いよたなるみとどみちゃんはどっちが総合的に好き?

いよたなるみ
いよたなるみ

325(45%)
どみちゃん
どみちゃん

389(54%)

45%
54%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いよたなるみ どみちゃん 総合的に好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/05/17 18:17:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「いよたなるみ」派 2020/05/17 19:22:21 通報 非表示

もうね、わかんない。なんか、なっちゃんにとうひょうしたけど…どっちもすき💝💝


34: 34コメさん 「いよたなるみ」派2022/04/16 08:29:47 通報 非表示

>>1
スライム


2: 2コメさん 「いよたなるみ」派 2020/05/18 23:13:44 通報 非表示

とりあえず顔が好み。

そして声、文字、性格、体格、全てが好み。


35: 35コメさん 「どみちゃん」派 2022/05/11 00:02:45 通報 非表示

>>2
顔やたらデカくてホームベースなのに?


36: 36コメさん 「どみちゃん」派 2022/05/23 14:06:13 通報 非表示

>>35
そういう事書かない方がいい どちらも可愛いし 悪口をわざわざ書く意味ないし 嫌な気持ちになる


3: 3コメさん 「いよたなるみ」派2020/05/20 22:10:57 通報 非表示

どみちゃんは、あんま明るくない…性格がサバサバしてるって…どこが?いまいち分からん。私は、性格が明るくて、ニコニコしてる子が好きだから、なっちゃんかな


37: 36コメさん 「どみちゃん」派 2022/05/23 14:07:47 通報 非表示

>>3
いちいち 相手の悪口を書き込まないでいいと思う なっちゃんがあれだけ叩かれたのはファンが他のメンバーの悪口を言うからであって なっちゃんを応援してるのかもしれないけど 逆にファンがなっちゃんを追い詰めた


4: 4コメさん 「いよたなるみ」派2020/06/15 00:57:30 通報 非表示

そもそも新メンバー入ってたこと知らんかった


5: 5コメさん 「いよたなるみ」派2020/07/05 13:25:13 通報 非表示

個人的になっちゃんの方が良かった、、、、、


6: 6コメさん 「いよたなるみ」派 2020/10/30 21:27:00 通報 非表示

私は、いよたなるみのほうが好きで可愛いし天然で優しいところが大好きです

どみちゃんが入ってから私は、よちなつが大好きだったので見れていません でもよっちがいるのは、わかってるけどやっぱり2人いないとダメだと思ったので見れていませんがいよたなるみは、ずっと見ています


7: 7コメさん 「いよたなるみ」派 2020/12/20 00:54:34 通報 非表示

なっちゃんしか勝たん!


8: 8コメさん 「どみちゃん」派 2021/01/06 00:59:55 通報 非表示

ドジでかわいい


9: 9コメさん 「いよたなるみ」派2021/01/09 01:39:19 通報 非表示

なっちゃんの方が明るくて優しくて美人


10: 10コメさん 「どみちゃん」派 2021/01/10 17:31:59 通報 非表示

どみちゃんかわいい(*^O^*)


11: 11コメさん 「いよたなるみ」派 2021/01/14 14:21:42 通報 非表示

なっちゃんかな


12: 12コメさん 「いよたなるみ」派 2021/01/18 15:16:45 通報 非表示

>>11
どっちも好きだけど、ドミちゃんがこの前動画で、(りっつ)「でもよっちわさび食べれるようになったんでしょ」(よ)「うん」

(ド)「私が沢山食べさせたからですか🙂」って言ってて、よっちがイライラした感じで違うって言ってたから、口悪くなるけど、くそウゼーとおもったんだよね


13: 13コメさん 「いよたなるみ」派 2021/01/22 02:58:02 通報 非表示

断然なっちゃん

推しだもの!!

