嵐で1番つまらないのは?

ボタンを押して投票してください!
1松本潤832票(42%)
2櫻井翔407票(20%)
3相葉雅紀272票(13%)
4二宮和也260票(13%)
5大野智187票(9%)
松本潤
42% (832票)
櫻井翔
 
相葉雅紀
 
二宮和也
 
大野智
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/05/14 18:26:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「相葉雅紀」派2017/05/15 18:22:00 通報 非表示

あいばー

笑笑


105: 2019/07/16 18:10:08 通報 非表示

>>1
相葉ちゃん おもしろいよ
いつも一生懸命で素直だからミラクル起きる
優しいし笑顔がかっこいい
嵐のムードメーカー

何やってもつまらないのは他にいるよね


114: 2019/07/20 22:25:28 通報 非表示

>>105
ミラクル相葉!

大野君とのBABA嵐 スゴかった

本当に面白い!

この2人とニノと翔君の愛いっぱいのツッコミは必要だよ


120: 2019/07/23 02:14:38 通報 非表示

>>105
同感!


121: 2019/07/23 12:16:57 通報 非表示

>>105
1人居るね

出しゃばりだけどオチもないのがw

ホントつまらない


122: 「松本潤」派2019/07/23 12:48:14 通報 非表示

>>121
それな!


107: 2019/07/16 22:16:26 通報 非表示

>>1
相葉くんつまらんくない。

いっつも笑顔で嵐のムードメーカーでみんなを支えてる。


111: 2019/07/16 23:21:52 通報 非表示

>>107
相葉ちゃんアンチは誰ヲタ?

このトピック作ったのは誰ヲタ?


157: 2019/08/21 07:46:58 通報 非表示

>>1
おもしろいし ライブでの相葉君はキレキレ


3: 「松本潤」派 2018/06/09 12:54:35 通報 非表示

ただ司会者や芸人をいじってるだけ!逆に不愉快にさせられる


198: 198コメさん 「二宮和也」派 2020/06/20 10:49:46 通報 非表示

>>3
はい、始まりました。松潤アンチーー!

そういうキャラだから、そういうイメージだから。松潤アンチは、そういう松潤のファンサに引っかかってるだけですねーー。

松潤を始めとする、嵐アンチ🦹‍♀️、◯ね‼️


199: 199コメさん 2020/06/20 15:20:53 通報 非表示

>>198
わかるけど○ねは言い過ぎ

隠せばいいってもんじゃないし


200: 200コメさん 2020/06/22 14:49:35 通報 非表示

>>199
そうですね。すみませんでした。


204: 204コメさん 2020/08/02 22:25:34 通報 非表示

>>200
これから下は松潤アンチの方々が攻撃しています。松潤ファンの方でメンタル弱い方、お気をつけ下さい。またこういう人は、、スルーで構いません。


220: 220コメさん 「松本潤」派2021/08/17 17:59:10 通報 非表示

>>3
これ


4: 「松本潤」派 2019/02/27 20:41:56 通報 非表示

全く笑えない


5: 「松本潤」派 2019/02/28 23:05:56 通報 非表示

いつもチンピラ口調で全く面白くない、バラエティで不愉にさせる


6: 「松本潤」派 2019/03/01 14:07:48 通報 非表示

全くおもんない


7: 「松本潤」派 2019/03/02 12:55:49 通報 非表示

全く面白くないし上から目線でモノを言う所がイヤ

コメントも他のメンバーが以前言った事をパクってる事が度々ある


8: 「松本潤」派 2019/03/03 13:26:12 通報 非表示

ダントツで面白くない


214: 213コメさん 2020/10/26 05:57:17 通報 非表示

>>8
そういうお前が面白くない


9: 「松本潤」派 2019/03/04 15:25:54 通報 非表示

頼むから黙っててくれっていつも思う

全く面白くないしワンパターン

地頭悪いのか話を上手くまとめられない、ダラダラと喋るが結局何が言いたいのかわからない事が多々ある

人をサゲる様な事を得意げに喋ってる時のニタニタした顔も気持ち悪い


215: 213コメさん 2020/10/26 05:58:54 通報 非表示

>>9
お前こそ気持ち悪いと言っている奴が気持ち悪い


10: 「松本潤」派 2019/03/04 15:40:52 通報 非表示

虚言癖があるんだろうね

直ぐバレる嘘をよくあたかもホントの様に喋る、で即バレてる

頭おかしんだろうか?


11: 「松本潤」派 2019/03/04 23:26:36 通報 非表示

即興コントこの前しやがれでやってたけど松本だけはキョドってアドリブもまともに出来ず1人浮いてた

面白くないしバラエティには向いてない


12: 「松本潤」派 2019/03/05 07:31:49 通報 非表示

ゲストやメンバーをサゲて笑いを取ろうとしたり自分を良く見せようとするイヤらしさが露骨で嫌い!

全く笑えないし松潤の性格の悪さが際立ってるだけ


13: 「松本潤」派 2019/03/06 10:16:21 通報 非表示

松潤が喋るといつもしらける

全く面白くないしダラダラと長い


-13: 「松本潤」派 2019/03/05 13:56:46 通報 非表示

ダントツで面白くない


-14: 「松本潤」派 2019/03/05 21:41:32 通報 非表示

人をダシにして笑い作るだけだから、面白くもなんとも無い


16: 「松本潤」派 2019/03/14 16:30:22 通報 非表示

人のことディスったり、威張ったり、嘘ついたり、権力者に媚びたり、自分ができないのを言い訳したり、ズルしたり。呆れる。グダグダ言ってないで、もっと自分を磨かないと。


