俺はドラえもんのタイム風呂敷と自動買い取り機が欲しい


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドラえもん タイム風呂敷 自動買い取り機

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/03/04 00:01:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 2020/03/04 00:16:10 通報 非表示

俺はテレビ取りもちと
友達の輪だわー。

取り込んだら、友達の輪で速攻お友達に
avから取り持ちで
ヤリまくれる
食いたいものも食いまくれる

問題なのが
リアルタイムで取った場合はリアルタイムの場所から消えるが
収録番組から取ったら
現実にいる方の人間が取られるのか
全くの複製の人間がコピーされるのか
2次元のアニメの子を取った場合はどうなるのか
怪しいが
因みにおれは
2次元の女の子と仲良く同居するんじゃあい


3: 2コメさん 2020/03/04 00:22:47 通報 非表示

>>2
ちなみにテレビ取り餅は
テレビの中の物を餅で離さないようにしてテレビから出す道具
のび太はそれでガムをテレビから取ってた
ちなみにジャイアンは番組の創作物の恐竜を掴んでた
更に言うと
とりもちで逆にテレビに入ったら
テレビの中に入れる 動かない絵ではなく
生きてる恐竜に追いかけられてるジャイアン
だから!俺はアニメをみて
可愛い子をテレビ取りよせで!
取り寄せて 友達の輪で!そして
家族にする

問題点は上の通り
画面上で取ったものは基本的に消えるようになってるが 生放送の時は取った対象のものは転送という形になるが、収録済みの録画物をとりもちで取ったら 取って出てきたものは 別人のコピーなのか
本物が来るのか
2次元の女の子場合
その世界の空気とかそういう類の関係で息が吸えるのかとか問題は多い
これさえあれば飲食は困らんぞぉ!
秘密のケンミンSHOWで食いまくれる
嫁もできる


5: 2コメさん 2020/03/04 00:25:25 通報 非表示

>>3
ご飯に関して言えば

タイムふろしきの無限ループもできる

品揃えで言うならば

風呂敷から料理が出る道具もいい

がやはりそこは仕事をすれば間に合うので

2次元の女の子を呼べる

いや、3次元でも余裕

みんな大好きあの子とか余裕攻略


11: 10コメさん 2022/04/01 19:27:10 通報 非表示

>>3
みんな2次元にのめり込んでるね~~~


10: 10コメさん 2022/04/01 19:25:27 通報 非表示

>>2
あ~


6: ariariari @ameri22 2020/04/28 12:17:26 通報 非表示

それもいいけど暗記パンほしいw


7: 7コメさん 2020/05/14 09:08:18 通報 非表示

僕はうそ800がいい


てかさ、言ってしまうともしもBOXあれば最強じゃね?「もしも、二次元の女の子と友達だったら」詳しくないからわかんないけど


9: 実来 @miku0401 2020/07/03 03:12:32 通報 非表示

もしもBOX欲しー。「もしも私が二次元のキャラと結婚出来たら」っていったら推しと結婚できる!最高ー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