SMAPが解散した今、今後ジャニーズを引っ張って来そうなのは嵐?V6?

SMAPが解散した今、今後ジャニーズを引っ張って来そうなの 嵐

118(69%)
SMAPが解散した今、今後ジャニーズを引っ張って来そうなの V6
V6

51(30%)

69%
30%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: V6 SMAPが解散した..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/06/26 01:46:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「V6」派 2017/09/27 18:18:52 通報 非表示

嵐は微妙だし、V6は人数多くて分からないし…。


2: 2018/11/08 23:44:36 通報 非表示

smapの後を継げるわけがない。


3: 2019/01/18 01:18:43 通報 非表示

唯一無二の存在それがsmap


4: 「V6」派 2019/04/16 08:18:14 通報 非表示

なんだーかんだーと誰も抜けずに生き残っているのはV6。

全員、太りもせずスタイルキープしてるし、たまに曲を出してもダンスできる。

女優達と結婚しても消えなかった。

[学校へ行こう]は今でもたまに特番みたいにやるけど結構おもしろい。

メンバー達も仲良しアピールするわけでもなく自然でおもしろい。

実はゆるく引っ張っていくかも。


5: 2019/04/27 21:55:03 通報 非表示

セクゾやと思うのはうちだけ?


9: 9コメさん 2019/10/05 21:22:29 通報 非表示

こうなったらV6に頑張ってもらわないと


10: 10コメさん 2019/10/27 18:50:03 通報 非表示

キスマイでしょ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する