雅子様と紀子様はどっちが好き?

雅子様
雅子様

1949(96%)
紀子様
紀子様

75(3%)

96%
3%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 雅子様 紀子様 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/03/22 17:40:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/03/22 20:11:06 通報 非表示

こういう質問は失礼過ぎるよ


188: 188コメさん 2021/04/04 12:08:15 通報 非表示

>>1
それな


216: 216コメさん 「雅子様」派2022/03/06 12:55:59 通報 非表示

>>1
雅子さまに失礼だよね。正統と妾でも無理な血筋を比べるもんじゃ無い。


222: 222コメさん 2023/10/31 19:51:27 通報 非表示

>>1
だよね。どちらも素敵ですよ。


6: 6コメさん 2020/03/27 23:37:19 通報 非表示

どっちが来てもチェンジしない♪


7: 7コメさん 「雅子様」派 2020/11/19 19:36:34 通報 非表示

雅子さまは永遠の憧れの女性です


25: 25コメさん 2020/11/19 21:12:13 通報 非表示

>>7
知的ですしね。

頭いいオーラがにじみ出ています。


57: 25コメさん 2020/11/20 18:39:36 通報 非表示

>>25
あ、言い忘れましたが学歴も申し分なく、人としてもすばらしいですよね。


199: 199コメさん 「紀子様」派 2021/06/12 10:20:44 通報 非表示

>>7
太りすぎです。興味もありません。


223: 222コメさん 2023/10/31 19:51:59 通報 非表示

>>199
やめてあげてください。


9: 9コメさん 「雅子様」派 2020/11/19 19:42:15 通報 非表示

たぶん、雅子様が嫌いな人はコンプレックスを感じているだけかと。


59: 58コメさん 「雅子様」派 2020/11/20 19:11:03 通報 非表示

>>9
鋭いですネ


200: 199コメさん 「紀子様」派 2021/06/12 10:21:32 通報 非表示

>>9
いいえ。太りすぎで、格好悪いからです。


224: 222コメさん 2023/10/31 19:52:36 通報 非表示

>>200
いやいや、きっぱり言いすぎですしひどいですよ。


10: 10コメさん 「雅子様」派2020/11/19 19:42:34 通報 非表示

思慮深く国民に寄り添う雅子皇后陛下を敬愛しています


61: 58コメさん 「雅子様」派 2020/11/20 19:48:58 通報 非表示

>>10
わたしもで💝


62: 58コメさん 「雅子様」派 2020/11/20 19:50:28 通報 非表示

>>61
すいません💦 すが抜けてしまいました💦


11: 11コメさん 「雅子様」派 2020/11/19 19:45:52 通報 非表示

知性美しさ優しさ子育て、どれを取っても雅子様。


225: 222コメさん 2023/10/31 19:52:53 通報 非表示

>>11
素敵ですよね~


12: 12コメさん 「雅子様」派 2020/11/19 19:46:01 通報 非表示

雅子さまは皇后としての資質に溢れる方。海外との王室外交は雅子皇后なくしてあり得ない。まさに、皇后になるべくして生まれた方。理不尽な苛めを受けて皇族としての仕事を奪われ籠られていた期間が、日本の外交にとってどれほどの損失だったろうか。この人なくして日本の皇室は存在しえない。


63: 58コメさん 「雅子様」派 2020/11/20 19:56:00 通報 非表示

>>12
完璧なコメント❣️素敵です✨


143: 140コメさん 「雅子様」派2021/03/12 17:38:43 通報 非表示

>>12
雅子様だから、平成時代のいじめに「人格否定」に耐えられたんでしょうね。

その両親の元で成長された「愛子様」秋篠宮家の家庭で育った子ども達とは比べものにならないくらいです。


226: 222コメさん 2023/10/31 19:53:20 通報 非表示

>>12
goodなコメですね!


