BTSは反日?親日?

BTS 反日
反日

529(86%)
BTS 親日
親日

81(13%)

86%
13%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 反日 親日 bts

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/07/12 01:28:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「反日」派2020/07/12 01:28:55 通報 非表示

反日だろ


2: 2コメさん 「親日」派 2020/07/12 09:51:07 通報 非表示

>>1
どこが?


3: 3コメさん 「反日」派 2020/07/12 09:51:17 通報 非表示

反日であろうとなかろうと原爆tシャツは許されない


4: 4コメさん 「反日」派 2020/07/12 12:34:34 通報 非表示

>>3
それな


5: 5コメさん 「反日」派 2020/07/12 16:02:32 通報 非表示

いやね?原爆Tをさ、着てて反日じゃないのは流石に無理が有るくない?

仮に反日じゃなかったとしても親日はありえないと思うよ、、

親日でありながら原爆T着るってわけわからないもん。


13: 13コメさん 「反日」派 2020/11/08 16:49:55 通報 非表示

いない


15: 15コメさん 2021/11/12 13:10:14 通報 非表示

親日なわけないやん。

かといって反日かといえばそこまででもないけど、彼らは歴史面でどこかしらの反日感情を持っている。ちゃんと理解7しろ。


16: 16コメさん 「反日」派2021/11/12 13:20:20 通報 非表示

親日なら証拠を見せてくれ。

反日の証拠・韓国が反日教育をしている

・原爆tシャツ・神戸事件等


21: 20コメさん 「親日」派 2021/11/14 23:46:24 通報 非表示

>>16
これみたら、親日だって分かります!だって、これ、韓国のサイン会ですよ。これ見て何も思わない方がどうかと...

テテ日本好き

27: 16コメさん 「反日」派2021/11/15 06:24:41 通報 非表示

>>21
それは今後の日本での活動を狙う為。大好きなら何故神戸事件は起きた?


29: 20コメさん 「親日」派 2021/11/17 17:26:05 通報 非表示

>>27
私も前までは、反日だと思ってたよ。でも、色んなこと調べていくうちに、BTSにも色々とあったんだなと思って...


41: 40コメさん 2022/08/31 07:53:56 通報 非表示

>>27
日本での活動を狙うため

と言う証拠はどこにある。

わからないくせに

わかったようなことを

言わないでほしい。


23: 20コメさん 「親日」派 2021/11/14 23:49:22 通報 非表示

>>16
証拠だしときました。↓


24: 20コメさん 「親日」派 2021/11/14 23:50:19 通報 非表示

>>23
あっ!間違えた。この、コメント気にしないでください。消す方法ってありますか?


17: 17コメさん 「親日」派2021/11/12 14:12:12 通報 非表示

新日です!絶対に!だって、新日じゃなかったら、日本の芸能人と会ったりしないと思うし、日本語だって勉強しないと思うし、日本の食べ物すきとか言わないだろうし、プライベートで来ないと思うし、日本大好き!とか言わないだろうしだから、新日です!断言します!!!!


22: 20コメさん 「親日」派 2021/11/14 23:48:08 通報 非表示

>>17
私もそう思います!だったら、日本にも来ないし、日本の曲もわざわざ出さないし、とりあえず日本語覚えませんよねっ!同じ事思ってくれる人がいて嬉しいです😊


31: 31コメさん 2021/11/18 16:51:03 通報 非表示

>>22
親日??何を言ってるんですか。

過去の歴史に対しての怒りの感情は彼らの奥底にありますよ。

親日っていうのは過去の歴史教育の間違えをちゃんと知り、そのうえで日本が好きな人を言います。


37: 20コメさん 「親日」派 2021/11/18 22:03:01 通報 非表示

>>31
何を言ってるんですか。

あなたこそ、何を言ってるんですか?だって、親日の韓国人だって、いるじゃないですか。友達だってそうです。


32: 31コメさん 2021/11/18 16:51:38 通報 非表示

>>17
韓国人に親日はいないし、それに新日じゃないよ。


36: 20コメさん 「親日」派 2021/11/18 22:01:27 通報 非表示

>>32
いなくはない。友達は、親日だから。


42: 40コメさん 2022/08/31 07:55:27 通報 非表示

>>32
別に親日でも反日でも

その人のことが

好きなファンがいるなら

どうでもいいじゃないですか。


35: 20コメさん 「親日」派 2021/11/18 22:00:16 通報 非表示

>>17
ですよね❗️


25: 25コメさん 2021/11/15 05:16:13 通報 非表示

わからん


33: 33コメさん 「反日」派 2021/11/18 16:53:41 通報 非表示

韓国の人は小さい頃から反日教育受けてるらしいから、まぁ、しょうがない気もする


34: 31コメさん 2021/11/18 16:54:23 通報 非表示

>>33
それな


40: 40コメさん 2022/08/31 07:52:01 通報 非表示

反日でもいいんじゃないですか?

反日教育を受けてるから

なるのは仕方ないことだし。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 反日 親日 bts

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する