孫悟空とドラえもんはどっちが強い?

孫悟空
孫悟空

486(50%)
ドラえもん
ドラえもん

485(49%)

50%
49%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 孫悟空 ドラえもん 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/08/03 20:01:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「孫悟空」派 2020/08/05 20:01:56 通報 非表示

道具なしだったらぜったい勝つ


2: 2コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/05 20:18:32 通報 非表示

>>1
いや、悟空は死ぬから勝てない。

ドラえもんは死なない


6: 1コメさん 「孫悟空」派 2020/08/06 06:26:53 通報 非表示

>>2
じゃあ壊して故障させたら


8: 2コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/06 09:15:21 通報 非表示

>>6
ドラえもんが故障する事自体ほとんどない


54: 54コメさん 2020/08/11 23:14:35 通報 非表示

>>8
サイヤ人ならロボット故障させるのは容易い


55: 2コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/11 23:16:43 通報 非表示

>>54
だがドラえもんはただのロボットじゃないから簡単には壊れない


59: 59コメさん 2020/08/11 23:19:36 通報 非表示

>>55
そんなロボットでさえ、ドラゴンボールのキャラならどうにでもなる


63: 2コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/11 23:30:16 通報 非表示

>>59
脳筋のドラゴンボールのキャラじゃドラえもんには勝てない。

ドラゴンボールのキャラより強いキャラ達

・ドラえもん

石頭、色んな道具を持ってる最強のロボット。ドラゴンボールのキャラじゃ勝てない。

・アンパンマン

バイキンマンが存在し続ける限り死なない、例えピンチになっても顔変えたら復活。アンパンマンは不死身のヒーロー。

・ウルトラマン

強い怪獣を3分で倒せる宇宙最強のヒーロー。

・ライダーロボ

歴史改変ビームで対象を跡形もなく消せる。

・ユニクロン

地球の何倍もデカく、惑星一個丸ごと食べちゃう。次元移動も可能。

・ガオウライナーキバ

時間移動出来て、時間を食う、ドラゴンボールの世界の全ての時間を食えば終わり、しかもタイムトンネルの中から食うからドラゴンボールキャラじゃ止められない。


102: 102コメさん 「孫悟空」派 2020/08/16 11:57:13 通報 非表示

>>63
アンパンマンは体ごとかめはめ波でやられたらお終いだし、ユニクロンなんかでかいだけだし、ウルトラマンは最近のじゃないと無理がある。


104: 2コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/16 13:47:25 通報 非表示

>>102
マッハ23で回避出来るし、ユニクロンはでかいだけとか舐めすぎ、ユニクロンは次元移動でパラレルワールドに行けるし、ビールで星を破壊したりとか、あと悟空はユニクロンに食われて終わり、ユニクロンはマトリクスじゃないと倒せない、マトリクスは司令官に選ばれた者しか開けないから悟空じゃ倒せない。ウルトラマンは3分で強い怪獣倒すからw、ウルトラマンも舐めすぎw


779: 778コメさん 「ドラえもん」派2021/10/14 00:14:44 通報 非表示

>>104
ウルトラマン一回怪獣に腕もぎ取られたことあるけどね。「ウルトラマン 敗北」とかで調べてみたら?


106: 2コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/16 13:51:55 通報 非表示

>>102
アンパンマンはバイキンマンにしか倒せないw、そのバイキンマンもアンパンマンを殺さないのは自分の存在価値がなくなるから(バイキンマンはアンパンマンを倒す事が生き甲斐)、だってバイキンとパンだぞ❓、リアルならパンごときがバイキンにかなうわけないだろ❓。


169: 167コメさん 「孫悟空」派 2020/11/17 21:51:43 通報 非表示

>>106
アニメにリアルは通用しないよ?


177: 2コメさん 「ドラえもん」派 2020/11/17 22:06:57 通報 非表示

>>169
知ってるよ❓、アニメだからパンがバイキンに勝てる。


208: 149コメさん 「ドラえもん」派 2020/11/18 01:33:38 通報 非表示

>>169
格闘ぐらいしかできないキャラがそれをいう?


210: 2コメさん 「ドラえもん」派 2020/11/18 01:44:39 通報 非表示

>>208
確かにw


357: 350コメさん 「孫悟空」派 2020/11/21 13:58:21 通報 非表示

>>210
確かにじゃねぇよww


356: 350コメさん 「孫悟空」派 2020/11/21 13:57:55 通報 非表示

>>208
そんな言い方無いでしょw格闘ぐらいしかできないとか失礼ですよ。謝って?www


762: 761コメさん 2021/07/25 22:24:03 通報 非表示

>>356
ドラえもん派の人達は本当にマナー悪いですよね


885: 885コメさん 「孫悟空」派 2022/03/21 13:18:19 通報 非表示

>>762
そうですね!


902: 885コメさん 「孫悟空」派 2022/04/13 06:20:19 通報 非表示

>>208
格闘くらい?は?

格闘の力だけで戦闘力を高めるほど強い。


922: 921コメさん 2022/06/16 19:52:17 通報 非表示

>>169
悟空だってアニメでしょ?


969: 967コメさん 「ドラえもん」派 2022/09/01 16:21:59 通報 非表示

>>169
はい?


970: 967コメさん 「ドラえもん」派 2022/09/01 16:22:17 通報 非表示

>>169
当たり前のことを凄そうに言う男


297: 289コメさん 「孫悟空」派 2020/11/21 00:11:20 通報 非表示

>>106
アンパンマンはバイキンマンにしか倒せないという設定初めて聞いたんですけど実際にそんな設定あるんですか?


298: 2コメさん 「ドラえもん」派 2020/11/21 00:17:02 通報 非表示

>>297
ええw、実際に「命の星のドーリィ」ではバイキンマンの作ったスーパーかびだんだんというメカによってアンパンマンが死んでしまいます。


358: 350コメさん 「孫悟空」派 2020/11/21 13:58:42 通報 非表示

>>298
公式なんですね?


619: 619コメさん 「ドラえもん」派 2021/03/23 23:02:02 通報 非表示

>>106
アンパンマンの原作読んだことないでしょ。


620: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/03/23 23:42:13 通報 非表示

>>619
ありますけど?


621: 611コメさん 2021/03/31 00:07:43 通報 非表示

>>620
芋臭えんだよ


108: 2コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/16 14:19:49 通報 非表示

>>102
ユニクロンは星を破壊も出来て、星を作る事も出来る。マトリクスの他にはプライマスにしか倒せない。


109: 2コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/16 15:51:42 通報 非表示

>>102
あとアンパンマンはたとえピンチになっても大勢の仲間がいますから、あとかめはめ波は手を組まないと使えないし、打つまでにも時間がかかるから余裕でかわせる。


780: 778コメさん 「ドラえもん」派2021/10/14 00:16:55 通報 非表示

>>109
たしかに、波動拳くらいの発生スピードじゃねーとな

「か〜め〜は〜め〜」って溜めるからな。


877: 877コメさん 「孫悟空」派 2022/03/07 23:05:43 通報 非表示

>>109
もうかめはめ波じゃなくて気功波でお前らの大好きなドラえもんぐらい余裕。耐えられるとか言い張るんなら劇場版のドラえもんが敵キャラに苦戦するわけないから悟空圧勝です。


879: 2コメさん 「ドラえもん」派2022/03/07 23:27:42 通報 非表示

>>877
ドラえもんはギャグ漫画だからギャグ補正があるから気功波も無理、映画とアニメは別物だから。

ドラゴンボールキャラがギャグ漫画のキャラには勝てないというソースはフリーザがこち亀の両さんに負けてるし、大体悟空なんて最強形態のゴッド状態で光線銃で貫通されてる雑魚やん?w

光線銃ごときでやられる雑魚な猿に負けるドラえもんじゃねーや


896: 592コメさん 「孫悟空」派 2022/03/29 23:34:40 通報 非表示

>>879
"悟空が"ギャグ漫画のキャラには負けるソースだせな^ ^

光線銃でやられたのは油断して戦闘力が下がってる状態だったからだっての。

実際Zでも油断して戦闘力下がってる場面あるしな。


934: 933コメさん 「孫悟空」派 2022/07/19 07:22:02 通報 非表示

>>879
やっぱりこの言い訳ですか~?

ワンパターンな初期猿人どもw


1044: 1042コメさん 「孫悟空」派 2022/12/15 18:35:25 通報 非表示

>>879
何言ってんだ?身勝手あるぞ?


