TWICEミナと浜辺美波はどっちがかわいい?

TWICEミナ
TWICEミナ

1099(53%)
浜辺美波
浜辺美波

944(46%)

53%
46%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICEミナ 浜辺美波 かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/08/07 22:12:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「TWICEミナ」派 2020/08/07 22:22:30 通報 非表示

ミナ最強(^^)

ミナキャンディポップ

165: 165コメさん 「TWICEミナ」派 2021/12/28 10:49:20 通報 非表示

>>1
です!

ミナ最強

174: 165コメさん 「TWICEミナ」派 2022/01/01 16:13:51 通報 非表示

>>1
可愛い〜


6: 6コメさん 「浜辺美波」派 2020/08/08 13:43:52 通報 非表示

浜辺美波ちゃん、透明感がすごい✨


43: 41コメさん 「TWICEミナ」派 2020/10/22 20:37:25 通報 非表示

>>6
なんか肌が透き通ってますよね!

ミナ派ですけど、美波ちゃんもすきなのでよくわかります!


134: 130コメさん 「TWICEミナ」派 2021/10/03 09:47:36 通報 非表示

>>43
ミナめっちゃかわいいトワイスの中で一番好きな


135: 130コメさん 「TWICEミナ」派 2021/10/03 09:50:48 通報 非表示

>>134
あ、私、トワイスのツイゥは嫌いです…あと、ジヒョも…でもね、ミナはめっちゃかわいいし美人すぎる。あと、ミナ天使天使天使天使


177: 177コメさん 「TWICEミナ」派 2022/02/07 17:04:36 通報 非表示

>>135
ツウィですよ。

それに嫌いとか言わない方がいいと思います。傷つく方もいるので。


8: 8コメさん 「浜辺美波」派 2020/08/13 12:29:18 通報 非表示

綺麗だし、和服が似合う


90: 89コメさん 「TWICEミナ」派 2021/08/03 18:38:32 通報 非表示

>>8
浜辺美波は性格悪いらしい。


94: 94コメさん 「浜辺美波」派2021/08/07 20:05:27 通報 非表示

>>90
どっちがだよ。


146: 145コメさん 「TWICEミナ」派 2021/10/13 22:25:46 通報 非表示

>>90
そーなん!?

いや、どこ情報だよっ


9: 9コメさん 「TWICEミナ」派 2020/08/21 17:22:46 通報 非表示

ぜっっっっったいにみなり!


10: 10コメさん 「浜辺美波」派2020/08/21 17:33:37 通報 非表示

2人とも、上品で大和撫子って感じで素敵。ミナさんは、スタイルが良く可愛い子が多いTWICEの中でも1番女の子っぽい魅力がある美人さん。美波さんは、透明感があり、年齢に似合わぬ落ち着きと色気がある美人さん。良い意味で日本人らしさが強い2人で、甲乙つけ難いけども、私は和服美人の美波に一票。ミナさんも、和服姿見てみたい!

私たちはどうかしている 浜辺美波

44: 41コメさん 「TWICEミナ」派 2020/10/22 20:40:08 通報 非表示

>>10
なんか、言ってることがごもっともですw

私は美波ちゃんの優しい感じの目が大好きです

でも、私はONCEなのでミナちゃんに入れさせてもらいました。  私もミナちゃんの和服見てみたい!


50: 48コメさん 「TWICEミナ」派 2021/02/27 16:13:59 通報 非表示

>>10
これは、めっちゃ可愛いし綺麗❤️


136: 130コメさん 「TWICEミナ」派 2021/10/03 09:53:28 通報 非表示

>>50
ミナはだって世界一かわいい1位だよ。そりゃかわいいよ。普通に考えたらミナでしょ。❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️


53: 53コメさん 「TWICEミナ」派 2021/03/01 15:27:18 通報 非表示

>>10
この浜辺美波ちゃん可愛い❤️ドラマ見てめっちゃ可愛いって思った!


137: 130コメさん 「TWICEミナ」派 2021/10/03 09:56:18 通報 非表示

>>53
普通に考えたらミナでしょ!頭悪いですね。もっと悪口で言うと世界一頭悪いです。😵😵ミナは天使だしキレイだしかわいいし美人すぎる。私もミナみたいになりたいな〜羨ましい〜でもそう言うミナが大大大大大大大大大大大大大大ーーーーーーーーーーーーーーーー好きだから


139: 139コメさん 「浜辺美波」派 2021/10/05 17:21:38 通報 非表示

>>137
信者怖い...


147: 145コメさん 「TWICEミナ」派 2021/10/13 22:26:28 通報 非表示

>>10
お互いを褒めあってて、すごく良い方ですね!

