広瀬すずは好き?嫌い?

広瀬すず 好き
好き

882(38%)
広瀬すず 嫌い
嫌い

1417(61%)

38%
61%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.9 = 好き882票 / 総得票数2299

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 広瀬すず

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/06/29 03:53:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 「好き」派 2017/09/18 07:31:42 通報 非表示

演技、うまい☺


187: 「嫌い」派 2019/01/14 12:36:20 通報 非表示

>>1
いや、どこが?

演技とか話にならないぐらい下手でしょ


391: 2019/03/09 20:33:29 通報 非表示

>>187
だろうねこんなぐすいってるひとがが

ひろせすずばか

453: 「好き」派 2019/07/31 13:09:21 通報 非表示

>>187
お前はすずちゃんを乗り越える演技ができるんですか


533: 533コメさん 「嫌い」派 2020/03/31 09:18:50 通報 非表示

>>453
そーゆー問題じゃない

たまにいるよね、じゃあお前は出来んのかって反論する人

趣旨間違ってんだよ小学生からやり直せば?


491: 491コメさん 「好き」派2019/09/13 19:10:12 通報 非表示

>>187
橋本よりは顔は下

演技力は上

ガッキーよりは顔は下

演技力は上

かな


492: 491コメさん 「好き」派2019/09/13 19:10:54 通報 非表示

>>491
ガッキーかわいい

ガッキー かわいい

560: 559コメさん 2023/01/08 13:07:39 通報 非表示

>>492
トピック変わってない?


493: 491コメさん 「好き」派2019/09/13 19:11:11 通報 非表示

>>491
天使に近い

ガッキー かわいい

539: 539コメさん 「好き」派 2020/05/08 14:22:51 通報 非表示

>>493
天使それなぁぁぁぁぁ

ガッキー 天使

559: 559コメさん 2023/01/08 13:06:59 通報 非表示

>>491
大それたことを言うね

S・Hはその二人よりいいわけないじゃん


564: 562コメさん 「好き」派2023/01/10 15:52:30 通報 非表示

>>187
自分はできないくせに

よくそんなこといえるね


454: 「好き」派 2019/07/31 13:09:48 通報 非表示

>>1
それな


463: 「嫌い」派 2019/08/05 11:14:58 通報 非表示

>>1
マイナスの数w


494: 491コメさん 「好き」派2019/09/13 19:11:54 通報 非表示

>>463
ハシカンオタが何か言いたいようだよ


561: 559コメさん 2023/01/08 13:09:20 通報 非表示

>>494
Hすずは姉貴より秀でたところが無い


2: 「嫌い」派2018/02/07 22:18:18 通報 非表示

性格悪すぎでしょ


55: 「好き」派 2018/12/21 05:11:42 通報 非表示

貴方は素晴らしい性格をお持ちなのね。結構です事‼️>>2


116: 「嫌い」派2019/01/08 10:42:55 通報 非表示

性格悪いって言っただけで自分は性格がいいとは言ってない>>55


455: 「好き」派 2019/07/31 13:10:57 通報 非表示

>>116
悪口言ってる人なんか性格悪いだろ笑どう考えても


526: 522コメさん 「好き」派 2020/02/25 21:08:30 通報 非表示

>>455
それな


482: 「嫌い」派 2019/08/16 19:58:54 通報 非表示

>>116
主語書け。


63: 2018/12/23 04:40:18 通報 非表示

貴方の性格は如何?きっと素晴らしのでしょうね?????

>>2


354: 「嫌い」派 2019/02/02 08:55:29 通報 非表示

116様の言葉をそのままお返しします。それに広瀬よりましだよ。>>63


495: 491コメさん 「好き」派2019/09/13 19:12:39 通報 非表示

>>354
あ、ネットに騙されたんだね

可哀想に

同年代女優disるハシカンオタに騙されるんだね


3: 「好き」派2018/03/04 17:41:54 通報 非表示

可愛すぎ‥


21: 「嫌い」派 2018/09/23 23:51:08 通報 非表示

お前は何を言ってるんだ(驚愕)>>3


525: 522コメさん 「好き」派 2020/02/25 21:07:35 通報 非表示

>>21
あんたがな


4: 「好き」派 2018/06/03 20:47:07 通報 非表示

美人なので

ちはやふると4月は君の嘘が可愛かった。


5: 「好き」派2018/06/03 21:28:11 通報 非表示

脳弱アンチ「性格が悪い」


6: 2018/06/03 23:01:11 通報 非表示

>>5
その通りだと思う。会ったことも話したこともないのに、どうして性格が分かるだろうね。


7: 「好き」派 2018/06/04 13:40:24 通報 非表示

>>6
テレビを通して見た直感ではないですか?


24: 2018/10/02 23:27:05 通報 非表示

>>6
いや、私いじめられてたから。


47: 「嫌い」派2018/12/15 15:45:49 通報 非表示

すずの知り合い?>>24


109: 「好き」派 2019/01/07 17:20:26 通報 非表示

>>24
まってあたし助けられたんだけど。適当なこといってんじゃねーよぶす。


135: 「嫌い」派2019/01/10 14:13:07 通報 非表示

もう少し詳しく書いて

あんたが適当なこと言っているように取られる

良い話はきちんと伝わるように書いて欲しい>>109


452: 「好き」派 2019/07/31 13:08:02 通報 非表示

>>135
じゃあ、悪い話もきちんとかいてください。人に生意気におっしゃるんだったら。笑


407: 2019/04/03 17:16:18 通報 非表示

>>109
そうゆうふうに悪口ばっかり言ってるお前が一番ブスなんだよ!w


456: 「好き」派 2019/07/31 13:11:54 通報 非表示

>>407
笑笑マジそれな


498: 491コメさん 「好き」派2019/09/13 19:14:01 通報 非表示

>>407
悪口書いてないだろあのコメントには

読解力を捨てたんだね


506: 506コメさん 「好き」派2019/09/17 21:30:20 通報 非表示

>>407
悪口言ってんのはお前らだけどな

自分たちの立場を把握しろ


497: 491コメさん 「好き」派2019/09/13 19:13:29 通報 非表示

>>109
同じ投票してるけどわりい

嘘乙


451: 「好き」派 2019/07/31 13:06:27 通報 非表示

>>24
で。だからなにいじめられるようなことしたんじゃない笑バカじゃないの こんなコメントして。


496: 491コメさん 「好き」派2019/09/13 19:13:05 通報 非表示

>>24
嘘乙


408: 2019/04/03 17:16:51 通報 非表示

>>6
性格とか調べたらわかるやろ!考えろ!


