なぜ男性が女性に暴力を振るっちゃいけないみたいな風潮になってるのでしょうか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 男性 女性 暴力 みたい 風潮 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2020/06/06 17:26:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: BTS @ARMY 2020/06/06 17:27:25 通報 非表示

女性の方がよわいからとか?


女性とか男性とか関係なしに、まず暴力は振るっちゃダメでしょ


3: Kame @G92541N 2020/06/06 17:30:12 通報 非表示

男女関係なく、暴力はあかんで。


>>3
ですよね

まして力は男が強いことが多いから、男性が女性に暴力を振るってはいけない風潮になって当然ですよね


5: Kame @G92541N 2020/06/06 17:33:53 通報 非表示

>>4
はい〜


10: 8コメさん 2020/06/06 19:10:35 通報 非表示

>>4
でも、相手が凶器を持っていたらどうするんですか。


6: 6コメさん 2020/06/06 17:38:17 通報 非表示

そもそも暴力はだめじゃん


7: ルザミーネ @ccremon 2020/06/06 17:40:39 通報 非表示

暴力反対!

暴力反対!

暴力反対!

暴力反対!

暴力反対!


8: 8コメさん 2020/06/06 19:07:17 通報 非表示

トピ主です。このトピを作った理由は女性が男性に暴力を振るっても、あまり世間では何も言われないような気がしたんですよ。

でもその逆の場合、メチャクチャ叩かれる気がします。なので、「何か理由があるのかな?」と思い作成しました。
※決して暴力は肯定していまん。


9: 8コメさん 2020/06/06 19:09:12 通報 非表示

>>8
肯定していまん→×

肯定していません→◯


>>8
何もいわれてないわけじゃないですよ?

普通に言われてますよー


11: 11コメさん 2020/06/06 19:23:44 通報 非表示

暴力反対だぞ♥

キャメルクラッチ

そもそも暴力はいけないぞ♥←


男性も女性も暴力はダメやちゃ!


>>14
陽菜さん!


>>15
ん?

あいりちゃんやん

なぁにぃ?


>>14
【チャット】やった〜!やっと美桜いなくなるっちゃー💕←←
https://tohyotalk.com/question/86464

これって、陽菜じゃないよね?


>>19
え?『その悪質トピ作ったの陽菜か?』ってこと


>>20
このトピ作ったの陽菜じゃないよね?って


>>21
うちやないよぉ

うち、そんなトピ作らんしうちがトピ作るの誰かとのトーク場くらいやよ?

後、うち微妙に喋り方ちごうよぉ?


>>22
そだよねw
ちょっと似てたからびっくししちゃってw

うちは陽菜を信じるよぉー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


25: 飛空 @Kisaragi 2020/09/14 23:41:09 通報 非表示

女のコは可愛いから💏w


26: 研究者 @jp19194545 2022/12/07 20:20:25 通報 非表示

フェミフェミフェミフェミフェミニスト~


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