今日って平成23年2011年3.11から9年ですね


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 平成23年2011.. 9年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2020/03/11 07:13:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私はまだ1さいの歳の時で東北にすんでないので分かりませんでしたが、何か分かるような気がします、←地震経験0??


>>1
何か文章おかしい?n


3: ららは @lalaha_0213 2020/03/11 10:22:03 通報 非表示

>>2
多分可笑しくない


>>3
ウーン、1さいの歳のになってる。


5: ららは @lalaha_0213 2020/03/11 10:38:31 通報 非表示

>>4
そうなんだ!私全然記憶ないな~


6: 6コメさん 2020/03/11 14:36:47 通報 非表示

俺この頃まだ1歳「今現在10歳」その時寝てた気付かなかったはじめて経験した地震は東日本大震災の余兆だった


>>6
そういえば最近震度4の地震が起きて実際に大きな揺れを感じたのは初めてかも「その頃震度4」


7: おかふぃ @ken831 2020/03/15 18:46:49 通報 非表示

39年経っても覚えてる

多分忘れないと思う

3.11じゃなくてすみません💦


3月11日、なぜかその日急に具合が悪くなってお父さんと過ごしてたら地震が。。。ある意味奇跡だった。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