本田翼と波瑠はどっちがかわいい?

本田翼
本田翼

189(52%)
波瑠
波瑠

168(47%)

52%
47%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 本田翼 波瑠 かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/07/23 05:58:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「本田翼」派2017/07/23 05:59:55 通報 非表示

かわいい


2: 「本田翼」派2017/07/24 14:37:20 通報 非表示

気軽にコメントお願いします!


3: 「本田翼」派 2018/01/02 01:19:04 通報 非表示

ばっさに失礼


4: 「本田翼」派2018/07/26 15:03:58 通報 非表示

本田翼だよ~~


5: 「本田翼」派 2018/11/01 23:19:56 通報 非表示

だよねー波瑠と比べ物にならない>>4


6: 2019/03/03 10:12:31 通報 非表示

波瑠は可愛いより美人と言った方が良い


8: 「本田翼」派 2019/06/15 00:09:18 通報 非表示

ばっさーは日本人には珍しく頬骨が出てないので,ほおのラインがシャープ。鼻も高くはないが鼻梁がゆるやかなスロープをえがいてきれい。くちびるはぶあつすぎずいい。あごはちゃんと発達している。頭はかなり長頭だからショートヘアで横から見てもきれい。目は特に大きくはないが平行二重で目がしらに蒙古ひだがない。またやや眼窩はやや彫が深い。


9: 2019/06/19 14:02:05 通報 非表示

ばっさーはnonnoモデル時代かがやいていた。youtubeでnonno 本田翼 で検索しましょう。


10: 10コメさん 「波瑠」派2023/05/01 11:49:53 通報 非表示

どちらもO型末っ子ですねえ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する