自分と意見の合わない人を侮辱しないでください

14 2020/07/17 22:08

こんにちは

皆さんは、自分の好きなものをけなされて腹が立ったことはありませんか?また意見の合わないを侮辱したことは、ありますか?

そんな方々に見てもらえたらうれしいです。

人は、みんな同じではないです。


人は、それぞれ違った環境で生まれています。また、違う遺伝子を持っています。知識の量も違います。なので考え方、とらえ方が違うのは当たり前です。それなのに自分が思っていることと違う考えを持っただけなのにその人のことを、けなす人がいます。おかしいことではないかと思いませんか?

好きなもの、嫌いなもの、考え、を馬鹿にしないでください


投票トークでは、好き?嫌い?というチャットやブス?可愛い?というチャットに誰でも投票し、コメントをするということができます。そのため意見の違う人が生まれてきます。なのでコメントは喧嘩ばかりです。その人たちのコメントを見ると理不尽なコメント、人権をけなすコメントばかりでとてもいい気持には、なれません

私がここでどういおうとそういう方たちは、絶対にやめません。なのでこの文章を見たあなた自身がどうすればいいか考えてください。

顔が見えないからって何でも言っていいなんて思わないでください


ネットでは顔が見えません。なので面と向かって正々堂々言えるわけのないことを簡単に言えます。ネットは、いろいろな考えを持った人がたくさんいます。ですから、相手のこともちゃんと考えてください。

伝えたいこと


自分自身で考えてコメントしてください。心の底からお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分 意見 侮辱

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/07/17 22:08:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 輪廻☽ @rinesabu 2020/07/17 22:09:01 通報 非表示

読んでもらえると嬉しいです


>>1
読んだよ〜

いい記事だね!


5: 輪廻☽ @rinesabu 2020/07/17 22:18:16 通報 非表示

>>4
あれっえみちゃん?課題は?w


>>5
課題やりながらやってるww


7: 輪廻☽ @rinesabu 2020/07/17 22:19:20 通報 非表示

>>6
頑張ってw


>>7
終わったぁwww


「十人十色」って言葉があるの知らないのかな〜?自分と意見の違う人を責めるのは

10人いたとして、全員同じものが好きなわけないじゃん!そりゃ好き同士で集まってるならあるけどさ


3: 輪廻☽ @rinesabu 2020/07/17 22:15:29 通報 非表示

>>2
それぇな!


>>3
心の底からって笑笑


10: 輪廻 @rine 2020/07/17 23:11:18 通報 非表示

>>9
大福ちゃん!


11: Mr.L @sxeikmo821 2020/07/23 19:24:11 通報 非表示

自分と意見が違うだけで酷いことをする奴はどうなの?


12: 輪廻☽ @rinesabu 2020/07/23 21:50:00 通報 非表示

>>11
何もわかろうとしない人だからね

自分と違う人の言うことなんてどうせ聞いてもくんないのだからほっとくほかには、ないね


13: Mr.L @sxeikmo821 2020/07/24 07:55:00 通報 非表示

>>12
そうやな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する