2020年冬 今期No1糞アニメは?

ボタンを押して投票してください!
1恋する小惑星702票(11%)
2群れなせ!シートン学園567票(9%)
3痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。408票(6%)
4虚構推理303票(5%)
5魔術士オーフェンはぐれ旅295票(4%)
6映像研には手を出すな!270票(4%)
7織田シナモン信長250票(4%)
822/7(ナナブンノニジュウニ)235票(3%)
9推しが武道館いってくれたら死ぬ232票(3%)
10プランダラ220票(3%)
11ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。210票(3%)
12はてな☆イリュージョン186票(3%)
13<Infinite Dendrogram>-インフィニット・デンドログラム-183票(3%)
14言霊少女 the Animation -Microphone soul spinners-157票(2%)
15number24140票(2%)
16マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝138票(2%)
17地縛少年花子くん111票(1%)
18妖怪ウォッチJam「妖怪学園Y ~Nとの遭遇~」110票(1%)
19宝石商リチャード氏の謎鑑定99票(1%)
20うちタマ?! ~うちのタマ知りませんか?~98票(1%)
21ネコぱら96票(1%)
22A3! SEASON SPRING & SUMMER80票(1%)
22pet -ペット-80票(1%)
24なつなぐ!68票(1%)
25おーばーふろぉ67票(1%)
26BanG Dream! 3rd Season65票(1%)
27空挺ドラゴンズ61票(1%)
28とある科学の超電磁砲T57票(0.9%)
29ヒーリングっど♥プリキュア53票(0.9%)
30ハイキュー!! TO THE TOP51票(0.8%)
31ARP Backstage Pass49票(0.8%)
32理系が恋に落ちたので証明してみた。39票(0.6%)
33ケンガンアシュラ(地上波放送)35票(0.6%)
34どるふろ 狂乱篇32票(0.5%)
34八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ32票(0.5%)
36SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!!29票(0.5%)
37ランウェイで笑って28票(0.5%)
38フライングベイビーズ☆プチ27票(0.4%)
38まるまるマヌル27票(0.4%)
38Levius -レビウス-27票(0.4%)
41ブレーカーズ26票(0.4%)
42りばあす22票(0.4%)
43異種族レビュアーズ19票(0.3%)
44ダーウィンズゲーム11票(0.2%)
45ドロヘドロ10票(0.2%)
46異世界かるてっと26票(0.1%)
46ID:INVADED イド:インヴェイデッド6票(0.1%)
46OBSOLETE(オブソリート)6票(0.1%)
46斉木楠雄のΨ難 Ψ始動編6票(0.1%)
46ソマリと森の神様6票(0.1%)
46へやキャン△6票(0.1%)
52薄明の翼5票(0.1%)
恋する小惑星
11% (702票)
群れなせ!シートン学園
 
痛いのは嫌なので防御力..
 
虚構推理
 
魔術士オーフェンはぐれ旅
 
映像研には手を出すな!
 
織田シナモン信長
 
22/7(ナナブンノニ..
 
推しが武道館いってくれ..
 
プランダラ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 異種族レビュアーズ 異世界かるてっと2 痛いのは嫌なので防.. ID:INVADE.. <Infinite.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/01/30 04:42:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「22/7(ナナブンノニジュウニ..」派2020/02/01 03:47:40 通報 非表示

まあこれやろ

クソばっかの今期だけど、その中でもこいつは一段抜けてるわ


10: 10コメさん 2020/02/06 19:47:36 通報 非表示

>>1
ToLOVEるの書き手のゴミアニメも

白衣の理系もな


2: 2コメさん 「22/7(ナナブンノニジュウニ..」派2020/02/01 04:37:05 通報 非表示

立ったか、乙。

コレばっかりはしゃーないな、2020年代表になれるぐらいのクオリティの低さや。今期は逸材揃いでコイツさえいなければ熾烈なトップ争いが見れたのだろうが、相手が悪過ぎた。


3: 3コメさん 「22/7(ナナブンノニジュウニ..」派 2020/02/02 05:26:56 通報 非表示

これは酷い!