499: 491コメさん 「好き」派2019/09/13 19:14:49 通報 非表示

>>408
ネットで書かれているものは同年代女子disる悪質ハシオタのデマばかり

騙されちゃうんだよね〜橋オタは


8: 「嫌い」派2018/06/27 13:10:40 通報 非表示

苦手な顔だし嘘つきだし好きになる要因がない


52: 「好き」派 2018/12/21 05:03:06 通報 非表示

嘘つきなんて、何故知ってるの?すずちゃんは、本音で生きているのよ

そこら辺の馬鹿なタレントがやたらにまわりに媚び、心にもない調子のいいこと言って後ろでべロだしているようなのと違ってすずちゃんは、そういう事をしないだけ。>>8
正直な良い子で、芸能界なんかにいないほうが 彼女の為かもしれませんね。だって、ここで彼女を叩いている輩の程度の低さは呆れるばかりですものね。


66: 2018/12/25 21:07:08 通報 非表示

>>52
この画像見てもまだ本音で生きてるって言うの?

[自分の人生を何で女優の声録ることにささげてるんだろう]って言ってるやつだけど

これを本音で生きてるって言うのだとしたら相当失礼な底辺女ってことになるけど(笑)

広瀬すず失言

75: 2018/12/28 23:49:23 通報 非表示

すみませぬ

画像が小さすぎて見えませぬ>>66


355: 「嫌い」派 2019/02/02 08:58:09 通報 非表示

眼科へGO>>75

眼科

500: 491コメさん 「好き」派2019/09/13 19:15:38 通報 非表示

>>355
相手の意見だけど写真おもろくてプラスつけさせてもらいましたw


458: 「好き」派 2019/07/31 13:14:51 通報 非表示

>>66
ごめん字が小さすぎて分からん!

あなたがすべて細かくかいてもらっていいですか?みんなにわかってもらいたいのであれば笑ばかばか


67: 2018/12/26 09:05:47 通報 非表示

>>52
貴殿の口調は時々おかしくなるのね。

もし同等の立場だとするのであれば恥ずかしいわ。

もし一般市民ならその口調と態度を改めなさい。

リリーナ、ドーリアン

523: 522コメさん 「好き」派 2020/02/25 21:06:08 通報 非表示

>>67
なんだよ!えらそうに!


457: 「好き」派 2019/07/31 13:12:35 通報 非表示

>>8
嘘付きって何故わかるんですか。


524: 522コメさん 「好き」派 2020/02/25 21:07:05 通報 非表示

>>8
すずちゃんが嘘つきって証拠は?


9: 「嫌い」派2018/09/06 17:02:20 通報 非表示

広瀬すず 大嫌い…


64: 2018/12/23 04:42:11 通報 非表示

嫌いなら、見なければよいだけでしょ。>>9


10: 「嫌い」派2018/09/06 17:02:52 通報 非表示

広瀬すずって、嫌われてるよな。


108: 「好き」派 2019/01/07 17:18:23 通報 非表示

>>10
お前が一番嫌われてる!


115: 「嫌い」派2019/01/08 10:38:21 通報 非表示

それはない>>108


428: 「嫌い」派 2019/06/01 17:17:41 通報 非表示

>>108
お前だよ


459: 「好き」派 2019/07/31 13:15:45 通報 非表示

>>10
貴方も嫌われてるよ笑


501: 491コメさん 「好き」派2019/09/13 19:16:25 通報 非表示

>>10
ネットの世界ではね

ネットのやりすぎだぞJKギャルもしくは引きこもりのおっさん


507: 506コメさん 「好き」派2019/09/17 21:31:47 通報 非表示

>>10
ネットの世界ではね

現実を受け入れられないアンチどもの溜まり場だから


11: 「嫌い」派2018/09/06 17:03:39 通報 非表示

広瀬すずは大嫌いだけど、姉の広瀬アリスは、大好き


393: 2019/03/09 20:36:01 通報 非表示

>>11
そのとーり!

たけもとぴあの

12: 「嫌い」派2018/09/06 17:04:34 通報 非表示

広瀬アリスは、美人で、性格良くて、面白いよな。


392: 2019/03/09 20:35:25 通報 非表示

それな>>12


529: 529コメさん 「嫌い」派2020/03/08 13:19:17 通報 非表示

>>12
美人なのに飾ってないところがいい

すずは自分の可愛さを鼻にかけて見下してそうなところが見てて伝わってくるから好きになれない


13: 「好き」派2018/09/10 17:10:01 通報 非表示

関わったこともない人間の性格なんて知る由もないのに性格だけをひたすら叩きまくる嫉妬ま〜んの方が顔も性格も頭も悪いよ


43: 「嫌い」派2018/12/11 01:13:35 通報 非表示

>>13
間違いではない


73: 2018/12/28 21:57:44 通報 非表示

>>13
はあ?何言ってんのかいまいちよくわからない(笑)

おまえは嫉妬ま~んに会ったことがあるんだな?

会った証拠みせろ(笑)

シャアアズナブルうざい

356: 「嫌い」派 2019/02/02 09:01:19 通報 非表示

実際にここの人達にあったことのない人間の性格なんて知る由もないよ?そうでしょ?>>13


357: 「嫌い」派2019/02/02 14:57:42 通報 非表示

>>356
そうです!


460: 「好き」派 2019/07/31 13:16:41 通報 非表示

>>356
お前もな馬鹿だろ


476: 「好き」派 2019/08/10 09:41:31 通報 非表示

>>356
無理に字大きくするの辞めな。正論言われて負け犬がネットに吠えてるように見える。もちろんそういうつもりじゃないと思うけど、側から見たらそう見える時もある


420: 「嫌い」派 2019/05/18 19:52:27 通報 非表示

>>13
広瀬すずが性格悪いの有名じゃん。制作の方もディスって、同級生?もいじめて……。調べたらごろごろでてくるよ

広瀬すずが性格悪いの有名じゃん。制作の人ディスって、同級生も

461: 「好き」派 2019/07/31 13:17:41 通報 非表示

>>420
ネットの情報しんじたらだめだよ。小さい子が笑


429: 「嫌い」派 2019/06/01 17:18:28 通報 非表示

>>13
どうして顔が悪いって分かるの??