13: 13コメさん 「雅子様」派2020/11/19 19:54:46 通報 非表示

大震災の後に雅子さまは福島に足を運んで下さいました。映像よりずっとほっそりして小顔で綺麗な方でした


201: 199コメさん 「紀子様」派 2021/06/12 10:22:59 通報 非表示

>>13
映像よりほっそり???うそうそ、そんな事なかったけど。


14: 14コメさん 「雅子様」派2020/11/19 20:04:34 通報 非表示

敬愛しております


15: 15コメさん 「雅子様」派 2020/11/19 20:08:11 通報 非表示

雅子皇后陛下と宮家妃キコは身分が違います。比較するのがおかしい。


16: 16コメさん 「雅子様」派2020/11/19 20:11:21 通報 非表示

すぐそばでお仕えしている人たちからの批判が出てこない所が人柄の良さを現している気がします。


103: 102コメさん 「雅子様」派 2021/03/07 22:23:04 通報 非表示

>>16
職員を平民呼ばわりする紀子。


133: 133コメさん 「雅子様」派 2021/03/12 16:13:35 通報 非表示

>>103
渾名を勝手につけて呼んでるらしい


17: 17コメさん 「雅子様」派2020/11/19 20:13:57 通報 非表示

日本の誇る素晴らしい皇后陛下です


18: 18コメさん 「雅子様」派 2020/11/19 20:15:08 通報 非表示

雅子さまの優しい目、優しい表情が大好きです


19: 19コメさん 「雅子様」派2020/11/19 20:24:24 通報 非表示

外交官時代のキリッとした美しさも、愛子さまを見つめる優しい笑顔もどちらも素敵です。


20: 20コメさん 「雅子様」派2020/11/19 20:25:14 通報 非表示

皇后陛下と紀子を比べるなど無礼千万


227: 222コメさん 2023/10/31 19:54:01 通報 非表示

>>20
ですね。


21: 21コメさん 「雅子様」派2020/11/19 20:38:42 通報 非表示

同じ土俵に上がれない人ですから、おきのどくですよ(棒)


22: 22コメさん 「雅子様」派2020/11/19 20:43:40 通報 非表示

知的で優しい雅子様が圧倒的に好きです。高学歴なのにも関わらず謙虚。その優しさ故にご病気になられた時は本当に心配してその闇を調べ始めました。

自然で優しさ溢れる雅子様の笑顔は最高です。


23: 23コメさん 「雅子様」派 2020/11/19 20:55:44 通報 非表示

皇后陛下大好き!

敬愛しております。


24: 24コメさん 「雅子様」派 2020/11/19 21:08:32 通報 非表示

好き嫌いを超越して

尊敬の存在

歴史に残る偉人クラス


26: 25コメさん 2020/11/19 21:12:59 通報 非表示

>>24
わかります。


27: 27コメさん 「雅子様」派 2020/11/19 21:28:45 通報 非表示

才色兼備、控えめながら打たれ強く芯のある雅子さまは憧れの存在であり日本の誇りです。


28: 28コメさん 「雅子様」派 2020/11/19 21:31:39 通報 非表示

国民に寄り添って下さるのは雅子さま


29: 29コメさん 「雅子様」派2020/11/19 21:39:10 通報 非表示

紀子さんは不潔な女性というイメージ。


30: 30コメさん 「雅子様」派 2020/11/19 21:52:24 通報 非表示

海外王室との友好を見るだけでも史上最高の皇后陛下だ。日本語もおぼつかない川島紀子さんなど比較にならない。


31: 31コメさん 「雅子様」派 2020/11/19 21:57:37 通報 非表示

笑顔が自然で素敵です


32: 32コメさん 「雅子様」派2020/11/19 22:27:54 通報 非表示

雅子さまは歯牙にも掛けないと思います。


33: 33コメさん 「雅子様」派2020/11/19 22:34:40 通報 非表示

皇后陛下はすべてにおいて尊敬できる方。紀子様とは次元か違いすぎます。


34: 34コメさん 「雅子様」派 2020/11/19 22:43:32 通報 非表示

才色兼備の上、慈愛に溢れていらっしゃる。


35: 35コメさん 「雅子様」派2020/11/19 22:49:19 通報 非表示

嘘・偽りがなく、温かいお人柄が伝わってきます。


107: 102コメさん 「雅子様」派 2021/03/09 13:56:50 通報 非表示

>>35
嘘偽りばかりの癖に、自分の職員を平民呼ばわりする最低の人間性。


36: 36コメさん 「雅子様」派 2020/11/19 23:16:12 通報 非表示

雅子様あまりにも優秀すぎて。ただただ尊敬。


37: 37コメさん 「雅子様」派2020/11/19 23:20:42 通報 非表示

雅子様は絶対的な存在


38: 38コメさん 2020/11/20 00:01:56 通報 非表示

紀子ってなんでピエロみたいなかおなんですか?気持ち悪い!


101: 101コメさん 「雅子様」派 2021/03/07 19:30:27 通報 非表示

>>38
紀子さんの字ってかなり汚ないですよ

皇室に入りたかったら美しい字が書けるように勉強すればいいのに

雅子様はかなりの達筆ですよ


228: 222コメさん 2023/10/31 19:55:03 通報 非表示

>>38
言いすぎですよ。紀子様はとっても素敵です。


39: 39コメさん 「雅子様」派 2020/11/20 01:45:00 通報 非表示

キコのイイトコを知りたいけどw


40: 40コメさん 「雅子様」派2020/11/20 03:06:27 通報 非表示

皇后陛下はお優しいお人柄が分かります


41: 41コメさん 「雅子様」派 2020/11/20 03:14:57 通報 非表示

きこさんのスペックなんて普通以下、美しさ、聡明さ、人間的魅力何一つ皇后陛下の足元にも及ばない。比較するのもおこがましい


42: 42コメさん 「雅子様」派2020/11/20 06:26:08 通報 非表示

ご婚約から憧れの女性でした。

雅子皇后のお力を活かせなかった平成という時代に疑問を感じています。

令和でのご活躍を期待しています。多忙天皇皇后より着実な公務に好感を持っています。いつまでも応援しています。


43: 43コメさん 「雅子様」派2020/11/20 07:35:18 通報 非表示

秋篠宮家はDNA検査をしてほしい。昭和天皇の血が流れるとは思えない。これからも無駄遣いするならDNA検査で本当に後続の血が入っているのか確かめたほうがいい。なんか皇族としてのふるまいがおかしすぎる。