酷い

4: 4コメさん 2020/02/02 09:47:37 通報 非表示

プリキュアは冬アニメじゃないだろ。


7: 7コメさん 2020/02/03 17:29:45 通報 非表示

おっ、やっと立ったかw


9: 9コメさん 「BanG Dream! 3rd..」派 2020/02/04 15:34:41 通報 非表示

バンドリ信者は俺が許さない!!

仮面ライダーゴースト グレイトフル魂

110: 110コメさん 2020/12/16 16:15:16 通報 非表示

>>9
グレイトフルで草


122: 122コメさん 「マギアレコード 魔法少女まどか..」派 2022/05/08 09:48:29 通報 非表示

>>9
頑張れwww応援するわ


11: 11コメさん 「恋する小惑星」派2020/02/07 15:57:31 通報 非表示

作画マジ無理w


12: 12コメさん 「22/7(ナナブンノニジュウニ..」派 2020/02/08 10:31:04 通報 非表示

多分これよりつまらない物があるとは思うけど、見ていて苦痛なのは、これがナンバーワン。


13: 13コメさん 2020/02/10 02:53:08 通報 非表示

アズールレーン再放送も選択肢に入れてや


14: 14コメさん 2020/02/10 06:26:43 通報 非表示

>>13
再放送してようと冬アニメじゃないのでダメです

まあ、気持ちは解るけどな


15: 15コメさん 2020/02/10 15:51:42 通報 非表示

>>14
11話、12話が放送されたらその分は冬アニメに入るよ。


16: 2コメさん 「22/7(ナナブンノニジュウニ..」派2020/02/10 16:14:30 通報 非表示

>>15
捉え方次第かもしれんが、本来の放送時期で考えるべきだと思うがね。秋アニメとして全12話を放送するつもりだったのは確かであって、制作側の都合で後ろ2話が冬にずれ込んだだけだからな。

だから事実としては後ろ2話は冬アニメだが、タイトルとしては秋アニメってこった。


17: 17コメさん 「妖怪ウォッチJam「妖怪学園Y..」派2020/02/12 16:31:35 通報 非表示

腐女子向けオエッ


97: 97コメさん 2020/06/23 18:32:32 通報 非表示

>>17
貴方のこめんとオエッ


111: 110コメさん 2020/12/16 16:15:57 通報 非表示

>>97
コメントを片仮名に変換できない辺り子供っぽい


112: 97コメさん 2020/12/16 18:18:27 通報 非表示

>>111
コメントコメント

出来ますけど


24: 15コメさん 2020/02/18 21:22:09 通報 非表示

今なら新型肺炎の影響て作れなくなったことにして放送落とすも制作中断するもやり放題、今年の春アニメも制作間に合わなくて大変かも。


25: 25コメさん 「とある科学の超電磁砲T」派 2020/02/18 22:36:41 通報 非表示

糞ムカつくアニメ。このアニメのせいで俺TUEEEアニメが流行り出したような気がする。


26: 26コメさん 2020/02/20 02:32:37 通報 非表示

>>25
俺つええだけなら大昔からあるよ。

現実でうだつの上がらない僕が、異世界で何の努力もせずに突然最強パワーを得、その後も棚ぼたで次々とパワーアップして大活躍、街の人気者で美少女にもモテモテみたいなのは最近かもね。


29: 29コメさん 2020/02/22 16:14:04 通報 非表示

>>26
秋の無職転生に先にディスるスタイルは評価する


87: 87コメさん 2020/04/20 06:36:33 通報 非表示

>>25
上条ニキの批判をしたいなら魔術のスレでどうぞ


30: 30コメさん 「妖怪ウォッチJam「妖怪学園Y..」派 2020/02/26 20:06:47 通報 非表示

キャラ&デザイン糞

ストーリー寒い

あんだけパクってるってことはつまらないものしか作れないからパクるのかな?