502: 491コメさん 「好き」派2019/09/13 19:18:15 通報 非表示

>>13
顔が悪かどうかは知らないけど、会ったことないのに性格分かる訳がない。ネットの世界でしか生きられない人たちはネットに書いてあるものが全てだと思ってるから、仕方ないのかもしれないが


14: 「嫌い」派 2018/09/13 20:46:31 通報 非表示

テレビを見てたら、広瀬すずが 性格悪いかどうか分かるでしょ❗️

広瀬すずが、性格いいって、思っている人 バカすぎる。


15: 「好き」派2018/09/13 22:27:29 通報 非表示

>>14
こんなところで悪口言ってるお前もなかなか性格悪い


74: 2018/12/28 23:46:50 通報 非表示

>>14
僕分からないんだけどなあ〜

なんでだろうなぁ〜

ところで、君はどんなところで性格悪いって思ったの〜?

教えてほしいなあ

無視はさせないよう

コラショ

77: 2018/12/28 23:56:08 通報 非表示

まあ嘘だけど

私もきらい

ごめんなさいね

14番さん>>74


107: 「好き」派 2019/01/07 17:17:33 通報 非表示

>>14
○ね~。バーカ○ね~。バーカ○ね~バーカ


111: 「好き」派 2019/01/07 21:28:31 通報 非表示

いくら何でも失礼だぞ!
おかげで、すずちゃんのファンて書きづらくなる

すずちゃんの為にもならない>>107


394: 2019/03/09 20:36:50 通報 非表示

おつ!>>111


395: 2019/03/09 20:39:14 通報 非表示

あんたはひろせのことすきなの?>>111


16: 「嫌い」派2018/09/17 23:45:21 通報 非表示

さっきから広瀬を擁護してる奴、海外女優さんの方が可愛いから安心しろww

証拠は下の画像w

リリー・ジェームズ

19: 「嫌い」派 2018/09/23 23:48:02 通報 非表示

リリーさんに添い寝してもらいたいww

よく眠れそうww>>16


106: 「好き」派 2019/01/07 17:16:09 通報 非表示

>>19
お前と添い寝するバカはいない。wwww


17: 「嫌い」派2018/09/17 23:48:18 通報 非表示

可愛いリリー・ジェームズさん(上の写真の人)と比較する為に広瀬ブスの写真ものっけとくw

広瀬すず ブス

20: 「嫌い」派 2018/09/23 23:49:29 通報 非表示

こいつがベッドに上がって来たら全速力で逃げるww

死んでも添い寝したくないww>>17


25: 2018/10/02 23:38:32 通報 非表示

>>20
だいじょうぶ100.00000%上がってこない。


60: 「好き」派2018/12/22 05:18:46 通報 非表示

安心して。おまえのような、ブサイクな奴の所へこんな美人が来る訳ないでしょ。ほんと頭悪い奴。>>20


380: 「嫌い」派 2019/02/22 10:59:32 通報 非表示

>>60
子ゴリラを美人扱いしてるお前もかなり頭悪いでしょ


69: 「嫌い」派 2018/12/27 14:17:02 通報 非表示

ゲイじゃあるまいし男なんて抱きたくない。>>20


105: 「好き」派 2019/01/07 17:15:35 通報 非表示

>>20
お前と添い寝するバカはいない。ww


104: 「好き」派 2019/01/07 17:15:07 通報 非表示

>>17
かわいい!最高の顔!


156: 「嫌い」派2019/01/12 16:37:48 通報 非表示

こちらもどうですか?

似ていると思いますが?>>17

チンパンジー

432: 「嫌い」派 2019/06/01 17:25:16 通報 非表示

>>156
そっくり

でもサルに失礼笑


255: 「好き」派 2019/01/22 18:13:27 通報 非表示

はい、美人~!>>17

広瀬すず

256: 2019/01/22 18:29:00 通報 非表示

画像の対比がgood!>>255


430: 「嫌い」派 2019/06/01 17:20:48 通報 非表示

>>17
ウハハ

広瀬すず ブス

431: 「嫌い」派 2019/06/01 17:23:45 通報 非表示

>>17

広瀬すず ブス

18: 「嫌い」派2018/09/18 14:22:20 通報 非表示

てちを馬鹿にしたような動画を島崎遥香ととってたから。

性格悪そう。


22: 「好き」派2018/09/29 18:12:56 通報 非表示

かわいいし、演技もうまい!


23: 「嫌い」派 2018/10/01 09:25:17 通報 非表示

可愛くないし、演技もいまいち>>22


26: 「嫌い」派 2018/10/13 13:41:29 通報 非表示

好きじゃない

でも可愛いとは思う


27: 「嫌い」派 2018/10/24 21:55:39 通報 非表示

お姉さんのアリスちゃんと違って、性格悪すぎ!

大野さんや櫻井くんの事ディスってた時はマジ最悪すぎ


28: 「嫌い」派2018/10/26 02:20:08 通報 非表示

ドヤ顔キモい


29: 「嫌い」派 2018/10/30 17:11:48 通報 非表示

たしかに、本当に性格悪いのかはわからないよね。だけどさ、テレビ見てたら悪い発言を何も考えずに言う馬鹿っていうのはわかる。

炎上を狙ってたとしても、あれが本気だとしても、結局性が悪くね?


30: 「嫌い」派 2018/11/04 23:45:14 通報 非表示

この娘のcmするモノは一切買わない。顔や仕草にクズさがにじみ出てる。人間として大嫌い


190: 2019/01/14 21:45:17 通報 非表示

人間じゃないぞ!>>30

ゴリラ

31: 「嫌い」派2018/11/14 17:35:57 通報 非表示

13をかいた人 顔も性格も頭も悪いよ とか言ってるけど、その嫉妬まーんに会ったことあるの?ないんだったらせめて、会ってから言ってくんない

つーか 証拠ないんだろ


49: 2018/12/18 05:55:00 通報 非表示

>>31
え?おまえ好きなの?

