TWICEとNiziUはどっちが実力派?

TWICE
TWICE

656(73%)
NiziU
NiziU

233(26%)

73%
26%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICE NiziU 実力派

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/08/12 10:30:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「NiziU」派 2020/08/12 10:52:46 通報 非表示

短期間であの成長はすごい


2: 2コメさん 「TWICE」派 2020/08/12 11:08:23 通報 非表示

>>1
同じくらいやと思うんやけど


3: 1コメさん 「NiziU」派 2020/08/12 11:13:48 通報 非表示

>>2
シックスティーン見てないから分からん


4: 2コメさん 「TWICE」派 2020/08/12 11:15:01 通報 非表示

>>3
そうなんや

あれ見ると必ず泣けるよ〜


5: 1コメさん 「NiziU」派 2020/08/12 11:19:12 通報 非表示

>>4
結成した瞬間ぐらいは見たけど

感動した


6: 2コメさん 「TWICE」派 2020/08/12 11:20:31 通報 非表示

>>5
モモリン泣いてて、ミナとさなが嬉し泣きしててあれは本当に号泣した


7: 7コメさん 「TWICE」派 2020/08/12 12:04:45 通報 非表示

>>6
ですよね!


8: 7コメさん 「TWICE」派 2020/08/12 12:05:00 通報 非表示

>>6
うちもですもん


108: 107コメさん 「TWICE」派 2022/02/13 12:21:37 通報 非表示

>>2
twiceのジヒョちゃんは10年ちょっと練習生だったんだよ?みんな夜も寝ずに練習してる NiziUは2年半ちょっとくらいか て感じ

だけど私はtwiceに投票を入れた🖕🏿🖕🏿


31: 31コメさん 「TWICE」派2020/12/01 22:33:52 通報 非表示

>>1
twice の方が凄いですけど?


109: 107コメさん 「TWICE」派 2022/02/13 12:23:15 通報 非表示

>>31
うんうん!でもその言い方やめてくれない?twiceを投票した仲間として正直恥ずかしいです


107: 107コメさん 「TWICE」派 2022/02/13 12:19:08 通報 非表示

>>1
うんうん!


9: 9コメさん 「TWICE」派 2020/08/15 03:29:04 通報 非表示

虹プロはSIXTEENより甘め。観てて思った。


10: 1コメさん 「NiziU」派 2020/08/15 14:33:55 通報 非表示

>>9
それも餅ゴリの挑戦だと思う


24: 24コメさん 「TWICE」派 2020/10/19 17:29:26 通報 非表示

>>10
そうだね


23: 22コメさん 「TWICE」派 2020/10/19 16:08:16 通報 非表示

>>9
うん私もそう思った


80: 80コメさん 「TWICE」派 2021/08/16 14:31:50 通報 非表示

>>9
マコ以外はSIXTEENとか韓国ドルのオーディションレベルじゃないかも!


110: 107コメさん 「TWICE」派 2022/02/13 12:24:38 通報 非表示

>>9
私も思いました!JYパークさんが結構優しめですぐ誉めてたと思います


11: 11コメさん 「NiziU」派 2020/08/17 13:21:27 通報 非表示

TWICEからはスター性を感じないけどniziUはまだ正式デビューすらしてないのに努力や元の才能があるし、パクさんも結構思い入れがあると思う。ちゃんとデビューしてからの事も考えててこれから世界で活躍すると思う。というかデビュー曲の再生回数見ればわかるよ。(JYP公式のやつね虹公式じゃないよ)


12: 12コメさん 「TWICE」派 2020/08/18 17:45:18 通報 非表示

>>11
デビュー曲の再生回数TWICE の方がはるかに上ですけど、、、


30: 30コメさん 「NiziU」派2020/11/28 20:56:43 通報 非表示

>>12
多分ですけど、TWICEの場合、デビュー曲の再生回数がNiziUのようにすぐに上がらなかったからなのかなと思います。ですが今はすごいですよね!!何回も聞いてます!!


