アニメ『らんま1/2』はおもしろい?つまらない?

アニメ『らんま1/2』 おもしろい
おもしろい

502(57%)
アニメ『らんま1/2』 つまらない
つまらない

368(42%)

57%
42%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.9 = おもしろい502票 / 総得票数870

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: らんま1/2 名作アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/06/29 18:05:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 「おもしろい」派 2020/07/05 17:07:52 通報 非表示

面白い!


7: 7コメさん 「おもしろい」派 2021/01/15 21:43:28 通報 非表示

らんま1/2はさいこー

格闘技のとこはかっこいいのに恋愛のときはちゃんと恋愛

高橋先生すごいですね

らんま1/2

8: 8コメさん 「おもしろい」派 2021/01/16 00:48:02 通報 非表示

高橋留美子のピークといえる作品

アニメも声優がはまり役ばかりでホントに盛り上がってた

ダラダラ続けずに「もう少し見たい」と思えるくらいで

終わったのも好印象

個人的には10巻前後までの可愛らしい画風の方が好き


9: 9コメさん 「おもしろい」派2021/03/12 20:23:31 通報 非表示

あかねとらんま結婚してほしかった~

(小学生より)


11: 11コメさん 「おもしろい」派 2021/05/21 22:16:32 通報 非表示

ごきげんようで

らんまが流れるので毎度思い出していました。(サイコロ振る前かな)


12: 12コメさん 「おもしろい」派2021/09/19 09:07:40 通報 非表示

漫画派


14: 14コメさん 「つまらない」派2022/08/07 18:30:12 通報 非表示

アニメは残念、原作は好きだった。らんまの格ゲー買って遊ぶくらいに。


15: 15コメさん 「つまらない」派2022/10/15 07:15:25 通報 非表示

高橋留美子がそもそもつまんない漫画しか描いてない。読んでてストレス溜まる内容ばっかだった。


22: 22コメさん 「おもしろい」派2023/03/03 20:26:13 通報 非表示

>>15
ならよむなー


16: 16コメさん 「おもしろい」派 2022/11/13 18:36:30 通報 非表示

古き良きアニメ作品


17: 17コメさん 「おもしろい」派2022/11/30 17:27:35 通報 非表示

留美子はまじで発想が天才すぎる。アニメ版も声優が豪華で良牙の声が特に好き。


18: 18コメさん 2022/12/04 23:43:33 通報 非表示

マンガは結構面白いと思ったけど、当時の文化や価値観で考えてたからあのノリが楽しかったんだろうな。


19: 19コメさん 「つまらない」派2023/01/13 17:58:47 通報 非表示

格闘シーンがとにかくつまらなかった


23: 22コメさん 「おもしろい」派2023/03/03 20:26:54 通報 非表示

>>19
私は日常回がすきだー


20: 20コメさん 2023/02/09 21:21:59 通報 非表示

漫画は子供の頃は何度見ても面白かったが今見ると何かつまらない。

アニメは今見ても面白い。つまらない回もあるが。


21: 21コメさん 「おもしろい」派2023/02/09 21:45:28 通報 非表示

この人の描く漫画めっちゃ好き~

アニメもおもろい


25: 25コメさん 2023/04/10 21:03:13 通報 非表示

娘溺泉に落ちてみたい


27: 27コメさん 「おもしろい」派2023/10/08 15:31:36 通報 非表示

面白い🤣


28: 28コメさん 「おもしろい」派2024/01/03 04:43:52 通報 非表示

名作ですね。


29: 29コメさん 「おもしろい」派2024/03/03 18:53:51 通報 非表示

昔友達と、自分が水かぶって変身する体質になってしまうなら乱馬たちの中で何が良いか と言う話をして、動物はどれも地獄だけどパンダは危険が少なそうだしゴロゴロのんびり過ごすのは面白そうだなー、でも不便なのは他と同じだから一番影響が少ない女だな…

なんてクソつまらない結論に至った思い出


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する