乃木坂46について語り合いましょう


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 乃木坂46

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/12/21 13:03:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2019/12/21 14:26:23 通報 非表示

みんな可愛いけど

与田ちゃん大好き!


3: な~ @ABNEW 2019/12/21 15:20:13 通報 非表示

>>1
それな~


5: 5コメさん 2019/12/31 18:01:02 通報 非表示

>>1
分かる!与田ちゃん可愛い💕


2: 2コメさん 2019/12/21 14:32:34 通報 非表示

小学生アイドルくたばれ


4: 4コメさん 2019/12/22 12:39:06 通報 非表示

僕は遠藤さくらちゃんと生田絵梨花ちゃんが特に好きです!


6: 5コメさん 2019/12/31 18:03:10 通報 非表示

>>4
あ~。遠藤さくらちゃんね!可愛いよね!生田絵梨花ちゃんも分かる!


7: 5コメさん 2019/12/31 18:03:59 通報 非表示

てか、乃木坂ほとんどみんな大好き❤


8: 5コメさん 2019/12/31 18:10:28 通報 非表示

一番好きなのは、齊藤飛鳥ちゃん💕


10: 10コメさん 2019/12/31 18:15:03 通報 非表示

>>8
あしゅ可愛い〜

齋藤飛鳥   あっぷ

11: 5コメさん 2019/12/31 19:42:32 通報 非表示

>>10
小顔過ぎる!私、あしゅより年齢若いのにあしゅより顔デカい(笑)。


12: 10コメさん 2019/12/31 20:52:19 通報 非表示

>>11
実際会って見てみたいよね!めっちゃ顔小さいんだろうなー。

私もあしゅより年下なのにあしゅより顔が大きいよー。


16: 14コメさん 2020/03/08 22:56:26 通報 非表示

>>12
いつか握手会とかライブ行きたいですぅ!でも中3だから無理だろうなぁw自分親にアイドルオタクだってこと隠してるんでw


>>16
同じく‼ばれたけど


25: 4コメさん 2020/03/09 14:09:49 通報 非表示

>>16
堂々と乃木中見たらばれました


27: 27コメさん 2020/03/10 18:54:25 通報 非表示

>>25
私もw

親にアイドル好きとか気持ち悪いとか言われたけど、親も見てて、爆笑してました🤣


29: 29コメさん 2020/03/10 20:49:34 通報 非表示

>>27
勝手にCD買ったことも隠してますw


9: 5コメさん 2019/12/31 18:12:29 通報 非表示

AKB48と乃木坂46比べて見ろって! 比べ物にならなかったわ(笑)‼


13: 4コメさん 2020/01/03 21:04:55 通報 非表示

僕中1なんですけど、去年に乃木坂46に完全にハマって、最初にハマった人がいくちゃんだったんですよ


14: 14コメさん 2020/03/08 22:54:04 通報 非表示

中2男子です。自分は今までドラゴンボールと仮面ライダーを二手に生きてきました。ツイッター見てたら西野七瀬さんが写真であって、え、この人めっちゃ可愛い!と思って、調べたらもう卒業した後でした。悔しかったです。今では乃木坂工事中は毎週全部録画、CDも買う、YouTubeのオススメはほぼ乃木坂ですwこれで良かったと思います。今は楽しいです。僕の学校には乃木坂やアイドルを好きな生徒はいませんが理科の先生がアイドルオタクで、毎週開けたら工事中の話をしています。いつか一緒にライブ行きたいですね。僕は乃木坂46をこれからも応援し続けます。ちなみに僕の推しはあしゅ、遠藤さくらさん、清宮レイさんです!!


15: 14コメさん 2020/03/08 22:55:40 通報 非表示

>>14
後iPadの待ち受けはあしゅですw


>>14
そんな先生いるんだ!いいな~


24: 22コメさん 2020/03/09 12:59:59 通報 非表示

>>18
その先生は人生半分アイドルで生きてるようなもんですw

今先生が20歳前半で中学生の頃からアイドルに興味持ち始めたみたいですよ〜


>>24
お~長いデスネー


19: 4コメさん 2020/03/09 07:58:45 通報 非表示

>>14
工事中全部予約してます!あと今度からCD 買います!ユーチューブのプレイリストは全部乃木坂で乃木坂ブログにもコメントしてます!

いつかライブ行きましょう!


22: 22コメさん 2020/03/09 12:58:01 通報 非表示

>>19
いつか行きたいですねぇ!