25: 24コメさん 「TWICE」派 2020/10/19 17:30:11 通報 非表示

>>11
いいえ


32: 31コメさん 「TWICE」派2020/12/01 22:35:40 通報 非表示

>>11
twice からスター性は感じないって何?

そんなんだからniziu嫌われてんでしょwww


41: 39コメさん 2021/01/07 18:03:58 通報 非表示

>>32
そうそう


81: 80コメさん 「TWICE」派 2021/08/16 14:32:51 通報 非表示

>>32
そういうこと言う人のせいでniziuにハマろうと思わない…曲はいいんだけど


48: 48コメさん 2021/04/06 07:12:16 通報 非表示

>>11
何言ってんの?twiceは

TTですごいバズってたし、


112: 107コメさん 「TWICE」派 2022/02/13 12:26:31 通報 非表示

>>48
結構昔だね、、『最近のを言って』


94: 94コメさん 「TWICE」派 2021/08/23 08:36:09 通報 非表示

>>11
は?


13: 12コメさん 「TWICE」派 2020/08/18 17:46:24 通報 非表示

Sixteen は虹プロと比べ物にならないくらい過酷だった。それを乗り越えて勝ち抜いてデビュー出来たってことは、実力もそれなりだと思うな。


14: 12コメさん 「TWICE」派 2020/08/18 17:46:54 通報 非表示

>>13
NiziU が有名になれたのは、NiziU の実力だけのおかげじゃない。


15: 1コメさん 「NiziU」派 2020/08/20 08:21:56 通報 非表示

>>14
誰だって1つの力じゃ有名になれないし、TWICEもNiziUも同じ。


19: 12コメさん 「TWICE」派 2020/08/25 20:09:57 通報 非表示

>>15
そりゃそうだけど、NiziUはそれに対する感謝がみえない


20: 20コメさん 「NiziU」派 2020/08/31 20:45:50 通報 非表示

>>19
感謝も感謝でおかしいでょ


49: 48コメさん 2021/04/06 07:13:53 通報 非表示

>>20
は?親に感謝したことないんですかー?


113: 107コメさん 「TWICE」派 2022/02/13 12:27:16 通報 非表示

>>49
言うことが3歳児w


57: 57コメさん 「TWICE」派 2021/05/09 18:07:42 通報 非表示

>>19
そうかな?

Niziu、実力はないけど謙虚さならtwiceより上な気がする。

Niziu謙虚

42: 39コメさん 2021/01/07 18:04:14 通報 非表示

>>14
TWICEのおかげ


82: 80コメさん 「TWICE」派 2021/08/16 14:33:14 通報 非表示

>>14
TWICEと同じ事務所ってこと?


16: 16コメさん 2020/08/20 08:34:36 通報 非表示

個々の能力で言うなら、申し訳ないがどちらのグループも、プロのレベルに達してるメンバーが少なすぎる。ダンス、歌、ラップ、それぞれ強みはあってもバランスが悪い人が多い。ダンスも歌も一流なのは、やっぱりベテランのジヒョと、ナヨンもなかなかバランスは良いと思う。が、グループ全体としての総合的な実力としては、両グループ大した差はないだろう。


17: 16コメさん 2020/08/20 08:37:01 通報 非表示

なお、NiziUに関してはやや不安定な印象を受けたが、デビューしてからの時間等を考えると、現時点での実力はTWICEデビュー時と大きな差が見られなかったため、あえてどちらにも投票しなかった。


18: 18コメさん 2020/08/23 10:37:00 通報 非表示

>>17
おお〜なんかすごいね^ - ^


58: 57コメさん 「TWICE」派 2021/05/09 18:08:24 通報 非表示

>>17
すごい。


83: 80コメさん 「TWICE」派 2021/08/16 14:34:21 通報 非表示

>>17
K-POP評論家なんですか?だったらすごい!

