にわかファンって言われた…


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: にわかファン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/18 16:02:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: なる @narurunn 2020/05/18 16:03:14 通報 非表示

まじ!?

だれに?


ゆんちゃん?
私にわかって言っちゃったよね…ごめんね!
でも、私もにわかだから大丈夫(笑)
ファンクラブ入ってないから!

傷ついちゃったらごめんね。
いくらでも叩いていいよ!


3: ゆん @Yunn 2020/05/18 16:05:16 通報 非表示

>>2
ん?私じゃないよ!

あんなんで、凹まないからw


>>3
あ、なら良かった!
じゃあ誰だろう…?

でも言っちゃってごめんね!!


4: なる @narurunn 2020/05/18 16:06:02 通報 非表示

>>2
ファンクラブ入ってなくても気持ちが大きかったらにわかじゃないんじゃないかな!←個人の意見


>>4
みんなそういってくれる!

ありがとおおおお


10: なる @narurunn 2020/05/18 16:09:51 通報 非表示

>>6
どういたしましてええええええ←初対面相手にテンション高いあほ


12: きーちゃん @twiceizone 2020/05/18 16:11:03 通報 非表示

>>10
あ、私もテンションぶちかましてるから大丈夫^^

………

セブチいいいいいいいいいいいいいいいい
あいしてるううううううううううううううううううう!!!!!!!!!


13: なる @narurunn 2020/05/18 16:11:21 通報 非表示

>>12
それなあああああああああああああ

せぶちいいいいいいいいいいい


15: きーちゃん @twiceizone 2020/05/18 16:13:02 通報 非表示

>>13
最近セブチ愛が止まらないw


17: なる @narurunn 2020/05/18 16:15:11 通報 非表示

>>15
それ!

最初は美女が大好きやったけどイケメンが最近話せなくなってきたw←やばいやつ

だって私の趣味、韓国のイケメン探すことだよ?w


19: きーちゃん @twiceizone 2020/05/18 16:20:18 通報 非表示

>>17
いい趣味だね~w

私スンチョルへの愛があああああ


21: なる @narurunn 2020/05/18 16:21:36 通報 非表示

>>19
いけめん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

セブチ すんちょる

23: きーちゃん @twiceizone 2020/05/18 16:24:38 通報 非表示

>>21
すんちいいいいいいいいい!

これ壁紙決定ㅋㅋㅋㅋㅋ


25: なる @narurunn 2020/05/18 16:28:41 通報 非表示

>>23
いけめんんんんんn

スンチョル いけめん

27: きーちゃん @twiceizone 2020/05/18 16:56:14 通報 非表示

>>25
わたくし沈没


7: なる @narurunn 2020/05/18 16:07:42 通報 非表示

>>2
きーちゃんさんもIDに入れてるくらいだからきっとファンクラブはいってる人と同じくらいすきって気持ちはあるんじゃない?←えらそうでごめん


>>7
あ、私はTWICEも好きではあるけど最近路線変更してきちゃったから冷め期かな…と思ったけどmore&moreのやつみてまた沸騰してきたかも!

ちなみに今は、

・セブチ

・IZ*ONE

・JO1

が好きなグループだよーん


11: なる @narurunn 2020/05/18 16:11:01 通報 非表示

>>9
セブチとizoneとjo1私もすきぃ!


14: きーちゃん @twiceizone 2020/05/18 16:11:35 通報 非表示

>>11
まじで!?!?!?!?

各グルの推し教えて!


16: なる @narurunn 2020/05/18 16:13:20 通報 非表示

>>14
セブチ ジュン君

izone ウォンニョン

jo1 しおん君

TWICE ツウィ

だよ!


18: きーちゃん @twiceizone 2020/05/18 16:17:27 通報 非表示

>>16
TWICEとJO1被ってるー!!
うちは
セブチ クパン 最推しクプス
IZ*ONE チェウォン
JO1 つるきま
TWICE ツウィ

ちなみに… ウォニョンだよ~汗
名前は間違わないであげてね~
BLOOM*IZ買った?


20: なる @narurunn 2020/05/18 16:20:19 通報 非表示

>>18
あ、ごめん!

けっこううちのパソコン古くてウォンニョンになっちゃうんだw

結構いろんなトピでなっちゃうの😭

twiceとjo1被ってる!?すご!

まだかってない😭

お金がいまピンチでw


22: きーちゃん @twiceizone 2020/05/18 16:24:05 通報 非表示

>>20
私も、ウォニョンは自分のiPadで打つと「ウオニョン」になっちゃうからコピーしてるよ!

そうなんだ!私トレカ神引きしたよ…
8角系のがミンジュ
一番大っきいのがユジン
そして、さくら、なこ、カンちゃん、ユジン、チェウォン、イェナ!!
とくになことカンちゃんのビジュアルは最高だった!!
まあ、WIZ*ONE4人で交換しあったけど!


24: なる @narurunn 2020/05/18 16:26:53 通報 非表示

>>22
えーいいな!神引きすぎ!

うちもtwiceの&TWICEならみな、つうぃ、じょんよんの神引き!


26: きーちゃん @twiceizone 2020/05/18 16:56:04 通報 非表示

>>24
いいねーー!


>>2
きーちゃんさん、私=ゆん だよ。。。同一人物。貴方ににわかって言われたけど、ファンクラブにも入ってるし、TWICEの曲、全部おぼえてるし……この前のはるのちゃんのにわかって言った人、出てきなトピで、ファンクラブ入ってる。って言ったら、反応が変わったよね…。何も知らずににわかって言うのはどうかと思うよ。しかも、初対面で。


30: きーちゃん @twiceizone 2020/05/27 18:11:47 通報 非表示

>>28
全部覚えてるんだ!
すごいねパチパチ

はるののは、私じゃないよ~

私、こういう性格なんだ、性格は変えられないのごめんね


>>30
なにも知らないのに、『にわか』って言われたのが嫌だったみたいよ


35: きーちゃん @twiceizone 2020/05/27 18:20:34 通報 非表示

>>33
あーそういうことね、教えてくれてありがとう!


>>2
後、庇う人達をうむ謝り方もどうかと思う。それだけ。これ以上、他の人に何も知らずににわかとか言わないで。何も知らない時に。あと人ににわかっていう貴方がにわかなんじゃない?ってなるよ。ファンだったら、好きになってくれた人を馬鹿にする(?)んじゃなくて、もっとTWICEの事を知って欲しい!って思って、教えてあげたりしなよ。昔は貴方もにわかだったんだから。ファンには誰でも通る道じゃん。昔の自分を馬鹿にしてる(?)のと同じだよ


31: きーちゃん @twiceizone 2020/05/27 18:12:20 通報 非表示

>>29
私はファンクラブ入ってないからにわかって言われても「そうだよ~笑」で終わるよ笑

事実だし笑


>>31
あーきーちゃん、解釈間違ってない?


34: きーちゃん @twiceizone 2020/05/27 18:14:54 通報 非表示

>>32
え、?笑
私日本語ヘタだからそうかも!w

じゃあどういう意味?


8: 8コメさん 2020/05/18 16:08:07 通報 非表示

にわかって別にいわれたって、気にしなくていいよ!大体、『にわか』でしょ?とか言ってる人が『にわか』だよー!だって、ファンだったら、その子達を好きになってくれた事を嬉しく思うでしょ?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