TV番組『霜降りミキXIT』はおもしろい?つまらない?

TV番組『霜降りミキXIT』 おもしろい
おもしろい

70(22%)
TV番組『霜降りミキXIT』 つまらない
つまらない

245(77%)

22%
77%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.1 = おもしろい70票 / 総得票数315

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 霜降りミキXIT TV番組

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/08/14 19:05:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「つまらない」派2020/11/03 00:51:54 通報 非表示

若手芸人さんが無理やりテンションあげている。イキってるところもイタイです。


2: 2コメさん 「つまらない」派 2020/11/05 16:43:46 通報 非表示

全組興味無い。


3: 3コメさん 「おもしろい」派 2020/12/15 01:05:36 通報 非表示

可愛いい感じだし、若手が、頑張ってる感が、いいです。


4: 4コメさん 「つまらない」派2021/02/09 23:21:41 通報 非表示

みててしんどかった


5: 5コメさん 「おもしろい」派2021/02/14 07:21:02 通報 非表示

面白い。イッテンモノ思い出す。あれも、話題の芸人三組集めた感じだったけど、好きだった。いきなり終わって悲しかった。それぞれの冠番組は、イマイチなのに、3組くらい集まってのトークの方が面白い。


6: 6コメさん 2022/04/13 07:58:44 通報 非表示

この番組だけが楽しみでしたね!

あれだけ実力のある芸人さんに面白くないとかコメントする人達の感性が解らない

家族で唯一見てる番組だったのに‥心ない誹謗中傷のコメントを鵜呑みにして、いきなり終了するなんて訳が分からない。視聴率とか1日中テレビつけっぱなしで寝てる人達の数字が大事ですか?霜降りミキxitはかなり評判良かったですよ。

とにかく復活を願います。霜降りミキxit2みたいな。

今の芸人さんは先輩芸人さん達に媚びを売って番組に出ることだけを考えてるような気がする‥だっら一般人と変わらない。

そういうのがなくて自由に語り合えるのがこの番組だったのに!粗品さんの司会は年配芸人さんにはない良さがあった。ネットにも精通してるし滅多に出ない逸材だと皆んな思ってる


7: 7コメさん 「つまらない」派2023/10/14 19:07:46 通報 非表示

ツマラナイ!ハヤクオワレ。


8: 8コメさん 「つまらない」派2023/12/21 09:54:06 通報 非表示

もう終わったんじゃないの


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する