SIXTEEN見直してみてください!!


22: 22コメさん 「TWICE」派 2020/10/19 16:07:18 通報 非表示

なんかシックスティーンの方が過酷そう


26: 24コメさん 「TWICE」派 2020/10/19 17:31:33 通報 非表示

>>22
過酷だよ

泣くよ


59: 57コメさん 「TWICE」派 2021/05/09 18:09:51 通報 非表示

>>22
過酷な思いした人が、一流になれるわけじゃないけどね。

本当の優しさを持つ人が、一流になれると思う。

Niziuには、twiceにはない、謙虚さや心の美しさが見える。


27: 27コメさん 「TWICE」派 2020/10/22 23:05:48 通報 非表示

完璧TWICEやろ

虹ューハ、練習生じゃないこもおるてま


28: 20コメさん 「NiziU」派 2020/10/23 18:14:03 通報 非表示

>>27
日本語大丈夫?


29: 29コメさん 「TWICE」派 2020/10/24 04:07:57 通報 非表示

歌⇨ナヨン、ジヒョ、ジョンヨン

ダンス⇨モモ、ミナ、サナ

ラップ⇨ダヒョン、チェヨン

ビジュアル⇨ツウィ(歌もダンスもできるけど)

がいるかぎりTWICEは最強。


76: 61コメさん 「TWICE」派 2021/08/05 22:42:10 通報 非表示

>>29
チェヨンは個人的に歌でもいける

サナとミナはビジュアル入れる


116: 107コメさん 「TWICE」派 2022/02/13 12:37:38 通報 非表示

>>76
これこれが本当の名前、、、、、、リコは言いにくいからダメって言われて、

 ygエンターテインメント練習生名前

84: 80コメさん 「TWICE」派 2021/08/16 14:35:32 通報 非表示

>>29
ビジュアル ジョンヨン…


95: 95コメさん 「TWICE」派 2021/08/23 13:06:04 通報 非表示

>>29
モモはダンスとラップも出来るよ?


114: 107コメさん 「TWICE」派 2022/02/13 12:35:44 通報 非表示

>>29
モモは歌がかなり下手w私の方がうまいと思うんです😋私はJYPエンターテイメントの練習生です!よろしくお願いしますリコです。歌にはかなりの自信があります^_^


115: 107コメさん 「TWICE」派 2022/02/13 12:36:14 通報 非表示

>>114
調べてみて


119: 119コメさん 「TWICE」派 2022/02/13 14:03:45 通報 非表示

>>114
JYPの練習生さんなのですよね?

だったら、先輩であるTWICEのメンバーをバカにしていいのでしょうか?

練習生じゃなくてもですが、人間としてダメだと思うんですが...

JYPは人間性を重視して選びます。貴方は人間性の欠片もあるように感じられませんが?


121: 121コメさん 「TWICE」派 2022/02/13 16:30:41 通報 非表示

>>114
JYPの練習生なんて嘘ですよね?

JYPでは、SNSはやってはいけないんですよ。定期的にチェックされます。

しかも、そんな性格でよく練習生になれましたね、、


125: 123コメさん 「TWICE」派2022/05/04 09:23:27 通報 非表示

>>114
へー。JYPってスマホ確認できないんじゃないの?てか何あんたももたんのことバカにしてんの?


33: 33コメさん 「NiziU」派 2020/12/02 10:29:55 通報 非表示

こっちを信じてるから


60: 52コメさん 「TWICE」派 2021/05/16 14:19:14 通報 非表示

>>33
信じてるってまじウケるwww

NiziUなんて、リーダーとミイヒとリマ以外は実力ないってばwwwバカじゃんwww

まず、練習生期間が短いのが気に入らない。長く練習生してる人に失礼な気がする。虹プロは過酷じゃない。あんなの生ぬるい。


61: 61コメさん 「TWICE」派 2021/05/20 23:07:16 通報 非表示

>>60
何様w

お前は有名プロデューサーか。


71: 52コメさん 「TWICE」派 2021/08/05 19:29:13 通報 非表示

>>61
プロデューサーでは無いですけど、普通に思いませんか?

