スター☆トゥインクルプリキュアはなぜ失敗したのか


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スター トゥインクルプリキ.. 失敗

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/04/30 00:40:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


忌憚ない意見をお聞かせください


3: Kame @G92541N 2020/04/30 09:09:22 通報 非表示

俺、見てなかったからよく分からないけど、

キュアスター?の声が…。とか、

戦闘シーンが淡泊。

犯罪者?がプリキュアになる。ユニ、とか言ってたような気がする。違ったらごめんなさい。

こんな感じだったかと。


>>3
戦闘シーンが淡泊って言ってた奴絶対エアプだから騙されるなよ。


5: 5コメさん 2020/04/30 11:52:44 通報 非表示

主人公にど素人のアイドルを起用したこと


前半が少しダレてたせいで面倒臭いアンチが産まれたこと。その代わり中盤辺りから一気に盛り返して名作になったけどね。


9: 9コメさん 2020/05/01 15:19:01 通報 非表示

>>6
だよね、スタプリは

失敗作じゃないよ

プリキュアシリーズ中でも間違い無く傑作の部類だよね


8: 7538315 @nago 2020/05/01 12:03:44 通報 非表示

えれながなおとりんを足して2で割ったようなキャラ付
まどかはまんまれいかの再来
このキャラの急造感。

必殺技の名前やエフェクトの捻りの無さ。
主要人物であるスタープリンセス達に固有名らしきもの無し。

ひょっとして、必殺技の名前も考える暇もないくらい、時間がなかったのか?


10: ルザミーネ @ccremon 2020/05/08 18:03:11 通報 非表示

犯罪者プリキュア

絵が下手くそ

キュアソレイユとキュアセレーネの影が薄すぎ。

スタープリンセスが完全な無能。

明らかに優遇されてるキャラがいる。

キュアスターの声が不快。

スタプリオタクが無理。


11: ルザミーネ @ccremon 2020/05/08 18:04:46 通報 非表示

スタートゥインクルプリキュアが傑作と言ってる人に聞きたい。ストレートに、

「どこが良かったの?」


12: 12コメさん 2020/05/11 18:34:00 通報 非表示

うるさい奴らばっかり

色使いが適当


15: スターラブ @starlove 2020/06/17 15:53:30 通報 非表示

スタプリはプリキュアシリーズ最高傑作


17: 17コメさん 2020/06/17 19:12:31 通報 非表示

>>15
地球の酸素がもったいないです。

一秒でも早く死んで頂けますでしょうか?

あたおかキモヤバ信者さん?


>>17
>>18
お前ら口悪いよ?


18: 18コメさん 2020/06/18 11:49:14 通報 非表示

>>15
そろそろいい加減にしてください。

あなた達の存在ねこ娘信者以上にうざくなってますよ。


23: 23コメさん 2020/06/19 17:37:17 通報 非表示

スマプリとキャラ設定が被って劣化したから

ミルキー→ピース ソレイユ→マーチ セレーネ→ビューティー


36: 23コメさん 2020/06/21 08:22:22 通報 非表示

>>23
スタプリはスマプリのパクリ、スマプリはyesプリのパクリ

つまりパクリのパクリ


24: スターラブ @starlove 2020/06/20 09:11:29 通報 非表示

スタプリはキャラデザの可愛さもシリーズトップレベル


37: 7538315 @nago 2020/06/21 13:25:43 通報 非表示

プリキュアを知らない素人創作集団が、過去のプリキュアを参考に作ったような作品。


39: はくたか @Hakutaka 2020/06/22 17:35:24 通報 非表示

個人の意見だが近年プリキュアの悪いところをMAXに出してきた作品

若手声優の登竜門的な感じがプリキュアにはあると思ったけど、若手声優とただプリキュアが好きな芸能人は違う。

映画のゲスト程度でいいものを本編の主人公とかありえない。まだそこそこ演技力のある女優さんや声優の卵としての作品なら納得できるけど大根役者を一年間見るのは苦痛だしプリキュア以外の声優業はしないというのだからなおさらきつい作品になった。

キャラデザやストーリーもあまり良いものとは思えないし犯罪者を追加戦士はどうかと思った。


あんたらがどう思おうが、私は好きやよ。

パクりとか言わんといてくれる?そんなんいくらでもあるし。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