ちょっとアイドルアニメについて語ろうや


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アイドルアニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/08/23 12:47:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/08/23 12:47:02 通報 非表示

アイドルマスター、うたプリ、プリティーリズム等のアイドル系アニメについて語りましょう。

注意事項

アイ/カ/ツシリーズに関しては検索よけか伏せ字をしてください。

尚フ/レンズ以降の話題は特に荒れるので一切禁止とします。


3: 1コメさん 2020/08/23 12:57:13 通報 非表示

>>1
追記 このスレは最近投稿されているアイドルアニメ総選挙のリスペクトです。


4: 1コメさん 2020/08/23 12:59:17 通報 非表示

>>3
連投

トピ主はかなりお調子者な女オタクです。

たまにふざけてホモガキと化したりします。すいません。


2: 1コメさん 2020/08/23 12:54:40 通報 非表示

トピ主の推しキャラ
※☆は最推しキャラ
プリチャン
☆桃山みらい
虹ノ咲だいあ
緑川さら
金森まりあ

ア/イ/カツ&ス/タ/ーズ
星/宮い/ち/ご
☆白/鳥ひ/め
白/銀/リ/リ/ィ

アイドルマスター(にわかな為デレマスのみ)
緒方智絵里
☆依田芳乃


ラブライブありですか?


6: 1コメさん 2020/08/23 16:38:40 通報 非表示

>>5
OKです!


8: 8コメさん 2020/08/24 09:15:39 通報 非表示

だいあ(虹ノ咲/白/黒問わず)狂いです!

フレンドパスワードで完全に堕ちました。

アナザーも受け入れるのに

3日かかりましたが好きです。


9: 9コメさん 2020/09/19 23:43:00 通報 非表示

だれそれ?


10: 10コメさん 2021/02/04 17:15:02 通報 非表示

ゴミカツ信者が居ると聞いて


私プリチャン大好き~!


>>13
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


>>14
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


>>15
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


>>16
アイドルアニメっていいですよね♪


>>17
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪セレクションプロジェクトもプリチャンもいい!


>>18
他に好きなアイドルアニメってある?


>>19
ん~とね~

アイカツ(アイカツプラネット以外←見てないから)シリーズかな!


>>20
私は逆にプラネット以外見てないw


>>21
そっか~(´;ω;`)


>>22
ちなみに私のプロフに書いてあるから(アイドルアニメじゃないのも混ざってるけど)


>>23
ホントだ~!


>>24
一番好きなアイドルアニメはWUGなんですよね


>>25
なんか、風印気がセレクションプロジェクトに似ているね~!良さそう!


>>27
どうやって見るの?(アニメ)


>>28
どゆこと?


>>29
1話から見たいから、どこで配信してるのかな~って(出来れば無料で💦)


>>30
旧章も新章も1話はニコニコで無料で見れる


>>31
おけ~!教えてくれてありがとう!


>>32
順番的には

七人のアイドル→旧章→青春の影→BtB→新章


>>33
(´・∀・`)ヘー!


>>34
だから旧章から見始めると分かり辛いかもしんない


>>35
りょーかい!


>>36
大変!覇権アニメトピのセレプロ票が0


>>37
押しといたよぅ!


>>38
ごめんなさい私は某アニメに押してしまいました


>>39
悲しいけど…(´;ω;`)大丈夫!


>>40
本当に申し訳御座いませんでした


>>41
いいよ~!大丈夫~💦


>>42
やっぱセレプロにいれたわ


>>43
だよねぇ!


>>44
今季視聴前は某アニメに結構期待してたけど、今はセレプロの方がおもろいかなって(勿論某アニメも面白いとは思いますが)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