一度も見たことないテレビ番組は?

ボタンを押して投票してください!
1全力!脱力タイムズ20票(24%)
2出川哲朗の充電させてもらえませんか?12票(14%)
3チコちゃんに叱られる!10票(12%)
3マツコの知らない世界10票(12%)
5月曜から夜ふかし8票(9%)
6しゃべくり0077票(8%)
7ポツンと一軒家5票(6%)
7その他5票(6%)
9世界の果てまでイッテQ!3票(3%)
10水曜日のダウンタウン2票(2%)
全力!脱力タイムズ
24% (20票)
出川哲朗の充電させても..
 
チコちゃんに叱られる!
 
マツコの知らない世界
 
月曜から夜ふかし
 
しゃべくり007
 
ポツンと一軒家
 
その他
 
世界の果てまでイッテQ!
 
水曜日のダウンタウン
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 水曜日のダウンタウ.. チコちゃんに叱られ.. 出川哲朗の充電させ.. 世界の果てまでイッ.. 月曜から夜ふかし タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/05 10:21:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/05/05 10:09:02 通報 非表示

一応評判の高い番組を入れてみました。一度も見たことないというのを投票してください


2: 2コメさん 「全力!脱力タイムズ」派 2020/05/05 10:27:47 通報 非表示

なんだ知らん投票した番組


3: 3コメさん 「月曜から夜ふかし」派 2020/05/05 10:40:24 通報 非表示

たぶんない


4: 4コメさん 2020/05/30 12:33:36 通報 非表示

>>3
日曜の昼再放送やってるよ


5: 3コメさん 「月曜から夜ふかし」派 2020/05/30 12:56:22 通報 非表示

>>4
そうなんだ!


6: 6コメさん 2020/06/23 16:30:52 通報 非表示

脱力タイムズは面白かった。ちょっとシュールで。


7: 7コメさん 「世界の果てまでイッテQ!」派 2020/07/11 18:39:49 通報 非表示

いってきゅうみたことない


9: 9コメさん 「チコちゃんに叱られる!」派 2021/08/28 16:53:58 通報 非表示

チコちゃん1回も見たことない


14: 14コメさん 「全力!脱力タイムズ」派 2021/12/15 16:24:57 通報 非表示

他は全て見たことあるし毎週見たりする番組も多いけどこの番組だけは見たこともないし聞いたことすらない


15: 15コメさん 「全力!脱力タイムズ」派2023/08/31 14:08:11 通報 非表示

フジだけど今見てみたらわりとおもしろかったわ六本木ヒルズw 4578は好きで良く見る


画像・吹き出し