1046: 2コメさん 「ドラえもん」派2022/12/15 19:11:19 通報 非表示

>>1044
身勝手は直線的な動きしか出来ない


1043: 1042コメさん 「孫悟空」派 2022/12/15 18:34:05 通報 非表示

>>109
はい、力の大会で避けながら溜めてました


138: 138コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/07 06:17:21 通報 非表示

>>102
ユニクロンがただでかいだけとかこれ見てから言えやw

動画を見る

悟空なんかユニクロンに食われたらおしまいw


878: 877コメさん 「孫悟空」派 2022/03/07 23:07:52 通報 非表示

>>138
破壊か気功波で余裕


149: 149コメさん 2020/11/05 23:48:02 通報 非表示

>>102
ドラえもんはいろいろな道具があるから、その状況に合わせて戦えばいいだけだけど、悟空はかめはめ波とかそういうやつしか打てないから


882: 880コメさん 「孫悟空」派2022/03/14 11:13:06 通報 非表示

>>102
星なんか瞬で壊せるし


971: 971コメさん 「ドラえもん」派2022/09/03 00:26:27 通報 非表示

>>882
ドラえもんは銀河ごと破壊できます


972: 592コメさん 「孫悟空」派 2022/09/03 00:27:58 通報 非表示

>>971
悟空は宇宙消せるけどな。


968: 967コメさん 「ドラえもん」派 2022/09/01 16:20:02 通報 非表示

>>102
アンパンマンは一話進むと全回復するから


105: 2コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/16 13:48:59 通報 非表示

>>63
あ、オーマジオウ忘れとったw

・オーマジオウ

パンチ力やキック力が凄まじく、手から放つ衝撃波で攻撃も何もかも吹き飛ばす、おまけにライダーの力も使えるから最強w


107: 2コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/16 13:57:50 通報 非表示

>>105
あとオーマジオウは時間も止められるし


168: 167コメさん 「孫悟空」派 2020/11/17 21:50:52 通報 非表示

>>63
なんかいろいろ間違ってますねー

まずドラえもんの石頭でドラゴンボールのキャラがやられるわけがない あと秘密道具なんてドラゴンボール集めてドラゴンに壊して貰えばいい

次にアンパンマンは顔が限りなくあるとか言ってるが、バタコさん達を倒せば顔は作れない

ウルトラマンは今のは知らんが昔のは3分で倒せるのではなく、3分ウルトラマンで変身したまま戦えるということ


174: 2コメさん 「ドラえもん」派 2020/11/17 22:02:10 通報 非表示

>>168
ドラゴンボールのキャラみたいな戦闘狂にドラえもんは負けない、ドラゴンボールを直ぐに集める事なんて出来ないし

ドラゴンボールの力をあらかじめ日記で封印しておく、バタ子さんを倒す❓、悟空は一般人相手に手を出すほど落ちぶれちゃいないだろ❓

いや、実際に3分で倒してるから3分で倒してるから結果3分で倒せる


178: 167コメさん 「孫悟空」派 2020/11/17 22:13:40 通報 非表示

>>174
は?アンパンマンと敵対した場合バタコも敵です

一般人じゃありませんよwww


179: 2コメさん 「ドラえもん」派 2020/11/17 22:14:41 通報 非表示

>>178
戦わないんだから一般人だ。

あと攻撃されないように安全な場所に避難させておく


185: 167コメさん 「孫悟空」派 2020/11/17 22:30:00 通報 非表示

>>179
戦ってる人を助けているから敵ですよ?


188: 2コメさん 「ドラえもん」派 2020/11/17 22:33:14 通報 非表示

>>185
安全な場所に避難させとけばいい


964: 964コメさん 2022/07/29 22:59:19 通報 非表示

>>188
瞬間移動で一瞬なんだがw


965: 2コメさん 「ドラえもん」派2022/07/29 23:37:33 通報 非表示

>>964
悟空の瞬間移動は知り合いのいる場所にしか行けないから無理


1045: 1042コメさん 「孫悟空」派 2022/12/15 18:36:43 通報 非表示

>>965
気がある場所だぞ


783: 778コメさん 「ドラえもん」派2021/10/14 00:20:05 通報 非表示

>>179
悟空達相手に安全地帯なんてない気がする


183: 2コメさん 「ドラえもん」派 2020/11/17 22:28:14 通報 非表示

>>178
バタ子さんを殺そうとしたらバイキンマンが守る。何故なら、バイキンマンも元は彼女達に作られたジャムパンマンだから。

バイキンマンは強いです。その証拠に何度アンパンチで遥か彼方まで飛ばされようと何事もなく生存しています。

アンパンマンはバイキンマンにしか倒せない。ですが彼はアンパンマンを倒すのが生き甲斐なのでアンパンマンを倒したら自分の存在価値がなくなってしまうから倒さないだけです。


299: 289コメさん 「孫悟空」派 2020/11/21 00:18:18 通報 非表示

>>183
ジャムパンマン=バイキンマンは都市伝説で実際にそんな設定ないようです。


300: 2コメさん 「ドラえもん」派 2020/11/21 00:19:35 通報 非表示

>>299
知ってるよ


301: 289コメさん 「孫悟空」派 2020/11/21 00:23:39 通報 非表示

>>183
ウィクペディアによれば生前やなせたかしさんが「バイキンマンはしなない」と彼が不死身であるかのような発言も残しているみたいです。でも不死身=強いとは限らないのでは?


302: 2コメさん 「ドラえもん」派 2020/11/21 00:28:00 通報 非表示

>>301
いや、彼は強いです。

強いし頭も良い(その証拠にメカを弄れる)。


313: 149コメさん 「ドラえもん」派 2020/11/21 01:06:59 通報 非表示

>>301
ばいきんまんが強いならなぜ、毎回バイバイキンに、なってんだ?


314: 149コメさん 「ドラえもん」派 2020/11/21 01:07:42 通報 非表示

>>313
あ、アンパンマンが強いからか


767: 767コメさん 2021/07/28 12:43:55 通報 非表示

>>301
ウィクペディアとはなんですかぁ?


784: 778コメさん 「ドラえもん」派2021/10/14 00:21:06 通報 非表示

>>767
煽るなw


868: 868コメさん 「ドラえもん」派 2021/12/16 11:59:28 通報 非表示

>>767
煽っても何にもならないよ?

嫌われるだけだよ?


238: 2コメさん 「ドラえもん」派 2020/11/18 13:26:30 通報 非表示

>>178
一般人ではないにしても非戦闘員や無力を相手にするほど悟空は落ちぶれちゃ居ないだろ❓


239: 2コメさん 「ドラえもん」派 2020/11/18 13:27:34 通報 非表示

>>178
だったらブルマを人質に取って降伏させる。

そっちがそんな事するならこっちもそうさせてもらう


782: 778コメさん 「ドラえもん」派2021/10/14 00:19:28 通報 非表示

>>174
大事なことなので2回言った?


181: 2コメさん 「ドラえもん」派 2020/11/17 22:15:38 通報 非表示

>>168
ドラゴンボールにはゴーストとスペクターとネクロムが眼魂の力で対抗


184: 167コメさん 「孫悟空」派 2020/11/17 22:28:57 通報 非表示

>>181
むりでーす


187: 2コメさん 「ドラえもん」派 2020/11/17 22:32:42 通報 非表示

>>184
無理じゃない


189: 2コメさん 「ドラえもん」派 2020/11/17 22:35:09 通報 非表示

>>184
ドラゴンボールは神が死ねば石になりますよね❓

カービィは素の状態で神を殺せます。

てかドラゴンボールもドラゴンボールキャラもカービィに吸い込まれたら終わりですw


213: 167コメさん 「孫悟空」派 2020/11/18 07:01:37 通報 非表示

>>189
いきなりカービィwww


258: 149コメさん 「ドラえもん」派 2020/11/18 20:14:05 通報 非表示

>>189
破神エンデ・ニルも倒しましたからね


260: 2コメさん 「ドラえもん」派 2020/11/18 20:27:34 通報 非表示

>>258
はい❗️、ドラゴンボールは神が死ねばただの石になってしまいますからね。


261: 2コメさん 「ドラえもん」派 2020/11/18 21:13:30 通報 非表示

>>258
カービィが神を殺す、もしもボックスでドラゴンボールの無い世界に変える。

こうすればドラゴンボールは使えなくなりますし。

ドラゴンボールのキャラは動きが速いと言ってもマッハ6キロ、マッハ23で飛行出来るアンパンマンの背中に乗りながらタイムリモコンを取り出して、ドラゴンボールキャラの動きをスローにし、自分達の動きを速くする。

こうすれば奪えません。

または、龍騎のライダー達と一緒にミラーワールドに入って、ミラーワールドでもしもボックスを使う。ミラーワールドの入り口は龍騎のライダーかミラーモンスターしか開けられないのでドラゴンボールキャラはミラーワールドに入れないので道具を奪えません。


262: 149コメさん 「ドラえもん」派 2020/11/18 21:36:31 通報 非表示

>>261
孫悟空が勝てるわけがない


268: 2コメさん 「ドラえもん」派 2020/11/18 22:54:55 通報 非表示

>>262
あんな猿ごときが最強のロボットドラえもんに勝てるわけないです


935: 933コメさん 「孫悟空」派 2022/07/19 07:23:12 通報 非表示

>>268
は?