44: 44コメさん 「雅子様」派2020/11/20 07:47:08 通報 非表示

雅子様は自分をよく見せようとか自分が凄いとかカッコつけたり取り繕うことごありません。

お姿や笑顔を拝見すると、とても安心できます。頑張ろうと思えます。

国の母とは、こういうかたなんだと思います。


45: 45コメさん 「雅子様」派2020/11/20 09:06:15 通報 非表示

当然、雅子さまに決まってる❗


46: 46コメさん 「雅子様」派 2020/11/20 09:16:26 通報 非表示

比べる事がnonsense。


47: 47コメさん 「雅子様」派2020/11/20 09:17:38 通報 非表示

こうして並べるのもかなり失敬と思えるほど違い過ぎます。現代社会の最高と最低を比較するなんて趣味が悪い。


50: 48コメさん 「雅子様」派 2020/11/20 09:55:44 通報 非表示

感受性の強さを感じます。本当に素敵な女性で共感するし尊敬もするし、僭越ながら見守り続けたい方。

雅子さま

66: 25コメさん 2020/11/20 20:51:38 通報 非表示

>>50
本当にそうですよね。

女性のあこがれです。


51: 51コメさん 「雅子様」派2020/11/20 10:53:39 通報 非表示

本来皇后になる皇太子妃と、たとえ男子が居ても宮妃では格が違います。こんなifは無いでしょうが親王が3人いらしても立場を弁えてらした三笠宮妃殿下のように控え目で常に天皇皇后両陛下を立てていればまだ評価されたでしょう。

