アニメ『怪 〜ayakashi〜』はおもしろい?つまらない?

アニメ『怪 〜ayakashi〜』 おもしろい
おもしろい

40(19%)
アニメ『怪 〜ayakashi〜』 つまらない
つまらない

164(80%)

19%
80%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1 = おもしろい40票 / 総得票数204

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 怪 〜ayakas.. 名作アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/04/06 18:05:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 2023/11/22 16:01:42 通報 非表示

主人公へのイケメン萌えアニメだった記憶
強いテーマ性とかは無かったかな
作画がかなり平面的だったのは着物や大和絵なんかの非立体性を意識してたのかと勝手に思ってる
室内の襖やら衣服やらに千代紙のデザイン柄使ったりしてたと思ったけどそれがちょっと良かった
なんか最後はドラゴンボール的なバトルもの展開してて?だった

EDの春のかたみはこのアニメの内容にはオーバースペックだった
気合い入った曲だったしね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する