592: 592コメさん 2021/03/17 12:05:38 通報 非表示

>>261
通常ゴテンクスでもマッハ30をゆうに越えているんですが……。

ドラゴンボール見てから言ってね


593: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/03/17 21:47:44 通報 非表示

>>592
マッハ30なんて遅い遅いw、ウルトラマンは超光速で飛べる


595: 595コメさん 「孫悟空」派 2021/03/18 14:44:13 通報 非表示

>>593
おい!白バイ新幹線!

ネタは上がってるんだ!


596: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/03/18 18:22:13 通報 非表示

>>595
私白バイ新幹線じゃないんだけど?、ネタ?、あ〜あのアカウントねw。残念だったね(笑)あのアカウントは既に神様によって肉体ごと封印されてるよ


936: 933コメさん 「孫悟空」派 2022/07/19 07:23:30 通報 非表示

>>596
早く答えろ、糞ドラ太郎が?


597: 597コメさん 2021/03/18 20:25:55 通報 非表示

>>595
合ってるゾ。

仮面ライダーの画像は別のトピだったけど白バイ新幹線の好きなシンカリオンやトランスフォーマーや仮面ライダーの話題を2コメが出してる点で察し。


670: 592コメさん 2021/05/24 17:19:04 通報 非表示

>>593
ヒーローズの悟空も光速超えてまっせ。


677: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/05/24 21:32:22 通報 非表示

>>670
耳に声が聞こえてる時点で光速ではない、それに人間大の物体が光速以上で飛んで惑星が無傷なはずが無い、それを抜きにしても光速にもなれば地球を1秒で7周も出来る、だが地球内の移動にも時間がかかっている


679: 592コメさん 「孫悟空」派 2021/05/24 21:48:59 通報 非表示

>>677
ヒーローズの超サイヤ人4限界突破悟空が本気でスピード出して地球の移動に時間かかってたシーンあったか?

耳に声が聞こえてる時点で光速じゃないとか星が無傷なはずがないとかアニメに言われてもねー。


795: 795コメさん 「孫悟空」派 2021/11/15 23:25:32 通報 非表示

>>593
それは超3ゴテンクスな、ssgssになれる悟空はもっと早い


786: 778コメさん 「ドラえもん」派2021/10/14 00:23:45 通報 非表示

>>261
いつからアンパンマンの話になったんだ?


785: 778コメさん 「ドラえもん」派2021/10/14 00:21:58 通報 非表示

>>189
ドラえもんの話じゃねぇの!?


186: 2コメさん 「ドラえもん」派 2020/11/17 22:32:17 通報 非表示

>>168
石頭でやられなくても安全カバーをつければどんな攻撃も通用しないし攻防共に完璧。

ドラゴンボールの力等ゴースト眼魂やあらかじめ日記で無効化可能だし、あとドラゴンボールは神が死ねば石になる。

カービィは素の状態で神を殺せます。つーかカービィが吸い込めばドラゴンボールキャラも終わりです。


303: 289コメさん 「孫悟空」派 2020/11/21 00:38:40 通報 非表示

>>186
そもそもなぜドラえもんがその他版権キャラと共闘しているのですか?構図が孫悟空たいvsその他版権キャラになっててもはやドラえもんvs孫悟空の紅葉でなくなってきてるんですが?


304: 2コメさん 「ドラえもん」派 2020/11/21 00:41:08 通報 非表示

>>303
ドラゴンボール厨が調子に乗ってるのでドラゴンボールキャラじゃ絶対勝てないチームを組んだまでです


305: 289コメさん 「孫悟空」派 2020/11/21 00:44:43 通報 非表示

>>304
そもそもチーム組む理由が意味不明なのですが。それだとドラえもんvsその他版権キャラも成立してしまいますよ。


306: 2コメさん 「ドラえもん」派 2020/11/21 00:46:21 通報 非表示

>>305
スーパー戦隊と同じです。力を合わせて勝つ。


764: 761コメさん 2021/07/25 22:31:11 通報 非表示

>>306
このトピの前提を無視してはダメですよ?


869: 868コメさん 「ドラえもん」派 2021/12/16 12:02:31 通報 非表示

>>764
表現の自由だと思いまーす。


763: 761コメさん 2021/07/25 22:29:55 通報 非表示

>>304
それは勝手な誤解


787: 778コメさん 「ドラえもん」派2021/10/14 00:25:30 通報 非表示

>>303
分かる、話が脱線してまっせー


796: 795コメさん 「孫悟空」派 2021/11/15 23:30:46 通報 非表示

>>186
すいませんよーく聞いてくださいドラえもん最強厨、ドラえもんはいつから戦闘漫画になったんだよ。実際素足でドラえもんがマッハ以上の速さで動いてるとこ見たことないし、強化ガラスやバリア壊す程度の石頭にドラゴンボールは倒せない。そもそも壊さなくても悟空が一瞬で後ろに回り、ドラえもんのしっぽを引っ張れば終了。ドラえもん程度にドラゴンボールが負けたら飛んだお笑いだぜ。


798: 2コメさん 「ドラえもん」派2021/11/16 01:42:35 通報 非表示

>>796
はいはい、勝てないからって、てかそれ戦ってないから。

それ話をプロ野球に例えると

阪神と中日はどっちが強い?って議論にて、中日の選手を全員コロナに感染させれば終了、よって阪神の方が強いって言ってるようなもので全く答えになってない

戦いしか脳が無い猿共に全知全能の神様のドラえもんが負ける方が飛んだお笑いだよ。

あとドラえもん最強厨ではないぞ、ドラえもんよりキテレツやドラミちゃんやQ太郎の方が強いからな


937: 933コメさん 「孫悟空」派 2022/07/19 07:24:10 通報 非表示

>>798
全知全能?カービィ信者みたいw


799: 2コメさん 「ドラえもん」派2021/11/16 01:45:32 通報 非表示

>>796
光線銃や麻酔針でやられたりウイルスで心臓病になる奴じゃドラえもんは倒せない。ショックガンやイキアタリバッタリサイキンメーカーでウイルスを作り、それで悟空を病気に感染させれば終了


800: 2コメさん 「ドラえもん」派2021/11/16 01:48:18 通報 非表示

>>796
うん、ドラえもんは戦闘漫画じゃなくてギャグ漫画だよ。

戦闘漫画とギャグ漫画なら物理法則を無視するギャグ漫画の方が強いに決まってる。

実際ドラゴンボールのキャラはギャグ漫画のキャラ(両さん)に負けているからな。

ドラゴンボールは既にドラえもんに負けてんだよ自覚しろよ。


209: 149コメさん 「ドラえもん」派 2020/11/18 01:34:19 通報 非表示

>>168
ドラゴンボールを集める前にやられます


211: 2コメさん 「ドラえもん」派 2020/11/18 01:45:20 通報 非表示

>>209
ドラゴンボールを集めてる間にもしもボックスでドラゴンボールの無い世界にしちゃえば終わりですねw


217: 167コメさん 「孫悟空」派 2020/11/18 08:02:44 通報 非表示

>>209
やられません


223: 2コメさん 「ドラえもん」派 2020/11/18 09:13:27 通報 非表示

>>217
ドラゴンボールを集め回っている間にもしもボックスでドラゴンボールの無い世界に変えてしまえば終わり


259: 149コメさん 「ドラえもん」派 2020/11/18 20:16:02 通報 非表示

>>217
逆にどうやったら、ドラえもんに勝てるのか知りたいわ


265: 167コメさん 「孫悟空」派 2020/11/18 22:25:09 通報 非表示

>>259
え、わからないのかな?wwwじゃ教えてあげよう まず悟空が技かドラゴンボールを使って地球を壊します。そうすれば地球の未来はなくなり、地球の未来から来たドラえもんは発明されないことになり、消えます。ちなみに悟空は他の星でも暮らせるので大丈夫


273: 149コメさん 「ドラえもん」派 2020/11/19 00:27:06 通報 非表示

>>265
ドラゴンボールがないと意味がない。しかも、ドラえもんだってあらかじめ日記で「1分後に地球は消滅する」とか、「1分後、悟空は死ぬ」とか書いとけば大丈夫


274: 2コメさん 「ドラえもん」派 2020/11/19 00:50:32 通報 非表示

>>273
ですよね❗️、ドラゴンボールを集め回っている間にもしもボックスでドラゴンボールの無い世界に変える。

もちろんもしもボックスを奪えないようにまずアンパンマンの背中に乗ってマッハ23で飛んで逃げながらタイムリモコンを取り出して、ドラゴンボールキャラのスピードをスローにし、自分達のスピードを上げる。

動きを遅くすればもしもボックスを奪えない。

更にはナイヘヤドアで部屋を作ってそこに入れば誰も入って来れない。

ナイヘヤドアで作った部屋の中でもしもボックスを使用し、ドラゴンボールの無い世界に変えてから、あらかじめ日記でそうすれば終わりですよね


765: 761コメさん 2021/07/25 22:32:53 通報 非表示

>>274
それではアンパンマンと共闘しないと悟空に勝てないよね?