それからあの時男の子を産んだのも余計でした。


52: 52コメさん 「雅子様」派 2020/11/20 11:11:43 通報 非表示

賢く、慈愛に満ちている皇后さまをご尊敬申し上げております。末永い お幸せとご健康をお祈り致しております。


53: 53コメさん 「雅子様」派 2020/11/20 11:53:03 通報 非表示

顔見りゃ分かる


54: 54コメさん 「雅子様」派 2020/11/20 11:53:57 通報 非表示

見目麗しくてハイスペックなのに、出しゃばることなく、心優しい尊敬できる女性


55: 55コメさん 「雅子様」派 2020/11/20 12:22:51 通報 非表示

雅子皇后陛下を心から尊敬しています。


56: 56コメさん 「雅子様」派2020/11/20 12:47:53 通報 非表示

申し分ない皇后陛下


60: 60コメさん 「雅子様」派2020/11/20 19:15:04 通報 非表示

回りに紀子さん大好きな人誰もいません。


64: 58コメさん 「雅子様」派 2020/11/20 20:03:58 通報 非表示

>>60
私の周りはみんな嫌ってます。


65: 21コメさん 「雅子様」派 2020/11/20 20:19:21 通報 非表示

なんや、キコさん昨日から1票しか増えてないやん🤣

皇后陛下は3倍以上やわ


67: 67コメさん 「雅子様」派 2020/11/20 22:58:25 通報 非表示

全てが素晴らしいですが、何と言ってもお人柄の良さが秀でていると思います。畏れ多くも申し上げさせていただきました。


68: 68コメさん 「雅子様」派 2020/11/20 23:36:51 通報 非表示

昔から雅子様の自然な笑顔や頭が良いのに謙虚で動物にも人間にも優しいお人柄が大好き。紀子さんは嫌い。が


69: 48コメさん 「雅子様」派 2020/11/21 01:11:56 通報 非表示

知性と共に優しい包容力と圧倒的な存在感と美しさ。上皇后さまの真似じゃないのが良い。

雅子さま

70: 70コメさん 「雅子様」派 2020/11/21 08:14:08 通報 非表示

雅子さまは人を謗るような発言は一切しない。


71: 21コメさん 「雅子様」派 2020/11/21 17:04:07 通報 非表示

昨日から1票も増えとらん🤣🤣🤣

当然ですが


72: 72コメさん 「雅子様」派2020/11/21 21:27:56 通報 非表示

格が違う


73: 73コメさん 「雅子様」派2020/11/21 22:35:10 通報 非表示

江田島魂と申します。雅子さんです。愛子さんが天皇になるのが自然です。


74: 74コメさん 2020/11/22 17:15:51 通報 非表示

知性だけでなく

ずるさや計算高いところが全くない

皇后様、尊敬してます


75: 75コメさん 「雅子様」派 2020/11/22 18:16:35 通報 非表示

雅子様の笑顔が大好きです

雅子様清楚

76: 76コメさん 2020/11/24 19:51:32 通報 非表示

なんていう投票だ


77: 77コメさん 2020/11/28 11:57:36 通報 非表示

日本の王妃様をネタにしたらダメだよ

罰が当たる

本当にやめた方がいい


78: 78コメさん 「雅子様」派 2020/12/06 16:51:53 通報 非表示

キコさんはあざとい。色仕掛けで皇族になった感じ。


79: 79コメさん 「雅子様」派 2021/03/06 02:10:00 通報 非表示

知性と品があり、裏表のない誠実なお人柄が好きです


80: 80コメさん 「雅子様」派2021/03/06 08:30:30 通報 非表示

比べるまでもありません


81: 81コメさん 「雅子様」派 2021/03/06 08:44:41 通報 非表示

皇后陛下の優しさ。


82: 82コメさん 「雅子様」派2021/03/06 08:51:18 通報 非表示

大変な努力家で美しい方なんて滅多にいません


83: 83コメさん 「雅子様」派2021/03/06 10:13:40 通報 非表示

頭脳明晰で見目麗しいのに性格が良いとこ


84: 84コメさん 2021/03/06 11:03:32 通報 非表示

雅子皇后陛下は、笑顔も、涙も自然です。TVの映像&写真からも、寄り添う事も自然で嫌みが無いです❗


85: 85コメさん 「雅子様」派 2021/03/06 11:34:22 通報 非表示

雅子皇后陛下は語学も堪能で知的ですが、とても謙虚で、天皇陛下と共に国民に寄り添ってくださっているるので日本の誇りです。


86: 21コメさん 「雅子様」派 2021/03/06 11:39:24 通報 非表示

比べるのは失礼です

同じ土俵に乗れる人ではありません


87: 87コメさん 「雅子様」派2021/03/06 12:38:07 通報 非表示

他者のために日本のために生きてきた女性、雅子さまを支持します!

紀子さまは、利己的にしか見えない。比較にならないです。


88: 88コメさん 「雅子様」派2021/03/06 18:37:11 通報 非表示

申し訳なくて比べるに値しませんが


89: 89コメさん 2021/03/06 20:16:19 通報 非表示

紀子さま、職員へのパワハラは真面目に止めてほしい。

いつまでこんなこと続けるの?怖いよ。


90: 90コメさん 「雅子様」派 2021/03/06 21:09:26 通報 非表示

比較するだけ失礼ですね。紀子のいいところなんて、何があるの?


91: 91コメさん 「雅子様」派2021/03/07 12:31:41 通報 非表示

紀子さまの目つきとしゃべり方が嫌い


92: 92コメさん 「雅子様」派2021/03/07 14:20:30 通報 非表示

天皇陛下のみならず、皇后陛下も、国の象徴として、国民が自然と敬意を抱くような人格、教養をお持ちであって欲しい。その点で、断然雅子さまが好き。紀子さまは野心的で品格を感じない。


93: 93コメさん 「雅子様」派 2021/03/07 14:37:45 通報 非表示

皇后陛下は、お人柄、知性、品格、華麗な経歴、美貌、とパーフェクトな方です。眞子小室問題で上皇夫妻、秋篠宮家の本性が暴かれました。両陛下の素晴らしさをたくさんの人に知って頂きたいです。


94: 94コメさん 「雅子様」派 2021/03/07 14:43:23 通報 非表示

雅子様の誰に対しても、何事に対しても不器用ながらも誠実な所が尊敬出来ます。


95: 67コメさん 「雅子様」派 2021/03/07 15:07:39 通報 非表示

雅子様を拝顔していると何ともいえない暖かく有難い気持ちになる。紀子さんはどうでもいい。


96: 96コメさん 「雅子様」派 2021/03/07 16:18:22 通報 非表示

品格が違い過ぎ


97: 97コメさん 「雅子様」派 2021/03/07 16:21:16 通報 非表示

いやもう、どっちが、とか並べる時点で有り得ない…


98: 98コメさん 「雅子様」派2021/03/07 18:13:50 通報 非表示

格が違いすぎ


99: 99コメさん 「雅子様」派 2021/03/07 18:21:02 通報 非表示

当然の結果でしょう。


100: 74コメさん 「雅子様」派 2021/03/07 19:29:57 通報 非表示

雅子さまは優秀だし、紀子さまと違い裏表がなさそう

紀子さまはいつも策略を練ってるイメージ


102: 102コメさん 「雅子様」派2021/03/07 22:16:05 通報 非表示

税金を食い物にする秋篠宮家は廃宮希望。


104: 104コメさん 「雅子様」派 2021/03/08 15:00:56 通報 非表示

世界に誇れる皇后陛下!