17: 「松本潤」派 2019/03/15 22:14:35 通報 非表示

バラエティ向きではない

アドリブが出来ないし咄嗟に出る一言が度々周りをドン引きさせる事が多い

で、全く面白くもない


18: 「松本潤」派 2019/03/17 21:55:45 通報 非表示

全く笑えない

全てが面白くない上視聴者を不快にさせる


19: 「櫻井翔」派2019/03/20 12:19:55 通報 非表示

すごい勢いで食べるのと、いつもペラペラ何かを説明しているイメージ


176: 159コメさん 2020/01/22 10:56:44 通報 非表示

>>19
でも松潤よりは面白いよ


186: 159コメさん 2020/03/13 12:41:37 通報 非表示

>>176
そうだそうだ


20: 「松本潤」派2019/03/20 15:20:59 通報 非表示

優しくて実力あるメンバー達に言いがかりをつける事が多すぎ。

ミーハーな自慢話ばかり。場をしらけさせる。


21: 「松本潤」派 2019/03/20 22:28:08 通報 非表示

とにかく下品

食べ方とか喋り方はとにかく不快になる


22: 「櫻井翔」派2019/03/21 17:33:34 通報 非表示

優等生のフリしすぎで型にハマり、つまらない。

本来もっとチャラくて自己顕示欲が強いはず。


23: 「松本潤」派 2019/03/25 09:37:27 通報 非表示

コメントが全く面白くない

笑いを取ろうとしてんのか分からんが

ただただ不快、肌汚いから松本のアップを画面に出されると吐き気催す


24: 「櫻井翔」派 2019/03/25 11:51:35 通報 非表示

謙遜ぶって実は自分を上げすぎ。

ドヤ顔が隠せない。

グループの着地点を導く・メンバーを守る・問題提起と言ってリーダーぶるけれど、結局は自分だけの保身と他メンバー達の暴露エピソード話ばかり。

面白くない。

あと30過ぎの習い事ピアノを公共の場で発表するのはやめて。小学生みたいで恥ずかしい。つまらない。

他メンバーみたいに曲を作って弾き語るならプロとしての披露だけど。


26: 「松本潤」派 2019/03/25 13:17:05 通報 非表示

>>24
私は翔君が松潤のワガママ暴露話をし始めるのが好き。
ニノも話にのっかってエピソードが膨らんでワチャワチャしていくのが面白い。

松潤はジュニアの頃から空気を読めない事を皆にイジられるキャラだった。
今は態度悪くてもで皆がツッコまない事が多く、俺様=ハダカの王様みたいでつまらない。


27: 「松本潤」派 2019/03/25 22:19:31 通報 非表示

ダントツで面白くない


28: 「松本潤」派 2019/03/26 09:08:26 通報 非表示

頼むから黙っててくれって常に思う

全く面白くないし失言多い


29: 「松本潤」派 2019/03/26 15:26:02 通報 非表示

30過ぎて思った事を全て口にする空気読めないDQN


30: 「松本潤」派 2019/03/29 21:47:33 通報 非表示

嵐の番組で一番面白くないのに目立ちたいのかいちいち出しゃばってくる

コメントも大した事言えない上周りを見下す様な言動が多々ある

ゲストが芸人さんとか自分より格下だと思ってんのかバカにした態度にゾッとする!


31: 「松本潤」派 2019/03/31 00:23:45 通報 非表示

バラエティで喋り方がチンピラみたいで下品、常に腕組みでエラそう

デスマッチでも食べ方汚いし育ちが悪いの??


32: 「松本潤」派 2019/04/02 02:06:32 通報 非表示

2年くらい前に番協に参加した時松潤の態度にドン引きした!

バラエティ嫌いなんだろうねカメラ回ってない時終始感じ悪かった

ゲストの芸人さん(松本より年上)を見下してたし他の四人は客席にも一礼してたけど松潤だけブスッとして全く頭下げない

他の四人は和気藹々でテレビのマンマで好感持てたけど松本は残念

あんな些細な事でファンを失うんだろうね


205: 204コメさん 2020/08/02 22:28:14 通報 非表示

>>32
人の気持ち考えたら?自分の推しをこういう風に言われたらどう?てか、すてきなコメントしろよ。


238: 238コメさん 2023/05/07 10:00:21 通報 非表示

>>205
素敵なコメントってつまらないのは誰?って聞かれてるんだから素敵なコメントもクソもないでしょ。


33: 「松本潤」派 2019/04/03 17:14:17 通報 非表示

わー。こんなの投票しちゃってもう嵐ファンだなんて言えないな。

なんだろ、潤は話が長いかな。(笑)


34: 「相葉雅紀」派2019/04/04 01:33:54 通報 非表示

よくすべってるイメージ笑


187: 159コメさん 2020/03/13 12:42:34 通報 非表示

>>34
そこが可愛いんじゃん(笑)


195: 195コメさん 2020/04/03 08:01:17 通報 非表示

>>187
かわいい=面白いとは違う

かわいいけど

可愛いけど

可愛いけど!!!❣️❣️


35: 「櫻井翔」派 2019/04/04 08:43:02 通報 非表示

盛り上がっている場面で急に白けさすことが多い

謎の自慢話が長い


36: 「松本潤」派 2019/04/04 08:44:25 通報 非表示

>>35
間違えた。櫻井くんごめん


37: 「松本潤」派 2019/04/08 01:14:40 通報 非表示

レッグジャンプ→いろんな意味で失敗、なんとも微妙な結果。
ワイプでは後輩達にツッコまれ、大御所はほぼ真顔。

成功させますよ!と息巻いたのに活躍もボケもできない。

そのくせ、他メンバーがやる時は偉そうに「どっちもアリだよ(成功してもボケでも)」と言う。
そして絶妙に惜しくて面白いカンジになってワイプの皆さんも爆笑しているのに「どうしようか、これ。この感じどうする?」と。
オマエが言うな!とツッコみたい。
いつもこんな。本当につまらない。ドン引き。


