胡蝶しのぶと栗花落カナヲはどっちが好き?

胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ

337(55%)
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ

270(44%)

55%
44%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 胡蝶しのぶ 栗花落カナヲ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/07/20 16:44:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/07/20 16:44:22 通報 非表示

ちなみに私は胡蝶しのぶの方が好きかな?カナヲも好きだけど…

トピックについて分からないとこがあったら質問してくださいね( ╹▽╹ )


2: 1コメさん 2020/07/20 16:47:50 通報 非表示

あと、投票お願いします!🙇

コメントもしてくれると嬉しいです❗


19: 19コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/08/30 21:59:57 通報 非表示

>>2
可愛いしかっこいい美人さん


3: 3コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/07/20 17:56:03 通報 非表示

頼れるお姉ちゃんって感じ


4: 4コメさん 2020/07/20 18:19:21 通報 非表示

なんか普通に可愛い


5: 3コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/07/22 00:02:30 通報 非表示

カナヲちょっと怖い


6: 1コメさん 2020/07/22 07:32:45 通報 非表示

>>5
カナヲの画像変えましたよ(^^)

どうですか?


7: 3コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/07/22 09:21:22 通報 非表示

>>6
d(^_^o)イイネ


8: 1コメさん 2020/07/22 14:40:36 通報 非表示

>>7
ありがとうございます✧◝(⁰▿⁰)◜✧


9: 9コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/07/23 17:44:00 通報 非表示

シーノーブーシーノーブー


10: 10コメさん 「栗花落カナヲ」派 2020/07/26 01:35:47 通報 非表示

しのぶ嫌い


15: 15コメさん 「栗花落カナヲ」派 2020/08/10 15:42:26 通報 非表示

>>10
それな私も嫌い


40: 31コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/12/30 18:04:50 通報 非表示

>>15
幼少期の時のしのぶちゃんはめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ可愛いくてめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ可愛いくてめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ可愛いくてめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ可愛いくてめちゃめちゃめちゃめちゃ可愛いくてめっちゃ可愛いくてちょう可愛いくてちょうぜつ可愛いくてエゲツないくらい可愛いくてとてつもなく可愛いくてとんでもなく可愛いくてとっても可愛いくて可愛いらしくて可愛いくて本気で可愛いすぎて、綺麗で子柄で華奢で笑顔が可愛いくてほっこりしてて可愛いくて性格が可愛いくてちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょう可愛いくてちょうちょうちょうちょう可愛いくてちょうちょうちょうちょう可愛いくてちょうちょうちょう可愛いくてちょう可愛いくて全てが可愛いくて良き


46: 46コメさん 「栗花落カナヲ」派2021/04/06 18:24:49 通報 非表示

>>40
わお


79: 79コメさん 「胡蝶しのぶ」派2022/08/10 10:33:13 通報 非表示

>>40
それな!


67: 67コメさん 「胡蝶しのぶ」派2021/11/12 20:25:30 通報 非表示

>>15
言わなくても良くない?嫌いとか

カナヲの方が好きかなでいいやん


25: 25コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/10/21 14:48:59 通報 非表示

>>10
なんで?


26: 26コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/10/25 20:18:05 通報 非表示

>>10
私はね、カナヲが嫌い


80: 79コメさん 「胡蝶しのぶ」派2022/08/10 10:33:51 通報 非表示

>>26
同じ!


31: 31コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/11/04 18:15:57 通報 非表示

>>10
しのぶちゃん大好きです!可愛いし美人だし美しいしおしとやかだし綺麗だしべっぴんさんだしお姉さんぽいしカッコいいししっかりしてるしカナエおもいだし好きです!