105: 105コメさん 「雅子様」派 2021/03/08 15:09:13 通報 非表示

雅子様は最初から皇后陛下になるべくしてなったお方。紀子さんは弟宮のただの宮妃。今でも皇后になどなる人ではない。


106: 106コメさん 「雅子様」派 2021/03/08 18:26:35 通報 非表示

雅子皇后様。心から感謝とお慕いしております。


108: 108コメさん 「雅子様」派 2021/03/11 15:10:53 通報 非表示

比べる必要無いです


109: 109コメさん 2021/03/12 12:31:52 通報 非表示

>>108
その通りです


110: 110コメさん 「雅子様」派2021/03/12 12:50:45 通報 非表示

雅子様は今上天皇とともに素晴らしい方です。


111: 111コメさん 「雅子様」派 2021/03/12 13:19:13 通報 非表示

皇后雅子様のお美しさには女性の私でも惚れ惚れいたします。しかも大変に素晴らしいお人柄、ご学歴、語学力…。

まさに皇后様になられるべくお生まれになった御方と存じます。

紀子さんは皇后様の足元に何ら及ばない。天と地の差、いいえ宇宙の果までちがいがあります!

最近、紀子さんの欲にまみれた悪行が顔に出てきてますね!まるで本当に紀子ではなく鬼子と名前の漢字を変えたほうがよろしいかと…


113: 112コメさん 「雅子様」派 2021/03/12 13:36:04 通報 非表示

キコは変な笑顔貼り付けて英語の発音とか気にする前に、きちんとした日本語を身につけたほうがいい。

日本人じゃないのバレちゃうよ。


114: 114コメさん 「雅子様」派2021/03/12 13:42:47 通報 非表示

皇后様の「日本国民あっての皇室である」ことへの意識が皇嗣子の妻であると言われている紀子さんとは全く違うと思いますね・・・・。


115: 115コメさん 「雅子様」派2021/03/12 13:55:29 通報 非表示

皇后陛下様応援しています‼️


116: 116コメさん 「雅子様」派2021/03/12 13:57:01 通報 非表示

雅子皇后陛下は国の誉れ、紀子さんは国の恥。


117: 117コメさん 「雅子様」派 2021/03/12 14:03:41 通報 非表示

自然に知性と気品が伝わるように、持てる人間力の差が歴然!


118: 118コメさん 「雅子様」派2021/03/12 14:03:48 通報 非表示

雅子さまのご回復を願っています。


119: 119コメさん 「雅子様」派 2021/03/12 14:07:25 通報 非表示

日本や世界のことをとてもよく勉強されて思いをよせています。尊敬できる皇后陛下です。


120: 120コメさん 「雅子様」派 2021/03/12 14:07:41 通報 非表示

紀子に投票する奴がいるのに驚き! なんという情弱。テレビ・新聞しか見ないの WWW 秋篠一家はコロナ禍で国民が生活が苦しく喘いでいるのに 国有地の赤坂御用地内の秋篠邸の33億円の改築工事を進め、紀子の実家川嶋一族郎党 秋篠邸に住みついている。強欲私欲のためにやりたい放題。腹黒美智子も参加させて欲しかったな。バッドマーク付けて。紀子・美智子 同じ穴の狢ですよ。


121: 121コメさん 「雅子様」派2021/03/12 14:21:23 通報 非表示

皇后陛下様、心より応援📣しております。


122: 122コメさん 「雅子様」派2021/03/12 14:22:54 通報 非表示

鬼子の本性がわかりましたので


123: 123コメさん 「雅子様」派2021/03/12 14:30:58 通報 非表示

紀子様はカネの亡者でお世継ぎテロの首謀者だから嫌いです


124: 123コメさん 「雅子様」派 2021/03/12 14:56:18 通報 非表示

紀子さんのドンブリ帽はキノコ雲みたいです


125: 123コメさん 「雅子様」派 2021/03/12 15:02:25 通報 非表示

以前、紀子さんらしき方から、平民が皇族を敬うことは当然です、皇族を敬わない平民は私が皇后になったら不敬罪で刑務所に入れますという有難いコメントを頂きました。


126: 126コメさん 「雅子様」派2021/03/12 15:11:59 通報 非表示

秋篠宮家、美智子様大嫌い!

様もつけたくない!

裏でこそこそ姑息な、これでも皇族ですか?

陛下の邪魔することしか考えられないのでしょうか?

品のかけらもないですね。


127: 123コメさん 「雅子様」派 2021/03/12 15:14:55 通報 非表示

紀子さんは、チタン邸宅の改修費で浮いた4億を国庫に返納せずに眞子さんの新居に注ぎ込もうという悪だくみを考えてるようです。


128: 128コメさん 「雅子様」派2021/03/12 15:15:16 通報 非表示

昭和天頃のような皇室になったら素敵ですね。


129: 129コメさん 「雅子様」派 2021/03/12 15:22:01 通報 非表示

皇后様は私たちワーキングウーマンを代弁者。笑顔が本当に美しい。尊敬すべき方。


130: 130コメさん 「雅子様」派2021/03/12 15:25:20 通報 非表示

雅子皇后陛下の笑顔が大好きです❤️ いつも自然体で幸せオーラ全開でお側に居たいと感じさせてくださいます。天皇陛下はさぞかしやお幸せであられるだろうと心底思います。