766: 2コメさん 「ドラえもん」派2021/07/25 22:38:26 通報 非表示

>>765
いや、勝てるけど勝利を確実にする為


891: 592コメさん 「孫悟空」派 2022/03/29 23:17:32 通報 非表示

>>766
ドラえもんとアンパンマンが組んだところで悟空には勝てないんだよなw

そもそも速度が違いすぎてドラえもんとアンパンマンが瞬殺されるだけだろ。


788: 778コメさん 「孫悟空」派2021/10/14 00:28:46 通報 非表示

>>274
ナイヘヤドアでどこに入るんですか?悟空なら壊せますよ


792: 2コメさん 「ドラえもん」派2021/10/14 07:01:39 通報 非表示

>>788
四次元空間の部屋だから悟空に破壊は無理


870: 868コメさん 「ドラえもん」派 2021/12/16 12:08:10 通報 非表示

>>265
悟空って地球を壊して一般市民を殺すような馬鹿じゃないですよ?


887: 885コメさん 「孫悟空」派 2022/03/29 22:54:33 通報 非表示

>>265
悟空すげー!(にわか)


781: 778コメさん 「ドラえもん」派2021/10/14 00:18:47 通報 非表示

>>168
バタコさん達が冷凍してたりしてなw


295: 289コメさん 「孫悟空」派 2020/11/21 00:04:17 通報 非表示

>>63
いやアンパンマンはさすがに無理があるのでは?


296: 2コメさん 「ドラえもん」派 2020/11/21 00:06:39 通報 非表示

>>295
アンパンマンはマッハ23で飛べる


315: 149コメさん 「ドラえもん」派 2020/11/21 01:09:54 通報 非表示

>>295
アンパンマンなんて新しい顔さえ用意しとけば不死身なんだから


318: 2コメさん 「ドラえもん」派 2020/11/21 01:23:05 通報 非表示

>>315
確かにw、まあでも顔にも顔も食品という都合上賞味期限があるのでストックしておけませんね。


351: 350コメさん 「孫悟空」派 2020/11/21 13:15:45 通報 非表示

>>63
あなたはトピ主さんですか?


353: 2コメさん 「ドラえもん」派 2020/11/21 13:48:31 通報 非表示

>>351
違います


672: 592コメさん 「孫悟空」派 2021/05/24 17:29:22 通報 非表示

>>63
ユニクロンはただでかいだけのカス。
ウルトラマンはガチの上位勢じゃないと悟空は倒せない。
(しかしドラゴンボールのメチカブラには勝てない模様)
アンパンマンは有無を言わせず雑魚。
ドラえもんの石頭もゴミ。
なぜ石頭で勝てると思ったのかw

メチカブラって多次元宇宙破壊規模だからなw


676: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/05/24 21:29:27 通報 非表示

>>672
> ユニクロンはただでかいだけのカス。

これを見てから言え

動画を見る

> ウルトラマンはガチの上位勢じゃないと悟空は倒せない。
(しかしドラゴンボールのメチカブラには勝てない模様)

そんな事はない

> ドラえもんの石頭もゴミ。
なぜ石頭で勝てると思ったのかw

ゴッドより強いゴッド吸収悟空の地球に向けて放ったらただ地面が揺れただけのかめはめ波のがゴミ、覚醒して弱くなってんじゃねーの?

> メチカブラって多次元宇宙破壊規模だからなw

設定上だけだろ?、それに矛盾やハッタリだらけのドラゴンボールの設定なんて信用出来ない


680: 592コメさん 「孫悟空」派 2021/05/24 21:56:17 通報 非表示

>>676
ユニクロンの強さはよくわからなかったわー。
けど所詮星規模だろ?

メチカブラは多次元宇宙破壊規模だぞー。
実際多次元宇宙を吸収したりしてるし、それしてる時点で信憑性あるだろw
まっ、お前がどうほざこうがそういう設定があることには変わらないんですけどねw
まじ乙ですw

ゴッド悟空のかめはめ波で地球破壊とかしちまったら色々ストーリー的にもダメだしな。
そこらへんにつっこまれてもな。
亀仙人は月破壊できてるし超の描写はあてにならねーんだよな。
ていうかヒーローズの悟空は全王超えてるから宇宙破壊耐えれるんよなw
超のゴッド悟空とかヒーローズの悟空と比べるとミジンコとゾウよりも差あるし。

つまりどのウルトラマンもメチカブラには敵わねーってこと。


682: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/05/24 22:14:45 通報 非表示

>>680
いや、ユニクロンは次元移動もできるし、あとメチカブラ関係ないから


683: 592コメさん 「孫悟空」派 2021/05/24 22:17:49 通報 非表示

>>682
ユニクロンが次元移動程度ならメチカブラは倒せんぞ。

他にはないん?
元々お前はドラゴンボールキャラじゃ倒せないってキャラを上げてたよな。
だからメチカブラなら倒せるって言ってるわけで関係ないわけじゃねーぞ。


684: 684コメさん 2021/05/24 22:24:55 通報 非表示

>>682
どうかしたの?


685: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/05/24 22:26:05 通報 非表示

>>684
貴方はレミリアさん?


686: 684コメさん 2021/05/24 22:27:00 通報 非表示

>>685
あなたはドラざえもんさんですか?


687: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/05/24 22:28:14 通報 非表示

>>686
はい


690: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/05/24 22:56:58 通報 非表示

>>686
ちなみに

メチカブラなんて

・ウルトラマンキング

公式に「なんでも出来る」と言われている。多次元宇宙規模はこちらも(宇宙をくっつける事が出来るし)。なんでも出来るから全王の消えちゃえも出来る、それを使用してメチカブラを宇宙ごと消し去る、そして消した宇宙は全て元に戻し、メチカブラ以下の生物を復活させる。

・ウルトラマンレジェンド

メチカブラをスパークレジェンドで消し去る。

・ブラックシンカリオンオーガオーバークロス紅

過去未来多次元ならこちらも、しかも攻撃も協力。


691: 684コメさん 2021/05/24 22:59:02 通報 非表示

>>690
そうなんですね。


692: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/05/24 23:02:03 通報 非表示

>>691
はい!。あと多次元宇宙規模って言ってもドラゴンボールという媒体の中だけ、他作品には通用しないですよね?w


693: 684コメさん 2021/05/24 23:03:02 通報 非表示

>>692
私には分かりません。

ごめんなさい。


694: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/05/24 23:03:49 通報 非表示

>>693
いえいえ


695: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/05/24 23:35:47 通報 非表示

>>693
あ、あとメチカブラに勝てるキャラはジオウオーマフォームが居ました。

オーマフォームはオーマジオウの完全上位互換であり、オーマジオウでも

・時間操作
・因果律操作
・多次元宇宙規模で、20の宇宙を破壊して新たに21の宇宙を創り出した。
・全てのライダーの力が使える。

これだけでもやばいですよね?、でもオーマフォームはオーマジオウの完全上位互換であり、オーマジオウに出来る事は全て出来る。更にはオーマジオウには出来ない特定物のみの時間を操作(無機物の時間を速めて老朽化させて破壊させたり、生物の時間を操作して老化させてそのまま死に至らせたり)、ライダーの最強武器や最強フォームも召喚出来ます。

因果律操作でメチカブラをクリボー以下の雑魚にも出来ます。

仮面ライダーゴーストの眼魂や、騎士竜戦隊ジュウオウジャーのカナエソウルで願いをなんでも叶えられます。

眼魂は特に、グレートアイという全知全能の神を呼び出せますし


700: 592コメさん 「孫悟空」派 2021/05/25 06:36:27 通報 非表示

>>695
まあな。

そりゃオーマフォームには勝てないよ。

暗黒神龍を使役してるからなんでも叶えられるって部分は対抗できるし時間操作ならメチカブラもできるけど因果律操作されると勝てないよな。

けどオーマフォームって日本の作品でも結構強い方だろ?


