姫石らきとたつ鬼(へんたつ)はどっちが美少女キャラクター?

姫石らき
姫石らき

35(48%)
たつ鬼(へんたつ)
たつ鬼(へんたつ)

37(51%)

48%
51%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 姫石らき たつ鬼(へんたつ) 美少女キャラクター

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/08/06 03:07:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/08/06 03:11:19 通報 非表示

トピ主です

今回何で「かわいい」ではなくて「美少女キャラクター」なのかと言うと、

たつ鬼という子自体某アニメーション監督の公式バ美肉?キャラクターなのでこっちの方がしっくりくるかなと


2: 2コメさん 2020/08/09 19:23:02 通報 非表示

左の写真の腕ヤバくね?笑

細いし顔でかっ。流石にCG班バランス狂ってるの気付けよ笑きっしょい笑


3: 1コメさん 「たつ鬼(へんたつ)」派 2020/08/10 17:53:16 通報 非表示

へんたつってさ、

元々制作陣の趣味で作ったオリジナルアニメが今年の一月に地上波に放送されたんだよね

でへんたつが1クール終わった後にオンパレードがWeb送りになったんだよね。


4: 4コメさん 「たつ鬼(へんたつ)」派 2021/09/08 19:59:27 通報 非表示

らきは無理


6: 5コメさん 「姫石らき」派2024/04/08 12:57:00 通報 非表示

>>4
先輩達から注意されたりして反省し、成長してるから何とか認めて欲しい🙆


5: 5コメさん 「姫石らき」派2024/04/08 12:54:07 通報 非表示

らきに決まっている🙆


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する