とりまオワコンなのは間違い無いし、商品の[好評発売中!]は捏造。映画の収入も1作目と最新作では60億近く減ってる。


31: 30コメさん 「妖怪ウォッチJam「妖怪学園Y..」派 2020/02/26 20:09:00 通報 非表示

>>30
80億なw


98: 97コメさん 2020/06/23 18:33:25 通報 非表示

>>30
貴方が終わっていると思いますよ。

お前が糞


32: 32コメさん 「22/7(ナナブンノニジュウニ..」派2020/03/01 21:49:33 通報 非表示

今期はこれが絶対王者でしょう


33: 2コメさん 「22/7(ナナブンノニジュウニ..」派2020/03/02 05:47:48 通報 非表示

横綱はほぼ決まりとして、本来なら大関クラスであろうプランダラやデンドロが低調なのはちょっと気になるな。

今の順位で言うなら言霊少女ぐらいの位置にいてもおかしくないぐらいの力があると思っているのだが。


34: 15コメさん 「22/7(ナナブンノニジュウニ..」派 2020/03/03 01:30:25 通報 非表示

今季は元々無理なスケジュールで自滅してもコロナウイルスのせいにできていいよね。来季は制作間に合わなくて再放送が増えそう。


35: 2コメさん 「22/7(ナナブンノニジュウニ..」派2020/03/03 03:26:40 通報 非表示

>>34
予算が無くて無理なスケジュールで強行するアニメほど中国への依存度高いから、余計にコロナの影響受けるんだよな。負の連鎖や。


36: 36コメさん 「マギアレコード 魔法少女まどか..」派2020/03/04 21:01:42 通報 非表示

まどマギを名乗らないでほしい


38: 38コメさん 「痛いのは嫌なので防御力に極振り..」派 2020/03/06 00:32:00 通報 非表示

1位も納得です!

ですが・・。
痛いのは嫌なので防御力に極振りとシートンの二つが、10位以内に入ってたら完璧でした!


42: 2コメさん 「22/7(ナナブンノニジュウニ..」派2020/03/09 00:07:33 通報 非表示

>>38
防振りは間違いなくクソだが、信者力が強過ぎるからな。ベスト10入りは難しいかもしれん。


39: 39コメさん 2020/03/08 14:10:51 通報 非表示

糞アニメNO.1に投票されてるだけ「22/7」は認識されてるから凄いな


40: 40コメさん 「ソマリと森の神様」派 2020/03/08 18:49:12 通報 非表示

これって、観たことあるアニメは自分なりに評価できるけど、みる気もおきないアニメは評価できないよね(笑)


41: 2コメさん 「22/7(ナナブンノニジュウニ..」派2020/03/09 00:04:41 通報 非表示

>>40
評価を行う人間は全ての対象アニメを見る。これ義務やぞ。

義務を果たさぬ者に権利を主張する資格無しや。


43: 12コメさん 「22/7(ナナブンノニジュウニ..」派 2020/03/19 08:12:49 通報 非表示

>>40
まあこれはある。

上位=面白くないじゃなく単純に嫌われてる作品と見た方が良い。

確か俺も22/7がつまらないに入れてると思うけど、これが一番つまらないとは思わん。

ただ声やごり押し感で見てる事が苦痛だったから入れたってのが大きいしな。


44: 2コメさん 「22/7(ナナブンノニジュウニ..」派2020/03/19 17:36:58 通報 非表示

>>43
俺も22/7に入れてはいるけど、純粋に「つまらないのはどれ?」って聞かれたら防振りだと思うわ。なんだろうな、不快になるアニメとつまらないアニメって違うんだよね。


