坂口健太郎はイケメン?ブチャイクゥ〜ウ?

坂口健太郎 イケメン
イケメン

54(9%)
坂口健太郎 ブチャイクゥ〜ウ
ブチャイクゥ〜ウ

512(90%)

9%
90%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イケメン ブチャイクゥ〜ウ 坂口健太郎

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/08/04 19:24:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 「イケメン」派2017/11/19 14:01:15 通報 非表示

役によって全く違う表情を見せてくれる、知れば知るほどハマる奥深いイケメン。色気もハンパない。


3: 「ブチャイクゥ〜ウ」派 2018/03/26 13:43:12 通報 非表示

好きな人には申し訳ないけど、イケメンって持ち上げるほどのルックスではないと思う。

本当に坂口健太郎の良さが分からない。


4: 「ブチャイクゥ〜ウ」派 2018/08/24 03:25:11 通報 非表示

決してブサイクではないが、イケメンではない

でも、イケメンじゃない奴が、メディアのゴリ押しや雰囲気で「イケメン」って呼ばれるのが許せないんだよなぁ


5: 「イケメン」派 2018/11/08 15:35:47 通報 非表示

塩顔でとてもイケメンだと思う!


6: 「ブチャイクゥ〜ウ」派2018/12/19 00:12:42 通報 非表示

イケメンとはとても言えません。もっと男らしくなれ!


7: 「ブチャイクゥ〜ウ」派 2019/01/01 17:02:42 通報 非表示

こいつがイケメンならサバンナ高橋もイケメンだよな!


8: 「ブチャイクゥ〜ウ」派 2019/02/13 10:40:12 通報 非表示

嫌いじゃないけどいつもイケメン扱いする人の気が知れない。雰囲気はかっこいいけど顔はどこから見てもイケメンではないよ。


9: 「イケメン」派2019/03/22 21:32:43 通報 非表示

タイプです。


10: 「ブチャイクゥ〜ウ」派 2019/04/01 00:17:26 通報 非表示

気持ち悪い>< これで顔売りしてるの?厚かましいわ


11: 「イケメン」派2019/05/19 05:41:00 通報 非表示

イケメン、イケボ間違いないです。高身長モデルでありながら仔犬系❤️


13: 13コメさん 「ブチャイクゥ〜ウ」派2020/02/28 22:54:48 通報 非表示

顔だけ見たら一般人のイケメンに負けると思う


14: 14コメさん 「ブチャイクゥ〜ウ」派2021/06/09 10:29:05 通報 非表示

確かに日本一周したら坂口健太郎よりイケメンな人はいそう


15: 15コメさん 「ブチャイクゥ〜ウ」派2023/02/06 19:09:36 通報 非表示

ガルちゃんでイケメン扱いされててびっくりしたし、ガル民は川村壱馬がフツメンらしい

あのサイト雰囲気イケメン好きなおばさんばかりでまともな美的感覚の人が少ない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する