20: 4コメさん 2020/03/09 07:59:36 通報 非表示

>>14
推しはもちろんまいやん、いくちゃん、えんぴーさんです


21: 4コメさん 2020/03/09 08:20:48 通報 非表示

皆さんしあわせの保護色覚えましたか?


23: 22コメさん 2020/03/09 12:58:25 通報 非表示

>>21
今必死に頭に叩き込んでますw


28: 27コメさん 2020/03/10 18:57:57 通報 非表示

今何回も歌って覚えてます!w

この前のMステを録画もしたし、リアルタイムで見たんですが、絶対に消しません!!

しあわせの保護色 歌詞

30: 29コメさん 2020/03/10 20:50:27 通報 非表示

>>28
歌詞ありがとうございます!!


31: 4コメさん 2020/03/13 19:08:05 通報 非表示

TWICEサナと白石麻衣どっちがかわいい?っていうトピあるんですけど、いま同票なのでできれば投票してください!


32: 32コメさん 2020/03/14 16:24:45 通報 非表示

皆さんの乃木坂の好きな曲は何ですか!?僕はぐるぐるカーテン、制服のマネキン、シンクロニシティ、帰り道は遠回りしたくなる、夜明けまで強がらなくてもいい、インフルエンサーですね!

みんな神曲なんですけど乃木坂の曲は全部好きです!


37: 37コメさん 2020/03/22 12:46:14 通報 非表示

>>32
ぐるぐるカーテン、制服を着たマネキン、ありがちな恋愛、シンクロニシティ、夜明けまで強がらなくていい、帰り道は遠回りしたくなる、インフルエンサー、sing out、サヨナラの意味、裸足でsummer、しあわせの保護色ですかね。まあ乃木坂の曲全部好きです


38: 37コメさん 2020/03/22 12:47:04 通報 非表示

>>37
訂正。制服のマネキン

すみません


43: 43コメさん 2020/04/04 20:15:14 通報 非表示

>>37
againstも好き


40: おかふぃ @ken831 2020/03/22 13:33:50 通報 非表示

>>32
僕はシングアウト

インフルエンサー

制服のマネキン

しあわせの保護色

シンクロ二シティ

何空

夏のフリー&イージー

サヨナラの意味

ぐるぐるカーテン

夜明け

話したい誰がいる

帰り道

バレッタ

命が美しい

が好きです


33: 4コメさん 2020/03/14 21:27:12 通報 非表示

1.シンクロニシティ

2.のような存在

3.against

4.何度目の青空か?

5.君の名は希望

6.4番目の光

7.三番目の風

8.きっかけ

9.ガールズルール

10.今話したい誰かがいる

です


34: 34コメさん 2020/03/15 19:57:51 通報 非表示

>>33
すごい!昔に曲もありますね!

聴いてみよう


50: 49コメさん 2021/12/29 20:58:05 通報 非表示

>>33
私のような存在大好きです!


じゃあね。聞いて泣きました


41: 27コメさん 2020/03/27 12:49:42 通報 非表示

>>35
私もです。特に2番の「笑って?時計の針戻せたらいつのどこに戻したいかな〜」で泣きましたw


>>41
サヨナラStay with meめっちゃクチャハマってます!


44: 44コメさん 2020/05/25 19:19:32 通報 非表示

好きな曲

ぐるぐるカーテン

おいでシャンプー

制服のマネキン

太陽ノック

あらかじめ語られるロマンス

世界一孤独なlover

バレッタ

何度目の青空か

サヨナラの意味

インフルエンサー

シンクロニシティ

against

ハルジオンが咲く頃

夜明けまで強がらなくていい

帰り道は遠回りしたくなる

singout!

裸足でsummer

ジコチューで行こう!

あなたのために弾きたい

アンダー

光合成希望

しあわせの保護色

I see…

じゃあね。


45: 44コメさん 2020/05/25 19:19:59 通報 非表示

>>44
きっかけも追加。

わすれてました!


46: 44コメさん 2020/05/25 19:20:51 通報 非表示

>>44
今話したい誰かがいる

いつか出来るから今日できるも追加。まじですみませんw


49: 49コメさん 2021/12/29 20:57:29 通報 非表示

>>46
好きな曲いっぱいですね!

私も全部好きです! 趣味合いますね


47: 47コメさん 2021/09/12 21:15:13 通報 非表示

このトピにわかと新規ばっかりですね!

メンバーはあだ名で呼ばないし、曲名も略して言わないのってにわかと新規じゃんwwwww

ほんと笑ったわ。


48: 48コメさん 2021/09/22 20:08:51 通報 非表示

口パクでやる気のないパフォーマンスなのになんで好きなの?触れたらなんでもいいの?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 乃木坂46

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