アニメ『BLOOD+』はおもしろい?つまらない?

アニメ『BLOOD+』 おもしろい
おもしろい

204(51%)
アニメ『BLOOD+』 つまらない
つまらない

195(48%)

51%
48%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.6 = おもしろい204票 / 総得票数399

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: BLOOD+ 名作アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/06/09 18:05:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/06/09 18:07:22 通報 非表示

このアニメ知らなかったから調べて見たけど、人気なのかなー?・・・


2: 2コメさん 「おもしろい」派2020/06/15 13:30:10 通報 非表示

アニメ自体は面白いんだが、兄が無能なくせに出しゃばりすぎで視聴するのが苦痛になる。


14: 14コメさん 「おもしろい」派2023/01/21 03:44:07 通報 非表示

>>2
最初は何も知らない癖にサヤの保護者的態度だけはいっちょ前で付いてきて

クソ餓鬼丸出しでデヴィット達に噛み付きまくって軽くいなされるカイ

それが経験を重ねて人間としてもエージェントとして成長し

赤い盾崩壊後に自暴自棄になるデヴィットを逆にいなしたり

運命に翻弄されるサヤの精神的支柱として重要な役割を熟すようになるから見守る甲斐はある


19: 19コメさん 「おもしろい」派2023/06/17 10:17:37 通報 非表示

>>2
茶髪のアレでしょ?ウザかったなあ、あいつ。


5: 5コメさん 「おもしろい」派2021/02/10 20:05:14 通報 非表示

凄い良かった


6: 6コメさん 「おもしろい」派 2021/08/16 13:19:15 通報 非表示

つまらないとする理由は特になし。


8: 8コメさん 2022/06/22 19:41:43 通報 非表示

全話見たけど何も覚えていない

そんなアニメです


15: 15コメさん 2023/01/29 06:54:11 通報 非表示

これは面白いが続編が酷すぎて風評被害を受けた作品


16: 16コメさん 「おもしろい」派2023/01/29 11:38:14 通報 非表示

>>15
BLOODシリーズ終わらせたからなほんとあれはクソ


17: 17コメさん 「おもしろい」派2023/01/29 11:40:42 通報 非表示

あの頃のTBSのアニメは面白かった

今は見てないけど

元々TBSあんま好きじゃないし


18: 18コメさん 2023/02/06 11:30:30 通報 非表示

>>17
ツンデレ?


20: 20コメさん 「おもしろい」派2023/08/19 04:00:39 通報 非表示

当時まだアニメを全く見ていなかった頃にこれとクレイモアや戦う司書を友人に見せられて、凄く面白くて延々と一気に見続けた
それから少しずつアニメを見るようになったな

それ位に面白い

今は色々とみてるから、もうちょっと違う感想を抱くかもしれないけど


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する