STAP細胞はなかった?本当はあると思う?

STAP細胞 なかった
なかった

87(59%)
STAP細胞 本当はあると思う
本当はあると思う

59(40%)

59%
40%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: なかった 本当はあると思う STAP細胞

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2017/06/05 13:02:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2017/09/18 02:26:17 通報 非表示

ないとまず宣言しないし、最初認めるくらいだから。

観察レポートとかをしっかりしなかったのがだなぁ、、

もしあったとしたら、世界的進歩だったのな、、、あってほしかった



3: 「本当はあると思う」派 2019/03/18 10:55:37 通報 非表示

チームで分担しているのにステップ細胞研究用のマウスも提供せず彼女だけで再現しようがない。あと亡くなった笹井先生が嘘をつくとは思えない。


4: 「本当はあると思う」派2019/04/23 06:50:39 通報 非表示

まぁ、見つかるまで続けよう


5: 「なかった」派2019/05/02 05:54:26 通報 非表示

仮にあったとしても、あの詐欺女のやり方では作れないだろう。


6: 「なかった」派 2019/05/03 04:23:33 通報 非表示

研究に携わったことがあるものなら一目瞭然なのでは?


8: 8コメさん 「なかった」派 2020/05/07 17:52:06 通報 非表示

ないものはない!


9: 9コメさん 「なかった」派2021/04/26 23:58:05 通報 非表示

似たようなものはあるかも知れないが、それは小保方さんの見たものではない。捏造は捏造で厳格に考えるべき


10: 10コメさん 「なかった」派2022/02/02 10:06:36 通報 非表示

やべーな

こんなにまだあると思ってる情弱おるんか

そりゃ日本の科学技術の発展なんか夢のまた夢だわ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する