竈門炭治郎とうちはイタチはどっちがきょうだい愛が強い?

竈門炭治郎
竈門炭治郎

123(47%)
うちはイタチ
うちはイタチ

137(52%)

47%
52%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 竈門炭治郎 うちはイタチ きょうだい愛が強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/07/11 14:31:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 2020/08/03 11:45:44 通報 非表示

イタチだろ!

サスケとイタチの兄弟羨ましい


3: 3コメさん 「うちはイタチ」派2020/09/11 21:11:04 通報 非表示

断然うちはイタチの兄弟愛のほうが強いと思う


4: 4コメさん 「うちはイタチ」派2020/09/12 17:35:54 通報 非表示

炭治郎に投票した人ナルト見たことないだろ…


7: 6コメさん 「竈門炭治郎」派 2020/09/22 11:06:23 通報 非表示

>>4
あるけど絵柄キモイ


12: 10コメさん 「うちはイタチ」派 2020/10/01 05:57:25 通報 非表示

>>4
そのとうり


18: 18コメさん 「うちはイタチ」派2024/03/27 18:48:39 通報 非表示

>>12
「う」じゃなくて「お」な餓鬼ィ!


5: 5コメさん 「うちはイタチ」派 2020/09/13 09:07:45 通報 非表示

里の安泰を願いは苦渋の選択故に一族皆殺し。恋人にあまつさえ母と父さえも涙を押し殺しながら血に染めていくも、溺愛している弟(サスケ)だけは殺せなかった… 事の始終を聞かされれば復讐心は消えゆいてブラコンにもなるわな


6: 6コメさん 「竈門炭治郎」派 2020/09/22 11:05:32 通報 非表示

たんじろうだろ


8: 6コメさん 「竈門炭治郎」派 2020/09/22 22:34:08 通報 非表示

有無!!!


10: 10コメさん 「うちはイタチ」派 2020/10/01 05:55:53 通報 非表示

比べる相手が間違っている。あのイタチ様だぞ。

炭治郎もうちの姉よりはましだけど。


16: 16コメさん 2023/10/09 13:51:21 通報 非表示

オタク狩りの時間です。この炭治郎ってイモウトいないだろう。韓国は兄の国で拉致してきた日本の少女をイモウトで日本鬼子(日本人のことを日本鬼子とよぶのがシナ共産党とか)とかいってるだけ。前提がおかしいから鬼滅は。他もそうだろうけど、人類のすべての悪がつまってるのが日本人であり鬼滅。だからアルゼンチンの健全なマファルダという漫画を国民的漫画にしてるような自由闊達なプレイをリアルにできる人類とやれば負ける。日本軍が勝てるのは妄想の中だけ。あとはアク禁にしてディベート妨害したときだけ日本軍は死体の上でおどってるのですよ。日本人は生きていて口をきける他人には勝てないのです。それが鬼滅の本当の意味なのです。勝てないから殺してしまえっていう漫画なのですよ。まあ妄想だけどマンガだから。現実にはブスなのです。アルゼンチンは選手同士もなんか同族愛が強くてちょっとべたべたしてるが、日本人は外人になりたいだけだから、こんな目の大きい顔した兄弟はいないだろうし、兄弟愛なんてありえないとわかります。だいたい日本軍ってもう日本人ですらないけど、日本軍はどこでも変態アニメをせおってて、ださいです。


17: 17コメさん 「うちはイタチ」派2023/12/16 19:55:34 通報 非表示

好き嫌いは人それぞれ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する