SixTONESとSnowManはどっちが売れそう?

SixTONES
SixTONES

385(52%)
SnowMan
SnowMan

348(47%)

52%
47%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: sixtones SnowMan 売れそう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/01/09 21:40:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「SnowMan」派2020/03/12 13:50:37 通報 非表示

私はスノストがJr.の頃から両グループが大好きです。

だからどっちも応援してます。

きょも、こーち、ジェシー、樹くん、ほっくん、慎ちゃん

あべべ、ひーくん、さっくん、ふっか、舘様、じーこ、めめ

ラウール、しょっぴー

頑張ってください。一生応援します💕


5: 4コメさん 「SixTONES」派 2020/04/06 23:14:41 通報 非表示

>>1
スノスト担がこの世で一番嫌い


6: 6コメさん 2020/04/07 10:15:57 通報 非表示

>>5
嫌いとか言いながら投票してんじゃん。頭大丈夫?


9: 9コメさん 「SnowMan」派2020/05/11 13:20:21 通報 非表示

>>6
それな


18: 18コメさん 「SnowMan」派 2020/10/19 01:57:27 通報 非表示

>>6
それ


17: 17コメさん 「SixTONES」派 2020/09/28 12:21:58 通報 非表示

>>5
共感


2: 2コメさん 「SixTONES」派 2020/03/27 22:31:57 通報 非表示

本気でスノーマン無理

ブスすぎて笑える

冠番組とか誰も見る人いないんじゃない?笑

目、腐るよ


3: 3コメさん 「SixTONES」派 2020/04/02 17:08:51 通報 非表示

>>2
ちょっと言いすぎじゃないですか?あなたがSnow Manが嫌いでも世の中にはたくさんのスノ担がいるんで良いんです。冠番組すごくおもしろかったですよ。私は、今までSnow Manずっと見てるけど目が腐ったこと一度もありません。逆に目が良くなりますよ。Snow Manを馬鹿にしないでください。


4: 4コメさん 「SixTONES」派 2020/04/06 23:13:35 通報 非表示

>>3
目が良くなるのはウケる


7: 6コメさん 2020/04/07 10:16:15 通報 非表示

>>4
うるさい。黙れ


12: 9コメさん 「SnowMan」派2020/05/11 13:22:44 通報 非表示

>>7
お前が黙れよバーカ


11: 9コメさん 「SnowMan」派2020/05/11 13:22:11 通報 非表示

>>3
はい‼︎それな


10: 9コメさん 「SnowMan」派2020/05/11 13:21:49 通報 非表示

>>2
見てまーす

そんなこと言わないでよ

みたくなかったらみなかったらいいじゃん

SixTONESなんかさ川村番組ないくせに言うじゃねーよ‼︎💢ぶっ飛ばすぞ💢


14: 14コメさん 「SixTONES」派2020/07/27 13:11:41 通報 非表示

>>10
川村番組?

何の番組?


16: 15コメさん 「SnowMan」派 2020/08/01 10:41:18 通報 非表示

>>10
川村番組とはなんですか? 冠番組の事ですか?


13: 13コメさん 2020/06/16 18:47:09 通報 非表示

>>2
勝手に目腐りな(笑)それは貴方のせいだからね?(笑)


15: 15コメさん 「SnowMan」派 2020/08/01 10:39:29 通報 非表示

>>2
スノもかっこいいから!何を見て誰も見てないって思ったんですか?私も見てますし、私の職場の人もたくさんの方が見てますよ!あと目が腐るとか書かないで欲しいです。嫉妬ですか?ストよりスノの方がたくさん出てるから!


19: 18コメさん 「SnowMan」派 2020/10/19 02:00:31 通報 非表示

>>2
Snow Manは目の保養です!!!

私は関西人なので冠番組見れないんですけどね😭

人の推しブスって言うと自分がブスになりますよ?


29: 28コメさん 「SixTONES」派2021/03/06 12:57:34 通報 非表示

>>2
アンタ、酷過ぎるだよ!!「誰も見る人いない」って言うけど、私はSnowMan好きだから、見てるし!!

アンタの目ン玉腐れ。


30: 30コメさん 2021/03/07 08:28:32 通報 非表示

>>2
SnowManは、別にかっこいいです!!私は、岩本さんが好きですね!!!