696: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/05/25 02:42:07 通報 非表示

>>693
てゆーかわざわざユニクロンやプライマスという神様を呼び出さずともコンボイで充分でしたわw

トランスフォーマーにはスキャン能力があります。そのスキャン能力によりスキャンしたものの力を得られます。

メチカブラの多次元宇宙&空間と融合する能力をコピー、及び全王をスキャンして全王の消えちゃえもコピー。

消えちゃえで多次元宇宙ごと消し去るか、逆にこっちから融合して融合を解除させる。

そうすれば勝てますw


699: 592コメさん 「孫悟空」派 2021/05/25 06:29:33 通報 非表示

>>696
ただコピーするだけかよw

なら負けはしないでも勝てもしねーじゃんw

ていうかコピーする前に壊せばいいし。

はい、雑魚。


701: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/05/25 08:14:45 通報 非表示

>>693
いや、出ました、ドラゴンボール信者あるある、〇〇する前に壊すとかw、まぁいちいちメチカブラの能力コピーしなくてもスーパーマンから力貰っておけばいいだけですしね。あとオーマフォームから因果律操作をコピーさせてもらう。コピーする事しか出来ないとか言ってましたがコピーだって立派な強さですからね。僕のヒーローアカデミアの主人公やカービィもコピーする力を持ってますし。

シンカリオンの能力は運転士が適合率を上げる事で強くなりますからだからそこは運転士次第ではいくらでも強くなれますし。

ウルトラマンキングがメカチブラを消す(公式に「なんでも出来る」と言われてるから「メカチブラを消す」事も出来ちゃいます)。

やはりガオウライナーキバでドラゴンボール世界の全ての時間を食い尽くすか、ドラえもんがウソ8OOを飲んで「ドラえもんはメチカブラに負ける」と言えば確実に勝てますね。


704: 684コメさん 2021/05/25 09:44:37 通報 非表示

>>701
そうですね。


720: 592コメさん 「孫悟空」派 2021/05/25 12:26:36 通報 非表示

>>701
スーパーマンとかオーマフォームにコピーさせて貰うってw
それトランスフォーマーに有利な条件で話すすめてるやんw
ドラえもん信者ってすぐ自分が強いって言ってるキャラに有利な条件で話をするんだよねwww
まじで頭イカれてるw
普通こういうのを比べる時はどちらも事前準備はなしなんだよw
今まで他の人とも強さ議論してきたけど全部事前準備なしだったぞw
ドラえもん信者さん乙ーwwww
別にコピーを強さじゃないとは言ってないがコピーしたところでメチカブラにやられはしなくても倒せねーんだよ。

ウルトラマンキングは作中でできてないこといっぱいありますが????
作中ですらできてないこといっぱいあるのに他の作品のキャラを消すなんてことできるんですかねー?w
ガオウライナーキバはともかくドラえもんはウソ800飲むのに時間ロスあるからカス。
飲んでる間に死ぬよw
あっ、道具使う前に倒すとかダメとか言わないでね。
時間ロスあるドラえもんがカスいだけだし使う前に倒す事できるなら倒すのが普通だからねドラえもん信者君wwww


721: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/05/25 12:27:47 通報 非表示

>>720
頭イカれてるとかブーメランw


723: 592コメさん 「孫悟空」派 2021/05/25 12:29:34 通報 非表示

>>721
うわ、自分の頭のおかしさ理解できてないんだ……。


702: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/05/25 08:24:13 通報 非表示

>>693
ていうかメチカブラって悪ですよ?、やってる事見る限り普通に悪ですよ。

勝つのは正義、悪は負ける運命にあります。

そんな奴に正義のサイバトロンとシンカリオンとウルトラマンと仮面ライダーが負ける筈がありません。


705: 684コメさん 2021/05/25 09:44:45 通報 非表示

>>702
そうなんですか。


709: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/05/25 10:46:08 通報 非表示

>>705
はい、それに多次元宇宙と言ってもドラゴンボールという媒体の中だけですし、ドラゴンボールの世界の宇宙は全18、そのうちの13は全王に消されて現在5ですからね。その全5の宇宙を支配したって…。


710: 684コメさん 2021/05/25 10:46:23 通報 非表示

>>709
そうなんですね。


712: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/05/25 10:48:14 通報 非表示

>>710
はい


714: 684コメさん 2021/05/25 10:49:07 通報 非表示

>>712
よく分かりました。


719: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/05/25 12:20:49 通報 非表示

>>714
ドラゴンボール信者は他作品の強さとか考えずに言うから嫌いです


724: 592コメさん 「孫悟空」派 2021/05/25 12:30:07 通報 非表示

>>719
お前もだよ。

ドラえもん信者。


888: 885コメさん 「孫悟空」派 2022/03/29 22:56:31 通報 非表示

>>724
まじそれ


938: 933コメさん 「孫悟空」派 2022/07/19 07:26:10 通報 非表示

>>724
それな


722: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/05/25 12:28:48 通報 非表示

>>714
あとメチカブラって調べてみたらすっげーマイナーキャラでしたわw


725: 592コメさん 「孫悟空」派 2021/05/25 12:31:04 通報 非表示

>>722
今関係ねーよww

論点ずらし乙www

そんな事しかできないんだね。


939: 933コメさん 「孫悟空」派 2022/07/19 07:26:37 通報 非表示

>>722
は?多元宇宙規模なので確実にドラえもんとやらより格上。


728: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/05/25 12:45:50 通報 非表示

>>714
また来ました、ドラゴンボールの世界の全次元、全時空の宇宙なのに、他作品を含めた前提で話すドラゴンボール狂信者


729: 592コメさん 「孫悟空」派 2021/05/25 12:48:52 通報 非表示

>>728
他作品は含めてねーよ。

ちゃんと文読め。

お前が5個の宇宙とか言ってたから訂正しただけだっつの。

読解力皆無でドラえもん狂信者さん乙ですwww


731: 592コメさん 「孫悟空」派 2021/05/25 12:51:56 通報 非表示

>>728
ドラえもん狂信者って文すら読めねーんだな。

別に他作品を含めたって言ってたわけでもないのにwww


940: 933コメさん 「孫悟空」派 2022/07/19 07:27:12 通報 非表示

>>728
ドラえもん害悪オタク乙


730: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/05/25 12:51:41 通報 非表示

>>714
ドラゴンボール信者は口悪いですねw、本当に関わりたくない…(当コメントには684コメさん以外返信不用)


734: 684コメさん 2021/05/25 13:07:56 通報 非表示

>>730
どうするつもりなの?


739: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/05/25 14:13:44 通報 非表示

>>734
とりあえず無視します


741: 684コメさん 2021/05/25 14:16:06 通報 非表示

>>739
そのつもりで投稿した方が良いよ。


744: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/05/25 15:36:12 通報 非表示

>>741
はいら


748: 592コメさん 「孫悟空」派 2021/05/25 15:56:29 通報 非表示

>>744
誤字くらい編集しろよ。


745: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/05/25 15:36:17 通報 非表示

>>741
はいw


941: 933コメさん 「孫悟空」派 2022/07/19 07:27:42 通報 非表示

>>730
ドラえもん信者は本当に異常です…


733: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/05/25 13:04:10 通報 非表示

>>714
文字読めないのが悔しいとか言って強がってますが、ドラゴンボールが全創作物の中で一番強いと信じて疑わない哀れな人に何を言われてもなんとも思いませんw、あいつこそドラゴンボールが最強ではないと指摘されて悔しくなって僕の好きな作品のキャラを雑魚とか馬鹿にして来ましたからねw

ドラゴンボールは最強ではないと素直に認めれば良いだけなのに、ドラゴンボール信者はプライドだけは高いから意地を張って認めようとしない。

別に僕はドラえもんが強いとは思ってません、ドラえもんよりドラミちゃんの方が強いので。

ドラゴンボール信者の大事なものはドラゴンボールではなく、ドラゴンボールが創作史上最強と信じて疑わない自分達のプライドですからね。

中にはどう考えても勝てる訳が無いのに、アメコミ相手に「雑魚過ぎて相手にならない」と言う厨もいます

(684コメ以外返信禁止)


735: 684コメさん 2021/05/25 13:08:11 通報 非表示

>>733
そうなんですね。


740: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/05/25 14:13:58 通報 非表示

>>735
はいw


742: 684コメさん 2021/05/25 14:16:12 通報 非表示

>>740
笑笑


746: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/05/25 15:37:26 通報 非表示

>>742
まぁ、ドラゴンボール最強厨は公式設定を否定してまでドラゴンボール贔屓するような連中ですし


747: 592コメさん 「孫悟空」派 2021/05/25 15:41:04 通報 非表示

>>746
もしかしてウルトラマンキングのこと言ってる?