そんなに好きなら一つ教えてあげるけど会ったことがあるから言ってんだけど(笑)勘違いもいいところだね(笑)証拠とか言ってるけど顔、性格、頭悪くないって証拠あんのか?(笑)そんなに好きむきになってマジキモイんですけど(笑)


32: 「嫌い」派 2018/11/14 17:37:01 通報 非表示

お前も悪口言ってるだろ

人のこと言えるか


33: 「嫌い」派 2018/11/15 01:27:41 通報 非表示

とても意地悪な対応をしていたので、性格が悪いなと思いました


35: 「嫌い」派 2018/11/17 22:07:02 通報 非表示

紅組司会マジ芽郁ちゃんが良かった!

翔くんが可愛そすぎる


36: 2018/11/17 22:42:29 通報 非表示

カワイ・・・・・くなーいww


103: 「好き」派 2019/01/07 17:13:08 通報 非表示

>>36
お前はどうなのかしら?見てみたいヮ性格アンド顔面ブス


37: 「嫌い」派 2018/11/19 13:27:00 通報 非表示

普通に嫌い


38: 「嫌い」派 2018/11/20 22:37:31 通報 非表示

演技が上手いと思えない。


81: 「嫌い」派2018/12/31 15:20:42 通報 非表示

ナレも小学校の国語レベル>>38


100: 「好き」派 2019/01/07 17:10:50 通報 非表示

>>81
本当かわいいよね~!


102: 「好き」派 2019/01/07 17:12:01 通報 非表示

>>38
お前人のことゆえんのか?バーカ○ね~。


39: 「嫌い」派 2018/11/20 23:30:25 通報 非表示

顔や演技は良いとは思うけど性格最悪!いつかドン底に落ちそう


58: 「好き」派 2018/12/21 05:25:00 通報 非表示

そんな、悪口を言っている方がどん底に落ちますよ。>>39


101: 「好き」派 2019/01/07 17:11:27 通報 非表示

>>39
知らんクセに適当なことゆうなバーカ。しにやがれ


40: 「嫌い」派 2018/11/22 11:36:37 通報 非表示

意地悪そうな性格が顔に出ている


56: 「好き」派 2018/12/21 05:20:27 通報 非表示

何言ってるの。これ程の美人は日本に数人くらい。性格が良いの悪いのと騒いでいるけれどこれほどの美人は何をしても許されるの!覚えて起きなさい。馬鹿者が‼️>>40


82: 「嫌い」派2018/12/31 18:06:22 通報 非表示

>>56
年収は?
身長は?
イケメンなんでしょうね?

何をしてもいいのね?
じゃあ、何しよっかな〜

すず

99: 「好き」派 2019/01/07 17:09:59 通報 非表示

>>40
顔で批判することなさすぎて適当に性格のことゆうてるやつ。くそやなほんま。しにやがればーか


160: 「嫌い」派2019/01/12 16:45:39 通報 非表示

バーカバーカ○~ね○~ね>>99

すず 変顔

166: 「好き」派 2019/01/13 13:38:48 通報 非表示

>>160
オイ、ふざけてんの?知能レベル低すぎてかわいそう、、、。だいじょうぶカナ?あ、た、ま❤❤❤❤❤❤


433: 「嫌い」派 2019/06/01 17:54:20 通報 非表示

>>160
キモすぎて爆笑

こんなんで美人とか日本国民目悪すぎな


41: 「嫌い」派2018/12/11 01:11:06 通報 非表示

朝ドラ出るな!アリスがいい!松嶋菜々子と仲悪いそうだな。


231: 2019/01/19 00:43:43 通報 非表示

>>41
調教せねば!

松嶋菜々子 なつぞら

44: 「嫌い」派2018/12/11 18:46:28 通報 非表示

きもい


97: 「好き」派 2019/01/07 17:07:07 通報 非表示

>>44
お前やろ


45: 「嫌い」派2018/12/15 01:18:29 通報 非表示

なんかうざい


46: 「嫌い」派2018/12/15 15:41:25 通報 非表示

朝ドラのヒロインやめて


57: 「好き」派 2018/12/21 05:22:12 通報 非表示

嫌いなら、見なきゃ良いだけ。煩く騒ぎなさんな。

>>46


96: 「好き」派 2019/01/07 17:06:51 通報 非表示

>>46
黙れ。クソが、


48: 「好き」派 2018/12/18 04:44:17 通報 非表示

変にマスコミに媚びたりせず、毅然としている所が大好き。このままでいて欲しいです。


50: 「好き」派 2018/12/21 04:41:52 通報 非表示

他人に媚びないで凛としているとこころが、すき。

自分の信じる道をを今までの様にすすんでね。


95: 「好き」派 2019/01/07 17:06:32 通報 非表示

>>50
そのとーり


51: 「好き」派 2018/12/21 04:51:25 通報 非表示

全然そうは思いません、滅多にいない程超美人。おまけにいつも毅然としていて、馬鹿な人の相手なんかしたくないのよk。馬鹿にされるほうが、性格が悪いの。40


53: 「好き」派 2018/12/21 05:07:21 通報 非表示

嫌いなら、黙って心の中だけで思っていればよいの。世間に大声出して騒ぐような事をする人こそ

皆んなに嫌われますよ。


54: 「好き」派 2018/12/21 05:09:31 通報 非表示

>>そのとうり!ここはお馬鹿さん集まりだ。15


462: 「嫌い」派 2019/07/31 13:56:49 通報 非表示

>>54
お馬鹿産の集まりなら、あなたも馬鹿って事で


59: 2018/12/21 14:08:01 通報 非表示

そりゃあ他の一般人とかと比べたら顔はだいぶかわいいと思うよ

でも本当に性格は悪いと思う

確かに自分は会ったこともないけどテレビとかでスタッフの事馬鹿にしてたりプリクラで友達の彼氏とチュープリ撮ってる写真とか見たからもう性格悪いとしか思えない

広瀬アリスの方が好き


272: 「好き」派 2019/01/23 18:50:22 通報 非表示

>>59
あんだけかわいかったらチューぐらいするでしょフツー。あたしでもしたんだし。ゲーノージンだから、ってのはリユーになんないよ。差別発言だからね。


285: 「嫌い」派 2019/01/24 17:41:23 通報 非表示

>>272
友達の彼氏とあんたもチュープリした?

