アニメ『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』はおもしろい?つまらない?

アニメ『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 おもしろい
おもしろい

127(25%)
アニメ『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 つまらない
つまらない

366(74%)

25%
74%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.3 = おもしろい127票 / 総得票数493

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 機動戦士ガンダムS.. 名作アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/08/12 18:05:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


5: 5コメさん 「おもしろい」派 2021/03/21 12:45:58 通報 非表示

歴代ガンダムの中で最も面白い作品なのに、嫉妬してる他シリーズのガンダムファンからずっとアンチされてる可哀想な作品。とくにファーストガンダムのファン達から攻撃されてる。


6: 6コメさん 2021/03/21 14:46:52 通報 非表示

腐女子向けキャラデザガンダムだから嫌悪する人もでるね 戦闘シーンの使い廻しで尺伸ばしだけはウンザリした記憶がある


7: 7コメさん 「つまらない」派 2021/03/21 17:24:46 通報 非表示

SEEDは面白かったけど、

DESTINYは意味不明な部分が多すぎる


8: 8コメさん 「つまらない」派2021/03/22 09:25:47 通報 非表示

シン・アスカが主人公からただのMOBになってしまったのは元々そういう設定だったのか?と疑問には思う。シスコン感強すぎだった。
 それゆえにキラとアスランのチートさが更に強調されて話数が進むにつれ益々つまらない物に。

 シンのMS操縦能力も特別高い感じはせず、ザク同士で模擬戦やったら、ディアッカには勝てるが、イザークには負けるんじゃないか?って位弱い感じがした。

 ザフト内でのラクス信者が正直気持ち悪かった。


9: 9コメさん 2021/03/25 04:59:43 通報 非表示

>>8
あれはシンが酷い性格だったから悪い


10: 10コメさん 2021/03/29 22:25:07 通報 非表示

おじさんから言わせるとガンダムじゃない


11: 11コメさん 2021/03/29 22:36:08 通報 非表示

ジンが気楽に飛んでたのに、ザク出しちゃうから…


12: 12コメさん 「おもしろい」派 2021/05/21 05:36:10 通報 非表示

誰が主役なの?

(エンディングテロップの一番上の人だよ)


13: 13コメさん 「つまらない」派2021/08/06 17:17:22 通報 非表示

キレキャラが主役は見ている方が疲れる。1期のままでよかったのに。


14: 14コメさん 「おもしろい」派 2021/09/24 13:17:42 通報 非表示

絵がダメだったと思う、初代ガンダムをリアルタイムで見てた父も「絵が無理」って言ってたしけど鉄血のオルフェンズは見てた


15: 15コメさん 「つまらない」派2021/10/08 20:28:39 通報 非表示

リライズの次につまらんわ


16: 16コメさん 「つまらない」派 2021/10/09 02:38:21 通報 非表示

種シリーズを終わらせた〇以下の作品ですよ、ダンナ(ビルギットorオービルorクリプトの声で)。


17: 17コメさん 「つまらない」派2022/02/13 10:51:04 通報 非表示

セリフが幼稚すぎて萎える。

「俺は、俺は…」「私は、私は…」ばかりの厨二病アマチュア作品のような中身の薄さ。Zをパクりまくってる上に前作の焼き直しの展開が多い。相変わらず政治家と軍人が頭悪すぎる。

ガンダムファンは「ガンダムを批判する奴は許さない」と無条件で高評価をつける。

バカが多すぎてキツい。


19: 19コメさん 2022/02/16 11:52:22 通報 非表示

ガンダムのプラモ昔やってたわ!!懐かしい!!


20: 20コメさん 2022/04/22 14:30:09 通報 非表示

次、新作やるなら

シン.アスカとルナマリア.ホークは

出て来ないで欲しい‼”


21: 21コメさん 「つまらない」派 2022/05/01 18:01:24 通報 非表示

無印を台無しにした糞


23: 23コメさん 「つまらない」派2022/09/04 11:29:46 通報 非表示

「非戦」を謳っておきながら人間の描写はろくに描かれず、力が入ってるのはご都合主義のBLとハーレムと主人公側による無双展開のみ、行き当たりばったりと前作の焼き直し、消化不良の結末、言い訳のようなセリフばかりで話がとにかく薄っぺらい

キャラとメカの人気が高いのは理解できるが、シナリオを評価する人はさすがに思考が単純すぎないだろうか


24: 24コメさん 「つまらない」派2023/01/06 13:29:26 通報 非表示

ところでガンダムSEEDの映画って、

いつやるの?

過去に何回かやるやるって言ってるけど

結局、いつやるかは不明,,,

これ以上差を開けると,,,

キャラデザや担当声優などが

変わっちゃうかもしれない‼

※シン・アスカとルナマリアの声は

変わって欲しいと思うけど,,,,,

スラムダンク映画

25: 25コメさん 「おもしろい」派2023/01/06 13:46:45 通報 非表示

>>24
ガンダムエースでの福田監督へのインタビュー記事によると、現在鋭意制作中でシナリオ、キャラデザ&メカデザは上がってるらしいよ。もうちょっとかもね。


32: 32コメさん 2023/07/08 22:49:57 通報 非表示

>>25
決まったな公開日。


26: 26コメさん 「おもしろい」派2023/06/20 23:09:14 通報 非表示

種死はなあ...前作が良すぎたんだよなあ


27: 27コメさん 「つまらない」派2023/06/21 01:24:30 通報 非表示

>>26
え?


28: 28コメさん 2023/07/08 14:14:39 通報 非表示

このシリーズからでしょ?ガンダムを名乗って、バンダイのスポンサードで好き勝手なガンダムモドキが量産されてカオスな状態になったのは。最近では百合ラノベ風味の水星の魔女とか。宇宙世紀でないなら、ガンダムの名を借りないで、オリジナルで勝負しろよ。


29: 29コメさん 2023/07/08 14:17:30 通報 非表示

>>28
そういう駄文いいから


30: 30コメさん 「おもしろい」派2023/07/08 14:21:54 通報 非表示

>>28
で、ガンダム以外で勝負したらガンダムみたい~こんなゴミ作るならガンダム作れよ~とか言いそうwこの老害(笑)


31: 28コメさん 2023/07/08 16:06:40 通報 非表示

>>30
腐女子向けアニメの信者は、作品を批判されると速攻で逆上するのな。未婚の中年オバサンかな(笑)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する