49: 38コメさん 「痛いのは嫌なので防御力に極振り..」派 2020/03/22 19:40:45 通報 非表示

>>40
うっわ・・お前見てない作品を駄目って評価してんの?
最低のクズ確定じゃん。

3話切りレビューもクソだけど、お前はそれ以下のクズですよ


89: 89コメさん 「とある科学の超電磁砲T」派 2020/04/20 21:46:15 通報 非表示

>>49
何をいってるのかなーwwwwwwwwwww

評価できないっていってるんですよー日本語勉強しましょーね


45: 45コメさん 「異種族レビュアーズ」派 2020/03/20 17:18:06 通報 非表示

うちタマ?! ~うちのタマ知りませんか?~


46: 46コメさん 「魔術士オーフェンはぐれ旅」派 2020/03/21 09:42:48 通報 非表示

これはひどいの一言


48: 38コメさん 「痛いのは嫌なので防御力に極振り..」派 2020/03/22 19:38:18 通報 非表示

22/7はスレ内でも、駄作なのを認める人多いけど、シートンと防振りは信者がクソすぎるね

やっぱり絵や声優だけで判断する、萌え優先の奴らのレビューは参考にならんな

あいつら学芸会でも、可愛い子と声の奴いたら「名舞台♪」「面白い!」に、なるような奴らだからなぁ・・


51: 2コメさん 「22/7(ナナブンノニジュウニ..」派2020/03/22 21:27:22 通報 非表示

>>48
シートンや防振りのスレ見てクソ信者認定しているようではFGOのスレ見たら失神するぞ。萌え優先野郎なんぞ可愛いもんよ、本物のクソ信者は一味も二味も違う。


50: 50コメさん 「痛いのは嫌なので防御力に極振り..」派2020/03/22 19:56:57 通報 非表示

回を重ねる毎に糞が加速していく…


52: 2コメさん 「22/7(ナナブンノニジュウニ..」派2020/03/22 21:33:41 通報 非表示

防振りに票操作が入ってそうだな。

真相は知らんけど確かこれ数日前まで20票台だったろ。1~10話付近まで20票でいきなり130票は怪し過ぎるわ。

いやまぁ実際クソアニメだし、元々参考程度のスレではあるが後半戦に入ったら更に信憑性がガタ落ちするのはいつものことだがな。


59: 2コメさん 「22/7(ナナブンノニジュウニ..」派2020/03/25 15:29:10 通報 非表示

>>52
なおデンドロ、プランダラもいきなり50票ぐらいドカンと増えたんで、防振り操作マンが突出して怪しまれるのを避けるためにコイツ等も増やしたんじゃないかとも考えられるな。3つを程よく横並びにして最終的に防振りを少し突き放して1位にすればミッション完了や。

真相は知らんし、どれが1位になっても得も損もしないから別に構わんのだが、誰かが無益な努力をしとるって考えるとちょっと面白いからな。それがこのスレの楽しみ方の一つや思っとる。


53: 53コメさん 「魔術士オーフェンはぐれ旅」派2020/03/22 21:41:23 通報 非表示

ストーリーやキャラの言動等の内容的なクソ度だけで言えば今期は防振りがぶっちぎるだろうけど、

アニメーションとしてのトータルクオリティで見たらオーフェン、プランダラ、デンドロ、はてなも捨て難い


54: 54コメさん 「痛いのは嫌なので防御力に極振り..」派2020/03/22 22:01:45 通報 非表示

痛いのが嫌とか言ってるお前が一番痛々しい


55: 55コメさん 「<Infinite Dendr..」派 2020/03/24 00:10:17 通報 非表示

録画してるアニメが少ない…


57: 57コメさん 「プランダラ」派2020/03/24 08:22:31 通報 非表示

まさに

The クソアニメ!って感じ


58: 38コメさん 「痛いのは嫌なので防御力に極振り..」派 2020/03/24 11:51:27 通報 非表示

何がヒドイって、原作はマシ。とか、アニメだと作画や構成のせいで・・。
あとは原作の時代が古くて、現代人のニーズに合いずらい。そういった事情でつまらない作品は沢山ある。

この作品は作者自身が、テキトーに書いた、ゲームの設定もいい加減。って告っちゃったし、主人公が「俺つえええええ!!」したり、初プレイでチート能力獲得(ネトゲ経験ユーザーなら頭を抱えるプレイでチート獲得)とか、他人を無双するのたたのしいー♪ でイライラしてくる