39: 31コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/12/30 18:01:12 通報 非表示

>>10
好き私は好き。カナヲは大嫌い。

しのぶちゃんは幼少期の時がめっちゃ好き

めっちゃ可愛いしめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ可愛いしめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ可愛いしめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ可愛いしめちゃめちゃ可愛い可愛いしめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ可愛いしちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょう可愛いしちょうちょうちょうちょうちょうちょう可愛いしちょうちょうちょうちょうちょう可愛いしちょうちょうちょうちょう可愛いしちょうちょう可愛いしちょう可愛いしちょうぜつ可愛いしエゲツないくらい可愛いしいい意味でグロいくらい可愛いしとてつもなく可愛いしとんでもなく可愛いし本気で可愛いくてとっても可愛いくて可愛らしくて綺麗で可愛いくて性格も可愛いくて華奢で子柄で笑顔が可愛いくてほっこりしてて可愛いくて全てが可愛いくて可愛い


41: 31コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/12/30 18:09:15 通報 非表示

>>10
カナヲは大嫌いですね。いろんな人無視するし迷惑かけるし困らせるし嫌なことするしいきなり生意気になるし胡蝶姉妹には態度悪いし反応うすいし炭治郎に怪我させて謝らないし隠しの方には挨拶もせず謝らず迷惑かけるしわがまま。攻撃してこないねずこを怪我さようとして本気で殺そうとするし、花瓶落として割ったのに謝らず迷惑かけて片付けないし、いいところ取りするし炭治郎にはコイン投げておまけにコインも投げてさせてあげてる。あと雑魚だし


60: 60コメさん 2021/08/21 16:57:00 通報 非表示

>>41
アニメ勢と予想


47: 46コメさん 「栗花落カナヲ」派2021/04/06 18:26:40 通報 非表示

>>10
私も義勇さん推しではないけど義勇さんに嫌われてるってオブラートに包まずに言うのは可哀想だなって思います


70: 67コメさん 「胡蝶しのぶ」派2021/11/12 20:27:00 通報 非表示

>>47
あれでも抑えてる方だけどね笑それなら実弥とか井黒さんもっとやばくない?ww


68: 67コメさん 「胡蝶しのぶ」派2021/11/12 20:25:55 通報 非表示

>>10
私はカナヲが嫌い


11: 11コメさん 「栗花落カナヲ」派2020/07/29 19:57:15 通報 非表示

カナヲだいすきです。

しのぶも好きですけど...。


12: 12コメさん 「胡蝶しのぶ」派2020/08/05 15:29:02 通報 非表示

カナヲは人のこと無視したり蹴ったりしてるのに謝らないから好きじゃない


27: 26コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/10/25 20:18:18 通報 非表示

>>12
わかる


52: 52コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2021/07/02 10:13:20 通報 非表示

>>27
それな


16: 16コメさん 「胡蝶しのぶ」派2020/08/11 13:23:26 通報 非表示

しのぶさんの方が圧倒的に好き


17: 17コメさん 「胡蝶しのぶ」派2020/08/11 23:39:56 通報 非表示

カナヲは炭治郎のこと蹴ったり隠のこと無視したり花瓶片付けなかったりであんま好きじゃないからしのぶで


18: 18コメさん 「胡蝶しのぶ」派2020/08/15 14:51:35 通報 非表示

カナヲは過去が悲惨だから特別扱いされて当然と思っている感じがあるからちょっとワガママだね

過去が悲惨な人は他にもたくさんいるのに


21: 21コメさん 「栗花落カナヲ」派 2020/10/04 16:17:39 通報 非表示

>>18
我儘???どこが???つい最近やっとしのぶにお願いをしたからしのぶも喜んでたよww


29: 29コメさん 「胡蝶しのぶ」派2020/10/31 18:42:57 通報 非表示

>>21
話しかけても私は無視してもいいのよ的な感じで無視してるのがまじ無理


91: 91コメさん 2023/11/17 18:42:01 通報 非表示

>>18
それなw


20: 20コメさん 「胡蝶しのぶ」派2020/09/07 19:39:01 通報 非表示

カナヲ苦手。最終選抜に自分でいくくらい意志があるのに、無いふりしてキャラ作ったり炭治郎の気を引こうとしてる。腹黒い。


22: 21コメさん 「栗花落カナヲ」派 2020/10/04 16:21:54 通報 非表示

カナヲアンチはすーぐ腹黒いとか我儘とか言うけどどこが??w

まず腹黒いとこが分かんねーんだけどwしのぶとカナエが殺されたからそれを怒りに変えて童魔と戦ったとこ?あれ普通でしょw誰だって自分の恩人が殺されたらあーなるでしょw

