銀魂の志村妙と銀魂の月詠はどっちがかわいい?

銀魂の志村妙
銀魂の志村妙

1222(89%)
銀魂の月詠
銀魂の月詠

140(10%)

89%
10%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 銀魂の志村妙 銀魂の月詠 かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2017/07/06 23:46:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2017/08/12 10:22:08 通報 非表示

月詠は下品なブス


2: 「銀魂の志村妙」派2017/08/12 10:25:01 通報 非表示

お妙さんの圧勝です


3: 「銀魂の志村妙」派2019/04/19 00:37:07 通報 非表示

正統派美女だから


5: 2019/08/21 14:17:32 通報 非表示

お妙さん=正妻

月詠=売女


6: 「銀魂の志村妙」派 2019/08/22 10:29:15 通報 非表示

画像に悪意を感じるような気もするけど,まぁ普通にお妙さんかなぁ


7: 「銀魂の月詠」派 2019/08/22 17:17:23 通報 非表示

むしろ妙は暴力ヒロインでもあるから女性視聴者に嫌われると思ってるんだが…… 言うてヒロインはヒロインだろうけど


8: 「銀魂の月詠」派 2019/09/05 00:12:23 通報 非表示

礼儀のあるツンデレ最高! お妙さんとこれといたった恋愛シーンないから想像つかない ギャグで銀さんらしくない銀さんの時ちょっと匂わせてたけど そう言うシーンあったら萌えそう💓

銀魂 つくよ ショート

9: 9コメさん 「銀魂の月詠」派 2019/10/02 19:15:28 通報 非表示

お妙さん胸まな板やん


21: 21コメさん 2023/10/11 22:05:04 通報 非表示

>>9
ツッキーの長所は胸の大きさだけと言いたいの?銀さんが巨乳派というソースあったっけ?寧ろしつこく貧乳いじりしてお妙さんへのツンデレ愛の方が印象強いわ


10: 10コメさん 「銀魂の志村妙」派2019/11/14 08:20:16 通報 非表示

どっちがかわいいって質問に恋愛シーンとかまな板は関係無いし月詠もクナイ刺したり指折ったりしてるけどね


11: 11コメさん 「銀魂の志村妙」派 2020/04/13 17:30:45 通報 非表示

1番主人公達と接しているのは

お妙さんだと思うし、万事屋と一緒にいることが多い。

あと紅桜篇では銀さんを看病していたし、銀さんの服の上に手紙置いてあったシーンマジ好き


13: 13コメさん 「銀魂の志村妙」派 2020/09/23 23:00:43 通報 非表示

お妙さんは、美人で可愛いし、面白いし、男前だけど、月詠さんはしょうもない。


14: 14コメさん 「銀魂の月詠」派 2020/09/23 23:59:24 通報 非表示

お妙さんも大好きだけどツッキーが好きすぎるのでツッキー派で!


15: 15コメさん 「銀魂の志村妙」派 2020/10/11 21:53:57 通報 非表示

二人ともタイプが違くてそれぞれかっこいい所とか可愛いところがあるんだけど、女として憧れるのはお妙さんなんだよね


16: 16コメさん 「銀魂の志村妙」派 2021/01/10 00:35:05 通報 非表示

これ質問した人、絶対月詠の事きらいだろ。


17: 17コメさん 「銀魂の志村妙」派2021/03/28 15:15:47 通報 非表示

ブスだな月詠


18: 18コメさん 「銀魂の志村妙」派2022/08/19 16:18:27 通報 非表示

いつの間にかwikiがどんどん削られたけど、お妙さんは江戸一番の美女設定だし、実際かわいい。内面も銀さんと同じ銀ノ魂の持ち主で、ヒロイン神楽が姉貴分として慕っているのもお妙だけ。

お妙と銀時に恋愛描写がないと本気で思っているなら、ツッキー登場回しか読んでいないのか?原作者が、台詞やモノローグで全て明文化するのは野暮ってスタイル貫いてるのに?

月詠は大事なものを守るより、惚れた男に近づくことを優先する女性向け恋愛漫画的キャラだよね。
それでも最後は出しゃばらずに、お妙を万事屋の元へ送り届ける手助けをしてくれたから、月詠も銀魂の子だなとは思う。すまいるの宴会でもお妙に招待されないと銀時に会うこともできないことが分かったし、本人が選んだ道とはいえ健気で不憫なところはかわいい。


19: 19コメさん 2022/08/20 12:57:01 通報 非表示

お妙ちゃん→可愛い系

月詠→美人系

顔に関してはこんな感じがする


20: 18コメさん 「銀魂の志村妙」派2022/09/26 13:00:17 通報 非表示

まな板は欠点じゃないでしょ
お妙本人にとってはコンプレックスだけど

銀さんが吉原のおばば共に性欲削がれたとき最初に言ったのが「妙無也お○ぱ○が零也」で
月詠が自分から巨乳()を揉ませに行っても拒否したじゃん

銀さんも作者もお妙のちっぱいの方が好きなんだよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する