東京オリンピックは興味ある?興味ない?

東京オリンピック 興味ある
興味ある

187(33%)
東京オリンピック 興味ない
興味ない

365(66%)

33%
66%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 興味ある 興味ない 東京オリンピック

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2017/05/30 22:29:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 「興味ない」派2017/05/31 16:18:27 通報 非表示

日韓ワールドカップも見に行かなかったしな


22: 22コメさん 「興味ない」派 2019/12/18 07:42:23 通報 非表示

>>2
ブレイクダンス・ワールドカップとかやってほしい。

オリンピックは全く関心が無い。

ブレイクダンス

4: 「興味ある」派 2019/03/30 18:41:01 通報 非表示

東京でオリンピックが開催が発表された時は嬉しかった。

日本人の活躍やパラリンピックが楽しみ。


5: 2019/03/30 19:41:25 通報 非表示

昔は興味があったよ。


6: 「興味ない」派2019/03/30 22:03:51 通報 非表示

自国開催のより海外でするオリンピックの方が価値ありそう


7: 「興味ある」派 2019/03/31 14:37:12 通報 非表示

日本人なので東京オリンピック楽しみにしています。


25: 24コメさん 「興味ない」派2019/12/28 19:25:08 通報 非表示

>>7
沖縄でオリンピックしろ


8: 「興味ない」派2019/05/21 16:09:57 通報 非表示

興味のある人やオリンピックの開催そのものを否定する気はないですが、とりあえず、それが当たり前だと思わないでほしい。


9: 「興味ない」派 2019/05/24 01:15:32 通報 非表示

あんなの🎌国とマスコミがごり押ししてるだけだよね\(´O`)/


11: 「興味ない」派2019/06/23 09:56:24 通報 非表示

興味ある人を否定する気はないけどまったく興味がない。東京在住だから交通規制など日常生活に支障が出そうであまり嬉しくない。観光客が押し寄せて暑い夏がさらに暑くなりそう。いっそのことオリンピック期間は休暇を取って旅に出ようかと思ってる。


12: 「興味ない」派 2019/07/04 01:05:21 通報 非表示

「国立競技場が9割完成した」とニュースで言ってましたが赤字見通しで作っていたらしいので日本は本当にバカだと思います。マスコットキャラは全然可愛くないし、オリンピックが終わったら国立競技場は殆ど使い道が無いので国民の税金の無駄遣いです。それが一番許せないし、震災の復興が完全に終わってないのだからそっちを優先すべきです。


13: 「興味ない」派 2019/07/04 09:42:36 通報 非表示

>>12
どのみち赤字なら一番最初のイギリス人の描いた国立競技場で良かっただろまじ


34: 21コメさん 2021/05/19 12:00:25 通報 非表示

>>12
捕捉ですが、東京の人の税金だから、地方の人は黙っていてくださいね


37: 37コメさん 「興味ある」派2021/08/15 14:21:34 通報 非表示

>>12
そうだよね。「復興五輪」とか言う前にまず金の使い方間違ってんだろって話。


14: 「興味ない」派2019/07/08 21:31:24 通報 非表示

迷惑だから本当にやめて欲しい、誰がどの国がメダルどうしようが興味無い、運動したい奴は勝手にしとけ


40: 38コメさん 「興味ない」派2021/08/29 19:48:01 通報 非表示

>>14
オリンピック嫌い


16: 16コメさん 「興味ない」派 2019/12/09 17:52:15 通報 非表示

日本が勝って 自分のお給料が増えるなら応援する。


35: 21コメさん 2021/05/19 12:02:19 通報 非表示

>>16
勝とうが負けようが、来た外国人に会社をアピールできれば上がりますね


17: 17コメさん 「興味ない」派 2019/12/11 15:23:07 通報 非表示

オリンピックにお金使わないでもっと他の事で使って欲しい。


18: 18コメさん 「興味ない」派 2019/12/11 15:56:51 通報 非表示

始まる前から歴代最低オリンピック


19: 19コメさん 「興味ない」派 2019/12/17 21:12:22 通報 非表示

東京の宣伝媒体になってて興味無し


20: 20コメさん 「興味ない」派 2019/12/18 03:07:15 通報 非表示

騒いでるのは一部だけで、チケットは高いし当たらないし…オリンピック委員会の好きな様にしてるし、時期だって、秋にやればいいのに、アメリカに譲歩するオリンピック委員会は、なんなん?!

選手の為のオリンピックだろうに。


21: 21コメさん 2019/12/18 05:41:28 通報 非表示

>>20
オリンピックに興味無いのに詳しいですね( *´艸`)


23: 23コメさん 2019/12/26 14:03:13 通報 非表示

僕の大好きなドラえもんがオリンピックのせいでなくなるのだ!全く興味ないので嫌悪しかない。


33: 33コメさん 「興味ない」派 2021/05/19 11:02:19 通報 非表示

>>23
え、マジ??


41: 38コメさん 「興味ない」派2021/08/29 19:50:01 通報 非表示

>>23
そうそうオリンピックのせいでアニマックスの進撃の巨人かえられた


24: 24コメさん 「興味ない」派2019/12/28 19:23:55 通報 非表示

安倍晋三による安倍晋三のためのオリンピック、ウザい


26: 26コメさん 「興味ない」派2019/12/28 22:53:17 通報 非表示

オリンピックに金かけすぎ


27: 27コメさん 「興味ある」派 2020/02/09 22:52:47 通報 非表示

開会式、閉会式だけ興味がある


28: 28コメさん 「興味ない」派2020/02/23 15:20:42 通報 非表示

オリンピックは一種の経済活動を生む場。

であれば、日本で2回目を開催するより、まだ一度も開催したことがなく、経済の活性化を求めるような国でやるべきと考えます。

治安情勢が悪く選定されなかったけど、東京と並んで候補地だったトルコとかでいつかやってほしい。


29: 29コメさん 「興味ある」派 2020/04/30 23:32:51 通報 非表示

とっても楽しみです(≧▽≦)!ミライトワとソメイティの活躍にも期待してます💕💕


30: 30コメさん 2020/07/25 13:38:11 通報 非表示

オリンピックを開催する事によって、東日本大震災等の教訓や、国、政治家の新型コロナウイルスへの数々の愚策、官僚腐敗等の問題が、全て”無かった事”の様になってしまう。日本人は、こういう”イベント””お祭り”等の行事事で、”あった事”を”無かった事”にしてしまう「習性」がある。目先の「綺麗事」で誤魔化しては、いけないのに…。


31: 31コメさん 「興味ない」派 2021/01/19 09:04:05 通報 非表示

野球だけ


36: 36コメさん 2021/07/24 20:58:37 通報 非表示

東京オリンピックの開会式ビミョーだった気がする(´・ω・`)

海外の人たちもめっちゃ批判してたし


38: 38コメさん 「興味ない」派2021/08/29 19:46:26 通報 非表示

嫌いオリンピック


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する