我儘は流石に無理あるわ、馬鹿馬鹿しいw

あと性格悪いのはカナヲアンチだろwカナヲちゃんに嫉妬すんなってのwどうせ炭カナ嫌いの炭治郎ファンだろ?


23: 23コメさん 「胡蝶しのぶ」派2020/10/19 01:46:42 通報 非表示

>>22
はいっ! 炭治郎嫌いの炭カナ嫌いのカナヲ嫌いですっ!(*'▽'*)

炭治郎ファンでなくても、シンプルにカナヲを嫌う人はそれなりにいると思われます。ちなみに嫉妬でもないんです。嫉妬できるような羨み所がありませんし。嫉妬だったら簡単だったんですけどね(´;Д;`)


24: 21コメさん 「栗花落カナヲ」派 2020/10/19 18:18:15 通報 非表示

>>23
そー

嫉妬ってカナヲのことじゃないよ?例えばカナヲ嫌いがいたとする、その人はカナヲのいいとこが分からない。なのに何であんなに人気なの?なんであんなにカナヲ受けの作品が多いの?なんで炭カナ人気なの?=嫉妬ってこと。


33: 32コメさん 2020/11/22 10:22:51 通報 非表示

>>23
私,

伊黒さん

蜜璃ちゃん

煉獄さん

カナエさん

無一郎

瑜次郎(?)

珠世様しか愛してない


90: 88コメさん 「栗花落カナヲ」派2023/08/06 00:43:32 通報 非表示

>>33
多いなw


45: 45コメさん 2021/03/28 08:07:27 通報 非表示

>>23
そんなにかっこつけなくてもよき


30: 29コメさん 「胡蝶しのぶ」派2020/10/31 18:46:49 通報 非表示

>>22
嫉妬する要素ってどこ?炭カナ?いやまずあれはカナヲの片思いであって別に炭治郎がカナヲを好きなわけじゃないから関係ないよ?w


38: 37コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/12/27 20:06:48 通報 非表示

>>22
22さんが言ってる事は間違ってないけど、カナヲ嫌いが腹黒いって言ってるのは、隠ちゃんを無視した所とかコインを炭治郎にしか投げなかった所だと思いますけど?


93: 93コメさん 「胡蝶しのぶ」派2024/02/03 11:11:20 通報 非表示

>>22
あのー口悪すぎると思います


28: 28コメさん 「栗花落カナヲ」派 2020/10/31 17:45:16 通報 非表示

綺麗なのに可愛い!!カナヲたんはもう天使でしかない!!

もちろんしのぶさんも大好きですけど…

やっぱカナヲが1番かな!!


32: 32コメさん 2020/11/22 10:20:32 通報 非表示

どっちもブス


34: 31コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/11/30 17:58:50 通報 非表示

>>32
どっちが好きかきいてるだけだからそんなコメント打たないでくれてる?場違いだから


59: 58コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2021/08/17 18:41:31 通報 非表示

>>32
それなら来ない方が良いのでは…


35: 35コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/12/07 10:38:32 通報 非表示

しのぶちゃんは可愛くて美人で

頭良くて,スタイル良くて,

優しくて……

書ききれん!


75: 75コメさん 「栗花落カナヲ」派2022/02/14 12:28:29 通報 非表示

>>35
全部カナヲと一緒じゃん。普通の事なら書ききれないほどあるぜ?


