TV番組『世界!ニッポン行きたい人応援団』はおもしろい?つまらない?

TV番組『世界!ニッポン行きたい人応援団』 おもしろい
おもしろい

75(24%)
TV番組『世界!ニッポン行きたい人応援団』 つまらない
つまらない

228(75%)

24%
75%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.2 = おもしろい75票 / 総得票数303

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 世界!ニッポン行き.. TV番組

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/08/16 13:47:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「つまらない」派 2022/02/17 15:13:54 通報 非表示

織田信成に応援されるのもどうか


2: 1コメさん 「つまらない」派 2022/02/20 11:25:17 通報 非表示

織田信成は失敗したオカマ見たいで気持ち悪い


7: 7コメさん 「つまらない」派2022/10/20 10:07:29 通報 非表示

>>2
みたい じゃなくて オカマそのもの モロにキショいの極み


3: 3コメさん 「つまらない」派2022/06/28 16:55:31 通報 非表示

打ち切りにして欲しい、だったらもうちょっと面白い番組を作って欲しい、テレ東さん頑張れ


14: 11コメさん 「おもしろい」派2023/12/05 17:03:34 通報 非表示

>>3
面白い番組ってどんなの?くだらない、なんも益にならない刹那的な番組?


4: 4コメさん 「つまらない」派 2022/07/05 15:15:57 通報 非表示

日本持ち上げ系は恥ずかしくなってくる。


8: 7コメさん 「つまらない」派2022/10/20 10:11:41 通報 非表示

>>4
この手の番組で持ち上げるのは日本がドンドン衰退していく事実を隠すため


11: 11コメさん 「おもしろい」派2023/12/05 16:49:25 通報 非表示

>>8
どこまで自虐的なんだろう


13: 11コメさん 「おもしろい」派2023/12/05 17:00:00 通報 非表示

>>4
悪い意味で日本人らしいわね


5: 5コメさん 「つまらない」派 2022/08/20 00:21:54 通報 非表示

忘れられた日本文化を再発掘するとか、外国人YouTuberが日本文化について自主的に語るのは微笑ましいけど、この手の外国人にわざわざ聞きに行ったり、無理やり誉めさせるのは間違っていると思う。それにどうせリアルな外国人の声でもなく、誉める部分だけ集めて、批判的な部分はカットするんでしょ?


12: 11コメさん 「おもしろい」派2023/12/05 16:58:47 通報 非表示

>>5
それはなんでも同じよ、特にテレビは


6: 6コメさん 「つまらない」派2022/09/25 10:19:07 通報 非表示

無理くり日本のことを褒め称えさせようとするのは、日本が衰退していくことを覆い隠そうとしているのかも知れない。


9: 9コメさん 「つまらない」派2022/12/14 20:02:17 通報 非表示

こうやって日本の技術がばらまかれていくのか


16: 16コメさん 「おもしろい」派2024/04/22 22:02:55 通報 非表示

いつも観ても感動します!

日本人でも知らない職人技やその仕事の大変さ、こだわりや伝統などに加え、海外の方たちとのふれ合いなど とても興味深く、また日本って凄いなって改めて思えるようになりました!


17: 16コメさん 2024/04/22 22:10:11 通報 非表示

今日

相撲大好きの応援で相撲の呼出さん方の土俵作りや宣伝方法などがわかって また大相撲の楽しみが増えました。


18: 16コメさん 2024/04/22 22:22:07 通報 非表示

面白くないって言ってる方々は日本の文化や習わしや伝統など全部知ってる方たちなんでしょうか?  日本人でありながら知らない事って凄く沢山あるのに  

それを海外の方たちが興味があって学ぼうと努力してるのを応援するって素晴らしい事だと思います。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する