TV番組『デカモリハンター』はおもしろい?つまらない?

TV番組『デカモリハンター』 おもしろい
おもしろい

39(13%)
TV番組『デカモリハンター』 つまらない
つまらない

251(86%)

13%
86%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.7 = おもしろい39票 / 総得票数290

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: デカモリハンター TV番組

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/07/30 13:47:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「おもしろい」派 2020/12/02 22:59:47 通報 非表示

美味しそう〜❤️


2: 2コメさん 「つまらない」派 2020/12/15 02:08:45 通報 非表示

もう“大食い”は恥さらしでしかないと思う。ギャル曽根みたいな異常者を増やすな!


3: 3コメさん 「つまらない」派 2021/12/12 23:22:35 通報 非表示

下品な時代錯誤


4: 4コメさん 「つまらない」派 2022/02/19 19:43:10 通報 非表示

食べ物を馬鹿にしている


5: 5コメさん 2022/04/28 20:40:31 通報 非表示

やるのは自由だけど、カリスマ性を帯びたグルメファイターがいないのは致命的かなと。

 あと、この番組の強み(こだわり)がなく、とにかくデカ盛りをただ食べさせるだけなので、決定打があればよくなると思う。


6: 6コメさん 「つまらない」派2022/08/14 21:32:57 通報 非表示

高級食材!!とか言うてますけど単純に

食材が勿体ないわ。アフリカとかの

発展途上国にもっと良いもん食わせる

金用意しろっての。

そもそも大食い自体つまらんやつは

おっさんがただただ飯食ってる映像で

面白みがないのは当然、あとは大食いが

単純にオワコン化していっている訳で。

大食いで有名なのは食べるだけではなく

トーク力のある人なんだろうな。多分。

大食いファンを否定するつもりは無いけど。


7: 7コメさん 「つまらない」派 2022/08/14 22:14:42 通報 非表示

直球で言わせてもらうと大食いってただ食べ物無駄にしてるだけでは?

食べ物になってくれている動物に大してとても失礼


8: 8コメさん 「つまらない」派2022/08/15 19:57:49 通報 非表示

SDGsが〜貧困の子供たちが〜とか言い出せば大食いだけじゃないんじゃない?と思うけど、単純に何が面白いのかわからないのがエンタメとしての疑問。

あれって面白いの?何をどう楽しめば良いのか全くわからない。決意表明とかしてるの見たことあるけど、山とか登っほうが良いんじゃない?ロケ費用削減?コロナ禍で苦境の飲食店を助ける目的とかであれば普通に美味しいご飯を美味しく食べる番組の方がまだ良い。


9: 9コメさん 「つまらない」派2022/08/18 08:21:57 通報 非表示

日本国民、もうこういうのお腹いっぱいで飽きたと思う。

オワコン。


10: 10コメさん 「つまらない」派2023/08/12 09:19:43 通報 非表示

美味しそうに綺麗に食べれば、その人に必要な栄誉を遥かに超える量を食べてもいいなんて馬鹿げてる。それも食べ物を粗末にしていることは変わらないと思います。SDGSの本質を考えてください。


11: 11コメさん 「おもしろい」派2024/03/31 07:24:45 通報 非表示

皆さん、こんばんは。


12: 12コメさん 「おもしろい」派2024/04/14 10:33:09 通報 非表示

さて、来週の2024年4月19日の金曜日はどんな料理なのか。非常に楽しみです!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する