菜々緒と橋本環奈はどっちがスタイル良い?

菜々緒
菜々緒

395(84%)
橋本環奈
橋本環奈

70(15%)

84%
15%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 菜々緒 橋本環奈 スタイル良い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/06/18 06:50:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「菜々緒」派 2020/06/18 07:39:31 通報 非表示

スタイルやったら、菜々緒様ですね❤❤💖

美しいしスタイルいいって神ですね😭😭😭😭


2: 2コメさん 「菜々緒」派 2020/06/18 09:28:37 通報 非表示

ななおでしょう。はしかんの顔でななおのスタイルだったらキモい


3: 3コメさん 「橋本環奈」派 2020/06/21 19:06:32 通報 非表示

わざわざトピ作るまでもない、はじめから菜々緒が勝つことわかってるんだから、まぁそれでも信者は環奈に投票するものよ!


4: 4コメさん 「橋本環奈」派 2020/06/22 01:34:54 通報 非表示

菜々緒さんのがスタイルは良いし大好きなんだけど、環奈ちゃんの方が大好きなスタイル


5: 5コメさん 「橋本環奈」派2020/06/26 20:48:19 通報 非表示

わしゃー、こっちのほうがええで


7: 7コメさん 2020/06/30 14:58:36 通報 非表示

環奈に嫌がらせですか? この投票


8: 8コメさん 「菜々緒」派 2020/07/04 14:45:44 通報 非表示

どっちが"スタイル良い"だよ?

どっちが"かわいい"ならハシカンだけど。

好き嫌いで投票するのは違うと思う。


9: 9コメさん 「菜々緒」派 2020/08/03 14:15:43 通報 非表示

菜々緒はガチで足長いから

体だけみたら欧米人みたい


10: 10コメさん 「菜々緒」派2021/07/31 22:32:43 通報 非表示

菜々緒氏に比べますれば足許にも及びません

謙遜

11: 11コメさん 「菜々緒」派 2021/09/20 14:55:33 通報 非表示

>>10
それな


12: 12コメさん 「菜々緒」派 2021/10/28 05:26:08 通報 非表示

ねぇ、こっちへおいでよ...。~v~私と同じ152cm(+水瓶座)の環奈(あなた)しか私の実写版は務まらないわ…。う・そ。でも機会が一度あなたのドアをノックする事を祈っているわ♡^@^

miletta le rouge tekkaman

13: 13コメさん 「菜々緒」派 2021/12/05 21:30:55 通報 非表示

だから、一目見ればわかるやろ。ななおちゃんと比べるってことはぞうと猫どっちがおおきいっていってるようなもんwww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する