作品自体がつまらない。に、プラスして、矛盾、粗、イキり要素がいくつもあったり、、オマケに信者が「主人公可愛い♥ 今期覇権♥ ・・・え?この作品のどこが変なんだよ!その指摘は間違ってる!(怒)」
と、作品と信者のダブルでひどすぎる

作画も目を見張るほどの神作がも無いし(信者は今期でもトップクラスの神作画らしい)、褒めるところがない


60: 60コメさん 2020/03/25 15:49:20 通報 非表示

いつの間にかトップ独走の「22/7(ナナブンノニジュウニ)」がぶち抜かれてワロタ


61: 61コメさん 「痛いのは嫌なので防御力に極振り..」派2020/03/25 20:12:02 通報 非表示

いうほどシートン・防振りに信者っているか?
頭を空っぽにしてみるタイプのアニメだし熱狂する要素がないというか・・・

あと、何も起こらなすぎるので防振りに一票


62: 62コメさん 「群れなせ!シートン学園」派2020/03/25 20:50:58 通報 非表示

令和暫定NO1級糞アニメ候補、シートン学園も皆様の清き一票をお待ちしております


63: 63コメさん 「痛いのは嫌なので防御力に極振り..」派2020/03/26 07:07:18 通報 非表示

やべえよ・・・デンドログラムがマシに見えてくる・・・

てか今までのなろうってまだ比較的マシな部類だったんだな・・・


64: 64コメさん 「22/7(ナナブンノニジュウニ..」派 2020/03/27 02:24:45 通報 非表示

棒はもはや言わずもがな

脚本も例えばGIPを有名な芸能事務所という設定にするとか

ちょっと変えればいくらでもまともなものにできそうなものなのに

そのちょっとの努力すら怠るような手抜きっぷりはさすがにキレそう

引っ込めボケって感じだよ


65: 65コメさん 「痛いのは嫌なので防御力に極振り..」派 2020/03/27 03:01:24 通報 非表示

同じ女性主人公で私TSUEEEな平均値はそこそこ楽しめたけど防フラは駄目だったな


66: 66コメさん 「22/7(ナナブンノニジュウニ..」派2020/03/28 06:20:41 通報 非表示

クソアニメ多すぎて22/7が目立たなくなってきて草


68: 64コメさん 「22/7(ナナブンノニジュウニ..」派 2020/03/28 14:06:14 通報 非表示

投票数
防振り>デンドロ>シートン>プランダラ>恋する>オーフェン>22/7

コメント数
22/7>防振り>オーフェン妖怪マギレコ>他

やっぱ票操作働いてるだろこれ
あんなに良作の推し武道にも100票も入ってるのもおかしいしナナニジ信者の火消し兼八つ当たりってところか


69: 69コメさん 「22/7(ナナブンノニジュウニ..」派2020/03/28 14:19:29 通報 非表示

>>68
推し武道って全然良作じゃないから、みんなに無視されているだけ


70: 70コメさん 「痛いのは嫌なので防御力に極振り..」派2020/03/28 14:40:41 通報 非表示

>>68
何もおかしくない

糞推ししていいのは糞推しされる覚悟がある奴だけだ

ここで特定作品を糞推ししておきながら別作品を良作扱いは流石にまずい

お前が対立煽りでなく素で推し武道の信者なら即刻ここを去るべき


71: 71コメさん 「推しが武道館いってくれたら死ぬ」派2020/03/28 15:09:35 通報 非表示

推し武漢がナンバー1獲ってくれたら死ぬ(嘘


72: 72コメさん 「22/7(ナナブンノニジュウニ..」派2020/03/29 02:28:37 通報 非表示

最終回見たけどこれはさすがに・・


73: 73コメさん 「22/7(ナナブンノニジュウニ..」派2020/03/29 03:36:50 通報 非表示

>>2020
年冬 今期No1糞アニメは?

「糞アニメの順位」というよりも
「作品に対する注目度の高さ」の順位ではないのかな?