あれはちゃんと知恵袋でウルトラマンファンの方に聞いたんですけどねー。

そしたらマグマチックチェーンを外せなかったので違うと回答されましたが。

まあドラえもん信者は設定も相手の言い分も無視してしまいには設定も捏造する頭のおかしい連中の集まりだから仕方ないか。

自分の好きな作品のキャラを有利な条件で戦わせてそれで勝てるからってイキってるやつが他の最強厨を批判できるような立場にいると思ってんの?
ドラゴンボール最強厨と同類なのそろそろ気づいてくれよドラえもん信者さんww


749: 512コメさん 「孫悟空」派2021/05/25 17:40:52 通報 非表示

>>746
オリキャラ最強厨さんwwwwww


889: 885コメさん 「孫悟空」派 2022/03/29 22:57:46 通報 非表示

>>746
それ、ドラえもん狂も同じなwww


898: 2コメさん 「ドラえもん」派2022/03/29 23:38:27 通報 非表示

>>889
ドラえもん狂ではなくドラえもんファンだ、二度と間違えるなクソが


899: 885コメさん 「孫悟空」派 2022/03/30 07:15:34 通報 非表示

>>898
ドラえもん害悪ファンうぜー


901: 885コメさん 「孫悟空」派 2022/03/30 07:20:06 通報 非表示

>>898
嗚呼、やはり無自覚ドラえもん信者は異常だ。


942: 933コメさん 「孫悟空」派 2022/07/19 07:28:17 通報 非表示

>>746
お前ドラ太郎だな?


727: 592コメさん 「孫悟空」派 2021/05/25 12:36:40 通報 非表示

>>709
5じゃねーよwww

全次元、全時空の宇宙を消したんだよww

ちゃんと調べてから言ってねドラえもん信者君www


717: 592コメさん 「孫悟空」派 2021/05/25 12:16:21 通報 非表示

>>702
あー、はいはい。

自分のルール話さないでねーw

今そんな話してないからw

頭が幼稚園児レベルだよ君w


703: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/05/25 08:31:54 通報 非表示

>>693
あとオーガオーバークロス紅(別に普通のオーガでも出来ますけど)がルクスヴェテで全王のクローンを生み出して消えちゃえをする。

またはウルトラマンキングが宇宙ごと破壊、ウルトラマンキングは並のウルトラマンに出来る事は全て上位互換として出来ます。対して強くない初代マンすら地球破壊が出来るので宇宙破壊が出来ても可笑しくはありません。

あとは超反則キャラ「通常攻撃が全体攻撃て二回攻撃のお母さんは好きですか?」の大好真々子。

2本の剣による二回攻撃に加えて母親スキル。


706: 684コメさん 2021/05/25 09:44:58 通報 非表示

>>703
なるほど。


707: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/05/25 10:03:10 通報 非表示

>>706
はいw、しかもこいつらは正義ですからね、勝つのは正義、悪は負ける運命です


708: 684コメさん 2021/05/25 10:44:36 通報 非表示

>>707
確かにそうですね。


711: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/05/25 10:48:01 通報 非表示

>>708
はい、そもそも多次元宇宙って言ってもドラゴンボールの全18の宇宙ですし、他作品の世界及び宇宙及び並行世界は無理だろう?と。

なので他作品の世界も支配出来る前提で話すのは違いますよね


713: 684コメさん 2021/05/25 10:48:20 通報 非表示

>>711
そうなんですね。


718: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/05/25 12:20:09 通報 非表示

>>713
はいw


726: 592コメさん 「孫悟空」派 2021/05/25 12:34:47 通報 非表示

>>711
それドラゴンボールじゃなくて全部の作品に言えるよねwww


715: 592コメさん 「孫悟空」派 2021/05/25 12:12:54 通報 非表示

>>707
今は単純にスペックを比べて戦ったらどっちが勝つかってのを言ってんだよw

なにが悪は正義に負けるだよw

今はそんな話してねーんだよw

お前頭の中に脂肪しか詰まってないのか?w


716: 592コメさん 「孫悟空」派 2021/05/25 12:14:26 通報 非表示

>>703
全王のクローン呼び出したところで今はもう全王カスだから意味ねーよ。

宇宙破壊程度じゃん。

その程度じゃメチカブラは倒せませんよーw

大好真々子って誰やねん。

スペックいえや。


697: 592コメさん 「孫悟空」派 2021/05/25 06:14:12 通報 非表示

>>692
それいったら他の作品の能力もその作品の中だけって言えるんだけどw


698: 592コメさん 「孫悟空」派 2021/05/25 06:26:38 通報 非表示

>>690
ウルトラマンキングは宇宙くっつけるくらいしかできねーの?
なら規模は断然メチカブラの方が勝ってるぞ。
ウルトラマンキングはなんでもできるわけじゃない。
アストラの足に巻かれたマグマチックチェーン外せないしジャッカル大魔王の正体を見破れなかったからなw
ちゃんと調べてから言えw

スパークレジェンドってなんやねん説明ないとわからんわ。

ブラックシンカリオンオーガクロスってなんか能力ねーの?
そのスペックならメチカブラは勝てるぞ。


789: 778コメさん 「孫悟空」派2021/10/14 00:29:54 通報 非表示

>>690
「強力」な


678: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/05/24 21:40:17 通報 非表示

>>672
ユニクロンがただでかいだけのカスとかこれを見てから言えよマジで

動画を見る

悟空は地球破壊されたら死ぬ、ユニクロンは星を住人もろとも喰らい尽くす、そんなバケモン相手に悟空みたいな雑魚じゃ勝てない

あとマトリクスの力やプライマスしか倒せない。マトリクスはトランスフォーマーにしか使えない、トランスフォーマーではない悟空にマトリクスは使えない(あ、ドラゴンボール使うとかは無しだよ?、ドラゴンボール使えば誰だって強いから)

> アンパンマンは有無を言わせず雑魚。

いやいや、光線銃や麻酔針でやられる悟空に言われたないわw、アンパンマンは顔さえ変えれば復活出来るし、それにアンパンマンのキャラクターには死という概念が存在しないから戦い続ければ悟空は寿命で負ける(ドラゴンボールで死なない身体にしてもらうというのは無しな、それは強さではない)


681: 592コメさん 「孫悟空」派 2021/05/24 22:08:07 通報 非表示

>>678
悟空が地球破壊で死ぬってのは復活のFでベジータが死んでるから言ってるんだろうがあれは油断してたからだと思うが。
実際フリーザの攻撃の方が強いくせに光線銃食らったしな。
Zの方にも無防備な時には防御力がまじで低下してる場面が結構ある。
だから戦闘態勢の悟空が地球破壊で絶対死ぬって証拠にはなんねーぞ。
あっ、拡大解釈とかいうなよ。
こう解釈するしかねーってだけだから。
ていうか超の悟空とかヒーローズの悟空と比べりゃ雑魚だからな。
マトリクスの力でしか倒せないとか知るか。
けど所詮星規模だろ?

光線銃は無防備だったから防御力下がったって感じ、麻酔針食らったのは超の悟空だな。
ヒーローズの悟空ならわからん。(知らね)
寿命で勝つとか強さではないやんw
つまり真っ向勝負では勝てないんやなw
魔封波使って封印すりゃいいだけw


688: 688コメさん 2021/05/24 22:35:18 通報 非表示

>>678
寿命も強さではない


689: 592コメさん 「孫悟空」派 2021/05/24 22:36:50 通報 非表示

>>688
それな(笑)

見た時まじで思った(笑)


761: 761コメさん 2021/07/25 22:22:10 通報 非表示

>>63
戦わせてみないとわからないけど、ドラえもんは戦闘用ロボットじゃないし、孫悟空は物語の中盤(ナメック星編)でも銃を持った普通の人の1万2000倍の戦闘力を持っているから多分孫悟空が勝つと思われるよ


797: 797コメさん 2021/11/15 23:34:35 通報 非表示

>>63
今ドラえもんと悟空の話してんだよ、関係ないの出すな


77: 2コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/11 23:42:48 通報 非表示

>>59
まぁ、結果としてはドラえもんの方が票上なんだから、ドラえもんの方が悟空より強いと消滅されている

ドラえもん30票

悟空21票

これがドラえもんが悟空より強い証拠、もう諦めな。


170: 167コメさん 「孫悟空」派 2020/11/17 21:53:10 通報 非表示

>>77
なんかいきなり数字に頼ってるwww


175: 2コメさん 「ドラえもん」派 2020/11/17 22:02:26 通報 非表示

>>170
負け惜しみ辞めろ


180: 167コメさん 「孫悟空」派 2020/11/17 22:15:30 通報 非表示

>>175
負け惜しみではありません、いきなり口論やめようとして数字に頼りだしたから言っただけです


182: 2コメさん 「ドラえもん」派 2020/11/17 22:16:32 通報 非表示

>>180
数字に頼ってる訳じゃないです。


890: 885コメさん 「孫悟空」派 2022/03/29 22:58:57 通報 非表示

>>175
お前だw今はドラゴンボールチームが勝ってる!