38: 2019/04/13 01:20:46 通報 非表示

話を簡潔にまとめる事が苦手なのかいつもダラダラ長くて結局何が言いたいのかわからない事が多々ある上全く面白くもない


39: 「松本潤」派2019/04/13 06:33:49 通報 非表示

またイケメン俳優達との飲み話。

そして自慢げな顔といつもと同じ話。

若手俳優達は たまたま。とか 行ったら松本さんもいて。とか言っている。

社交辞令だけで親しげなエピソードは皆無。

コンサートのソロ曲でも音痴な歌のバックで交友関係を自慢するスライド流しているだけ。嵐のコンサートなのに。

本当につまらない男。


40: 2019/04/20 01:38:23 通報 非表示

常にジャイアン

上から目線で嫌になる


41: 「松本潤」派 2019/04/21 08:08:12 通報 非表示

交友関係自慢→小栗旬君の金魚のフンなだけ
偶然居合わせること多すぎ
松潤を慕って飲みに行きましょうって言っている人は見たことない
全部 松潤から言っている
こんなことばかり披露しても自分の株は上がらないのにつまらない人

自分はストイックとか言ってベラベラしゃべっているのに、スタジオでは人の席に移動してまで食べていたり、ゲストの話を聞かないで食べ続けたりしている
体型見ても口先だけだってわかる 矛盾だらけ ホントつまらない


42: 2019/04/23 18:17:11 通報 非表示

いない


43: 「松本潤」派2019/04/23 21:20:13 通報 非表示

相葉くんにダメ出しみたいなツッコミするけれどイヤミっぽくてマジ笑えない

出来ないお前が言うな!だし、幼なじみのニノの真似をしたいのか?キモ過ぎ

ライブでメンバー監視パトロールとか偉そうで怖過ぎ

ストイックって口だけで努力もせず人気あるメンバーに嫉妬してディスって優位に立とうとする性格悪すぎ


44: 「櫻井翔」派 2019/04/25 00:04:28 通報 非表示

なんか真面目だけどプライド高いし冗談通じなそう


45: 「櫻井翔」派 2019/04/27 20:03:16 通報 非表示

善人ぶってマウント取ろうとしている

嵐の父とか言われて いい気になって、他の話題になったのに「嵐は一夫多妻制にすればいい」としつこく話を戻した

つまらない


46: 「大野智」派2019/04/28 10:08:34 通報 非表示

>>45
まぁまぁ面白いでしょ。


47: 「松本潤」派2019/04/29 07:42:14 通報 非表示

Jr.時代に出させてもらったドラマで マンガばっか読んで台本を覚えず 森光子さん経由で東山さんに注意された。

それを オレ様はJr.時代から大物達とドラマに出て うまくできなかったら東山先輩にめっちゃキレられた みたいに共演自慢と印象操作。

ちょんまげの人に怒られた と言ったことも。

失礼なヤツ。こんな話ばっかり。ほんとキモい。

見栄と人を陥れる事ばっかりのつまらない男。


48: 「松本潤」派 2019/04/29 23:35:16 通報 非表示

最近はしやがれでキモいキャラ出して来る時が多々ある!

それがゾワっと気持ち悪い


49: 2019/04/30 09:34:06 通報 非表示

つまらない人はいないよ

みんな面白いし、だから、嵐は人気なんだよ。


50: 2019/04/30 23:25:11 通報 非表示

>>49
そうだといいな

休止まで仲の良い嵐5人を楽しく公平に観たい。

今のところ つまらない人を持ち上げようとしている?特別扱いの人がいる?など疑心暗鬼になりつつある。

昔の嵐は、5人でちゃんと勝負したり、ツッコまれたり、順位つけたり、一緒に頑張ったりで、それぞれの面白さが出ていて良かった。


58: 2019/05/07 07:18:15 通報 非表示

>>49
おもしろいよね。

個性あって。


51: 「松本潤」派 2019/04/30 23:25:18 通報 非表示

失言が多く場を度々凍りつかす

話もダラダラ長いわりには中身がない

頭の回転が遅く気の利いたコメントも言えない


52: 「大野智」派 2019/05/04 03:02:07 通報 非表示

うーん、この中で言ったら大野くんかなぁ。

一番面白いのはニノでしょ!!😅😅


188: 159コメさん 2020/03/13 12:44:45 通報 非表示

>>52
大野くん面白いよ😀


206: 204コメさん 2020/08/02 22:30:12 通報 非表示

>>52
無理に投票しなくていいんだよ。


53: 「松本潤」派 2019/05/04 18:23:54 通報 非表示

ニヤニヤと自慢ばかり

都合悪いと長い言い訳

グループ代表して前へ出たがるわりに

ドヤ顔で面白くない話

つまらない


54: 2019/05/04 20:56:48 通報 非表示

全員無理なんだけど❗️むしろ嵐って誰なわけ?


177: 159コメさん 2020/01/22 11:02:04 通報 非表示

>>54
嵐を知らないなんて、ウケる


189: 159コメさん 2020/03/13 12:45:34 通報 非表示

>>54
えっ知らないの?貴方、今いくつ?


55: 「松本潤」派 2019/05/05 08:17:11 通報 非表示

ライブでもTVでもカメラ独占し過ぎ

ライブ中の変顔アップつまらない

カメラ独占のまま、つまらない話が長い

ファンクラブ向けライブ終了時の動画も

いつも1人でずっと喋り続けたり

最後まで目立って映っていようとして

つまらない


56: 「松本潤」派 2019/05/07 00:58:03 通報 非表示

番組で即興で何かやる時1番面白くないのが松本

機転がきかないし笑いのセンスがない

カッコ付けてるつもりだろうけど全くかっこよくない、むしろ周りをドン引きさせ不快にさせる事多々あり


57: 2019/05/07 07:17:01 通報 非表示

みんなそれぞれ面白い。

松潤、テレビで見てておもしろいけどな


59: 2019/05/07 08:02:24 通報 非表示

>>57
面白くない

誰かに会った自慢

体に良いモノ自慢

後輩を集めた自慢

ムダに話が長い

自称演出家はホントやめて欲しいです


60: 「松本潤」派 2019/05/07 12:10:37 通報 非表示

自分に都合いいように少しづづ話をすり替える白々しさ

偉そうにツッコむけど どの口が言う!って事が多すぎ


61: 「松本潤」派2019/05/11 21:55:11 通報 非表示

人をディスる発言しかしない。

芸能界の友達ゼロ。嵐内のお前のコーナーに来てくれたのも、みんなテレビ出れて嬉しいだけで、実際は誰もお前なんか友達って思ってる人誰一人もいない


62: 「松本潤」派 2019/05/12 01:33:10 通報 非表示

唯一コメントで笑ったことがないです


63: 2019/05/12 17:56:17 通報 非表示

いないと思う


64: 2019/05/12 18:03:00 通報 非表示

なんでみんな松潤嫌いなの?


