吉沢亮と山下智久はどっちがかっこいい?

吉沢亮
吉沢亮

267(55%)
山下智久
山下智久

211(44%)

55%
44%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 吉沢亮 山下智久 かっこいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/05/23 10:11:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「吉沢亮」派 2020/05/28 15:12:05 通報 非表示

亮君かっこいい♡


2: 2コメさん 「山下智久」派 2020/07/28 23:08:18 通報 非表示

山Pイケメンで頭も良くてかっこいい。自分だったら憧れるな。


3: 3コメさん 2020/07/28 23:10:22 通報 非表示

2人とも顔が天才過ぎるので選べません


4: 2コメさん 「山下智久」派 2020/07/28 23:34:07 通報 非表示

でも問題は、外見が、天才すぎても中身です。だって山Pの方が、吉沢さんと比べて頭がいい。その根本的な理由としては、山Pのほうが高学歴だし、英語も海外ドラマやグラミー賞の受賞式で海外の役者達を相手に流暢に英語をはなしているんですよ。ハイスペックじゃないですか。だから山Pの方がかっこいいんですよ。


8: 8コメさん 2020/07/29 17:13:27 通報 非表示

>>4
英語はとても流暢ですし、お上手だとは思いますが、それかっこいいに含めるかは人それぞれじゃないですか?それに、明大って別に高学歴ではないです。特にAOの場合は。誰とは言いませんけど、学歴欲しさに(他のアーティストとの差別化を図る為に)裏口入学してる人もいますし。大学側としても、利点が多いのでジャニーズレベルだと受け入れる場合が多いですね。まぁ、それでも卒業できたのは彼の努力だとは思いますし、芸能界で第一線で活躍しながら学問に励んでいたのは素直に凄いとは思いますが。けれど、やはり学歴うんたらは、"かっこよさ"とは関係ないのでは?


5: 5コメさん 「山下智久」派 2020/07/29 07:54:56 通報 非表示

二人ともかっこいいけどなれるんなら山Pかな

役者とアイドルでは儲けが違うかな


9: 9コメさん 2020/09/16 16:45:49 通報 非表示

山下智久も山田涼介もよく見るとパーツが整ってない


10: 9コメさん 2020/09/16 17:01:45 通報 非表示

比べるまでもない


11: 9コメさん 「吉沢亮」派2020/09/16 17:02:16 通報 非表示

比べるまでもないわ


12: 9コメさん 「吉沢亮」派2020/09/16 17:04:45 通報 非表示

山下智久はイケメンだけど美形ではない


13: 13コメさん 「吉沢亮」派 2020/11/23 17:18:44 通報 非表示

山Pの魅力が分からない…


14: 14コメさん 「山下智久」派 2021/08/20 02:44:07 通報 非表示

山ピー


15: 15コメさん 「山下智久」派2021/09/14 14:58:04 通報 非表示

2人とも大好き

でも票が少ない山pにした


16: 16コメさん 「山下智久」派2023/04/04 17:28:13 通報 非表示

こっち❤️


17: 17コメさん 「吉沢亮」派2023/04/06 08:20:48 通報 非表示

当然だな


18: 18コメさん 「山下智久」派2023/07/11 02:14:04 通報 非表示

山Pは身長175だけど?


19: 19コメさん 「山下智久」派2024/02/07 20:14:30 通報 非表示

断然、山ピー‼️


20: 20コメさん 2024/02/07 20:16:52 通報 非表示

亮様本当に大好きです

あいしてまふ


21: 21コメさん 「山下智久」派2024/03/14 01:29:21 通報 非表示

山P正直不動産いいね


22: 22コメさん 「山下智久」派2024/03/19 21:36:14 通報 非表示

山ppppp


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する