アニメ『イナズマイレブンGO』はおもしろい?つまらない?

アニメ『イナズマイレブンGO』 おもしろい
おもしろい

210(25%)
アニメ『イナズマイレブンGO』 つまらない
つまらない

611(74%)

25%
74%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.3 = おもしろい210票 / 総得票数821

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イナズマイレブンG.. 名作アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/02/14 18:05:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「つまらない」派 2020/02/15 12:04:30 通報 非表示

まさにコレジャナイ感が凄い

こんなクソゲー出すなら

イナストを新作で出せ

イナズマイレブン

イナズマイレブン2

イナズマイレブン3

イナズマイレブンGO

イナズマイレブンG02

イナズマイレブンギャラクシー

イナズマイレブンアレス

イナズマイレブンオリオン

の全てのチーム必殺技タクティクス化身オーラミキシマックス化身アームド

もちろん GOのゲーム同様誰もがアームド化身を使える


2: 2コメさん 「つまらない」派 2020/02/19 20:47:43 通報 非表示

GO2以外はつまらない。


4: 3コメさん 「おもしろい」派 2020/02/19 21:27:53 通報 非表示

>>2
は?おもろいやん。え、わかんない?うける🤣wwwww


11: 10コメさん 2021/08/01 17:51:23 通報 非表示

>>4
あぁ、わかんねぇよーこんなゴミ以下なアニメの面白さなんて、お前が1番受けるは。


3: 3コメさん 「おもしろい」派 2020/02/19 21:26:33 通報 非表示

おもろいやろ。わからんやつくたばっとけwwwww


12: 10コメさん 2021/08/01 17:51:43 通報 非表示

>>3
こんなクソアニメの味方するお前がくたばれ。


5: 5コメさん 「おもしろい」派 2020/02/20 18:14:14 通報 非表示

投票トーク自体参考にならんからアテにしねえわ。

アニメアンチは多いし殆どつまらない派が正しい状態。仮面ライダーもかなり酷かったわ。

自分もトピックは立てたけどアンチの工作っぷりを知って失望したわ。つー訳で自分投票トーク卒業します。二度とこんな糞サイト来ないから。


6: 6コメさん 「つまらない」派 2020/02/22 07:18:21 通報 非表示

>>5
✖︎卒業→脱退


9: 9コメさん 2021/01/23 08:41:28 通報 非表示

>>5
当てにしないならなんで投票トークやってたんだよw


8: 8コメさん 「つまらない」派 2021/01/17 22:56:10 通報 非表示

大体宇宙行く


10: 10コメさん 2021/08/01 17:50:23 通報 非表示

化身とかミキシとか他人頼りのアニメどこがいいんだよ。


13: 13コメさん 「つまらない」派 2021/08/02 01:35:53 通報 非表示

サッカーの次元が違ってサッカーじゃない


14: 14コメさん 2021/08/02 08:32:58 通報 非表示

イナイレGOよりドラしん見てたほうがよっぽど良い。


31: 31コメさん 「つまらない」派2022/02/20 22:20:30 通報 非表示

駄作。化身設定要らなかった。化身召喚できないキャラはお荷物感が否めないし化身使えるのも小綺麗なキャラばかりで萎える。

前作は3でもスタメン外された初期からのキャラが特訓で新技編み出したりして監督に認められて復帰したり、壁山等の非イケメンキャラにも活躍の場があって良かった。他校のキャラも特徴的でモブだけど「居たなコイツ!」って思い出せるキャラばかりだったがGOはメインのイケメンキャラ以外印象薄くて「こんなの居たっけ?」状態。腐女子のエサ場に成り果てた印象しかない。


33: 33コメさん 「おもしろい」派2022/07/12 10:28:04 通報 非表示

アレオリよりはマシ


34: 34コメさん 2022/07/22 18:42:11 通報 非表示

ネットのおもちゃ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する