ここの順位を「下からの低い順」で見ても
良作が並んでいるようには見えないし。
実際に投票数もコメント数も低い作品が低順位に
沈んでいるように見えます。


74: 74コメさん 「群れなせ!シートン学園」派2020/03/29 05:31:04 通報 非表示

>>73
うーん、国内はともかく中国配信サービスで人気No1の防振りは別としても
2位~14位までは注目度どころか円盤も配信も悲惨なのばっかじゃん

というか今期そこそこ注目されて、商業的にもそこそこ成功したのなんて
防振り、マギレコ、超電磁砲T、ハイキュー、レビュアーズくらいなもんで
残りは全部どんぐりの背比べ状態だな


80: 38コメさん 「痛いのは嫌なので防御力に極振り..」派 2020/03/31 19:51:10 通報 非表示

>>74
中国配信サービスで人気No1

有料ではないんだよな、ニコニコ動画で売れないけど再生数が高いなろう作品みたいな状態。

有料配信nNo1じゃないとね


75: 75コメさん 「痛いのは嫌なので防御力に極振り..」派2020/03/29 12:23:25 通報 非表示

作者がイキリ散らした映像研ェ…

悪い意味での注目度ならNo1だな


76: 76コメさん 「マギアレコード 魔法少女まどか..」派2020/03/29 20:07:53 通報 非表示

微妙でした


77: 77コメさん 2020/03/29 23:17:38 通報 非表示

今期まれにみる不作だった 予約録画で生き残った作品ゼロ^^;


78: 78コメさん 「プランダラ」派 2020/03/30 01:10:53 通報 非表示

「糞アニメ」と思ったら、その時点で視聴を止めるので✂そういうアニメは評価できない👋

でも「つまらないアニメ 」は我慢出来るのと出来ないのがあるからな😒

で、自分的に今期は「つまらないなりに観られる作品」ばかり・・・😓

まぁ「残念」な作品が多かったね😩

来期はどうだ❓❓


79: 79コメさん 2020/03/30 08:27:23 通報 非表示

見もしないアニメは評価できないが、つまらなくて視聴をやめたものは糞アニメでしかないです


81: 38コメさん 「痛いのは嫌なので防御力に極振り..」派 2020/03/31 19:53:25 通報 非表示

落語とか古典劇とか見ないけど糞とは言わないでしょ?

見ない=糞。これは正しくない。


82: 82コメさん 「虚構推理」派 2020/04/03 22:49:26 通報 非表示

見事に爆死


83: 83コメさん 2020/04/03 23:09:12 通報 非表示

このランキングに載ってるのってある意味興味を持たれた作品で

本当に糞なのは忘れ去られてるからあんまり意味ないよね


84: 84コメさん 「痛いのは嫌なので防御力に極振り..」派 2020/04/04 03:26:26 通報 非表示

今まで見てきた膨大なアニメの中で、こんなにつまらないものは貴重レベル。

話の展開次第では面白くなるかも知れない設定要素を持っている分、合わない作品探知レーダーに引っかからず、予約してしまったので見せられてしまい、失敗した。もっとOPや作画にクソの匂いをさせてくれていれば見ないで済んだのに、余計なストレスを受けてしまったので、ヘイトとクソ感を無闇に増してしまったアニメ。


85: 38コメさん 「痛いのは嫌なので防御力に極振り..」派 2020/04/10 13:31:43 通報 非表示

2020年冬アニメ円盤1巻売上げ

9,559 マギアレコード

4,794 ハイキュー!! TO THE TOP

3,062 22/7(ナナブンノニジュウニ)

2,908 痛いのは嫌なので防御に全振りしたいと思います。

2,429 推しが武道館いってくれたら死ぬ

2,082 うちタマ?! ~うちのタマ知りませんか?~

1,778 恋する小惑星

1,467 宝石商リチャードの謎鑑定

*,951 SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!!