131: 131コメさん 「雅子様」派 2021/03/12 15:51:32 通報 非表示

雅子様には『チーム雅子様』が自然に出来ているというではありませんか。これは宮内庁職員に雅子様が感謝と敬意をいつも表されている結果ですよね。それが紀子様は…。


132: 132コメさん 「雅子様」派2021/03/12 15:52:55 通報 非表示

同世代でかつての行状を知っている者で紀子を好きと言える人がいるのでしょうか?雅子様は人格的にも知性・教養も世界に誇れる皇后陛下です。


134: 134コメさん 「雅子様」派2021/03/12 16:26:20 通報 非表示

とても頭脳明晰で優しい雅子様と、片や正反対の宮妃。


135: 135コメさん 「雅子様」派 2021/03/12 16:31:11 通報 非表示

雅子さま大好き!


136: 136コメさん 「雅子様」派 2021/03/12 16:56:29 通報 非表示

素敵な雅子様。大好きです。


137: 137コメさん 「雅子様」派 2021/03/12 17:00:14 通報 非表示

紀子様って「鬼子(きこ)」って書く人が多いのに驚き。だってたくさんの人を罵倒したりするらしい「鬼」なんだって!


139: 139コメさん 「雅子様」派2021/03/12 17:23:00 通報 非表示

紀子は民間なら逮捕されてもおかしくないことしてるだろ。人としての格が違いすぎて話にならない。


140: 140コメさん 「雅子様」派2021/03/12 17:33:06 通報 非表示

誰がどう見ても皇后陛下でしょう(^_^)


142: 142コメさん 「雅子様」派 2021/03/12 17:37:22 通報 非表示

絶対です。


144: 144コメさん 「雅子様」派2021/03/12 17:47:18 通報 非表示

皇室を批判するつもりはないが、秋篠宮様が選んだ妃が間違えだったように思える。


145: 145コメさん 「雅子様」派 2021/03/12 18:03:32 通報 非表示

雅子様は心から尊敬してます。秋篠宮家には不信感しかありません。皇室から出ていっていただきたい。


146: 146コメさん 「雅子様」派2021/03/12 18:10:36 通報 非表示

紀子さんからは邪悪なものしか感じられない


147: 147コメさん 「雅子様」派 2021/03/12 18:21:48 通報 非表示

雅子様は皇后になってほしい人。紀子さんは皇后になりたがっている人。


148: 148コメさん 「雅子様」派2021/03/12 18:29:20 通報 非表示

紀子様は自分中心で、決して国民の方を向いていない


149: 147コメさん 「雅子様」派 2021/03/12 18:30:07 通報 非表示

雅子様は皇后になって欲しいとみんなが願う人。紀子さんは(誰も望んでいないのに)皇后になりたいと画策している人、のように見える。


150: 150コメさん 「雅子様」派 2021/03/12 18:42:37 通報 非表示

雅子様は、本当に尊敬できます。優れた頭脳をひけらかせることなく、本当に国民のことを第一に考えてくださり、本当に素敵です。


154: 154コメさん 「雅子様」派2021/03/12 19:04:22 通報 非表示

海外の王室と渡り合って行ける雅子さま。

紀子さんだと相手にされないのは明白。


155: 155コメさん 「雅子様」派 2021/03/12 19:07:46 通報 非表示

同列にならべること自体、雅子様に失礼


156: 156コメさん 「雅子様」派2021/03/12 19:18:00 通報 非表示

比べる事自体が滑稽すぎます。


157: 157コメさん 「雅子様」派 2021/03/12 20:10:00 通報 非表示

常識でしょう


158: 158コメさん 「雅子様」派 2021/03/12 20:11:55 通報 非表示

並べるのもおこがましい。皇后様に決まってます。全ての面で優れ、優しい人柄とお見受けします。


159: 159コメさん 「雅子様」派 2021/03/12 20:42:18 通報 非表示

婚約内定した途端にジョギング始めた…いつも上部だけの女性って庶民でも女性からは嫌われるよね。そんなミーハー女子が好きなのは責任感のない適当男子だけな気がする。ようは住む世界が庶民の中でもそんな次元の女性だと思いますよ。紀子さまって。皇后陛下と比べる対象にならないです。


160: 160コメさん 「雅子様」派 2021/03/12 21:03:03 通報 非表示

皇室を救えるのは雅子皇后のみです。


161: 161コメさん 「雅子様」派 2021/03/12 21:23:40 通報 非表示

川嶋家と小室家がそっくりすぎる。

類は友をよぶ。


162: 162コメさん 2021/03/12 22:02:38 通報 非表示

雅子様が皇后になられて海外での評価も素晴らしいので日本人で良かったと心から本当に思います。


163: 163コメさん 「雅子様」派2021/03/12 22:21:50 通報 非表示

小室がなかったら、皇室のことなんて考えもしなかった。特権階級を利用する輩と惚れたはれたは、いい加減にしてほしい!民主主義社会で皇室はいらない!


