髙橋ひかると浜辺美波はどっちがかわいい?

髙橋ひかる
髙橋ひかる

267(55%)
浜辺美波
浜辺美波

218(44%)

55%
44%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 髙橋ひかる 浜辺美波 かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/08/02 14:48:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 2020/09/16 06:13:41 通報 非表示

小2の10歳でオードリーann聴いてたとか嘘松すぎ


10: 10コメさん 「髙橋ひかる」派 2022/01/03 21:26:50 通報 非表示

>>2
最近高橋ひかるちゃん出てるよね〜!かわいいなあって思ってたんだ!

高橋ひかるかわいい

11: 11コメさん 「浜辺美波」派 2022/03/13 09:36:03 通報 非表示

>>10
そうか?浜辺美波と比べたら可愛くはない


12: 12コメさん 「髙橋ひかる」派 2022/08/01 22:01:49 通報 非表示

浜辺美波は可愛いけど、色気を感じない。高橋ひかるは可愛いしなんかエロい。


13: 13コメさん 「髙橋ひかる」派2022/08/22 19:46:57 通報 非表示

浜辺美波はドコモグリーンのcmで薄着になっても胸を強調する勇気なし。発言もおとなしすぎ。その点ひかるちゃんは必要なら胸を盛るし、トークが面白くその裏に色気を感じる。


14: 14コメさん 「浜辺美波」派2022/10/22 10:48:45 通報 非表示

逆になんで高橋ひかる?


15: 15コメさん 「浜辺美波」派2022/11/13 12:36:57 通報 非表示

高橋ひかるはよく見るとブス


18: 16コメさん 「髙橋ひかる」派2023/01/14 20:24:10 通報 非表示

>>15
それは絶対ないw髙橋ひかるちゃんがブスは無理がある


16: 16コメさん 「髙橋ひかる」派2022/12/27 22:35:50 通報 非表示

高橋ひかるの方が良いなー

何か儚げで守ってあげたくなるし、エロを感じる

スタイルも天と地ほど差がある

でも浜辺美波の方が女には人気あるよな

なんでだろう…スタイル的に身近にいそうだから?

彼女にするなら周りに自慢できるし断然高橋ひかるが良い


17: 16コメさん 「髙橋ひかる」派2023/01/14 19:56:33 通報 非表示

この二人って顔タイプ似てない?夫の好きな芸能人がまさにこの二人と広瀬すずちゃん。顔は二人とも選べないぐらい可愛いと思う。でも私は脚が綺麗な女の子が好きだからひかるちゃん派かな。でもどっちも芸能界を代表する美人さんだと思う。

二人とも大人顔だから長く芸能界で活躍できそう!!


19: 16コメさん 2023/02/14 21:04:12 通報 非表示

二人とも男からめちゃくちゃモテて、女からめちゃくちゃ嫌われそうwww


20: 20コメさん 「浜辺美波」派2024/03/17 08:06:19 通報 非表示

浜辺美波は透明感はんぱない。それに可愛いし美少女すぎる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する