*,914 虚構推理

*,739 ダーウィンズゲーム

*,515 ネコぱら

*,437 ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。

*,312 群れなせ シートン学園


86: 38コメさん 「痛いのは嫌なので防御力に極振り..」派 2020/04/10 13:35:16 通報 非表示

トップのマギレコが、AKB商法よろしくの、円盤を買ったらソシャゲ版で強キャラ交換チケットや超強化アイテム山盛りの交換特典付きで1万枚すら超えていない

今期は作画が悪かったや、単純に面白くなかった、ではなく、ずさんで稚拙だったりとアニメ化で失敗以前の原作そのものに問題があるアニメが話題となった。


88: 88コメさん 2020/04/20 19:19:20 通報 非表示

終わりのセラフ


90: 90コメさん 2020/04/20 22:39:59 通報 非表示

けものフレンズ


91: 91コメさん 2020/04/20 23:28:39 通報 非表示

心配すんな、全部糞


92: 92コメさん 2020/04/25 11:40:58 通報 非表示

ネットのランキングはひでーな、名作アニメが殆ど糞アニメに心が糞だ


94: 94コメさん 「プランダラ」派2020/04/25 16:23:22 通報 非表示

面白くなる情報があって見続けたがダメだ。録画終了。


95: 95コメさん 「斉木楠雄のΨ難 &Ps..」派 2020/05/10 19:09:31 通報 非表示

もう早口が取り柄ですになって声優ヲタがお気に入りの声優の声を聞くだけのアニメ

動画サイトのコメントも声優さんのコメントが多い


96: 96コメさん 「ネコぱら」派 2020/05/12 19:25:57 通報 非表示

原作エロゲなのに

アニメ日常物風にしたのが

ムカつくわ


99: 99コメさん 2020/06/27 14:00:31 通報 非表示

推し武道クソって言う人たちアニメみて


100: 97コメさん 2020/06/28 13:53:55 通報 非表示

まずこのトピがおかしい


101: 101コメさん 2020/06/30 20:04:20 通報 非表示

魔術師オーフェン


102: 102コメさん 「ヒーリングっど♥..」派 2020/07/30 15:55:39 通報 非表示

花子くんはとても面白い🎵


108: 108コメさん 「痛いのは嫌なので防御力に極振り..」派 2020/12/14 19:41:48 通報 非表示

>>102
つまらないアニメ書くトピなのになんで好きなアニメ書いてるん?


104: 104コメさん 「痛いのは嫌なので防御力に極振り..」派 2020/10/27 14:45:32 通報 非表示

原作は面白かったんだがなぁ…


105: 105コメさん 2020/11/01 11:54:57 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/8116

気持ち悪い花子キッズ


106: 106コメさん 2020/11/27 10:15:55 通報 非表示

>>105
へー


109: 108コメさん 「痛いのは嫌なので防御力に極振り..」派 2020/12/14 19:42:11 通報 非表示

>>105
あなたどこにでもいるね


107: 96コメさん 「群れなせ!シートン学園」派 2020/11/27 19:42:07 通報 非表示

グラブル特典つけて貰えなかった哀れな作品w


114: 114コメさん 「妖怪ウォッチJam「妖怪学園Y..」派 2021/01/10 13:00:45 通報 非表示

宇宙?妖怪?もはや何の話だか分からん。グダグダしてるし、つまらない。


115: 115コメさん 「22/7(ナナブンノニジュウニ..」派 2021/01/26 17:24:33 通報 非表示

推し武道とナナニジ見ていたけどナナニジの声優の演技が酷すぎた


117: 117コメさん 2021/02/21 15:39:32 通報 非表示

個人的にダーウィンズゲームは好きだった


119: 119コメさん 「マギアレコード 魔法少女まどか..」派 2021/10/24 00:24:58 通報 非表示

普通にトラウマだわ

なんでこんなに女の子殺したがるの?糞すぎる


121: 121コメさん 「群れなせ!シートン学園」派 2022/01/04 14:01:38 通報 非表示

薬師ないの驚いた


123: 123コメさん 「痛いのは嫌なので防御力に極振り..」派 2022/05/17 05:56:06 通報 非表示

個人的にはコイツ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で