BTS ユンギとSEVENTEEN ウジは似てる?似てない?

BTS ユンギ
似てる

74(1%)
SEVENTEEN ウジ
似てない

3968(98%)

1%
98%
似てる度
★★★★★
★★★★★
0.1 = 似てる74票 / 総得票数4042

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: bts ユンギ SEVENTEEN.. 似てる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/05/22 19:14:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/05/22 19:49:43 通報 非表示

少し似てると思ったのでARMYさん、CARATさんの意見を聞きたいです!


13: 13コメさん 「似てない」派 2022/05/11 00:55:02 通報 非表示

>>1
同じトピ何個作れば気が済むの?

結果は似てないにしかならないんだからこれ以上この2人のトピ増やすのやめてほしい


2: 2コメさん 「似てない」派2020/11/07 14:45:38 通報 非表示

似てないと思う

yoongi dispatch

5: 5コメさん 「似てない」派 2021/04/04 15:35:34 通報 非表示

>>2
ユンギの方が整ってる

ウジはちょっとクセが強い


3: 3コメさん 「似てない」派2020/11/27 00:24:36 通報 非表示

似てるって言われること多いけど、似てると思った事ないしウジくんには全く興味ないんだよな

ウジくん好きな人も似てるからってユンギさんを好きじゃない人もいるだろうしね


4: 4コメさん 「似てない」派2020/12/24 01:32:42 通報 非表示

ユンギは奇跡的なバランスとパーツでイケメンだけど似てるって言われてる人達は微妙だから正直似てるって言われると複雑...


7: 7コメさん 2021/04/04 15:38:42 通報 非表示

このユンギ綺麗だよね

dispatch V SUGA

8: 8コメさん 2021/04/04 22:44:42 通報 非表示

ウジって人はキスマイの二階堂くんに似てると思う


9: 9コメさん 「似てない」派 2021/07/27 01:14:33 通報 非表示

この写りの岩ちゃんユンギっぽい

岩田剛典 かっこいい

16: 16コメさん 2024/01/24 20:18:47 通報 非表示

>>9
それは目がバグってるわwwユンギが岩ちゃんとか無理だからww


11: 11コメさん 「似てる」派 2021/12/08 17:43:04 通報 非表示

写真によるけど似てると思う(一応ユンギペン兼ウジペン)


14: 14コメさん 2023/03/29 15:57:12 通報 非表示

誰だよこのブス笑もっといい写真なかったの?笑


15: 15コメさん 「似てない」派2024/01/17 20:48:06 通報 非表示

真顔と笑顔だし似てない


17: 16コメさん 2024/01/24 20:19:41 通報 非表示

似てるか似てないか、

興味なければどっちも似たようなもん。

どっちもイケメンじゃないよ。人の好みだからそこはイケメンと思う人、思わない人がいるよね。


18: 18コメさん 2024/01/24 20:19:59 通報 非表示

うーたんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん

急に出てくるのは心臓に悪い(ウジペン)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する