75: 「松本潤」派 2019/05/24 23:11:40 通報 非表示

>>64
私は好きだけど、嵐の中だと最下位って程度。

艶系女優との二股辺りからファン減ったような気がするね。


65: 「松本潤」派 2019/05/13 00:22:44 通報 非表示

最近自分は松潤の態度が悪かった回は必ず番組に苦情入れてる

子供も観てるのに言葉遣いが悪いし態度も悪い


71: 2019/05/24 14:15:41 通報 非表示

>>65
大野ファン怖い


66: 「松本潤」派 2019/05/16 01:09:49 通報 非表示

バラエティ番組なのに度々不快にさせる


67: 「櫻井翔」派 2019/05/17 21:08:58 通報 非表示

休止会見はカッコよかった。ずっと付いていくと思った。

でも翌日の「MCもドラマも映画も大絶賛受付中です!」には、かなり引いた。

櫻井君すごい好きだったのに。。。

しかも「絶賛」の使い方ヘン。

高学歴アイドル・キャスター、カッコいいと思ってたのに違和感。

その後の高畑充希ちゃんとのインタビューなどいろいろあって、だいぶ夢から冷めた。なんかつまらない。


68: 「櫻井翔」派2019/05/18 00:54:10 通報 非表示

つまらなくて滑るのも持ち味


178: 159コメさん 2020/01/22 11:04:08 通報 非表示

>>68
櫻井くんの悪口言うのって、誰ヲタ❓


69: 2019/05/22 00:45:45 通報 非表示

謙虚を知らない松本潤

常に出しゃばるが何しても他の4人よりかなり劣る

性格悪すぎてマネージャーも可哀想

プロテインジムまで取りに行かせて文句を言うとかあり得ない

前もってジムに電話でちゃんと伝えない松本の方が悪いだろ


70: 2019/05/24 14:14:48 通報 非表示

嵐は大好き

メンバーの叩き合いをするオタは嫌い

みんなが頑張っているのに、口汚く罵るオタが嵐ファンの質を下げてる

他グループを叩くのもやめて欲しい


72: 2019/05/24 16:05:11 通報 非表示

AYAだと思います


73: 「松本潤」派2019/05/24 22:33:40 通報 非表示

長い自慢話 つまらないものはつまらない


74: 「松本潤」派 2019/05/24 23:05:51 通報 非表示

最近可愛さが増したかな。嵐の中だとノリがイマイチ💧


76: 「松本潤」派 2019/05/27 00:26:33 通報 非表示

めんどくさそう


77: 「松本潤」派 2019/05/27 00:34:04 通報 非表示

カッコつけるが1番カッコ悪い


78: 「櫻井翔」派2019/05/30 01:15:47 通報 非表示

普段から堅苦しくて真面目なので、バラエティや番組で、ドヤ顔で面白い話を言って(つもり)自分でツッコミして自分で笑う、の感じが痛い。話の内容自体は面白いけど、面白く話すのが話下手くそ。芸能人じゃなくて素人が友達と話してるみたい。頑張って面白い話をしてる感が強くてつまらない。


79: 「櫻井翔」派 2019/05/31 06:46:20 通報 非表示

夜会の3人旅

妻夫木さんが面白くてビックリした。

佐藤さんもノリがいい。

櫻井さんは自分の番組なのに面白くない。

ニュース番組zeroでもやったけど

自分の“美談”嵐休止話をするのはひく。

妻夫木さん達がコンサート行くのを

断ってくれて良かった。

ザ櫻井ショーにならないで

男3人旅のまま見ることができた。


80: 「松本潤」派 2019/05/31 08:13:09 通報 非表示

面白いと思った事が全くない、かっこつけてるが気持ち悪いだけてホントつまらない


81: 「松本潤」派 2019/05/31 09:39:43 通報 非表示

ユーモアセンスが皆無、それどころか最近はおかしなキャラ出してきて超絶気色悪い


82: 「松本潤」派2019/05/31 14:20:59 通報 非表示

普通の事を話の流れを止めて大きな声で言う


83: 2019/05/31 22:08:36 通報 非表示

つまらないメンバーいないよね!