8: 8コメさん 2020/05/10 16:09:13 通報 非表示

スノーマンのデビュー曲 凄く良かったです。

ラウールは若くて可愛いのに背が高くスタイル抜群ですね


20: 20コメさん 「SixTONES」派 2020/12/04 17:36:37 通報 非表示

イケメン揃ってる


21: 21コメさん 「SixTONES」派 2020/12/12 17:25:45 通報 非表示

アクロ売りじゃないからおじさんになっても安泰そう


22: 22コメさん 「SixTONES」派 2020/12/12 22:25:54 通報 非表示

どっちも好きだけど...SixTONESかな〜


23: 22コメさん 「SixTONES」派 2020/12/12 22:27:17 通報 非表示

Snow Manっていかにも事務所に押されてる感凄いからちょっとやなんだよな、、。事務所ていうかタッキーさんね?


24: 22コメさん 「SixTONES」派 2020/12/12 22:29:37 通報 非表示

後なんか、笑かそうとしてるっぽいけど、まんずにーさんおもろくない。。、


25: 25コメさん 「SixTONES」派 2021/01/02 17:10:40 通報 非表示

歌唱力売りにしてるならおじさんになっても平気そうだから長期的に見たらSixTONES


26: 26コメさん 「SixTONES」派2021/02/03 22:39:53 通報 非表示

やっぱり歌で売ってる方が長期的に見た時に有利な気がする。


27: 27コメさん 「SnowMan」派2021/02/17 23:24:15 通報 非表示

SixTONESはメイン2人以外は下手だからナビゲーターまでの歌割りでいけば歌上手いグループとして浸透したと思うよ。

それに比べてSnowManは重要なパートを渡辺が歌ってるしダンスのレベル高いから適所適材で売り出し方が上手い。YouTubeも宣伝ばっかのストよりスノのが面白いし売れるのはSnowMan


28: 28コメさん 「SixTONES」派2021/03/06 12:46:27 通報 非表示

どっちも好きですよ。でも、SixTONES派だな。


31: 31コメさん 「SixTONES」派 2021/03/24 20:55:28 通報 非表示

ここのコメ欄スト担とスノ担が互いの推し貶しあってるの意味わからん笑

交流もあるんだし、貴方達の推しの大切な人じゃないの?って感じ…。

"私は○○が好き" で終わればいいのに一言余計やね。


33: 33コメさん 「SixTONES」派 2021/08/05 09:43:08 通報 非表示

コメ欄きっつ笑笑笑笑。推しじゃない方のグループの否定から入って勝手にヒートアップしてさ笑!これだから同時デビューは良くないよね…。

とりあえずストスノメンバーはこんなの望んでないと思うけど。仲良く喋ろーよ!


34: 34コメさん 2021/08/05 10:36:55 通報 非表示

ここのコメ欄で貶しあってる人達、幼稚園からやり直してみればどうでしょう?

このような方々のせいで民度を低くしていることを自覚してください。


35: 35コメさん 「SixTONES」派2021/08/21 17:05:02 通報 非表示

ダンスって歳とったら踊れなくなるから、残るのは SixTONES


36: 35コメさん 「SixTONES」派2021/08/21 17:05:54 通報 非表示

Snowはタキニ

SixTONESの方がYouTubeもテレビも面白い


37: 37コメさん 「SnowMan」派2021/08/30 16:25:30 通報 非表示

これ本人たちが見たら悲しいだろうな、


38: 38コメさん 「SixTONES」派2021/09/02 22:29:18 通報 非表示

>>37
それ


39: 39コメさん 「SnowMan」派 2022/03/01 21:31:46 通報 非表示

スト担とスノ担何でそんなに対抗してるの?

SixTONESの方が多いけど実際売れてるのはSnowManだ。

でも両方大好き!!!


40: 40コメさん 「SnowMan」派 2022/07/10 10:43:13 通報 非表示

売れそうっていう前に、スノだから売れてるの ミリオンいってるし


43: 43コメさん 「SixTONES」派 2023/04/17 21:35:08 通報 非表示

売れ”そう”だからスト!スノはもう売れてるからね!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する