アニメ『のだめカンタービレ』はおもしろい?つまらない?

アニメ『のだめカンタービレ』 おもしろい
おもしろい

222(32%)
アニメ『のだめカンタービレ』 つまらない
つまらない

466(67%)

32%
67%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.6 = おもしろい222票 / 総得票数688

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: のだめカンタービレ 名作アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/11/13 18:05:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「つまらない」派2020/01/19 11:01:39 通報 非表示

都合が悪くなるとトンズラしたり逃げる道を考え、周りを心配させたり振り回す主人公に苛々する。意志が弱いし生活基準がだらしない。まあそういう設定なんだけど共感は出来なかった。


3: 3コメさん 「つまらない」派2020/02/15 18:41:37 通報 非表示

実写版の方がよかったな


4: 4コメさん 2020/11/13 16:03:38 通報 非表示

原作から読んでて、実写版は好きだった。

アニメは絵や声優、色彩設定とか諸々苦手だった。


5: 5コメさん 「つまらない」派2021/04/09 16:19:37 通報 非表示

途中で挫折した


6: 6コメさん 「つまらない」派2021/05/08 08:56:11 通報 非表示

これがなんで流行ったのかわからん


7: 7コメさん 「つまらない」派 2021/09/15 21:38:23 通報 非表示

»3

そのとおり このゴミアニメはヒロインが実写と違いやたら媚売るキモブスだしNARUTOのさくらよりずっっっっとドブスで目障り しょせん萌え豚になり下がった駄作 

結論、アニメののだブス醜女は死ね


8: 7コメさん 「つまらない」派 2021/09/18 01:47:03 通報 非表示

のだブスマ○コが目障りキモいだけのキモオタゴミアニメ


9: 7コメさん 「つまらない」派 2021/10/01 02:01:01 通報 非表示

けもフレ2以下のキモ豚ゴミアニメ


10: 7コメさん 「つまらない」派 2021/10/12 02:37:13 通報 非表示

このゴミアニメに関しては謝罪する権利も価値もねえよ


11: 11コメさん 「おもしろい」派 2022/06/08 14:39:45 通報 非表示

当時はオッサンでも見てた


12: 12コメさん 「おもしろい」派 2022/06/08 18:48:28 通報 非表示

面白いよ!めっちゃ好き!


13: 13コメさん 「つまらない」派2022/09/24 12:26:11 通報 非表示

つまらない以前にの駄目クソ女が萌豚になってマジキモイ不快 この愚作自体受け入れなれない


14: 14コメさん 「おもしろい」派 2022/11/13 18:46:09 通報 非表示

漫画よりアニメ版の方が良かったね。


15: 15コメさん 「つまらない」派2023/01/13 18:02:39 通報 非表示

少女マンガってなんでホモっぽいのが出てくんのw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する