84: 「大野智」派 2019/06/01 05:18:08 通報 非表示

あんまり喋らないから。


190: 159コメさん 2020/03/13 12:48:22 通報 非表示

>>84
でも喋ると、凄く面白いよ


85: 「松本潤」派2019/06/01 10:08:26 通報 非表示

言い訳 虚言 自慢話 ディスり話が長い

アドリブができない


86: 「松本潤」派 2019/06/02 00:09:08 通報 非表示

話を簡潔にまとめる事が出来ない、何が言いたいのかわからない事が度々ある

後、他のメンバーが以前言ってたコメントをパクる時も多々ある

バラエティでたまにウケると同じ事を繰り返し何度もやってウザい


87: 「櫻井翔」派 2019/06/09 14:47:06 通報 非表示

櫻井はつまらない事を自覚し努力はしたがやはりつまらないことで、それが芸風みたくなってる

松本はつまらないというより口を開けば不快なこと言ってる印象がありつまらないとは別次元だと思ってる


88: 「松本潤」派2019/06/09 21:29:01 通報 非表示

ウ○チクやストイックな俺様話が長い割にチグハグな行動ばかり

グルテンフリー、糖質制限、常温飲料(氷入れない)など、こだわり自慢でベラベラ喋る

なのに番組で普通の麺を含めガツガツ食べ続け、食レポもどきを喋りまくる

バターコーヒーをアイスで飲みたいなど言い訳エピソードも長い

そして太った体で「ライブ中だから」体を絞っている俺アピール

つまらないというかストイック虚言レベル


89: 「松本潤」派2019/06/16 21:53:46 通報 非表示

言い訳と自慢話ばかり

都合よく話を変える


90: 「松本潤」派 2019/06/17 00:14:17 通報 非表示

番組ゲストの方がバーで偶然会ったみたいなエピばかり、自分の名前が出るとニタニタして気持ち悪い、毎日飲み歩いてんの?そんな暇あるならボイトレちゃんとやれや


91: 「松本潤」派 2019/06/18 23:45:04 通報 非表示

バラエティ番組なのに松潤のせいで不快な気分になることが多々ある

面白い事全く言えないのにでしゃばり過ぎなんだよ!人気底辺の松潤なんて誰も観たくないんだよ


92: 「松本潤」派 2019/06/21 23:33:47 通報 非表示

全く面白くないし喋り方が気持ち悪い

口曲がって声も汚くてイヤ


93: 「松本潤」派2019/06/23 01:22:33 通報 非表示

しゃしゃりすぎ

ダラダラと話が長い

オチがない

空気読めない


94: 「松本潤」派 2019/06/23 21:00:28 通報 非表示

いまやってる冷蔵庫のCMの最初、「ハロー」からスベってる!スベってるのが気になって後の内容が入ってこない笑


96: 2019/06/23 22:21:32 通報 非表示

>>94
それな!
あの「ハロー」はどうかしてる

あと「こだわって」「こだわって」「こだわって」しつこく言うの、いつもこだわってるアピールのくせに肌が汚くて痩せないのにCMまで笑える
それに犬に顔を避けられているしw


95: 「櫻井翔」派2019/06/23 21:20:35 通報 非表示

背伸びして大人ぶってるのが、非常に痛々しい


97: 「松本潤」派 2019/06/26 00:09:31 通報 非表示

ダントツ!全く笑えない


98: 「松本潤」派2019/06/28 00:00:59 通報 非表示

こいつしかいない


99: 「松本潤」派 2019/07/02 00:39:19 通報 非表示

話がヘタで長い 失言多過ぎ オチがない

カメラ独占しようとして

ゆっくり歩いたり前に出たり喋り始めたり

つまらないのに必死過ぎ

しゃしゃる時とタイミングが独特過ぎでひく

空気が読めないんだと思う


100: 「松本潤」派 2019/07/06 22:38:45 通報 非表示

自分のコーナーを「こんないい時間帯にありがとうございます」って謙遜のフリでドヤってアホか

早い時間に出演した多くのアーティスト達に失礼にもほどがある


101: 「松本潤」派2019/07/13 11:26:15 通報 非表示

長話しばかりでつまらな過ぎ

ストレス溜まる


102: 「松本潤」派 2019/07/14 11:20:08 通報 非表示

番組ゲストとバーやレストランで偶然会ったエピばかり

それをニヤニヤしながら話すのも気持ち悪い

毎日繁華街徘徊してるのか?イメージ悪い


103: 「松本潤」派 2019/07/14 14:02:57 通報 非表示

人間性疑うような言動が多過ぎる


104: 「松本潤」派2019/07/16 18:00:18 通報 非表示

俺が俺がで出たがるも、オチなしで周りを凍らせる


106: 2019/07/16 22:15:34 通報 非表示

みんなおもしろい。

つまらん人とかおらんわ


109: 2019/07/16 22:20:28 通報 非表示

おるわけないし。

ここでぐちぐち言ってるやつ全員くそすぎwww


110: 2019/07/16 22:29:54 通報 非表示

こういうのやめてくないかな


112: 「松本潤」派 2019/07/19 06:59:29 通報 非表示

全く笑えない話をダラダラと喋る

芸人さんとか自分より格下だと思ってんのかバカにする発言が多い

しかもしつこい!何様?


213: 213コメさん 2020/10/26 05:55:22 通報 非表示

>>112
黙れカス


113: 「二宮和也」派2019/07/20 22:20:46 通報 非表示

嵐もジャニーさんの………

と思うだけで何もかも受け付けませんが、お笑いの才能あるメンバーはひとりもいませんが、ニノさんは特に面白くないと思います。


115: 「松本潤」派2019/07/21 06:10:12 通報 非表示

盛り上がっている話をいきなりぶった切ったり、しつこく人をイジったり、長々と言い訳をしたりするけれど話にオチがあるわけでもなく「それで?」と思う事が多過ぎる

結局はメンバー達が話を展開してくれたり、フォローしてくれたり、自虐オチを作ってくれている

過去にメンバー達が笑いをとったり感動を与えた言葉を、そのまま使う事も多い


116: 「櫻井翔」派 2019/07/21 18:16:49 通報 非表示

びっくりするほどつまらないけど、つまらなさをネタにしてるよね。そーゆーところはまぁ嫌いじゃないよ。


117: 「松本潤」派 2019/07/22 17:50:22 通報 非表示

全く面白くない


118: 「櫻井翔」派2019/07/22 18:48:48 通報 非表示

政治の話なのに小泉進次郎さんに「嵐」について質問返しされ、喜んで答えてどうする?