164: 123コメさん 「雅子様」派 2021/03/12 22:28:54 通報 非表示

紀子さんの従業員に対するパワハラ、モラハラ、セクハラ度を超してるようです。やり方が拷問と同様、余りにも残忍で差別的・屈辱的で邪悪過ぎて吐き気がします。


165: 165コメさん 「雅子様」派 2021/03/12 22:31:16 通報 非表示

最初から月とすっぽん位の差が歴然


166: 166コメさん 「雅子様」派 2021/03/12 22:33:27 通報 非表示

佐川様いつも確実な情報ありがとうございます。秋篠宮家族魔子きこ、あほみやイラついてなんとかしなければ皇室は令和で終わりますどうかこれからも天皇陛下公号様愛子様をお守りするため佐川様の様の情報よろしくおねがいします。


167: 167コメさん 「雅子様」派 2021/03/12 22:44:32 通報 非表示

断然、雅子様です。品位、知性があります。


168: 168コメさん 「雅子様」派 2021/03/12 22:55:50 通報 非表示

雅子様は慈悲深い。尊敬しております。


169: 169コメさん 「雅子様」派2021/03/12 23:05:47 通報 非表示

紀子さんは色々画策しすぎるというイメージ。信用できない。


170: 163コメさん 「雅子様」派 2021/03/12 23:21:23 通報 非表示

愛人がいる、秋篠宮に皇室の血が入っていない事実などのストレスの捌け口で職員に当たっていそう。

平民が大嫌いで、差を付けたくて焦っている。エリートの雅子妃を、妬んでいる。

職員3人自○本当なら、小室家と釣り合い取れてる。

秋篠宮家、チャラ過ぎて、皇室の品がない。

紀子さんらのわがまま放題で、娘たちが個人主義になり、自分らのために犠牲になる人がいていいと思っているところが子育て失敗だろう。


171: 171コメさん 「雅子様」派 2021/03/12 23:56:11 通報 非表示

よく今まで耐えてこられた素晴らしい人!心も美しい人だと思う、とても綺麗品がある


172: 172コメさん 「雅子様」派2021/03/12 23:58:36 通報 非表示

品格、教養、育ち、全てにおいて雅子様が上。


173: 173コメさん 「雅子様」派 2021/03/13 00:39:20 通報 非表示

秋篠宮家、税金を湯水のように使うのやめて!皇室りだつしてKK親子と仲良くなさってください


174: 174コメさん 「雅子様」派 2021/03/13 10:04:49 通報 非表示

自然な笑顔、御言葉から御人柄がしのばれます。


175: 175コメさん 「雅子様」派 2021/03/13 11:34:46 通報 非表示

雅子様、素晴らしい!敬愛しております。


176: 176コメさん 「雅子様」派2021/03/13 13:02:43 通報 非表示

紀子様は、皇族にふさわしくない。


177: 177コメさん 「雅子様」派 2021/03/13 13:41:36 通報 非表示

ご成婚前からずっと素敵でいらっしゃいます。尊敬しております。


178: 178コメさん 「雅子様」派2021/03/13 15:17:05 通報 非表示

雅子様は本当に御立派で気品もあって素晴らしい皇后陛下です。


179: 179コメさん 「雅子様」派 2021/03/14 14:07:58 通報 非表示

紀子さんに投票した人って、本当にいるの⁉️ご本人が何回か投票されたのでは❓💦💦🥳😂


180: 112コメさん 「雅子様」派 2021/03/14 17:55:08 通報 非表示

>>179
秋篠宮家と美智子、清子と川島一族、脅されたコウシ職の人ぐらいでしょう。

現実を受け止めなよ、キコ。


192: 192コメさん 「紀子様」派2021/04/27 08:52:34 通報 非表示

>>179
どっちもどっちで決められなかったけど雅子様の学歴詐称やコネ関係の黒歴史は無かったことになってるの?


181: 101コメさん 「雅子様」派 2021/03/14 21:08:32 通報 非表示

紀子さんは子供を出世の道具にす悲しい母親です

雅子様は身を呈して子供を守る無私の愛のお母様です


182: 101コメさん 「雅子様」派 2021/03/14 21:09:42 通報 非表示

>>181
すみません るが抜けてました😥


183: 183コメさん 2021/03/17 18:33:17 通報 非表示

お美しい上品なお姿


184: 183コメさん 2021/03/17 18:34:25 通報 非表示

お美しい上品なお姿 大好きです


185: 185コメさん 「雅子様」派 2021/03/19 10:49:47 通報 非表示

紀子様ロイヤルパワハラを即刻やめて下さい。


186: 186コメさん 「雅子様」派 2021/03/22 15:57:06 通報 非表示

雅子さまは本当に素晴らしいと思います。紀子様は品性に欠ける


187: 187コメさん 「雅子様」派 2021/03/23 06:16:42 通報 非表示

品格が違います。


189: 189コメさん 「雅子様」派 2021/04/14 08:59:25 通報 非表示

低族な生れで皇室入りを計ったのも平成皇后と川島の皇室を部○民で。での野望。

伝統ある古来からの皇室の乗っ取りは、GHQの思惑を受けて共産によって皇室入りを果たしてから、同種の仲間達が日本を牛耳るのに勢い付いて。と共に皇室も秋篠宮を養子に入れて、伝統破りを次々進め秋篠宮を天皇に。が現実である。


