ドラマ『東京ラブストーリー(2020年版)』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『東京ラブストーリー(2020年版)』 おもしろい
おもしろい

30(9%)
ドラマ『東京ラブストーリー(2020年版)』 つまらない
つまらない

285(90%)

9%
90%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.5 = おもしろい30票 / 総得票数315

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東京ラブストーリー.. 2020年春ドラマ ドラマ 伊藤健太郎 石橋静河 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/04/29 00:31:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「つまらない」派2020/05/01 06:13:29 通報 非表示

心情ばかりの表現を意識しすぎてテンポがない。


3: 3コメさん 「つまらない」派 2020/05/02 03:28:45 通報 非表示

石橋静河と石井杏奈は配役が逆で良かったんじゃないかと思います。両者ともぜんぜんハマってない。


4: 4コメさん 「つまらない」派 2020/05/02 20:35:47 通報 非表示

まず、赤名リカはもっと可愛らしく、純粋で真っ直ぐな子

今の赤名リカは、完全なキャリアウーマン…上から目線で可愛らしさが1ミリも感じない

昔の東京ラブストーリーをリメイクするには、この俳優、女優ではハードル高すぎです


5: 5コメさん 「つまらない」派2020/05/09 17:19:19 通報 非表示

あの低い声とテンションでセリフが全然ハマってない


7: 7コメさん 「おもしろい」派2020/06/08 12:54:28 通報 非表示

昔の東京ラブストリーと比較して見なくていいと思います。この作品は新たな4人の恋愛ドラマとして見てほしいです。


8: 8コメさん 2020/06/19 14:59:11 通報 非表示

>>7
多いけど同タイトルは比較されちゃうよね

せめて登場人物も名前が違えば別物だろうけど


9: 9コメさん 「つまらない」派 2020/07/03 13:18:10 通報 非表示

二世の石橋静香キャスティングが間違い。他の俳優さんが気の毒


10: 10コメさん 「つまらない」派 2020/07/13 16:06:10 通報 非表示

リカがおばちゃん過ぎる。

さとみはブス過ぎる。


11: 11コメさん 「つまらない」派 2020/10/14 16:50:48 通報 非表示

リカちゃんはもっと可愛らしく、純粋なイメージですねぇ。なんか、今のは性格キツそう(笑)


12: 12コメさん 「おもしろい」派 2020/12/02 17:21:32 通報 非表示

>>11
伊藤健太郎君が一番カッコいい


13: 11コメさん 「つまらない」派 2020/12/02 17:30:00 通報 非表示

>>12
伊藤健太郎さん、かっこよかったですね。


14: 14コメさん 2020/12/02 19:01:19 通報 非表示

>>13
ねー

ドラマだとかっこいいのにね


15: 11コメさん 「つまらない」派 2020/12/02 22:59:49 通報 非表示

>>14
やっちゃったねー。


16: 16コメさん 「おもしろい」派 2021/11/22 01:33:40 通報 非表示

石橋が出なければまあまあだったのに、残念!


17: 16コメさん 「おもしろい」派 2021/11/23 00:27:05 通報 非表示

ナゼ、リカ役が石橋なの?

完全なるミスキャストじゃない!

あれでは名作が台無しだね!

それでも健太郎君が観たいから観ちゃうけど。

清原翔もなぜかいい感じを出していますね。


18: 16コメさん 「おもしろい」派 2021/12/11 01:28:48 通報 非表示

一番、花のある存在が美しくないドラマ。

もっとリカ役に適役な人はいなかったのか、名作がこれでは駄作になり下がるようですね。残念無念としか思えない。


19: 16コメさん 「おもしろい」派 2021/12/13 23:39:41 通報 非表示

石橋静河で台無しです!

ドラマでは東京生まれってことだけど一番 あかぬけていないのはリカ

服のセンスがない、いや容姿全体がダメだわ


20: 16コメさん 「おもしろい」派 2021/12/14 02:29:44 通報 非表示

尚子さん役が演技が上手いし白衣姿が美しく似合う。

さとみも保母さんとしての役やさしそうでいいね。

リカが最低な人選ミスだと思う


21: 21コメさん 2022/11/04 20:45:01 通報 非表示

リカはやっぱり保奈美さんじゃないと


画像・吹き出し