キャスターとは言えない

アドリブ力もボキャブラリーもない

小泉進次郎と同級生アピール、嵐なのにキャスター、高学歴なのにアイドル‥

いろいろ中途半端でつまらない


119: 「相葉雅紀」派 2019/07/23 02:06:54 通報 非表示

いい年してわざとらしい天然売りが痛々しい


123: 「松本潤」派2019/07/23 13:00:19 通報 非表示

もの知りぶって長く喋るけど普通の事言ってたりする
「それで?」って思う事が多い

友達自慢も注意して聞くと「たまたま」とか「友達っていうか」「行ったらそこにいて」って言う芸能人達が多い
つまらない


124: 「松本潤」派 2019/07/24 07:58:29 通報 非表示

対して面白くないのに目立ちたがりで出しゃばってくる、顔が映ってない時でも大声で叫んだりして不快

黙ってると死ぬ病気なの?


125: 「相葉雅紀」派2019/07/27 10:45:37 通報 非表示

頭おかしいところは面白いけど、最近落ち着いてきちゃって良いとこなし。


126: 「松本潤」派2019/07/27 14:50:08 通報 非表示

ワクワク学校で博士助手に扮した後輩君が、せっかく松潤においしく振っているに「お前、指さすな!(俺に向かって)」と何回も言うだけで、設定無視のKYでつまらなかった

VS嵐でも後輩のボケやツッコミに言葉遣いや態度に対してキレるという焦点のズレたつまらなさ


127: 「松本潤」派 2019/07/27 20:54:05 通報 非表示

存在自体がつまらない。この人が話し出すとメンバーの顔が曇る。ダラダラ着地点のない話を続けないで欲しい。マジで無理…


128: 「松本潤」派2019/07/27 21:35:08 通報 非表示

人の悪口しか言わないから


129: 「松本潤」派2019/07/27 23:14:42 通報 非表示

いつもオチを人任せにする

そのくせでしゃばり


130: 「相葉雅紀」派 2019/07/28 01:08:33 通報 非表示

あいばーまじつまんね


131: 「松本潤」派 2019/07/28 07:19:49 通報 非表示

>>130
相葉ちゃんより松潤の方がつまらない

相葉ちゃんは輪を和ますけど松潤は輪を乱す言動が多くて残念


132: 「松本潤」派 2019/07/28 18:12:27 通報 非表示

直ぐに出しゃばってドヤ顔で長々と喋るが笑いも取れなければオチもない

即興で何かする時も1人スカして全く笑えない笑いのセンスZERO


133: 「相葉雅紀」派 2019/07/29 05:26:28 通報 非表示

すげーつまらんこと言って自分でキモい声で笑ってる痛いオッサンという印象

あの姿たまにマジ怖いと思う


134: 「松本潤」派 2019/07/29 08:22:59 通報 非表示

他のメンバーが以前言ってウケたコメントとかを忘れかけてた頃にパクる事が多い

だが表現力ない松本だと全く面白くない

で、たま〜にオリジナルでウケた事はクドいくらい何度もやる

デスマッチのNo.1とか

結果何度もやると観てる方も飽きて全く面白くない


135: 「松本潤」派2019/07/30 00:55:44 通報 非表示

ファンにとっても感慨深い5x20

コンサートの見どころを豪華200万個のスワロフスキーと報道させたり、ベストアルバムを「安い」とか「儲けるつもりはない」とか薄っぺらくて低俗なコメントでしゃしゃって不快

観せて(魅せて)欲しいのは20年間の想いと作品への情熱や、シンプルに歌とダンスとメンバー達のパフォーマンスなんだよ


137: 2019/07/30 01:42:46 通報 非表示

>>135
それな!

松潤はどこかズレている

20年の重みあるベスト盤をお得とかお金の価値だけで表現、緞帳のスワロフスキーも発想が下品


141: 「松本潤」派2019/08/14 13:16:20 通報 非表示

>>135
それな! あれはガッカリだった。

松潤はどこかズレている発言多すぎ。

「巷じゃ話題になってますよ。価格破壊だと!こんなに入ってこんなに安いんですか!って」

「我々はこれで儲けるつもりはございません! 」

と記念すべき20年と休止前のベストを表現したんだよ。

ファンのも大切な5x20 なのにホントいやらしい。


136: 「松本潤」派 2019/07/30 01:28:26 通報 非表示

なんかいっつも悪口?言ってるイメージがある。 すみません😅


138: 2019/08/05 20:41:48 通報 非表示

そんなに嫌いなんだったら観るなよっていいたいです。それとも誰かのファンなんですか?そうなんだったら嵐ファンとして皆の頑張り努力を温かく見守っていくべきだと思います。(あくまでも自分の意見です)


139: 「松本潤」派2019/08/09 22:53:12 通報 非表示

あるテレビ番組に5人で出たときに話してた嵐エピソード。
松潤が一人で別の番組に出て同じ話をしたんだけど、
自分に都合のいいように話がすり替わっててびっくり。
4人について語る場面では、よくよく聞いたら全部悪口。
他にもたくさんあると思うけど、
メンバーは気づかない振りしたり
機嫌損ねたらめんどくさいから触らないように
しているだけ。
4人は普通に仲良さそうだけど松潤だけで浮いてる。

歴7か月のにわかファンにはこう見えましたが
間違ってますか?


140: 「相葉雅紀」派 2019/08/14 12:55:04 通報 非表示

まじつまんね


142: 「松本潤」派2019/08/15 15:11:26 通報 非表示

話が長く 最後まで聞いても 結局面白くない 聞いて損した感が スゴい人


143: 2019/08/15 20:22:09 通報 非表示

>>142
オチがないからね

結局何が言いたいのか分からない事は多々あるね


144: 「櫻井翔」派 2019/08/15 20:52:03 通報 非表示

全てが無難


145: 「松本潤」派2019/08/15 22:36:57 通報 非表示

長話しか出来ない

嵐のコンサートで松本ソロの時だけは、みんなトイレタイムなのは本当みたいね


146: 「松本潤」派 2019/08/17 09:34:50 通報 非表示

松本潤さん おもしろくない話をゆっくり時間使うの本当に迷惑 おもしろエピソードも無いのに 何故か いつでもどこでも しゃしゃって話し出す 本当 つまらねえ人


147: 「松本潤」派2019/08/17 21:21:44 通報 非表示

毎週偉そうに腕組み

人にはダメ出しや意地悪しか出来ない。

長い話だけしか出来ないで、周りには毎回迷惑しかかけられない

対してこれといった取り柄も何もない!