86: 86コメさん 「胡蝶しのぶ」派2023/05/21 01:08:57 通報 非表示

>>75
カナヲって、庭で蝶と戯れているかストーカー気質に炭治郎眺めてるかで一日過ごして夜勤してるだけじゃん?頭は良くないと思う、それどころか判断力鈍いから頭悪いんじゃない?あと炭治郎以外度外視してるから優しくない、性格悪いね。あと個人的に可愛くもなければ美しくないし、スタイルだとズボンの方が足長く見えるしスカートだと下品に見える


92: 91コメさん 2023/11/17 18:44:10 通報 非表示

>>75
ふざけんな


36: 36コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/12/08 18:07:15 通報 非表示

しのぶさんはかわいい、美人、かっこいい全てを兼ね備えた人やわ


37: 37コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2020/12/27 19:55:22 通報 非表示

カナヲは嫌いじゃないけど、しのぶちゃんはかっこいいし、美人だし優しそうな顔なのに武器が毒っていうギャップがいい。サイコパス美女大好き


42: 42コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/01/20 16:59:32 通報 非表示

原神の甘雨と中の人が同じだから


43: 43コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2021/02/09 12:56:37 通報 非表示

カナヲ嫌いだからしのぶ


61: 61コメさん 2021/09/11 15:08:46 通報 非表示

>>43
皆んなカナヲ嫌いって酷い。


62: 62コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2021/09/27 16:08:51 通報 非表示

>>61
別に良くない?人には好き嫌いあるし。私もカナヲ嫌いだよ?


44: 44コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/02/11 13:37:20 通報 非表示

蝶屋敷のみんな大好き❤️


48: 48コメさん 2021/04/07 13:36:59 通報 非表示

>>44
このサイトのコメント欄全部が平和になってほしい


49: 49コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/04/11 12:37:35 通報 非表示

しのぶってあの残飯みたいな顔してる子・・・⁇


50: 49コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/04/23 19:04:50 通報 非表示

>>49
↑これごめんなさい、結構酷かったです


51: 51コメさん 「胡蝶しのぶ」派2021/05/14 10:43:09 通報 非表示

【投票】何故鬼滅のアオイだけ205話で出ないか?

1位 不貞を働いて伊之助と疎遠だから 9票(0%)

2位 地獄行きだから鬼同様に出られない 8票(0%)

3位 蝶屋敷3人娘以下のモブだから 6票(0%)

https://tohyotalk.com/question/118860これ注意!。。。


56: 56コメさん 2021/08/16 14:48:48 通報 非表示

迷います

胡蝶しのぶ、つゆりカナヲ

57: 57コメさん 「胡蝶しのぶ」派2021/08/17 11:07:15 通報 非表示

喧嘩はやめましょうよ。どっちも可愛いのにカナヲ大嫌いとかどっちもブスとか酷いと思いませんか?私はしのぶ派ですが勿論カナヲも大好きです。自分が大好きなキャラを侮辱されたらどう思いますか?ここは言い合う所ではありませんので、お互い認め合いましょう


58: 58コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2021/08/17 18:37:58 通報 非表示

どっちも好きですけど、どちらかと言うとしのぶさんです


63: 63コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/10/10 13:26:27 通報 非表示

みなさん何を言っているのですか?

1番は禰豆子ですよね!?


64: 64コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2021/10/29 20:34:16 通報 非表示

>>63
しのぶ


65: 63コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/10/30 20:00:04 通報 非表示

>>64
え〜〜〜〜(●`ε´●)


66: 63コメさん 「栗花落カナヲ」派 2021/11/02 15:50:17 通報 非表示

>>64
ええええぇぇぇぇ😱


85: 84コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2023/04/07 06:23:10 通報 非表示

>>63
禰豆子ちゃんも美人さんだし好きですけどしのぶちゃんかなぁ?でもこのトピ禰豆子ちゃん関係ないですよ(*ˊ꒳ˋ*)


