浜辺美波と松野莉奈はどっちがかわいい?

浜辺美波
浜辺美波

139(56%)
松野莉奈
松野莉奈

107(43%)

56%
43%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 浜辺美波 松野莉奈 かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/02/22 23:12:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「浜辺美波」派2020/05/22 17:30:16 通報 非表示

かわいい😍


9: 9コメさん 「浜辺美波」派 2022/05/02 22:01:40 通報 非表示

>>1
ですね


2: 2コメさん 「松野莉奈」派 2020/07/25 16:15:33 通報 非表示

浜辺美波=ぶりっ子ブス

浜辺美波 ぶりっ子

10: 9コメさん 「浜辺美波」派 2022/05/02 22:01:54 通報 非表示

>>2
そんな訳ない


3: 3コメさん 「松野莉奈」派2020/10/03 21:44:36 通報 非表示

かわいいっ!


4: 4コメさん 「松野莉奈」派 2022/03/04 18:09:12 通報 非表示

>>3
コメント(返信)を取り消します。


11: 9コメさん 「浜辺美波」派 2022/05/02 22:15:07 通報 非表示

>>3
んだな


5: 4コメさん 「松野莉奈」派 2022/03/04 20:23:28 通報 非表示

このサイトの管理者に言わせてください。

亡くなられた(18歳でした)松野莉奈さんと、今も生きている浜辺美波を比べないでください。松野莉奈ファンの方の中には、悲しんでいる人もいるかもしれません。なので、比べるのは良くないと思います。
自分は、本当は、浜辺美波のファンですが、松野莉奈さんのファンとして松野莉奈さんに1票入れました。
松野莉奈さん、お悔やみ申し上げます。


6: 4コメさん 「松野莉奈」派 2022/03/04 20:31:25 通報 非表示

僕も、“松野莉奈さんが18歳で急逝(夭逝)した”ことを知って、すごく悲しくなりました。
4コメ(詳しくは修正履歴を見てください)のコメントはまだ、松野莉奈さんが18歳で急逝(夭逝)したことを知らない時に打ってしまったコメントです。自分も、そんなコメントを打ってしまったので、後悔しています。
これからは、松野莉奈さんだけでなく、亡くなられた方の気持ちを背負いながら生きていきます。お悔やみ申し上げます。

松野莉奈さんの死の真相であり、そして、松野莉奈さんを18歳の若さで死に追いやった致死性不整脈について下のリンクのURLから見ることができます。

18歳という若さで亡くなられてしまった松野莉奈さんがどのような方だったのかを皆さんに知ってもらいたいと思い、下のリンクのURLから一部抜粋をしました。
松野莉奈さんの急死により、ファンの方は大きなショックを受けたことと思います。なので、僕が代弁しました。
天国にいる松野莉奈さんに、このメッセージをみていただけたら嬉しいです。

https://www.excite.co.jp/news/article/HealthPress_201802_post_3451/

松野莉奈は、1998(平成10)年7月16日、東京都生まれ。一人っ子。父はシェフ、母はパティシエ。「私立恵比寿中学」のメンバー。スターダストプロモーション所属だった。
            
            中略

松野の死因。あのピチピチした18歳の夭逝は、どれほど想いを巡らせても承服しがたい。

 若きアイドルの死は痛ましく、もの悲しい。アイドルは青春のシンボル、生き甲斐、希望だ。松野のインスタグラムを見れば、6000件以上のお悔やみコメントがある。

 明けて2018年2月8日は1周忌。「私が何を待っているのか、当ててごらん!」と謎かけしてるように笑う。茶目っ気たっぷりに。
 
 「私(ま~つ~の)りなです」(あみんの「待つわ」のノリで歌う)。いつもおどけて微笑んだ松野莉奈。いま何を待っているのだろう?18歳を抱きしめて。青いりんごのままで。甘酸っぱい夏みかんのままで。
(上のリンクのURLから一部抜粋)


7: 4コメさん 「松野莉奈」派 2022/03/04 21:52:03 通報 非表示

こんなに愛らしい松野莉奈さんが18歳という若さで亡くなられたなんて…。とても悲しいです😭😭😭

松野莉奈

8: 4コメさん 「松野莉奈」派 2022/03/04 21:59:38 通報 非表示

もし、松野莉奈さんが天国でこのコメントを見ているのであれば、僕達みたいな、松野莉奈さんを皆さんに知ってもらい、二度と同じ事が起こらないために努力している人達がいる事を知ってもらいたいです。

僕達は、一生松野莉奈さんの味方です。そして、一生松野莉奈さんの事を忘れません。

天国に行っても、可愛いままでいてください。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する