TWICEモモとTWICEミナはどっちがダンスが上手い?

TWICEモモ
TWICEモモ

357(36%)
TWICEミナ
TWICEミナ

610(63%)

36%
63%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICEモモ TWICEミナ ダンスが上手い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/05/28 14:59:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「TWICEモモ」派 2020/05/28 15:02:58 通報 非表示

ダンシングメーカーw


17: 17コメさん 「TWICEミナ」派 2020/10/14 22:42:00 通報 非表示

>>1
ダンシングマシンね


2: 2コメさん 「TWICEモモ」派 2020/05/28 15:03:00 通報 非表示

ダンスはモモでしょ!


3: 1コメさん 「TWICEモモ」派 2020/05/28 15:07:11 通報 非表示

ダンス担当モモ!


4: 4コメさん 「TWICEモモ」派2020/05/28 15:11:43 通報 非表示

ミナ上手いと思ったことない


5: 2コメさん 「TWICEモモ」派 2020/05/28 15:19:46 通報 非表示

>>4
それはさすがにない!


6: 1コメさん 「TWICEモモ」派 2020/05/28 16:12:26 通報 非表示

>>5
ん?どう言うこと?


7: 2コメさん 「TWICEモモ」派 2020/05/28 17:06:22 通報 非表示

>>6
上手いと思わないことがないってこと!

伝わらなかったらごめんね💦


8: 1コメさん 「TWICEモモ」派 2020/05/28 17:22:50 通報 非表示

>>7
あ、バグで、私のコメントにそれはないって書いて見えてたw


10: 2コメさん 「TWICEモモ」派 2020/05/29 05:01:22 通報 非表示

>>8
あ、そうだったんだ!w


9: 1コメさん 「TWICEモモ」派 2020/05/28 21:50:46 通報 非表示

>>7
ごめんね。1コメです。こっちこそ💦


11: 2コメさん 「TWICEモモ」派 2020/05/29 05:05:59 通報 非表示

>>9
いえいえ!謝る必要ないですよ✋💦


12: 1コメさん 「TWICEモモ」派 2020/05/29 07:48:10 通報 非表示

>>11
ありがとう!


13: 2コメさん 「TWICEモモ」派 2020/05/29 07:48:23 通報 非表示

>>12
いえいえ(*^^*)


14: 14コメさん 2020/06/14 07:23:40 通報 非表示

わかんない。私、生で見た訳でもないから。


15: 15コメさん 「TWICEミナ」派 2020/07/04 11:49:31 通報 非表示

モモも超上手いけど、モモのキレキレダンスより、ミナのしなやかダンスのが好き❤️

ミナ ダンス

16: 16コメさん 「TWICEモモ」派 2020/09/10 06:35:06 通報 非表示

これ、すごかったあ!ミナもモモも超上手かった‼︎

ミナ モモダンス

19: 19コメさん 2021/08/06 08:23:13 通報 非表示

モモちゃんはキレキレで、ミナちゃんはしなやかってイメージがある。


20: 20コメさん 「TWICEモモ」派2021/08/10 21:56:51 通報 非表示

うますぎ


21: 21コメさん 「TWICEモモ」派2021/08/30 09:00:37 通報 非表示

ダントツでモモ。


22: 22コメさん 「TWICEモモ」派2021/09/01 08:44:15 通報 非表示

モモの方が圧倒的に上手いのに、何故ミナに票が入っているのかわからない。


23: 23コメさん 「TWICEモモ」派 2021/09/06 03:23:38 通報 非表示

明らかにモモのほうが上手い


25: 25コメさん 「TWICEモモ」派2022/01/29 15:09:25 通報 非表示

いつも、ダンスがメインの所は、必ずモモが踊っているじゃん!


27: 27コメさん 「TWICEモモ」派 2022/03/03 22:58:37 通報 非表示

モモでしょー。当たり前!


29: 29コメさん 「TWICEモモ」派 2022/03/05 18:36:11 通報 非表示

モモだと思います。モモはメインダンサーですし、いつもメインのところは彼女が踊っているイメージなので。(実際、Like OOH-AHHとかでもセンターでしたよね…?)

ミナもメインダンサーではあるんですが、正直に言わせてもらうとリードダンサーぐらいの実力にしか思えません。

ミナは元々バレエを習っていたからプラスな点もあるかも知れないけど、K-POPのキレキレなダンスを踊るにはバレエでは不向きだと思います。穏やかな感じの(具体的に言うとDoughnutなど)のダンスは似合うと思いますが、MORE&MOREなどの高難度なキレキレのダンスには合わないと思います。

モモは確かに癖が強めかも知れませんが、技術的にはミナより上だと思います。ミナはメインダンサーですが、私的にはダンスよりもボーカルのイメージが強いです。(あくまで個人の意見ですので、あまり気になさらないようにお願いします。)

ミナは、はっきり言ってしまうと中途半端な感じ。もちろん上手いのですが、TWICEの中だと、モモ・ナヨン・ジヒョ・サナ・ツウィの次ぐらいだと思います。

ミナペンが必死になって票を入れ、モモアンチがミナに票を入れているので投票では負けていますが。

長文失礼しました。ここに書いたことは全て私個人の意見でございますので、あまり気になさらないようにお願いいたします。ミナが嫌いなわけではないので…ミナの悪口のつもりもありません。(ちなみにサナペンです。)


30: 30コメさん 「TWICEモモ」派2022/05/12 15:36:06 通報 非表示

モモに決まってるみんなから認められるくらいだからね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する