自分の彼氏となら、全然いいと思うけど


287: 「好き」派 2019/01/24 17:51:26 通報 非表示

>>285
そりゃあんだけかわいかったら友達のでもするっしょww


547: 547コメさん 「嫌い」派2020/10/13 23:06:56 通報 非表示

>>287
性格悪っお前wwwwwwwwwww


61: 「嫌い」派2018/12/22 18:32:58 通報 非表示

あーイヤだ!


271: 「好き」派 2019/01/23 18:48:26 通報 非表示

>>61
お前がい・や・だ!


65: 2018/12/23 04:49:47 通報 非表示

そんあことありませんよ。次回の朝ドラの ヒロインがすずちゃんだし、今や一流の女優さんです。嫌われているなんて言う人こそ嫌われているんじゃないの。


72: 「嫌い」派 2018/12/27 14:19:13 通報 非表示

>>65
男だから俳優。


269: 「好き」派 2019/01/23 18:47:31 通報 非表示

>>72
どゆいみ?


441: 「好き」派 2019/06/27 16:07:41 通報 非表示

>>72
女の人でも俳優って言いますよ


508: 508コメさん 2019/09/27 02:25:01 通報 非表示

>>441
そこじゃなくて、「男だから俳優」って何のこと?誰のこと?って話では?


89: 「好き」派 2019/01/07 01:03:26 通報 非表示

俺も好きだが、本当にファン?>>65


68: 「嫌い」派2018/12/27 14:15:15 通報 非表示

糞生意気で持ち上げられているから。


76: 2018/12/28 23:53:29 通報 非表示

気づいたんだけどなんで好き派の人のコメ低評価ばっかで嫌い派の人のコメこんなに高評価あルノー


78: 「嫌い」派2018/12/31 00:13:33 通報 非表示

ぶたぶたこぶた


93: 「好き」派 2019/01/07 17:04:08 通報 非表示

>>78
自分のことゆうてんの?


79: 「嫌い」派2018/12/31 15:18:38 通報 非表示

ナレ超下手

あれで朝ドラのヒロインするの?

なつぞら見るのやめた


92: 「好き」派 2019/01/07 17:03:41 通報 非表示

>>79
黙れ。演技みたことないんか。クソが、○ね~!


143: 2019/01/10 19:22:40 通報 非表示

演技も司会もナレもトークも声もダメ
だからやめたと79さんは言っている

横だが同感>>92


80: 「嫌い」派2018/12/31 15:19:02 通報 非表示

紅白もやめた


85: 「嫌い」派2019/01/03 17:14:13 通報 非表示

ボイコットした
でも、散々だったらしいね
NHKに苦情殺到みたいだし

櫻井君みたいにきちんと勉強している人と、合格ライン偏差値30の高校生と組み合わせに無理あり
ウッチャンのおかげで何とかなったらしいじゃない>>80


91: 「好き」派 2019/01/07 17:02:47 通報 非表示

>>85
でもかわいいやん。


141: 「嫌い」派2019/01/10 18:31:36 通報 非表示

仕事がきちんと出来なかったら終わり>>91


167: 「好き」派 2019/01/13 13:40:24 通報 非表示

>>141
いや、違うね。かわいいから何してもいいんだよ。バカだなあ。そんなこともわかんないのかい。かわいそうに・・・。


509: 508コメさん 2019/09/27 02:27:59 通報 非表示

>>167
私もすごく可愛いと思います。でも可愛いから何してもいいというのはおかしくないですか?


122: 2019/01/08 19:33:33 通報 非表示

それ正解!

欅坂46と乃木坂46を間違えたり、噛みまくりでボロボロ

ついでに今日のニフティのニュース読んでみな

マジ悲惨>>85


215: 「嫌い」派2019/01/17 17:52:49 通報 非表示

>>122
笑笑笑

マジ受けた

道理で放送事故多発だったわけだ


86: 「嫌い」派2019/01/05 16:03:04 通報 非表示

賢い!

噛みまくりでメチャクチャだった

紅組負けたし


254: 「好き」派 2019/01/22 18:10:59 通報 非表示

>>86
○ね~○ね~


88: 「嫌い」派2019/01/06 00:03:25 通報 非表示

このサイト読んでてわかったことがある

ごく一握りのファンのことだが、マナー最悪!

あんまり我が物顔でディスると、すずちゃんのファン層も、マナー最悪で彼女の足を引っ張ることになるよ

自分の意見と合わないコメに猛攻するのはフェアじゃない。

だんだんバカバカしくなって、投票トークがオタのツイートに変化しそう


112: 「好き」派 2019/01/07 21:38:02 通報 非表示

このサイトでは書きにくいが、ソフトバンクのCMが印象に残ったとがきっかけだった
でも、あなたが書いていることは間違っていない
好きも一つ間違えるとキモいな
何かあおって嫌いを実は応援してるようにも見えるが、、、
本当のファンのする行動ではないと思う

あんまりテレビを見ないので、見えていないのかもしれない自分>>88


124: 2019/01/08 19:47:02 通報 非表示

>>112
インスタ見て

ニフティニュースも

すず 米津玄師

129: 「好き」派2019/01/09 00:28:44 通報 非表示

わざわざどうも
どっちも見ました

どーでも良いです
本人が喜んでるから

あのー毎日このサイトは見ないので今夜はたまたまでしたが、時間ないので、教えてもらっても、すぐ返信はできません>>124


90: 「好き」派 2019/01/07 17:02:10 通報 非表示

性格いいし、頑張りやさんで、かわいいので大好きです!


110: 「嫌い」派 2019/01/07 21:10:24 通報 非表示

ありきたりな褒め言葉だ

もっと、何か悪い印象を少しずつはがしていくような魅力ないのか?>>90


113: 「好き」派 2019/01/07 21:39:04 通報 非表示

それな>>110


118: 「好き」派 2019/01/08 16:10:02 通報 非表示

>>110
黙れクソが、○ね


119: 「嫌い」派2019/01/08 17:48:47 通報 非表示

ぼーっとしていると赤い薔薇の君が、マジで口説いているから、熱愛報道が出るかもだ

物好きもいるもんだ>>118


123: 2019/01/08 19:44:20 通報 非表示

>>119
インスタ見てね

米津玄師 すず

145: 「嫌い」派2019/01/10 21:26:55 通報 非表示

ということは、答えは

無い>>118


161: 「嫌い」派2019/01/12 16:49:30 通報 非表示

その言葉ばっかり

エンドレス>>118


114: 「嫌い」派2019/01/08 10:35:46 通報 非表示

計画悪い人嫌いです。いくら可愛くても


117: 「好き」派2019/01/08 16:09:05 通報 非表示

大好きです。頑張ってください!