虹プロで分かったこと=一般人でも少し努力すればゲーポップアイドルになれるよ みたいに感じますけど


72: 61コメさん 「TWICE」派 2021/08/05 22:12:34 通報 非表示

>>71
少し努力てw

画面越しでは伝わりにくいけど一般人の子があれだけ成長するなんて並大抵の努力じゃ絶対無理ですよ。

あと、あなたの物言い、少し上から目線過ぎませんか?

その言い方、本気で頑張った人への言葉ですか。

呆れますね。自分の好きなグループの妹グルも大事にできないんですか。


77: 77コメさん 「TWICE」派 2021/08/08 14:44:37 通報 非表示

>>72
妹グルはイッジですけどね。

その気持ちはわかりますね。


78: 61コメさん 「TWICE」派 2021/08/08 16:08:00 通報 非表示

>>77
ITZYもだけどNizUもだよ


86: 80コメさん 「TWICE」派 2021/08/16 14:37:38 通報 非表示

>>72
ニジュー

TWICEの妹ぐるじゃないですよ!

もちろん、ITZYの妹でもありません


117: 107コメさん 「TWICE」派 2022/02/13 12:40:10 通報 非表示

>>86
でもJY pメンバ〜で所属しているしね。なんとも言えないのです


62: 61コメさん 「TWICE」派 2021/05/20 23:08:29 通報 非表示

>>60
練習生期間が短いのが気に入らない?

じゃあ、ミナリ嫌いなの?わたし、ミナペンなんだけど。


70: 52コメさん 「TWICE」派 2021/08/05 19:23:40 通報 非表示

>>62
そう言うことでは無いです。1年少しきちんとやってますから、私はみなちゃん好きです。(顔や声も好みだし、きちんと努力してますからね!)


87: 80コメさん 「TWICE」派 2021/08/16 14:38:24 通報 非表示

>>70
ミナは練習生前から、ビジュアルも普通に良いし、うたもダンスもできてたらしい(元練習生の人が言ってました)


85: 80コメさん 「TWICE」派 2021/08/16 14:36:37 通報 非表示

>>60
韓国人もそれ言ってた!

練習生として頑張ってる韓国人いっぱいいるのに、一般人がアイドルになって活躍するから


98: 77コメさん 「TWICE」派 2021/08/26 10:30:39 通報 非表示

>>60
生ぬるいて…あれは餅ゴリの戦略でしょ。それに日本で放送する番組で過酷にしたらなんか苦情きそう。


99: 99コメさん 「TWICE」派2021/08/26 10:40:56 通報 非表示

>>60
君誰?


118: 107コメさん 「TWICE」派 2022/02/13 12:42:26 通報 非表示

>>60
じゃあんたは行けるんだね?過酷じゃなかったらあんたはアイドルになれるんだね?これでもまだすごい方だよ?練習生もいるし一般参加もいるそれはその人たちの努力だよ!みんなで応援してあげないといけないんじゃない?


96: 95コメさん 「TWICE」派 2021/08/23 13:07:18 通報 非表示

>>33
Niziu何か気取ってる!