つまらない以外ない!


148: 「櫻井翔」派 2019/08/19 14:56:02 通報 非表示

笑われるとキレる人


154: 2019/08/20 18:10:35 通報 非表示

>>148
実力以上にプライドが高いからね


149: 「松本潤」派 2019/08/19 22:57:07 通報 非表示

芸人いじりだけが取り柄のクズ男


150: 「松本潤」派2019/08/20 03:05:42 通報 非表示

丸見えのコメント、ひどかった


151: 「松本潤」派 2019/08/20 09:56:33 通報 非表示

人によって態度変えすぎ


152: 「櫻井翔」派2019/08/20 16:11:39 通報 非表示

昔はかっこいいと思っていたけど、良い人ぶりが胡散臭くなってきた。

子供に呼び捨てされてイヤミ。
子役の子たちにもチクチクやってる。
大人気ないしキャスターなら、もっと平和的な返しができるはず。
プロのくせに自分の失敗に笑った子供に説教。
ただ歩いているだけだから声援飛ぶと気に入らずにファンにイヤミ。

メンバー想いの自分アピール。
なんで今頃そんなこと急に言い出す?ってこと多い。
それファン達が言っていることだよねってのが多い。
それ言ったらファン喜ぶよねってことを言う。
ずっと自分に身の振り方ばかり気にしているくせに。
いろいろ分析して、それっぽく動いているんだろうなって思う。


153: 2019/08/20 18:02:21 通報 非表示

>>152
アンチどんだけ必死なん?


155: 2019/08/20 21:45:56 通報 非表示

>>153
つまらない理由だから別にいいんじゃね?

にしても多いなw


156: 「二宮和也」派 2019/08/21 05:37:04 通報 非表示

おもしろくて好きだったけど

フットの後藤さんの「我々」真似し出した辺りから

実力ある芸人さんの

拝借してる感じが・・・・

急に興味失せた


158: 「松本潤」派 2019/08/26 21:55:56 通報 非表示

昨日の24時間テレビでも長話ばっかで、出しゃばってただけ


161: 2019/08/29 12:01:53 通報 非表示

>>158
相葉の方がひどかったでしょ

潤君かわいかったよ


162: 2019/08/30 08:30:20 通報 非表示

>>161
可愛いくはなかったけどな


163: 「松本潤」派2019/08/30 08:37:27 通報 非表示

>>161
相葉ちゃんはとても良かったよ。ドラマ主演で1番活躍してたから

松本はずっと酷かった


164: 「松本潤」派2019/08/30 09:21:05 通報 非表示

>>163
嘘はよくないよ・・・


159: 2019/08/29 10:14:07 通報 非表示

嵐は全員面白い!面白くない人なんて居ないし😠(-_-メ)


160: 2019/08/29 11:01:16 通報 非表示

>>159
そうでもないよ


165: 2019/08/30 13:48:09 通報 非表示

櫻井くん以外つまらない。


167: 2019/08/30 20:47:57 通報 非表示

>>165
えっ?


185: 159コメさん 2020/03/10 10:38:46 通報 非表示

>>165
リーダー、ニノ、相葉ちゃんも面白いよ‼


192: 192コメさん 2020/04/02 13:14:48 通報 非表示

>>185
松潤は


166: 「相葉雅紀」派2019/08/30 15:55:08 通報 非表示

TOPになろうねってまだ言うんだと思った

せっかくマラソンで盛り上がってるのに微妙な空気になってしまった

歌もひどかった

一生懸命走ってる いとうあさこさんが気の毒だった


168: 「松本潤」派 2019/09/03 21:22:52 通報 非表示

24時間テレビの時も長話だけ

歌も一番酷かった


169: 169コメさん 2019/10/24 19:16:00 通報 非表示

松本潤が一番つまらない


171: 171コメさん 「松本潤」派 2019/11/16 05:45:00 通報 非表示

俺より学歴低すぎる、社会的地位もない松本潤、そのくせに気取る権利ないよなこいつ。まさに中身のない三次元男


172: 172コメさん 「松本潤」派 2019/12/27 09:36:52 通報 非表示

>>171
自称お笑いリーダー松本潤 動画を見る


173: 173コメさん 2020/01/04 17:02:15 通報 非表示

全員。


174: 174コメさん 2020/01/04 17:37:23 通報 非表示

そんな投票いらない


175: 175コメさん 2020/01/09 01:14:18 通報 非表示

松本は最悪


179: 179コメさん 「大野智」派2020/01/30 09:39:48 通報 非表示

大野君って日頃の行いが、よっぽど悪いんだろうね

変なファンしかついてないの?


180: 180コメさん 2020/01/30 11:05:46 通報 非表示

>>179
まあ大麻大好き疑惑が揉み消されるほど大物だから仕方ないでしょ


181: 181コメさん 2020/02/01 21:11:24 通報 非表示

>>179
そうだよ変なファンしかいないよ

立憲支持者とパヨクだけ


182: 182コメさん 「松本潤」派 2020/02/26 15:24:48 通報 非表示

歌もダンスも喋りもダメ、事務所のゴリ押しはニーズに合ってません。


183: 183コメさん 「松本潤」派 2020/03/05 22:18:49 通報 非表示

ダラダラ話が長いだけ。内容がないよね。


191: 191コメさん 「松本潤」派2020/03/19 22:30:09 通報 非表示

櫻井翔→インテリ 場を回せる力 イケメンなのにポンコツ

相葉雅紀→明るくて老若男女から好感度高い スタイル抜群

大野智→歌、ダンス文句なし かっこいい

二宮和也→ハリウッドも認めた演技力 

松本潤→・・・

みんなキラリと光る魅力があるのに松本には魅力が何もない。歌:壊滅的 演技:ヘタ ダンス:ビミョー スタイル:足短い。バラエティー力:特に面白くもない。


193: 192コメさん 2020/04/02 13:18:15 通報 非表示

そんなに嫌いなら嵐の番組見んな

嵐の面白さがわからないとか頭おかしい


194: 192コメさん 2020/04/02 13:23:44 通報 非表示

皆面白いし

バカなの?