897: 2コメさん 「ドラえもん」派2022/03/29 23:37:55 通報 非表示

>>890
うっざ、うん、不正投票で勝ってるね


900: 885コメさん 「孫悟空」派 2022/03/30 07:16:05 通報 非表示

>>897
不正投票?根拠出せwドラえもん側じゃねーの?


943: 933コメさん 「孫悟空」派 2022/07/19 07:29:29 通報 非表示

>>77
数詞乙


112: 26コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/17 13:05:03 通報 非表示

>>59
もし、壊れた場合、のび太などの友達が、ポケットから復元光線を出して、直すのでは?


113: 2コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/17 14:19:27 通報 非表示

>>112
102コメにも何か言ってやって下さい


141: 2コメさん 「ドラえもん」派 2020/10/22 01:18:55 通報 非表示

>>112
ちなみにドラゴンボールキャラが絶対に勝てないロボット、僕のオリキャラのカーナちゃん

https://www.instagram.com/p/CETq_cxHEQZ/?igshid=18lvbrpks6935

彼女は魔法が使えるから、いくらドラゴンボールキャラでも魔法相手じゃどうにもならないでしょう❓

しかも彼女の魔法はただの魔法ではなく、魔法と科学、それぞれ異なる文化が合わさって産まれた超協力な魔法ですし。

ドラゴンボールキャラが彼女に挑む事自体が自殺行為。


140: 2コメさん 「ドラえもん」派 2020/10/22 01:15:19 通報 非表示

>>59
ドラゴンボールのキャラじゃどうにも出来ないロボット、俺のオリキャラのカーナちゃん

https://www.instagram.com/p/CETq_cxHEQZ/?igshid=18lvbrpks6935

彼女は魔法が使える、いくらドラゴンボールのキャラとて魔法相手じゃどうにもならない。

それも彼女の魔法はただの魔法ではなく科学と魔法それぞれ異なる文化が合わさって産まれた超協力な魔法だからドラゴンボールキャラじゃどうにも出来ない。

ドラゴンボールキャラが彼女に挑む事自体自殺行為。


150: 149コメさん 2020/11/05 23:54:57 通報 非表示

>>140
かわいいメガネの魔法使いですね!


151: 2コメさん 「ドラえもん」派 2020/11/05 23:57:07 通報 非表示

>>150
ありがとうございます😊、貴女はマリオとカービィはどっちが好き?の26コメさんですか❓


152: 149コメさん 「ドラえもん」派 2020/11/05 23:59:22 通報 非表示

>>151
はい!そうです!


154: 2コメさん 「ドラえもん」派 2020/11/06 00:17:10 通報 非表示

>>152
いくら悟空とて魔法には敵わないでしょう❓w


294: 289コメさん 「孫悟空」派 2020/11/21 00:02:31 通報 非表示

>>59
いやドラえもん普通に壊れることありますよ。ナポギストラーが出てた映画でレーザー光線当てられまくり壊されていました。


61: 61コメさん 2020/08/11 23:25:37 通報 非表示

>>55
ドラえもんといえど、同じ機械がこうなってしまうからねぇ。

ドラえもんが善戦したら拍手送りたい。

ベジータ マシーン 壊す

64: 2コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/11 23:31:28 通報 非表示

>>61
ドラえもんはそんなポンコツとは違う、あと

脳筋のドラゴンボールのキャラじゃドラえもんには勝てない。

ドラゴンボールのキャラより強いキャラ達

・ドラえもん

石頭、色んな道具を持ってる最強のロボット。ドラゴンボールのキャラじゃ勝てない。

・アンパンマン

バイキンマンが存在し続ける限り死なない、例えピンチになっても顔変えたら復活。アンパンマンは不死身のヒーロー。

・ウルトラマン

強い怪獣を3分で倒せる宇宙最強のヒーロー。

・ライダーロボ

歴史改変ビームで対象を跡形もなく消せる。

・ユニクロン

地球の何倍もデカく、惑星一個丸ごと食べちゃう。次元移動も可能。

・ガオウライナーキバ

時間移動出来て、時間を食う、ドラゴンボールの世界の全ての時間を食えば終わり、しかもタイムトンネルの中から食うからドラゴンボールキャラじゃ止められない。


73: 2コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/11 23:38:26 通報 非表示

>>61
まぁ、結果は数字が物語ってる事だし。

ドラえもん30票

悟空21票

数字ではドラえもんの方が上なんだから諦めな。


76: 65コメさん 2020/08/11 23:41:43 通報 非表示

>>73
なら、Twitterでアンケートとってドラえもんが上ならそれでいいんじゃない?


79: 2コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/11 23:45:33 通報 非表示

>>76
黙れや、なんで俺にだけ言って54コメや59コメや61コメには何も言わねぇんだよ…❓、あいつらが女性だからか❓、男女差別や、お前もドラゴンボール信者もマジきめぇ、もう俺に絡んで来んな気持ちわりぃ


82: 65コメさん 2020/08/11 23:48:54 通報 非表示

>>79
ドラゴンボール信者じゃないぞ

ドラえもん好きだと言ったろ?