34: 34コメさん 「TWICE」派2020/12/03 14:31:08 通報 非表示

こんなの圧倒的にtwiceです


36: 36コメさん 「NiziU」派 2020/12/08 19:19:02 通報 非表示

歌→ニナ、ミイヒ、リク

ダンス→リオ、マコ

ラップ→リマ、マユカ

ビジュアル→アヤカ

人柄→マヤ(歌もダンスも出来る


97: 95コメさん 「TWICE」派 2021/08/23 13:09:14 通報 非表示

>>36
マヤは好き。他嫌い、気取ってる。


37: 37コメさん 「TWICE」派 2020/12/10 21:48:46 通報 非表示

NiziUももちろん実力はあるけども。

マコ、ミイヒ、リマ以外はオーディション前は一般人だった訳だし。

TWICEは何年もの(ミナは1年だけど)時間をつんでここまで来たからやっぱり実力はTWICEの方があると思う


38: 38コメさん 「TWICE」派 2020/12/19 02:31:27 通報 非表示

kーpopを今中3なんですが少4の頃から好きで、twiceのsixteenを見ていたのですが、皆の努力が凄くて見ている側も緊張とか次j.y.park何言うんだろう?とか思って見ていました。やっぱり、twiceはデビューしてから今までに努力が凄いなと思います!これからも頑張ってほしいです!once皆で一緒に応援しましょう!長くなり、すみません!!


39: 39コメさん 2021/01/07 18:00:15 通報 非表示

シックスティーンの方が過酷そう


40: 39コメさん 2021/01/07 18:02:07 通報 非表示

>>39
迷ったけどどっちも好き


50: 50コメさん 「TWICE」派 2021/04/06 07:28:40 通報 非表示

>>39
ちょっと思った


43: 39コメさん 2021/01/07 18:05:24 通報 非表示

過酷よ

シックスティーン過酷

44: 44コメさん 「TWICE」派 2021/01/10 20:25:08 通報 非表示

niziuは実力じゃないでしょwww


63: 61コメさん 「TWICE」派 2021/05/20 23:08:54 通報 非表示

>>44
それな。NiziUは人柄重視。


89: 80コメさん 「TWICE」派 2021/08/16 14:41:29 通報 非表示

>>63
それ

TWICEは、人柄兼ね備えた上でSIXTEENやって、TWICEというグループに染み込める人をデビューメンバーにしたらしいね


88: 80コメさん 「TWICE」派 2021/08/16 14:40:28 通報 非表示

>>44
コロナ禍でデビューしたから売れたってネットで騒がれてたね


45: 45コメさん 「TWICE」派2021/01/11 20:32:00 通報 非表示

Twiceしか勝たんんんんんんん


46: 45コメさん 「TWICE」派2021/01/11 21:02:24 通報 非表示

>>45
ほんとほんと


47: 47コメさん 「TWICE」派 2021/02/15 20:31:16 通報 非表示

対決じゃない。お互い凄いからそれを褒めよう


55: 54コメさん 「NiziU」派 2021/04/15 20:34:27 通報 非表示

>>47
それな


67: 66コメさん 「TWICE」派2021/07/28 14:08:15 通報 非表示

>>47
切磋琢磨していこう


52: 52コメさん 「TWICE」派 2021/04/14 07:24:59 通報 非表示

SIXTEENという番組見てください。虹プロなんか比べ物にならないくらいサバイバルですよ。虹プロが一般人ではなく練習生だけのオーディションだったら良かったのに、、


53: 52コメさん 「TWICE」派 2021/04/14 07:27:35 通報 非表示

トピ主さん消してください。twiceバカにしすぎです。NiziUなんかと一緒にされたくない


54: 54コメさん 「NiziU」派 2021/04/15 20:32:05 通報 非表示

>>53
twiceが好きなのは分かります。でも、NiziUと、ファンが傷つくことは、言ってはいけないです。

twiceの方だって嫌だと思いますよ。


56: 47コメさん 「TWICE」派 2021/04/16 17:15:58 通報 非表示

>>54
それな


64: 64コメさん 「TWICE」派2021/05/21 12:38:33 通報 非表示

>>54
それならniziuのファンの方も傷つく事言わないでくださいね


65: 65コメさん 「NiziU」派 2021/06/04 22:42:49 通報 非表示

>>64
言いませんけど、大体の場合TWICEから言い合い仕掛けてますよね


74: 61コメさん 「TWICE」派 2021/08/05 22:38:38 通報 非表示

>>65
それな


75: 61コメさん 「TWICE」派 2021/08/05 22:39:14 通報 非表示

>>65
確かに大半がonceから仕掛けてる


102: 99コメさん 「TWICE」派2021/08/26 10:48:48 通報 非表示

>>65
それなあ


91: 80コメさん 「TWICE」派 2021/08/16 14:43:37 通報 非表示

>>54
それな

でも、ニジューファンも、ムカついたからってすぐ、○ね とか言うくせがあるので、やめてね!