明るくて可愛くてちょっと天然なのもめためた可愛い、


14: 13コメさん 「いよたなるみ」派 2021/02/03 14:52:36 通報 非表示

>>13
わかります、、推しだもの❕❕


15: 13コメさん 「いよたなるみ」派 2021/02/03 14:53:07 通報 非表示

完全になっちゃんやろ


16: 16コメさん 「いよたなるみ」派 2021/02/27 11:06:11 通報 非表示

本当可愛い

どみちゃんちょっとぶりっ子っぽいしすきじゃないからあんまり最近ボンボンみてない…

なっちゃん帰ってきてー

ボンボンなっちゃん

38: 36コメさん 「どみちゃん」派 2022/05/23 14:09:52 通報 非表示

>>16
しつこ 脱退してからどれたけ経ってると思ってんの?個チャン見ればいいじゃん


17: 17コメさん 2021/03/16 16:26:38 通報 非表示

なっちゃん辞めたあとも帰ってくるの信じて観てたけど、帰ってくるどころかどみ入ってきてそれから1回もボンボン見てない


18: 18コメさん 2021/04/29 15:59:57 通報 非表示

>>17
同じく。

なっちゃん卒業してからあんまり観なくなったけど、どみちゃん入ってきて完全に観なくなった。


19: 19コメさん 「いよたなるみ」派2021/05/09 10:30:20 通報 非表示

絶対なっちゃんでしょ


32: 29コメさん 「いよたなるみ」派 2022/02/06 12:18:04 通報 非表示

>>19
19コメント書きました。絶対という言葉使ってごめんなさい。押し付けではありませんので気にしないでください。


20: 20コメさん 「どみちゃん」派 2021/05/12 22:20:00 通報 非表示

なっちゃんが好きなのはわかるけどどみちゃんの悪口を言うのはどうかと思う


21: 21コメさん 「いよたなるみ」派 2021/05/20 18:51:58 通報 非表示

どみちゃんってドSって言うか、なんか怖いイメージしかない、

なっちゃんは明るくて可愛くて性格が良くてすごく可愛いから、わたしは断然なっちゃんが好きかも。


22: 22コメさん 「いよたなるみ」派 2021/07/27 23:46:54 通報 非表示

ボンボンtvに帰ってきて欲しかった!

卒業って見た時泣いた。

ボンボンtvの時の方が明るい感じする!

今のなっちゃんも大好きだけど❤️


23: 23コメさん 「いよたなるみ」派 2021/07/29 20:01:36 通報 非表示

絶対なっちゃん!!!戻ってきてほしいな~


24: 24コメさん 2021/07/29 20:03:22 通報 非表示

前まで、なっちゃんのこと叩いてたのに、急に豹変するの、ちょっとイタイ(

なっちゃんもどみちゃんもすこです。


25: 25コメさん 2021/08/27 22:07:11 通報 非表示

いよたなるみ!


26: 25コメさん 2021/08/27 22:07:57 通報 非表示

いよたなるみ!です!

なっちゃん大好き!


27: 25コメさん 「いよたなるみ」派 2021/08/27 22:09:20 通報 非表示

いよたなるみ!

なっちゃんのあるあるとか毎日見てた!


28: 28コメさん 「いよたなるみ」派 2021/10/13 17:25:12 通報 非表示

なっちゃん


29: 29コメさん 「いよたなるみ」派 2021/11/03 10:35:50 通報 非表示

なっちゃん戻ってきてほしい!


30: 30コメさん 「いよたなるみ」派2022/01/02 12:47:13 通報 非表示

なっちゃんはずっと昔からの推しだったし、どみちゃんが入ったからって推しは変わらないよ


31: 31コメさん 「いよたなるみ」派2022/01/05 12:53:35 通報 非表示

いよたちゃんしか勝たん!


33: 33コメさん 「いよたなるみ」派2022/02/06 12:22:16 通報 非表示

いよたなるみさんの方が頑張り屋さんで明るくて優しくて素敵だと思います

((どみちゃんさんも素敵です


39: 39コメさん 「どみちゃん」派 2022/05/28 11:18:19 通報 非表示

これは初めて見た人に対してなっちゃんの写真が悪い。顔があまり見えないから、他の写真の方が良かったんじゃないかなと、個人的には思います


40: 40コメさん 2022/06/20 22:09:27 通報 非表示

どみちゃんの方がかわいい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する