191: 191コメさん 「雅子様」派2021/04/25 08:01:31 通報 非表示

雅子様 最近ますます上品な容貌になった


194: 194コメさん 「雅子様」派 2021/05/07 23:49:42 通報 非表示

雅子様は健全です。秋篠宮家、紀子さまは、天皇を冒涜し、国の象徴になる資質がありません。眞子さまの教育、結婚も、皇族でなくても、間違えた結婚と、分かります。

税金を無駄遣いし、自信の名誉ばかり、振りかざして、川嶋家まで、皇居に住まわせるなんて、品格がありません。規則伝統すら、守れないのでしょうか。息子さんの教育も、勉強ではなく、国の象徴と、国民に認められるような、嘘のない、品格を指示なさらないと、今のままでは、日本には、天皇制度が必要ではなくなります。


196: 196コメさん 「雅子様」派 2021/06/03 13:42:32 通報 非表示

国民のこと、国民のお金、紀子さまよりずっと考えてくださってると思います。


197: 197コメさん 2021/06/05 20:55:08 通報 非表示

へー、2#%


198: 198コメさん 「雅子様」派 2021/06/10 23:10:54 通報 非表示

素晴らしい雅子様。日本の誇りです。政府も、宮内庁も、ミテコさんや紀子さんばかりに忖度して狂ってると何時もがっかりしています。


202: 199コメさん 「紀子様」派 2021/06/12 10:26:59 通報 非表示

どちらも好きではないけど、雅子さまのメンタルの弱さは皇室には不向きだし、紀子さまの奥ゆかしさが嫌われる原因だとしたら、紀子さまのお立場として、何をしたらいいのかね?男の子産んだから嫌われてるのだとしたら、頑張って国の為に産んだのに可哀想だと思うけどね。


203: 203コメさん 「雅子様」派 2021/07/08 21:47:20 通報 非表示

品性の希薄なキコはきらいっす


204: 204コメさん 「雅子様」派 2021/07/09 05:49:59 通報 非表示

キコ皇族の恥はじき出せ


205: 205コメさん 「雅子様」派2021/07/10 19:25:39 通報 非表示

令和の皇后陛下を、深く敬愛しています。


206: 206コメさん 2021/08/09 04:19:58 通報 非表示

どちらも好きですし、素敵な人だと思います。


207: 207コメさん 「雅子様」派 2021/09/22 21:30:18 通報 非表示

紀子様は厳しい


208: 207コメさん 「雅子様」派 2021/09/22 21:31:08 通報 非表示

紀子は様つける価値なくね?


209: 209コメさん 「雅子様」派 2021/12/26 19:40:27 通報 非表示

>>208
は?年上に向かって何いってんの??www

常識なくて草w

紀子とか呼び捨てにしてもいいと思ってんの?

お前より格上の人間だぞ?wwwwwww


210: 210コメさん 2021/12/29 16:29:01 通報 非表示

紀子様は皇族だから。


214: 212コメさん 「雅子様」派 2022/01/11 00:15:07 通報 非表示

若いときの雅子さまはそりゃあ魅力的だった。

ひろのみやが皇族じゃなかったら結婚どころか,つきあうのも無理なレベルだったな。


215: 215コメさん 「雅子様」派 2022/01/11 05:46:29 通報 非表示

お若いころの雅子さまの美貌やカッコいい経歴に憧れたのはもちろんですが、あれからおよそ30年、そのお人柄にもますます磨きがかけられ、皇后陛下としてだけではなく人間としても尊敬しております。

雅子さまを閉じ込めて来たことでどれほど国益を損なったかと思うと残念でなりません。


218: 218コメさん 「雅子様」派2022/03/10 22:36:36 通報 非表示

右のおばさん盗作詐欺主犯


219: 219コメさん 「雅子様」派 2022/06/20 17:23:04 通報 非表示

皇后陛下は日本の宝です。紀子さんは身の程知らずのごくつぶしで日本のゴミです。


220: 220コメさん 「雅子様」派 2022/11/14 17:17:02 通報 非表示

雅子皇后、大好きです😍💕

敬愛してます。


221: 221コメさん 2023/10/23 20:11:09 通報 非表示

雅子さまに決まってます。途中色々あったでしょうが、圧倒的な品格をお持ちです。特に、皇后になられてからは、感動的なほど、素敵です。


229: 222コメさん 2023/10/31 19:56:43 通報 非表示

雅子様も紀子様もおきれいですし素敵です。


230: 230コメさん 「雅子様」派 2023/12/06 09:29:28 通報 非表示

雅子さまは他人に対して配慮や理解がありそう。頑張る庶民の味方というイメージ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する