196: 196コメさん 「松本潤」派 2020/04/09 10:36:21 通報 非表示

ウケもしないのに、なぜいつも大野くんを馬鹿にした発言をするのか?大野くんファンとして苦しい。


197: 197コメさん 「松本潤」派 2020/04/20 04:28:22 通報 非表示

潤くんが苦手ってことを言うと「嵐が好きなんじゃないの?なんでそんなひどいこと言うの?」って批判されるけど、嵐が大好きだからこそ
バラエティや音楽番組で微妙な空気にしたり長々と尺をとったりするのが目についちゃうんですよね

昔に他のメンバーが発信したエピソードや発言を不完全にコピーするのが嫌っていうのも、嵐をよく見てた人だからこそ感じることだと思うんです。


201: 201コメさん 「二宮和也」派 2020/07/18 21:54:39 通報 非表示

全員SMAPの足元にも及ばないけれどもその中でも特に二宮は全く持って面白くとも何とも箸にも棒にもかからん


202: 202コメさん 2020/07/20 00:51:21 通報 非表示

>>201
何故わざわざSMAP出してくるの?SMAPなんてどうでもいいよ


203: 203コメさん 「相葉雅紀」派2020/08/01 23:55:02 通報 非表示

昔、出川哲朗を嵐が脅すドッキリで、楽屋行く道すがらで高笑いしてた松潤。企画とはいえ気分悪そうにふさいでいたメンバーも居たけど、ホント性格悪いんだな。って思ったのを思い出すわ


207: 204コメさん 2020/08/02 22:31:05 通報 非表示

みんな!すてきなコメントの意味わかります?


208: 208コメさん 2020/08/03 23:11:15 通報 非表示

大野の、ファンは 基地ばっか

更年期ババァばっかじゃん

誰かを攻撃しまくりだな!

毎日毎日ポチしまくって かなりの暇人の キモイババァ

これ 同じ人ばっかじゃん

コメ見たらわかるわ‪w‪w‪w


209: 208コメさん 2020/08/03 23:13:44 通報 非表示

大野は歌はそんな上手くない

スタイル悪い スンゲーチビの

毎回女に入れ込む男だわ


210: 159コメさん 「松本潤」派 2020/08/04 13:09:49 通報 非表示

>>209
何でそこまで言うかな


211: 211コメさん 「大野智」派 2020/08/05 23:39:33 通報 非表示

大野くんかな?


212: 212コメさん 「相葉雅紀」派 2020/08/08 17:19:13 通報 非表示

あいばーw


216: 216コメさん 「櫻井翔」派2020/11/15 23:06:44 通報 非表示

うわぁアンチにここのURL拡散された感じなのかな?ちょっと露骨なコメントばっかで気持ち悪いわww


217: 217コメさん 「松本潤」派 2021/03/31 09:58:14 通報 非表示

カッコつけて嫌


218: 159コメさん 「松本潤」派 2021/04/06 17:09:48 通報 非表示

>>217
カッコつけてなくね?


219: 219コメさん 「二宮和也」派 2021/04/28 20:44:46 通報 非表示

好きじゃないのにタイプじゃない


222: 222コメさん 「相葉雅紀」派 2021/12/21 23:36:13 通報 非表示

何の取り柄もないし時々本性が出る


223: 223コメさん 2021/12/22 08:05:59 通報 非表示

松本くんは、ダラダラ話が長いだけ


224: 222コメさん 「相葉雅紀」派 2021/12/29 22:27:14 通報 非表示

相葉全然おもろ無いてかほんまの馬鹿


225: 225コメさん 「松本潤」派 2022/01/04 00:52:22 通報 非表示

いちいちカッコつけるから全く面白くない

1人浮いてる


226: 226コメさん 2022/01/12 11:23:09 通報 非表示

大野智以外


227: 227コメさん 2022/01/23 18:27:54 通報 非表示

>>226
そんなこと言うのもいい加減にしてください。そんなこと言ってますけど。あなたは嵐より歌も上手くてダンスも踊れるんですか?なのになぜそんなこと言うんですか?こんなこと言われて傷付くのは嵐だけじゃない。他の人だって傷ついてるはず。「どうしてこんなことを」「なんでこんなことを」って思ってるはずあなただって好きなものを馬鹿にされたらイライラするはずです。なのになぜそんなことするんですか?やめてください


228: 228コメさん 2022/03/30 09:54:24 通報 非表示

みんなアンチいらん

その人の気持ちやファンの人の気持ち考えて!?

なら見なけりゃいいそういう問題じゃないと思う


229: 228コメさん 2022/03/30 09:55:19 通報 非表示

みんなその人の良さがわかってないだけじゃない?


230: 228コメさん 2022/03/30 09:56:09 通報 非表示

いちいち言う必要ある?


231: 231コメさん 2022/03/30 10:13:55 通報 非表示

>>230
わたしもそう思います


232: 232コメさん 2022/12/24 11:39:51 通報 非表示

比べんな


233: 233コメさん 2022/12/26 20:06:24 通報 非表示

面白くなきゃ、バライティー番組日本も持たないでしょww


234: 234コメさん 2022/12/26 21:55:35 通報 非表示

この投票つくったやつバカかよ!

嵐でいらないやつなんていないんだよ

(ぶじょくしてすみません)


235: 235コメさん 2022/12/30 09:14:04 通報 非表示

>>234
その考え間違ってないよ


237: 237コメさん 2023/04/30 18:34:43 通報 非表示

おとめ座の松本潤は嫌いです


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する