マイクラの追放機能はいる?いらない?

マイクラの追放機能 いる
いる

28(51%)
マイクラの追放機能 いらない
いらない

26(48%)

51%
48%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いる いらない マイクラの追放機能

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/12/05 21:25:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「いる」派 2020/02/10 22:57:28 通報 非表示

ワールド荒らされたり、うざい奴は追放する。

前、間違えて追放しちゃっただけなのにフレンド消すってすぐ言われた。

まぁ、消される前に私から消した。若干そいつから追放されたり、いじめ受けてたから。


2: 2コメさん 「いらない」派 2020/02/25 20:47:21 通報 非表示

マジで追放して止めて欲しいブラックとかしました!とか運営側から通知や報告してほしい


4: 4コメさん 2021/02/24 08:07:41 通報 非表示

この規模のゲームで起きてる荒らしを全て運営が対応するのは不可能なのでは?あと運営から通告・警告を受けても荒らし続けるお馬鹿はいるよそれなら運営が対応しきれないということは結局コマンドや追放を自分たちで使って対応しなきゃダメだと思う。


5: 5コメさん 「いる」派 2021/03/13 16:01:28 通報 非表示

荒らしてくるフレ来たからこれなかったらもっと荒らされてた


6: 6コメさん 「いる」派 2021/05/01 20:02:44 通報 非表示

/kickコマンドと/banコマンドは必要


7: 6コメさん 「いる」派 2021/05/01 20:03:22 通報 非表示

統合版にも/banコマンド追加してほしい


8: 8コメさん 「いる」派2021/07/20 22:48:25 通報 非表示

>>7
それ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する