は好き?嫌い?

累 好き
好き

68(60%)
累 嫌い
嫌い

45(39%)

60%
39%
好き度
★★★★★
★★★★★
3 = 好き68票 / 総得票数113

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/08/22 14:55:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「好き」派 2020/08/22 20:43:28 通報 非表示

好き!


2: 2コメさん 「好き」派2020/11/22 22:55:51 通報 非表示

わかる


3: 2コメさん 「好き」派2020/11/25 21:01:01 通報 非表示

コメント少ない


5: 5コメさん 「嫌い」派 2020/12/22 22:39:20 通報 非表示

沢山の人を殺したから💢💢💢💢💢💢💢💢


6: 6コメさん 「嫌い」派2021/01/16 13:51:50 通報 非表示

罪を償って


7: 7コメさん 「嫌い」派 2021/02/15 11:21:52 通報 非表示

ドフラミンゴをパクってるから大っ嫌いだ!!


8: 8コメさん 「嫌い」派2023/12/27 00:31:22 通報 非表示

いや、俺の意見だから気にしないでほしいのだけど、累を好きと言ってる人の気持ちがわからんw確かに可哀想な過去はあったし、最後家族に謝って抱き合うシーンはいいと思う。だけど、今までの行動がゴ○ク○過ぎて同情できないw

母の鬼ってもともと小さい女の子の鬼(複雑な理由で鬼になってしまっのでしょう。)で母なんかになれる訳ないのに、母ぽくないからという理由で夫の鬼に何回もDVされて痛い思いもして、、、。

最後に死を選んだのは相当辛かったんだと思う。もう一度言うが、この母鬼は成人女性の鬼ではない元々子供の鬼だったんだぞ。他の女の鬼にも力で抑えつけて不当な扱いをする。そんな奴が最後に泣きながらごめんなさいと自分の両親に言ってる姿を見て可哀想になんて思えるか?死んでざまぁとしか思えなかった。死ぬならあの鬼達にしてた行動も反省して、謝罪してからくたばりやがれ。

アニオタの長文失礼しました。


画像・吹き出し
タグ: 好き 嫌い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する