89: 2コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/11 23:57:31 通報 非表示

>>82
貴方がドラえもん好きって事❓。


153: 149コメさん 「ドラえもん」派 2020/11/06 00:16:46 通報 非表示

>>73
この投票ではドラえもんが勝ってますし。いくら、悟空が強いと言われたとしても、説得力の欠片もないです。


156: 2コメさん 「ドラえもん」派 2020/11/06 00:18:44 通報 非表示

>>153
そうそう❗️

そして「投票トピなんてあてにならない」とか言って投票してる奴も居てアホちゃうんけ❓って思います。


159: 149コメさん 「ドラえもん」派 2020/11/06 00:42:55 通報 非表示

>>156
わたしも同意です。


160: 2コメさん 「ドラえもん」派 2020/11/06 01:00:31 通報 非表示

>>159
悟空が勝つと最初から分かっているならこんなトピたてる必要ないですし、結局は自信がないからこんなトピ建ててしまうのですよ


161: 149コメさん 「ドラえもん」派 2020/11/06 18:05:45 通報 非表示

>>160
そうですね


162: 2コメさん 「ドラえもん」派 2020/11/06 18:06:25 通報 非表示

>>161
はい❗️


163: 2コメさん 「ドラえもん」派 2020/11/06 18:11:11 通報 非表示

>>161
悟空が最強だと思いたいなら自分の心の中でそう思ってればいいですし


164: 149コメさん 「ドラえもん」派 2020/11/06 23:08:18 通報 非表示

>>163
あくまでも、個人意見ですからね


165: 2コメさん 「ドラえもん」派 2020/11/06 23:30:38 通報 非表示

>>164
はい❗️


944: 933コメさん 「孫悟空」派 2022/07/19 07:30:42 通報 非表示

>>73
やはり票はあてにならん


87: 2コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/11 23:55:10 通報 非表示

>>61
すみません、さきほどは言い過ぎました。

ドラえもんは未来の技術で作られた超高性能な機械ですから、そんなポンコツと一緒にしてもらっては困ります…。

いくらドラゴンボールキャラが機械を破壊出来ても時間は止められないですし、過去や未来を行き来したり、物を増やしたりも出来ませんし。


142: 2コメさん 「ドラえもん」派 2020/10/22 01:21:00 通報 非表示

>>61
ドラゴンボールキャラじゃ絶対破壊出来ない機械、俺のオリキャラのカーナちゃん

https://www.instagram.com/p/CETq_cxHEQZ/?igshid=18lvbrpks6935

彼女は魔法が使えるから、いくらドラゴンボールキャラとて魔法相手じゃ勝てないだろう❓

しかも彼女の魔法はただの魔法ではなく魔法と科学、それぞれ異なる文化が合わさって産まれた超協力魔法だ。


143: 2コメさん 「ドラえもん」派 2020/10/22 01:21:27 通報 非表示

>>142
ドラゴンボールキャラが彼女に挑む事自体が自殺行為。


155: 149コメさん 「ドラえもん」派 2020/11/06 00:17:48 通報 非表示

>>143
ムチャしやがって


157: 149コメさん 「ドラえもん」派 2020/11/06 00:19:06 通報 非表示

>>155
ドラえもんと戦ったら絶対にこうなります。悟空が絶対勝つ?いやいや、フラグたてんな

ムチャしやがって

171: 167コメさん 「孫悟空」派 2020/11/17 21:56:15 通報 非表示

>>157
ドラえもんってこんな強いんだー

それにしては大長編苦戦しすぎwww


244: 121コメさん 2020/11/18 15:06:49 通報 非表示

>>171
それは相手も強いですし


248: 167コメさん 「孫悟空」派 2020/11/18 16:13:22 通報 非表示

>>244
でも悟空に勝てるんでしょーwww


263: 149コメさん 「ドラえもん」派 2020/11/18 21:39:31 通報 非表示

>>248
悟空は映画の悪役を倒すことなゎてできない。


264: 167コメさん 「孫悟空」派 2020/11/18 22:20:23 通報 非表示

>>263
悟空は作中でよく悪役と闘ってるよねーwww


278: 149コメさん 「ドラえもん」派 2020/11/19 18:09:48 通報 非表示

>>264
悟空の悪役が弱すぎ。


279: 2コメさん 「ドラえもん」派 2020/11/19 18:24:09 通報 非表示

>>278
確かにw


283: 167コメさん 「孫悟空」派 2020/11/19 22:05:31 通報 非表示

>>278
え?ドラえもんの悪役の方が弱いよ


284: 2コメさん 「ドラえもん」派 2020/11/19 22:08:41 通報 非表示

>>283
いや、悟空の悪役のが弱い


285: 149コメさん 「ドラえもん」派 2020/11/20 01:09:23 通報 非表示

>>284
逆に悟空の悪役とドラえもんが戦ったら絶対にドラえもんが勝ちます


286: 2コメさん 「ドラえもん」派 2020/11/20 01:46:54 通報 非表示

>>285
ですよねw、ドラえもんに挑む事自体が自殺行為ですよね。


308: 289コメさん 「孫悟空」派 2020/11/21 00:54:05 通報 非表示

>>284
いやドラゴンボールの悪役で弱い奴見たことない。ドラえもんの悪役そんこと強くない。


307: 289コメさん 「孫悟空」派 2020/11/21 00:51:53 通報 非表示

>>283
確かにドラえもんの悪役はそんな強いイメージありませんね。私が知る限り。


359: 167コメさん 「孫悟空」派 2020/11/21 14:27:55 通報 非表示

>>307
だよねー


271: 121コメさん 2020/11/18 23:44:59 通報 非表示

>>248
勝つ手段がたくさんあります


272: 2コメさん 「ドラえもん」派 2020/11/19 00:14:41 通報 非表示

>>271
ですよね❗️


586: 586コメさん 2021/02/28 14:20:56 通報 非表示

>>171
いやドラえもんがはのび太たちに華を持たせてるんだよwww

本気出したら一瞬で終わるに決まってんじゃん。そう言うパフォーマンス性をわからない可哀想なアタオカちゃんwww


587: 167コメさん 「孫悟空」派 2021/02/28 22:29:46 通報 非表示

>>586
にしてはドラえもん結構必死に戦っているよね?


158: 2コメさん 「ドラえもん」派 2020/11/06 00:21:08 通報 非表示

>>155
そうそう❗️、いくらドラゴンボールキャラとて魔法が相手じゃあwwww

前にも言いましたが、どのアニメや漫画やゲームのキャラも僕のオリキャラには勝てませんからねw(勝てるか勝てないかは僕が決める事です)


769: 761コメさん 2021/07/28 12:51:32 通報 非表示

>>158
あなたのオリキャラはあなたが強さとかも決めれるから勝てて当たり前だよwww


355: 350コメさん 「孫悟空」派 2020/11/21 13:55:59 通報 非表示

>>55
ただのロボットじゃないとは?w


421: 121コメさん 2020/11/21 21:19:01 通報 非表示

>>355
猫型ロボットで2番目か3番目です


770: 761コメさん 2021/07/28 12:51:50 通報 非表示

>>421
それは自称


525: 525コメさん 「孫悟空」派 2020/12/19 09:50:49 通報 非表示

>>55
地球壊れる程の攻撃を簡単に出せるけどそれでも壊れないの?


528: 2コメさん 「ドラえもん」派 2020/12/19 10:22:30 通報 非表示

>>525
例え壊れても仲間が復元光線で直すw

それに地球ならドラえもんも地球破壊爆弾で壊せるし、銀河破壊爆弾で宇宙も壊せる


529: 17コメさん 「ドラえもん」派 2020/12/19 12:41:49 通報 非表示

>>528
銀河と宇宙では規模が違い過ぎます


530: 2コメさん 「ドラえもん」派 2020/12/19 15:00:39 通報 非表示

>>529
どちら様ですか❓


556: 26コメさん 「ドラえもん」派 2020/12/30 10:21:59 通報 非表示

>>528
?銀河破壊爆弾で宇宙は壊せません。じゃぁ何を使うかって?

「もしもボックス」


560: 2コメさん 「ドラえもん」派 2020/12/30 10:32:22 通報 非表示

>>556
おぉっ❗️


561: 26コメさん 「ドラえもん」派 2020/12/30 10:33:00 通報 非表示

>>560
どうも。諸事情で最近これませんでした。


563: 2コメさん 「ドラえもん」派 2020/12/30 10:34:05 通報 非表示

>>561
あれ、どちら様でしたっけ❓


564: 26コメさん 「ドラえもん」派 2020/12/30 10:36:54 通報 非表示

>>563
1252です。>>26
を見ればわかります。


566: 2コメさん 「ドラえもん」派 2020/12/30 10:38:47 通報 非表示

>>564
あ、了解です❗️


567: 2コメさん 「ドラえもん」派 2020/12/30 10:39:41 通報 非表示

>>564
ここでもドラゴンゴールデンボール信者が調子に乗ってます…

https://tohyotalk.com/question/81908


569: 26コメさん 「ドラえもん」派 2020/12/30 10:42:44 通報 非表示

>>567
行きました。


570: 26コメさん 「ドラえもん」派 2020/12/30 10:43:01 通報 非表示

>>567
114コメです


572: 2コメさん 「ドラえもん」派 2020/12/30 10:44:40 通報 非表示

>>570
はーい


554: 26コメさん 「ドラえもん」派 2020/12/30 10:18:39 通報 非表示

>>525
ドラえもん舐めないでください。地球内マントルで数分耐えました。地球?太陽もろとも壊せる攻撃じゃないとドラえもんは壊れないですね。


555: 26コメさん 「ドラえもん」派 2020/12/30 10:19:23 通報 非表示

>>525
あ、地球と太陽じゃ全然違いますからね。地球をどんなにぶつけても太陽には叶いません


139: 2コメさん 「ドラえもん」派 2020/10/22 01:12:00 通報 非表示

>>54
サイヤ人が絶対に破壊出来ないロボット、俺のオリキャラのカーナちゃん

https://www.instagram.com/p/CETq_cxHEQZ/?igshid=18lvbrpks6935

カーナちゃんは魔法が使える、いくらサイヤ人とて魔法には敵わない。

しかも彼女の魔法はただの魔法ではなく魔法と科学、それぞれ異なる力が合わさって産まれた超強力魔法だから、ドラゴンボールの世界の概念を消す事すら容易い。力が強くないしかめはめ派も使えないし超にもなれないサイヤ人なんかただの猿、彼女はサイヤ人をただの猿にする事すら容易い


1041: 1040コメさん 2022/10/24 12:41:12 通報 非表示

>>54
よういい?


289: 289コメさん 「孫悟空」派 2020/11/20 23:30:21 通報 非表示

>>8
映画ドラえもん のび太とブリキの迷宮で壊されてましたよ。


290: 2コメさん 「ドラえもん」派 2020/11/20 23:31:22 通報 非表示

>>289
だから言ったでしょう❓、ドラえもんが故障する事自体がほとんど無いって


310: 289コメさん 「孫悟空」派 2020/11/21 01:01:28 通報 非表示

>>290
いや流石惑星破壊級の攻撃受けたら木っ端微塵になるのでは?レーザー光線受けまくって壊れたくらいだから。


312: 2コメさん 「ドラえもん」派 2020/11/21 01:04:19 通報 非表示

>>310
あらかじめ日記に「ドラえもんは悟空に勝つ」と書いておけば勝てます。


291: 2コメさん 「ドラえもん」派 2020/11/20 23:34:07 通報 非表示

>>289
結局はのび太やミニドラ達に修理されて復活しましたし。

例え壊れたら復活させればいい。


881: 880コメさん 「孫悟空」派2022/03/14 11:12:10 通報 非表示

>>8
あるし


884: 2コメさん 「ドラえもん」派2022/03/14 12:53:35 通報 非表示

>>881
全く無いとは言ってない


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する