銀魂と鬼滅の刃はどっちが感動する?

銀魂
銀魂

512(79%)
鬼滅の刃
鬼滅の刃

129(20%)

79%
20%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 銀魂 鬼滅の刃 感動する

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/08/12 08:18:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「銀魂」派 2020/08/12 08:26:36 通報 非表示

絶対銀魂

鬼滅の刃は無惨戦があっさりしすぎだし、そこは日輪刀で戦って欲しかったのに結局は薬と太陽の力だし、、、、、最終話のカップリングが、おばみつだけでよかったのに、ぜんねずとか炭カナとかいれててぜんねずにいたってはそんな兆候なかったのに急に夫婦っておかしいでしょ

まぁそんなグダグダ漫画には感動できないし、ギャグも寒い。銀魂のギャグと比べたら余裕負けだわ

感動だって‪w鬼滅の刃に感動するとこなんていっこもなかった(笑)


2: 2コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/08/12 08:33:33 通報 非表示

>>1
本当に感動できなかったのですか?


3: 2コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/08/12 08:44:55 通報 非表示

>>1
私はおばみつのところや、カナヲの過去のところなど色々泣けましたね(*´ω`*)


6: 6コメさん 「銀魂」派 2020/08/12 09:52:38 通報 非表示

>>3
おばみつ最高ですわ


7: 2コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/08/12 10:02:20 通報 非表示

>>6
ですよね!


8: 6コメさん 「銀魂」派 2020/08/12 10:04:01 通報 非表示

>>7
銀魂は永久に不潔です(褒め言葉)


4: 2コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/08/12 08:50:12 通報 非表示

>>1
そりゃあマイナスつくね


5: 5コメさん 「銀魂」派2020/08/12 09:31:57 通報 非表示

私は両方好きなんですけど、銀魂派です。

鬼滅の刃派の方すみません、、

鬼滅の刃だとあかざと小雪ちゃんのところと、最後のおばみつのところ、さねみとげんやのお別れ?のところで号泣しました、、、、

銀魂は映画、土方とミツバのところ、などで号泣しました、、

鬼滅の刃派の方々も銀魂すごい感動するし、面白いギャグ漫画なのでぜひ見たください!

鬼滅の刃も銀魂も大好きです💕


9: 6コメさん 「銀魂」派 2020/08/12 10:06:44 通報 非表示

空知先生の顔みてみたい

あほ

13: 13コメさん 「銀魂」派 2020/09/12 19:16:10 通報 非表示

>>9
ネットで調べればすぐ出てきますよ!以外とイケメンです!


14: 14コメさん 「銀魂」派 2020/10/23 11:34:29 通報 非表示

銀魂しか勝たんやろ

ギャグも感動も凄いしキャラ全員が男女問わず超カッコイイ

個人的には動乱、バラガキ、紅桜、一国傾城、モンハン、性別逆転が好き


15: 15コメさん 「銀魂」派 2021/01/09 14:37:08 通報 非表示

何より銀ちゃんの過去が泣けるんだよなぁ………。

神楽ちゃんも過去辛いし何か皆んな過去辛い……。けどひたむきに生きてるって言うのが感動するんだよなぁ。鬼滅の刃も好きですけどね!


16: 16コメさん 「銀魂」派 2021/01/11 11:23:05 通報 非表示

悪い俺も鬼の過去を結構見たけど鬼より銀魂の朧や高杉とか喜喜の方が感情移入できるし泣ける


17: 17コメさん 「鬼滅の刃」派2021/01/11 13:54:36 通報 非表示

笑えるというのなら銀魂だけど、感動なら鬼滅のほうかな。自分は銀魂のシリアスパートに殆ど感情移入できないタイプだ。


18: 18コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/01/24 10:55:57 通報 非表示

銀魂は笑えて好き!

鬼滅は泣ける


19: 19コメさん 2021/01/24 17:55:58 通報 非表示

銀魂ずっとすき!


24: 23コメさん 「銀魂」派2022/04/17 16:01:13 通報 非表示

なんか、御涙頂戴展開がわざとすぎるんだよな。過去の作りもありがちだし。

銀魂も主人公が親なしとかはありがちではあるけど、歴史の幕末がモデルになってるって時点で通ずるものがあるからわざとらしさがない。


25: 25コメさん 「銀魂」派 2022/05/27 21:42:18 通報 非表示

銀魂は面白いだけでは無い感動もあたえてくれた!


26: 26コメさん 「銀魂」派2022/08/07 18:15:09 通報 非表示

銀魂は感情移入しやすい。個人的には吉田松陽の名言が好きだな。

銀魂 吉田松陽

27: 27コメさん 「銀魂」派2022/09/02 16:10:47 通報 非表示

絶対銀魂〜


29: 29コメさん 「銀魂」派2023/03/06 21:27:04 通報 非表示

>>27
銀魂が一番好きなアニメだから。私も絶対銀魂


28: 28コメさん 「鬼滅の刃」派 2022/10/22 15:56:33 通報 非表示

鬼や鬼殺隊の過去とかが色々とあって感動する


30: 30コメさん 「銀魂」派 2024/01/08 03:01:56 通報 非表示

将軍暗殺篇みたおかげで将軍関係の話になるとなんか泣けるようになってきた


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する