日向坂神曲ランキング

7 2020/05/24 18:23

おひさまの僕が選ぶ日向坂神曲ランキングです

3位 JOYFUL LOVE


3位のJOYFUL LOVEは1枚目シングルのカップリングですこの曲といえばこのカラフルな衣装です素敵な衣装で僕は大好きです

ライブでも虹色の綺麗はペンライトにします

センター小坂菜緒ちゃんです

2位 青春の馬


2位の青春の馬は4枚目シングルのカップリングですこの曲はドラマDASADAの主題歌です

アップテンポの曲調で大好きです

こちらもセンターは小坂菜緒ちゃんです

1位 ドレミソラシド


1位のドレミソラシドは2枚目シングルの表題曲ですこの曲はレコ大の最優秀作品賞にノミネートされました

ドレミソラシドはなんでファがないか分かるかな?

こちらもセンターは小坂菜緒ちゃんです

他の曲もあるので聴いてみてね


日向坂の曲を聞いて元気を出しましょう

コメントお待ちしてます!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/05/24 18:23:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/05/24 18:38:16 通報 非表示

キュン!


2: 2コメさん 2020/05/24 18:51:45 通報 非表示

>>1
キュンいいですよね〜


3: 3コメさん 2020/05/24 21:53:03 通報 非表示

青春の馬大好きです❗️

他の曲も好きですけど❗️

青春の馬

4: 2コメさん 2020/05/24 21:57:06 通報 非表示

>>3
青春の馬いいですよね

ショートバージョンになったのはちょっとな〜って思ったフル保存しましなけどねww


5: 2コメさん 2020/05/25 08:40:39 通報 非表示

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する