アニメ『ふしぎ遊戯』はおもしろい?つまらない?

アニメ『ふしぎ遊戯』 おもしろい
おもしろい

55(18%)
アニメ『ふしぎ遊戯』 つまらない
つまらない

239(81%)

18%
81%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.9 = おもしろい55票 / 総得票数294

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ふしぎ遊戯 名作アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/03/29 18:05:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「おもしろい」派2020/05/19 15:17:29 通報 非表示

毎度考え無しの振る舞いをしてピンチを招くヒロインにはかなりイラつくが、まぁ面白かったよ


2: 2コメさん 2020/05/19 16:19:53 通報 非表示

異世界括り且つ逆ハーレムなふしぎ遊戯と対となる作品

似たような画像を使うならアラタカンガタリよち暁のヨナだろって思うが、


4: 4コメさん 「おもしろい」派 2021/05/18 12:36:16 通報 非表示

つまらないの絵が違う

(アラタカンガタリ)

連載再開です(カンガタリ)

お主ねらってるな~?


5: 5コメさん 「つまらない」派 2021/06/03 23:44:23 通報 非表示

こんなくだらない作品だったかと一気見、やはりくだらなかった。本の世界に吸い込まれて、の設定は面白いけどその後がなー。乙女がどうとか結婚がどうとか本の世界に残る残らない、運命だ愛だ恋だウィンウィン鳴ってるOPも時代を感じてうるさいしジェットコースターかと思うほど毎度毎度事件が起きてイライラした。


6: 6コメさん 「つまらない」派2022/09/27 23:00:38 通報 非表示

作者が欲求不満ぶつけてる感すごい漫画だったな

アニメは知らんけど原作は良質な世界観からくだらないTLになるのが残念だった。美朱は今見ても恋愛脳で嫌われてもしゃーない主人公


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する