125: 「嫌い」派2019/01/08 19:58:15 通報 非表示

NHKもユルいねー

犯罪者の妹が朝ドラのヒロイン

紅白ひどすぎで現場はピリピリ

ハンパねー


126: 「嫌い」派 2019/01/08 20:24:25 通報 非表示

きーえーろー


127: 「嫌い」派2019/01/08 23:27:48 通報 非表示

ウケたーwww

(爆笑)>>126


128: 「嫌い」派2019/01/08 23:31:40 通報 非表示

>>126
文字を見たらあなたの叫びが聞こえた


130: 「好き」派 2019/01/09 18:34:15 通報 非表示

愛してる❤❤がんばってね!


136: 「嫌い」派2019/01/10 14:20:31 通報 非表示

♀で愛してる?
はぁ?

性的マイノリティーを否定はしないけど

すずがそっちの趣味あるのか?
どうでもいいことだが>>130


140: 「嫌い」派2019/01/10 18:29:28 通報 非表示

広瀬すずは♂なんだよ

だから、いいんだ>>136


154: 「好き」派 2019/01/12 16:35:45 通報 非表示

>>140
しーねバーカ消え失せろ。


163: 2019/01/12 19:03:33 通報 非表示

出た!

その決まり文句>>154


169: 「好き」派 2019/01/13 13:44:59 通報 非表示

>>163
でた!そのきまりもんく!!(バカでしょうからひらがなでかいといてあげるね。)to163。


149: 「嫌い」派2019/01/11 18:47:55 通報 非表示

きーもーいーーー!!!!!>>130


155: 「好き」派 2019/01/12 16:36:28 通報 非表示

>>149
お前がきーもーいーーーーwww


363: 「嫌い」派2019/02/11 18:40:27 通報 非表示

>>130
ネカマ!


131: 「嫌い」派2019/01/10 00:13:10 通報 非表示

米津とデキ婚して引退しろ

すずのインスタマジで舞い上がってるwww


132: 「嫌い」派2019/01/10 00:23:45 通報 非表示

このサイト何なんだ?
けんかしまくり
すずのいいところが全く伝わらない

普通こんなドラマの演技が…とか何かあってもいいのに、2コメぐらいしかないじゃん

あとは罵声ばっか


150: 「嫌い」派2019/01/11 19:00:55 通報 非表示

好きが嫌いに対して、ことごとく攻撃してるから、斜め読みしてもそう思うよ

本当のファンの人が、コメしづらいと書いてくるのもわかる

病院受診した方がいいような

好きなところについて尋ねているコメにも、きちんと答えられないし

ファンのレベルと民度が、低いということだね>>132


510: 508コメさん 2019/09/27 02:34:26 通報 非表示

>>150
アンチも同じですよ?一々ファンに攻撃してる。

どっちもどっちだ


170: 「好き」派 2019/01/13 13:46:27 通報 非表示

>>132
まあね。バカが多いからね。暇なのよみんな。あはっ


133: 「嫌い」派2019/01/10 00:27:56 通報 非表示

グダグダ司会のごほうび

すず 米津 バラ

134: 「嫌い」派 2019/01/10 09:40:28 通報 非表示

>>133
ブース


147: 「嫌い」派2019/01/10 21:29:51 通報 非表示

バーカ

変態ヲタク>>134


268: 「好き」派 2019/01/23 18:44:47 通報 非表示

>>134
世界を誇るであろう美人な君を見てみたいなあ。すずちゃんをバカにできるぐらいだもんな


283: 「嫌い」派2019/01/23 22:30:20 通報 非表示

>>134
268の顔、ぜひ見たいよな?京都の人この中に他にいる?


284: 「嫌い」派2019/01/24 13:58:05 通報 非表示

>>283
個人的には見たくない

そこまでは


286: 「嫌い」派 2019/01/24 17:45:45 通報 非表示

>>283
逢いたいなら書いてある学校に行ってみたら

無駄足だと思うけど


288: 「好き」派 2019/01/24 17:55:50 通報 非表示

>>286
会わせてくれるわけねーだろこのバアカ!普通に考えろやwww


148: 「嫌い」派 2019/01/10 22:25:49 通報 非表示

アナ・ケンドリックに投票で負けてた癖に調子乗んなブス

アナ・ケンドリック

158: 「好き」派 2019/01/12 16:39:10 通報 非表示

>>148
ダレ?ワロタ。


300: 「好き」派 2019/01/24 18:16:12 通報 非表示

>>148
同じアナケンドリックですが、どう思いますかぁ?

アナケンドリック

301: 「好き」派 2019/01/24 18:16:24 通報 非表示

>>300
ブッサ


157: 「好き」派 2019/01/12 16:38:31 通報 非表示

お前にはわかんないよ。バカだからね~。


165: 2019/01/12 19:59:07 通報 非表示

そうやって、他人をディスって同じ決まり文句を条件反射のように繰り返すから、他の本当の好き派の人達がコメしにくくなっているんだよ

何故だかわかるか?
あなたと同じと思われたくないから、応援したい人が入れない

堂々と、好きとコメ出来なくなっている
見たらすぐにワァーってなるそのスタイルやめな
出来ないなら治療しなさい>>157


174: 「好き」派 2019/01/13 13:55:35 通報 非表示

>>165
ゆうてるおまえもおまえで治療しろとか言うてるやん。ことわざ教えてあげるね~。「人の振りみて我が振り直せ」きみにぴったり!よかったねー洛南の賢い中学二年生に教えてもらえて~。あ、ことわざの意味分かるカナ?わかんないよねえ。あはっ


171: 「好き」派 2019/01/13 13:48:14 通報 非表示

>>157
おまえとはしゃべりたくないね~ばかだからねー。あ、きみばかだからひらがなでかいといてあげるね~。ばーーーーーーかwww


173: 「好き」派 2019/01/13 13:52:08 通報 非表示

>>157
てかごめん、あたし洛南ってゆう中学行ってんの。わかるかな~?バカだからわかんないかもだけど。wwwま、せいぜい生きることを頑張りなー。バカなりにね~。


162: 「嫌い」派 2019/01/12 16:51:00 通報 非表示

どうでもいいぐらい嫌い


172: 「好き」派 2019/01/13 13:49:36 通報 非表示

>>162
おまえが一番この世でどうでもいい。○ねよばーーか。


175: 「嫌い」派2019/01/13 14:16:08 通報 非表示

人はいつかは必ずあの世にいくのよ

あたしもあなたもね!