94: 93コメさん 「胡蝶しのぶ」派2024/02/03 11:14:37 通報 非表示

>>63
共感者がいた‼︎


69: 67コメさん 「胡蝶しのぶ」派2021/11/12 20:26:07 通報 非表示

カナヲ嫌い


71: 71コメさん 「胡蝶しのぶ」派2021/11/21 22:21:46 通報 非表示

好きか嫌いで問われたのなら、やはり胡蝶しのぶですかね。 カナヲは


72: 71コメさん 「胡蝶しのぶ」派2021/11/21 22:24:58 通報 非表示

好きではない。


73: 71コメさん 「胡蝶しのぶ」派2021/12/13 22:14:58 通報 非表示

昔のしのぶの方が良かった。でも好き。


74: 74コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2022/01/28 18:43:59 通報 非表示

昔も今もしのぶちゃん大好き。かわいい


76: 75コメさん 「栗花落カナヲ」派2022/02/14 12:31:13 通報 非表示

いくよ?カナヲは可愛くて強くてニコニコしてて感情が豊かで真面目で目が良くて伊之助とすぐに仲良くなって泣くところとか感動だし目の前に食べたい物があると口をモゴモゴさせるとか声が小さくて高いところも良いし…


87: 86コメさん 「胡蝶しのぶ」派2023/05/21 01:11:24 通報 非表示

>>76
いやあの、感情豊かではないです。ニコニコしてるのはあれは無情ですよ、過去のトラブルで表情失ってしまって、基準が理解してないんです。眼がいいのは過去のトラブルがあってこそですよね……。


77: 75コメさん 「栗花落カナヲ」派2022/02/14 12:31:38 通報 非表示

ただ誤解はするなよ?私はしのぶも好きだよ?


78: 78コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2022/03/06 13:25:47 通報 非表示

しのぶさんの方が好きかな。

しのぶ

81: 81コメさん 「栗花落カナヲ」派2022/12/29 16:43:49 通報 非表示

カナヲしか勝たん!
美人だし、ゆっくりゆっくり心開いていくシーンが私は好きです

もちろんしのぶも好きです。(5位です)


82: 82コメさん 「胡蝶しのぶ」派2022/12/29 17:06:47 通報 非表示

しのぶちゃん〜。美人さんだし可愛くて、カナエさんのために柱までに到達したの尊敬できる

胡蝶しのぶ可愛い

83: 83コメさん 「胡蝶しのぶ」派2023/04/06 17:13:45 通報 非表示

>>82
それな


84: 84コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2023/04/07 01:09:39 通報 非表示

私も勿論しのぶちゃん派です( *´꒳`* )

〈理由〉

①二十三話の柱合会議の際に行き場の無い炭治郎を自ら蝶屋敷に引き取ると言った心優しさ、、

②金魚の名前決めの時にフグと言う名前を候補した天然さ、、

③カナエさんのために華奢で腕力も非力でも戦闘方法を身に付ける心強さ、、

④カナエさんが他界してしまってもそのショックも悲惨な想いを抑制し笑顔を絶やさない優しさ、、

⑤両親は幼い頃に他界したが両親の学んだ薬学を継いで薬学を身に付ける頭の良さ、、

⑥制限されてる戦闘法でも美しさを絶やさない技、、

⑦顔かわいすぎる、、

⑧仕事熱心で何事にも怠らない努力家、、

⑨家事も炊事も育児も何でも出来る完全無欠さ、、

⑩疲れも顔に出さないどころかかわいすぎて癒しを与え童魔戦でも全身骨折してもカナエさんのために頑張った忍耐力、、

完璧すぎませんか?


88: 88コメさん 「栗花落カナヲ」派2023/08/06 00:42:03 通報 非表示

このの二人好き

カナヲ

89: 88コメさん 「栗花落カナヲ」派2023/08/06 00:42:30 通報 非表示

>>88
間違えました

この二人好き です


95: 95コメさん 「胡蝶しのぶ」派2024/02/04 17:57:07 通報 非表示

どっちも好きだけど全部含めるとしのぶかな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する