あなたはデマに流されてティッシュを買い占めた無能な人間?そうじゃない?

あなた デマに流されてティッシュを買い占めた無能な人間
デマに流されてティッシュを買い占めた無…

5(5%)
あなた そうじゃない
そうじゃない

87(94%)

5%
94%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: デマに流されてティ.. そうじゃない あなた

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/03/03 15:25:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/03/03 16:34:19 通報 非表示

単純に花粉症だから買った


2: 2コメさん 「そうじゃない」派2020/03/04 05:57:46 通報 非表示

トピ主はトイレットペーパーを買い占めた無能なんだろうなあ


4: 4コメさん 2020/03/05 09:56:05 通報 非表示

>>2
まずそのデマを知らなかった


3: 3コメさん 「そうじゃない」派 2020/03/04 08:05:55 通報 非表示

そうじゃないけど、マツキヨ行ったら大行列で、何なのかな〜って思ってみたらトイレットペーパー買う人の列だったw

ラスト1個だったから親が買ってたw


5: 5コメさん 2020/03/05 10:47:29 通報 非表示

買い占めに行ったら買い占められてた


6: 4コメさん 2020/03/06 10:17:31 通報 非表示

こんな絵に書いたような騒動が起こるなんて・・・。


7: 7コメさん 「そうじゃない」派 2020/03/06 11:30:37 通報 非表示

買い占めるも何も、もう気付いたら無かった。トイレットペーパーなら今イオン行けばお一人様10パックまで買えるらしいよ。


8: 8コメさん 2020/03/06 11:54:57 通報 非表示

コロナウイルスとは無縁の地方でも

1973年(昭和48年)のオイルショックのトイレットペーパー騒動の再現が

やってくるとは思ってもみなかった。


9: 9コメさん 2020/03/20 21:09:25 通報 非表示

なんでもいいからマスクくれ


10: 10コメさん 「そうじゃない」派2020/07/31 00:18:10 通報 非表示

買いだめしたいのに出遅れて買えなかったやつのほうが無能では?


11: 11コメさん 2020/07/31 00:26:17 通報 非表示

知り合いの民宿やってるおばさんが、デマだってわかって店の分買いだめしたのをわけてくれた

店やってる人がトイレットペーパーなくなるのは致命的だからね

無能なのはこのトピ作った人じゃないですか?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する