おたがいバカだけど楽しく生きようね!

>>172

すず

177: 「好き」派 2019/01/13 15:53:55 通報 非表示

>>175
かわいい!すずちゃん大好きです。これからもずっと頑張って下さいね!応援してます!あ、かわいい画像載せてくださってありがとうございます!またよろしくお願いします。


176: 「嫌い」派2019/01/13 14:31:45 通報 非表示

ウソつき♀が、公立か私立かしらないけど、学校の名前まで汚すなwww

脳外科は事故にあった時にじっくり調べてもらったので、行かなくていいと言われました
治療はオススメしただけなので、首に縄付けても連れて行ったりしないよ

サジ投げられるのがオチだね

あらら〜
すずの本当のファンの方はお気の毒…

でも、まともなファンなら、堂々と書いて応援していいんですよ!

では、さようなら〜


178: 「好き」派 2019/01/13 15:59:56 通報 非表示

>>176
やっぱり知らないんだ。私立だよ。偏差値70越えの。あんたらとは関係ない世界だよ。あたしバカをあしらうの好きなんだよ。兼好法師も徒然草で言っているでしょ。知らないと思うけどね~。


180: 「嫌い」派2019/01/13 17:31:14 通報 非表示

まぁ!何と素晴らしい!私立の附属の方のお嬢様でございましたか!

お言葉ですが洛南は市立の方もございますのでね…

私は関東ですので、学校を見たことはありませんが、貴女の先輩にあたる人を知っています
なかなかの才女です

だが、他の人への接し方は偏差値関係なしに、間違ってるね

平成31年の偏差値が何だっつうんだ?

そもそも、ここの話題の中心は誰だ?

それも忘れて、自称秀才をゴリ押しされてもね…
あーあ、これで、京都の私立の洛南中はガラが悪い女子が
いるって、全国に宣伝しちゃった!

ま、話半分と思っておきます

お勉強頑張って、上に進んでください
こんなところでバーカバーカディスっている暇は無いですね

お嬢様のお勉強のお邪魔をする趣味はありませんので、私はこれにて下がらせていただきます

他の参加されている皆様、思いっきり脱線して失礼いたしました>>178


200: 「好き」派 2019/01/15 18:18:36 通報 非表示

>>180
途中で口調かわりすぎーwww才女とかThank you!I'm glad to praised from you. I'm very sorry to say you something nasty. Please forgive me.But I am a student of Rakunan junior high school.See you soon!


299: 「好き」派 2019/01/24 18:14:53 通報 非表示

>>200
下図参照

賢い

409: 「嫌い」派2019/04/03 19:20:11 通報 非表示

>>200
この程度なら公立中学でも余裕で書けるもん!


232: 2019/01/19 00:51:55 通報 非表示

>>178
徒然草学んだのなら平家物語読んでみ

あんたにうってつけの有名な言葉がある


233: 2019/01/19 00:59:15 通報 非表示

>>232
その方に「天才バカボン」もオススメって付け足してほしいな


378: 「嫌い」派2019/02/22 00:54:19 通報 非表示

>>178
下ネタ偏差値100越えな!


179: 「好き」派 2019/01/13 16:01:09 通報 非表示

>>176
事故、、、。アホだな~。そのまま○ねばよかったのにー


185: 「嫌い」派2019/01/14 00:10:12 通報 非表示

>>179
横だが、お前はブスズと性格がよく似てる

事故にあった人に何ほざいてんだよ!

クズ

お前が頭がいいとはほとんどの人が信じられないだろうね

本当だったとしても、人間のクズ


181: 「嫌い」派2019/01/13 21:27:49 通報 非表示

静岡の地を踏むことは許さない

静岡の大恥


196: 「嫌い」派2019/01/15 18:09:43 通報 非表示

有名なヤンキーだからね

ぞうきん>>181


199: 「好き」派 2019/01/15 18:11:48 通報 非表示

>>181
とか言いながら静岡の人じゃなかったりして、、、。


202: 「嫌い」派2019/01/15 21:27:10 通報 非表示

何?

197・198はお前か?

絡むのが好きか?

あいつは、飲酒運転だけじゃねぇ

よそ者がいい加減な事を書くな>>199


203: 「嫌い」派2019/01/15 21:32:04 通報 非表示

自称名門の秀才?

静岡でお前が通っている学校が、メジャーだと思っているなら大間違い

9割以上の静岡県民は知らないと思うね>>202


204: 「嫌い」派2019/01/16 15:13:11 通報 非表示

この世にこんなゴミ人間のドブスで性格も極悪の演技下手過ぎ野郎チンチクリンがいるって初めて知った。早く消えろ>>203


253: 「好き」派 2019/01/22 18:09:08 通報 非表示

>>204
お前が早く消えろよ~


207: 「好き」派 2019/01/16 18:15:29 通報 非表示

>>203
それは静岡県民の知能レベルが低すぎるから。


210: 「嫌い」派2019/01/17 09:41:55 通報 非表示

自分が何を書いたか、わかるな?>>207


214: 「嫌い」派2019/01/17 17:35:10 通報 非表示

>>207
あたしもそんな学校知らなーい

静岡には良い学校いっぱいあるし、新幹線で横浜とか東京にだって通学できるから


297: 「好き」派 2019/01/24 18:13:47 通報 非表示

>>214
下図参照

バカ

298: 「好き」派 2019/01/24 18:14:08 通報 非表示

>>203
下図参照

バカ

238: 「嫌い」派2019/01/20 14:32:32 通報 非表示

飲酒運転て今風当たり強いですよね>>202


303: 「嫌い」派2019/01/24 18:21:42 通報 非表示

>>238
軽く流せないですよ

あおり運転も社会問題になってますし

人命に関わる問題なので、全ての方に考えて欲しいです


266: 「好き」派 2019/01/23 18:38:54 通報 非表示

>>202
テメエらの方がよそ者だっちゅーの!しーーね!しーーーーーね!!!!!!!!!!!!このバアカ!wwwほんっとバカと話すのって疲れルウww


281: 「嫌い」派2019/01/23 22:26:06 通報 非表示

>>266
ガキにはわからねーだろーな?