101: 99コメさん 「TWICE」派2021/08/26 10:48:30 通報 非表示

>>54
そうですね


90: 80コメさん 「TWICE」派 2021/08/16 14:42:19 通報 非表示

>>53
同世代のグループにしてほしいね。せめて。


100: 99コメさん 「TWICE」派2021/08/26 10:48:21 通報 非表示

>>53
その言い方はひどくない?


66: 66コメさん 「TWICE」派2021/07/28 14:07:01 通報 非表示

TWICEが日本デビューしなかったらNiziuのメンバー発掘できていないようなきが・・・


69: 69コメさん 「TWICE」派2021/07/29 13:51:40 通報 非表示

練習生のころからずっと頑張ってたもんね!


73: 61コメさん 「TWICE」派 2021/08/05 22:37:30 通報 非表示

確かにミナは一年間、きちんと練習した。

でもにじぷろの子達だって、6ヶ月きちんと練習したよ。ちゃんと努力した。

だからデビューできたんじゃん。

たとえ嫌いだったとしても、それを好きな人に向かって「バカじゃん」何て言うあなたの態度は人としてどうかと思うよ。


92: 92コメさん 2021/08/21 08:16:01 通報 非表示

あなた頭大丈夫?twiceの方がの「方が」は、いりません 理由は、NiZiu派の人がかわいそうです 逆にあなたがNiZiuのほうが凄いって言われたら嫌な気持ちになるやろ そのぐらいは、考えた方がいいと思います


93: 93コメさん 2021/08/22 13:28:55 通報 非表示

私はどちらかといえばNiziUの方が好きだけど、どちらもすごい。

どっちも頑張ってるから、今の結果が実ってる。


103: 103コメさん 「TWICE」派 2021/08/26 15:41:02 通報 非表示

アヤカダンス歴8年って聞いたことある、けどホントですか?

マコか、リオじゃないですよね?


104: 103コメさん 「TWICE」派 2021/08/26 15:42:11 通報 非表示

虹プロ参加者ってほぼ全員ONCEですよー

ってことは


105: 103コメさん 「TWICE」派 2021/08/26 15:46:23 通報 非表示

SIXTEENのほうが過酷そうとか言ってる人いるけど、サバイバル番組なんだから当たり前じゃん。

虹プロがサバイバルだったら参加者ほとんど精神崩壊してますよ。

練習生は、月末評価とかあるからサバイバルでも大丈夫だと思うけどね。

虹プロはほとんど一般人だから。

そこで、、、

ミイヒは?って思うでしょ。


106: 106コメさん 「TWICE」派 2021/08/27 08:12:40 通報 非表示

なんか虹プロ見てたときに学校の女子たちが言ってたんですけど

あんなの笑顔振りまいとけば予選突破できるじゃんって

しかも虹プロは一般人が大半でやってるからレベルが違うと思う


123: 123コメさん 「TWICE」派2022/05/04 09:17:54 通報 非表示

NIZIUはKポップ名乗るな


124: 123コメさん 「TWICE」派2022/05/04 09:20:05 通報 非表示

てかNIZIUが実力派だと思ってる奴ら四分の一しかいないのウケるw


127: 127コメさん 「NiziU」派 2022/07/15 23:53:06 通報 非表示

虹プロでいい評価貰えなかった子も短期間であんなに成長していてこらからが楽しみなグループだと思う


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する