平和第一


11: 11コメさん 「浜辺美波」派 2020/08/24 22:20:07 通報 非表示

美波でしょ~


12: 12コメさん 「浜辺美波」派 2020/09/03 14:58:24 通報 非表示

惚れた


13: 13コメさん 「浜辺美波」派 2020/09/03 16:06:37 通報 非表示

サナペンの民度の低さに引いたので浜辺さんに入れますね


71: 71コメさん 「TWICEミナ」派 2021/05/22 11:30:02 通報 非表示

>>13
サナよりは、ツウィさんです💦


85: 81コメさん 「浜辺美波」派2021/08/03 08:37:43 通報 非表示

>>71
ツウィも関係ない。


138: 130コメさん 「TWICEミナ」派 2021/10/03 10:06:40 通報 非表示

>>71
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑なんで今ツイゥが入ってくるの??????あと、ツイゥって世界一キモいからサナの方がかわいいし好きだしキレイだし人気あるの。でも今はツイゥは関係ないから💢💢💢💢💢💢💢💢いい加減にしてツイゥ何かトワイスにいらないから💢💢出てってもらいたいくらいツイゥのことが嫌いです。じゃあツイゥ天国へ行ってらっしゃい〜もう二度と戻ってこなくていいから〜天国へ行ってらっしゃい〜バイバイ


168: 165コメさん 「TWICEミナ」派 2021/12/28 10:53:33 通報 非表示

>>138
落ち着け。怒りすぎ。うざい。


171: 171コメさん 「TWICEミナ」派 2021/12/31 08:00:34 通報 非表示

>>138
ツイゥじゃなくて、ツゥイだよ❗️それに、トワイスじゃなくて、トゥワイス❗️間違えるな!

ツゥイの良さも知らずに


178: 177コメさん 「TWICEミナ」派 2022/02/07 17:07:16 通報 非表示

>>171
ツウィだよ


185: 185コメさん 2022/09/08 07:55:01 通報 非表示

>>138
可哀想哀れな者だね、本当は、母親が一番だろ


186: 185コメさん 2022/09/08 07:56:24 通報 非表示

>>138
ちゃんとtwice知りませんよね?


187: 185コメさん 2022/09/08 07:57:06 通報 非表示

>>138
地味に天国って言ってるの優しいね、


81: 81コメさん 「浜辺美波」派2021/08/03 08:31:06 通報 非表示

>>13
サナがなんの関係あるの?


14: 14コメさん 「TWICEミナ」派 2020/09/11 17:08:36 通報 非表示

どうしてミナがサナペンの巻き添えになるの?


15: 15コメさん 「TWICEミナ」派 2020/09/12 00:21:30 通報 非表示

>>14
それな。


16: 16コメさん 「浜辺美波」派2020/09/12 10:04:57 通報 非表示

美波派にいちいちマイナス押す、キチガイonceに一言いわせて。あんたらのせいで、TWICEアンチ増えてるの気づかねーのか?


72: 71コメさん 「TWICEミナ」派 2021/05/22 11:31:46 通報 非表示

>>16
それはお互いだと思います…

自分が票いれてる人をよく言ってるコメントは、もう一人に票いれてる人に-マイナス押されます。

どっちの人にも(ミナと、浜辺さん)いい事言ってる人のコメントには-マイナスほとんどないですからね


74: 74コメさん 「TWICEミナ」派 2021/05/25 21:48:00 通報 非表示

>>16
キチガイ?...w笑わせてくれますね。

貴方一度自分のコメントを見てみたらどうですか?あと、マイナスを押すだけでキチガイなら美波さんファンの方がミナさんのコメントにマイナス押したらキチガイなのでしょうか?


86: 81コメさん 「浜辺美波」派2021/08/03 08:41:19 通報 非表示

>>16
onceじゃないです。ただのミナだけ好きなミナペンです。あちこちのトピで迷惑かけてる。onceの中でも嫌がられてます。


125: 125コメさん 「TWICEミナ」派2021/09/10 17:23:39 通報 非表示

>>16
それはお互いです。


17: 14コメさん 「TWICEミナ」派 2020/09/12 12:17:56 通報 非表示

あんたのおかげで浜辺美波のファンは性格悪いことに気づけた

ありがとう


18: 18コメさん 「浜辺美波」派2020/09/13 13:53:33 通報 非表示

>>17
美波ファンと一括りにする貴方に言ってもわからないかもしれないけど、16コメさんはキチガイonceに向かって言ってるのであって、once全員に言ってるのちゃうで


22: 22コメさん 「TWICEミナ」派2020/09/22 11:34:16 通報 非表示

>>18
ネトウヨ支離滅裂で麻麻の麻


24: 24コメさん 「浜辺美波」派2020/09/25 22:03:14 通報 非表示

>>22
某半日国家生まれのアイドルのオタクって、正論言われて言葉に詰まるとすぐネトウヨだなんだ、とか言い出すらへん某国家の国民と同じ匂いするよなあ。


29: 14コメさん 「TWICEミナ」派 2020/10/02 19:43:48 通報 非表示

>>24
浜辺美波オタクに言われたくない。

てか私ファンじゃないしね


33: 33コメさん 「浜辺美波」派2020/10/05 22:21:10 通報 非表示

>>29
分かってないなあ

いちいち食いついてくるあたり、もうお察しなんだわ


35: 14コメさん 「TWICEミナ」派 2020/10/06 15:56:46 通報 非表示

>>33
あなた誰?

あなたに用はないからどっか行ってくんない。私は24コメと18コメに用があるの


36: 36コメさん 「浜辺美波」派2020/10/12 17:32:10 通報 非表示

>>35
18コメ、24コメ、33コメの者です。

美波派にいちいち−押していくとかいう暇人さんへ

お疲れ様です。美波派と一括りにするのそろそろやめませんか?


37: 14コメさん 「TWICEミナ」派 2020/10/13 07:14:38 通報 非表示

>>36
じゃああなたはミナ派のコメントにひとつもマイナス押してないんですか?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する