それでも秀才か?

ワラウ


290: 「好き」派 2019/01/24 17:59:49 通報 非表示

>>281
ワラウ


282: 「嫌い」派2019/01/23 22:26:48 通報 非表示

>>266
誰もしゃべって欲しくない


291: 「好き」派 2019/01/24 18:00:23 通報 非表示

>>282
だから、しゃべりたくないって言ってんじゃん。


444: 「好き」派 2019/06/27 16:26:59 通報 非表示

>>266
○ねって言ったらダメなんだよ。


267: 「好き」派 2019/01/23 18:41:14 通報 非表示

>>181
かっこよく書いてるつもりかもしんないけど、キモイだけだから止めてもらえますう?


182: 「嫌い」派2019/01/13 23:45:05 通報 非表示

所詮犯罪者の妹

大石


188: 「嫌い」派2019/01/14 18:17:56 通報 非表示

フルネームは大石鈴華だよん>>182


197: 「好き」派 2019/01/15 18:10:07 通報 非表示

>>188
誰でも知ってること言わなくていいんだよバカ!


198: 「好き」派 2019/01/15 18:10:58 通報 非表示

>>182
飲酒運転らしいですね~!びっくり!!イケメンなのにもったいなさすぎ!


183: 「嫌い」派2019/01/13 23:46:50 通報 非表示

ブスズ


184: 「嫌い」派2019/01/14 00:02:57 通報 非表示

大嫌い


186: 「好き」派 2019/01/14 10:32:38 通報 非表示

がんばれ


189: 「好き」派2019/01/14 21:05:59 通報 非表示

失言は多いですが、アッサリした性格なだけだと思います!

橋本環奈の方が嫌いです。

猫かぶってるに決まってるじゃないですかーww


191: 「好き」派 2019/01/15 17:55:01 通報 非表示

>>189
ほんまそれ!


192: 「好き」派 2019/01/15 17:59:52 通報 非表示

ねえ、みんな聞いてください。このようなサイトは面白いと感じる方もいらっしゃると思います。しかしながら、ここでつぶやいたとしても、広瀬さんには何も伝わりません。ここで好き派と嫌い派で言い合いをしても何の生産性もないのではないでしょうか。変な忠告をして大変申し訳ありません。しかしながら、これは広瀬さんそしてあなた方の為に言っていると受け止めて下されば幸いでございます。


195: 「好き」派 2019/01/15 18:09:23 通報 非表示

>>192
ああ、確かに、、、。そうだよなあ。オレコメントやめるわ。じゃあな~✋


193: 「好き」派 2019/01/15 18:01:14 通報 非表示

頑張りますので何卒よろしくお願い致します。

広瀬すず

194: 「好き」派 2019/01/15 18:07:50 通報 非表示

>>193
192の続きでございます。このようなサイトを作ったのは誰なのでしょうか?その人はこのサイトを見て、嘲笑っているのでは無いでしょうか。そんなの頭にきませんか?無論個人差はあると思いますが、私は頭にきます。広瀬さんを応援なさる方はこのような書き込みを止め、応援なさらない方は心の中でそう思って下されば良いと思います。私のコメントを見てくださって大変ありがとうございます。これを見て、何かを感じ、考えるきっかけになればと思います。失礼します。


201: 「好き」派 2019/01/15 18:19:34 通報 非表示

大好きだよ!

広瀬すず

205: 「嫌い」派2019/01/16 15:17:08 通報 非表示

広瀬すずってなぜか芸能界でそこそこいってるけどなんで不思議すぎ


206: 「好き」派2019/01/16 18:13:42 通報 非表示

頑張ってね~!大好きです!朝ドラ見る!


209: 2019/01/17 00:44:54 通報 非表示

ある日突然、ニュースに出て来て、「逮捕されました」

なんてね


251: 「好き」派 2019/01/22 18:04:56 通報 非表示

>>209
お前ならアリエールwwww


211: 「好き」派 2019/01/17 10:52:12 通報 非表示

綺麗すぎて呆れるレベル


213: 「嫌い」派2019/01/17 17:29:44 通報 非表示

超ムカついた

あんたは、静岡県民と静岡県出身者を敵に回した

大石兄妹もディスった(こいつらは本当に低いから)も同然


296: 「好き」派 2019/01/24 18:12:33 通報 非表示

>>213
下図参照

バカ

305: 2019/01/24 21:01:38 通報 非表示

コレコレ!>>296


224: 「嫌い」派2019/01/18 18:06:10 通報 非表示

ここ何のトピ?

広瀬すずと思ったけど?


248: 「好き」派 2019/01/22 18:03:39 通報 非表示

>>224
あ、あたし中心だから!(洛南の女子)


258: 2019/01/22 20:50:23 通報 非表示

鬼もウケたぞー!>>248

なまはげ

259: 2019/01/22 20:52:11 通報 非表示

これも悪用なのね、、、>>258


264: 「好き」派 2019/01/23 18:33:58 通報 非表示

>>259
これはどーでもいい写真だから悪用じゃない。


263: 「好き」派 2019/01/23 18:33:16 通報 非表示

>>258
そして落ちたのか?www


276: 2019/01/23 20:36:40 通報 非表示

248のコメに大笑いしたの!
関西のボケを入れてもらったと察するが、、、

(脱線女子)>>263


292: 「好き」派 2019/01/24 18:03:32 通報 非表示

>>276
ああ、そゆこと。ごめんなさい。


306: 2019/01/24 21:05:23 通報 非表示

ノープロブレブレムだぁ!>>292

大丈夫だぁ

225: 「嫌い」派2019/01/18 18:13:11 通報 非表示

わたしはどこー?

広瀬すず   グラビア

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する